ワイジ給料ほぼ使い果たす
1 名無しさん@おーぷん ID: Eu2
ボーナス入らなかったら死んでたわ
- 【画像】ヨドバシカメラ、水没品を送り付けて客を激怒させてしまう
- 美輪明宏(91)の死ぬ前の手紙の内容、どうなのこれ
- 海外投資家「『株主優待』は全部廃止でいい。その分配当でくれ」←これ
- 【えw】韓国大統領、W杯グループリーグ敗退に「呆然とする」「無能な人を指揮官に選べば、結果は火を見るより明らか」
- 高市首相、緊急会見について「入浴後ドライヤーも化粧もしないまま、見苦しくて申し訳無い」 俳優「あなたの見苦しさは見た目の問題ではない」
- 【超速報】地球に『とんでもない物』が近づいてる模様・・・・・
- 【悲報】フランス政府、猛暑でも環境の為エアコンを控えることを推奨。
- 「パスポート不要で日韓往来を」観光業界が両国政府に提言=韓国ネットは猛反発
- 【画像あり】奇跡の60歳がレベチwwwwww
- 谷口愛季、美ワキ最高すぎてヤバいだろ。
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
7 名無しさん@おーぷん ID:PRR
>>5
前半偉いやん
12 名無しさん@おーぷん ID:aaW
一人暮らしか?
親おるんなら頭下げて援助してもらえ
24 名無しさん@おーぷん ID: Eu2
ストレスで衝動的に行動して月末とかいっつも後悔してる
学習しない
26 名無しさん@おーぷん ID:k0M
こーゆー若い男がまだ日本におったんやな 嬉しいで
28 名無しさん@おーぷん ID: Eu2
今月19連勤やからええやろ!って使った過去のワイをぶん殴りたい
31 名無しさん@おーぷん ID: Eu2
今月は節約するで!→ファーww仕事のストレスwww→発散きもちいい→ワイ「」
32 名無しさん@おーぷん ID:K1M
良いストレス解消法か転職先見つけないと壊れるやろ
33 名無しさん@おーぷん ID:PRR
浪費でストレス解消してるのならヤバイ
34 名無しさん@おーぷん ID: Eu2
原因はわかってるんだけどな
趣味と暴飲暴食、風*とかの無駄遣い
35 名無しさん@おーぷん ID:gUM
ワイも忍耐力つけるわがんばって
36 名無しさん@おーぷん ID:PRR
飲む打つ買うみたいな生活やな
38 名無しさん@おーぷん ID:cy4
ようそんなにバンバン消費出来るな
39 名無しさん@おーぷん ID: Eu2
>>38
ワイ「これ使ったらダメや‥ん?けどこれ我慢してこれこうすれば‥いける!」って言って我慢しなかったり、何も考えずにコンビニとかでお菓子とか弁当とか買って部屋で食ってるときある
43 名無しさん@おーぷん ID:PRR
ワイ「やめるで!」→上司「いまやめたらうんぬんかんぬん
ワイ「知らんがなwバイバ〜イwwwww^^b」やろ?
45 名無しさん@おーぷん ID: Eu2
>>43
親にも退職届書いて出せ!って言われた
こっち帰ってきて休んでから仕事探してもええんやでって
44 名無しさん@おーぷん ID: Eu2
先週7連勤で、ワイを記録上休みにしたいから名前貸してってパートにお願いしてる時、ワイ頭おかしいんじゃなかったと思った
46 名無しさん@おーぷん ID: Eu2
>>44
何言ってるかわからんなこれ
47 名無しさん@おーぷん ID:PRR
先週7連勤はおかしい
ワイなんて残業すら週4は断ってるのに
48 名無しさん@おーぷん ID: Eu2
>>47
ワイ「現場回らないでワイ休みやけどでます」
上司「そっかー大変だな‥頑張って!」
55 名無しさん@おーぷん ID: Eu2
目標とか夢がないわ
ただ、だらだら一日一日生きてるみたいな
56 名無しさん@おーぷん ID:k0M
若いうちはそれでええんや 少しずつ修正していけるで ただ身代わり出勤は労基入ったらヤバイからやめなさいね
57 名無しさん@おーぷん ID: Eu2
風*とか暴飲暴食しても一時的に満たされて
あとから罪悪感が襲ってくるし
61 名無しさん@おーぷん ID: Eu2
まあ、介護なんてくそていへんやし
入ったお前が悪いって言われたらそれまでなんだけど
66 名無しさん@おーぷん ID:K1M
介護って条件次第で色々違って年収明かしたら他の職員ほぼやめてしもたみたいなイッチも居たからなぁ
67 名無しさん@おーぷん ID: Eu2
まあ、唯一の趣味も疎かになってきてるのが悲しい
72 名無しさん@おーぷん ID:PRR
とりあえずコンビニで飯買うならスーパーやら薬局やらで買えば?
