最近クリスマスクリスマスって世間がうるさく言わなくなったな
1 名無しさん@おーぷん ID: 7A8
ええことや
一時期は酷かった
2 名無しさん@おーぷん ID:o4L
耳カス詰まっとるんやないの
3 名無しさん@おーぷん ID:YNU
ひきこもってるからそりゃ静かやろ
4 名無しさん@おーぷん ID:9MJ
働けニート
- 【悲報】高市首相、『完全終了』のお知らせ・・・・・・・・
- 本田圭佑さん、解説する度に全ての解説者実況者を食ってしまう
- 毎日新聞「ビザ厳格化で在留中国人に危機感」「子どものより良い教育環境を求めて来日。日本の自由に憧れていたのに」「人権問題や民主活動などをけん引し...
- 【画像】中国のガッキー系女子wwwwwwww
- 【悲報】小学校火災、ストーブで服を乾かそうとして出火した可能性が出てくる
- 【日向坂46】一部メンバー、これはガチで嫌そう…
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- ワイ、「日経平均2.3%の大暴落」で投資家どもが損して笑いが止まらん
- 新入社員の通勤バッグの中身を抜き打ち検査したらこうなるwww
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」
- 日本「辺野古転覆事件」河合ゆうすけ「抗議現場突撃!」東京都「小学校火災」マスコミ「児童特定取材!」X民「その熱量で辺野古取材しろ(憤怒」マスコミ...
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
6 名無しさん@おーぷん ID:Ik0
マチハクリスマスイッショク
8 名無しさん@おーぷん ID: 7A8
以前は店内も一か月前から狂ったようにクリスマスソングばかりヘビロテやったわ
9 名無しさん@おーぷん ID:o4L
平成最後のクリスマスやで
うるさくない訳がない
12 名無しさん@おーぷん ID: 7A8
そもそもクリスマスだからって儲かる業種は限られとるやろ
19 名無しさん@おーぷん ID:DiD
ケーキは嫌いだぞ
20 名無しさん@おーぷん ID: 7A8
若者のクリスマス離れ(良)
23 名無しさん@おーぷん ID: 7A8
クリスマスソングの新曲ラッシュとかもないし、静かなもんやで
25 名無しさん@おーぷん ID:rXk
イブが休みなんやね
サンキュー陛下
まあ彼女いないんですけどね
26 名無しさん@おーぷん ID:oQ4
ほんまやな
今年はラジオでヘビロテしてない
31 名無しさん@おーぷん ID: 7A8
>>26
せやろ
以前はどこの店に入ってもテレビを見てもラジオを聴いても
クリスマスソングばっかりで気が狂いそうになってたのにな
27 名無しさん@おーぷん ID:55s
クリスマスより平成最後のインパクトの方が強いからやろ
29 名無しさん@おーぷん ID:Zmu
ケーキは食べるンゴ
33 名無しさん@おーぷん ID:y5I
テレビないからわからんがホンマなん?
アメリカのポリコレでクリスマス禁止みたいなもんかな
34 名無しさん@おーぷん ID:nuT
ワイ無事三連休を獲得するも見事に予定ゼロ
何するかねぇ
35 名無しさん@おーぷん ID:0M1
いやどこ行ってもクリスマスムードやん
お前らどこを見て言ってるんや
36 名無しさん@おーぷん ID: 7A8
>>35
今コンビニにおるけどクリスマスの装飾なんて一個もないで
唯一チキンの垂れ幕が下がってるけどクリスマスのクの字も書いてない
37 名無しさん@おーぷん ID: 7A8
あ、でもよく聞いたらクリスマスの曲がかかってたわ
38 名無しさん@おーぷん ID:2t0
うーん小売店が死んでるからな
ショッピングモールとか行くと雰囲気だしてるけどな
40 名無しさん@おーぷん ID:qkn
ヤマザキパンのCMは毎年感にさわる
41 名無しさん@おーぷん ID: 7A8
そもそも2ちゃんねるにクリスマス関連のスレがない
昔はもっと童*とボッチを煽るスレが一か月前くらいから乱立してた
42 名無しさん@おーぷん ID:FEO
近所のコンビニ普通に飾り付けとクリスマスソング流れてたんやが
43 名無しさん@おーぷん ID: 7A8
ワイの地元が田舎だからか?
ショッピングモールも家電量販店もクリスマス無視して年末年始体勢やで
44 名無しさん@おーぷん ID:btQ
クリスマスよりハロウィンに力入れるようになったんやない?
49 名無しさん@おーぷん ID: 7A8
>>44
ありえる
クリスマスは年末年始の商戦と被るからな
45 名無しさん@おーぷん ID:rXk
まだ3日あるし
46 名無しさん@おーぷん ID:FEO
マックもクリスマス何とかでナゲットかなんかがたくさん入っとるやつ売ってて買ったぞ
47 名無しさん@おーぷん ID: 7A8
ていうかホムセンはモチとしめ縄の品揃え多いな
最近は正月飾りをしない家庭が増えてるんちゃうんか
50 名無しさん@おーぷん ID: 7A8
セブンのクリスマスケーキも以前ほど必死売りしてないな
ノルマ問題が明るみに出たからか
52 名無しさん@おーぷん ID:03p
オワコン感はあるな 昔はマライアキャリーの音楽でウキウキノリノリだったけど
みんなひっそり過ごしているというかね 別に信者じゃないしみたいな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545346628/
最近クリスマスクリスマスって世間がうるさく言わなくなったな
- 本田圭佑さん、解説する度に全ての解説者実況者を食ってしまう
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【日向坂46】一部メンバー、これはガチで嫌そう…
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 新入社員の通勤バッグの中身を抜き打ち検査したらこうなるwww
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【悲報】小学校火災、ストーブで服を乾かそうとして出火した可能性が出てくる
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【画像】中国のガッキー系女子wwwwwwww
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
ランダム記事紹介
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- マツコ、サッカー日本代表で一番好きな選手を発表wwwwwwww
- 【動画あり】日本の反社をなめた外国人の末路をご覧くださいw w w w w w w
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【悲報】サッカー漫画の名作、存在しないwwwww
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- VCARBのローソン、レッドブル降格時のチームの説明を否定し当時の状況を暴露
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- モントーヤ「アロンソにはアストンマーチンに残って欲しい」マクラーレンでの失敗の繰り返しを懸念
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 「こんな新聞信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で開示請求 →投稿者、特定される
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…


























クリスマスソングを流すとJASRACがガチってくるからどこも流さなくなったなw