お茶のペットボトル一本49円だぞ定価で買うより3倍お得
75 名無しさん@おーぷん ID: Eu2
>>72
水筒とか一時期やってたんやけど
長続きしなかった
73 名無しさん@おーぷん ID: Eu2
同期は出世してるし、ワイは1日1日かわすだけ精一杯やし
どんどん惨めになるんご
77 名無しさん@おーぷん ID: Eu2
一念発起して継続性がうんちで失敗するのがいつものパターンやけど
最近は一念発起することも無くなった
78 名無しさん@おーぷん ID:Ato
お茶なら自宅で急須で煎れた方が味は格上でなおかつ安いぞ
91 名無しさん@おーぷん ID:PRR
優しいからガ*ジに漬け込まれてる感がある
94 名無しさん@おーぷん ID: Eu2
>>91
それはいろんな人によく言われる
優しいからいろんな人にいいように使われそうって
96 名無しさん@おーぷん ID:PRR
ワイもある程度相手に合わせてたけどある日
「あれ?こいつらワイに合わせようとせず際限なく図々しくなるだけンゴ?」
って気づいたから自分優先で生きることにしてるわ
97 名無しさん@おーぷん ID:k0M
>>96
ワイもこーゆーきっかけがあった
98 名無しさん@おーぷん ID: Eu2
>>96
希望休なんて一昨年のアッニの結婚式と夏休み2日もらったぐらいやな
99 名無しさん@おーぷん ID:PRR
夏休み2日は草
最低でも4日+有給で拡張やろ
エリートは7〜9連休やけども
100 名無しさん@おーぷん ID: Eu2
>>99
上司に頼んでやっともらえたで
101 名無しさん@おーぷん ID: Eu2
ワイどうしたらええんやろなぁ‥
103 名無しさん@おーぷん ID:k0M
ざっくり言うと仕事を一生懸命続けていくうちに色々見つかると思うよ 誠実さって続けてると顔や言葉や立ち居振る舞いに出て来るからいい出会い(男女とも)がきっとある
106 名無しさん@おーぷん ID: Eu2
>>103
誠実さかー
107 名無しさん@おーぷん ID: Eu2
誠実さなんてワイと正反対や
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545049530/
ワイガ*ジ給料ほぼ使い果たす
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【画像】元NHKお天気お姉さん(45)グラビアデビューwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 【画像あり】奇跡の60歳がレベチwwwwww
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【悲報】フランス政府、猛暑でも環境の為エアコンを控えることを推奨。
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【画像】ヨドバシカメラ、水没品を送り付けて客を激怒させてしまう
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】鰻釣り系女子、距離感がバグり過ぎて炎上するwwww
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 海外「日本人は反則だよ…」 W杯開催国の親日ぶりに号泣する日本人の姿が現地を感動の渦に
- 谷口愛季、美ワキ最高すぎてヤバいだろ。
- 【速報】美輪明宏、死去
- 官邸「えっ…」玉木代表、突然の高市批判で空気一変
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
- 中傷動画の件で野党が責められている件、納得できないサンモニ出演者が猛烈な不満を漏らしており……
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 【画像】史上最高のグラビアアイドルが吉岡里帆という風潮www
- ベイスターズ 1-2 ジャイアンツ 負け
- 【衝撃画像】ぼっち系YouTuberいけちゃん、まだ不倫で炎上した相手と繋がっていたとされる画像が公開される←お前らコレ見てどう思う??????
- 本日のハマスタ巨人戦は台風の影響により中止
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww


























先に金返してるだけマシか
イッチ>今月色々差し引いて20万ぐらい
58>勝手に見た底辺工場のワイの後輩の給料ですら24万ぐらいやぞ
多分手取りで同じくらいやんけ
サービス出勤してるのを除けば手取り20て年の割には普通か結構貰ってる
コンビニ散財とカードの限度額まで借りてるイッチがバカなだけ
手数料と利息でどれくらいかかるか計算しろバーカ