自由度の高いゲーム「さぁ、何をしてもええで」 ワイ「ほーん…」
1 名無しさん@おーぷん ID: PJ2
「じゃあ別のゲームしよ」
2 名無しさん@おーぷん ID:IPL
それもよし!
5 名無しさん@おーぷん ID:AMI
割ったろ!
6 名無しさん@おーぷん ID:2kD
自由度の高いゲーム「さぁ、何をしてもええで」
ワイ「じゃあ好きな様にやったろ!」
自由度の高いゲーム「あ、今イベントのフラグ消えたで!」
ワイ「」
- 乃木坂四天王→井上、一ノ瀬、遠藤、あと一人は?
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 「視聴率欲しさに敢えて炎上動画制作してるんじゃ」と某メディアの生活苦特集にツッコミ殺到、年金生活者の苦しさを訴えようとするも……
- 【速報】高市首相、政治資金規正法違反で刑事告発される・・・・
- 【速報】推しが「好きish」コンサート 推し席ランキング 中間発表 配信決定!!【実質AKB48選抜総選挙か?】
- 【速報】野党、高市首相に睡眠を取らせない作戦にシフトか 「睡眠が取れない?答弁拒否だ!それは答弁拒否!」
- 【衝撃】中森明菜(60)、現在の姿がガチで若すぎるwwwwwwwww
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- 【悲報】44歳婚活女子「タイムリミットは近いのにロクな男が寄ってこない…年収500万程度の普通の男でいいのに・・・・・」⇒!!
- 【最悪】マスコミさん、小学校火災で児童自宅を特定し取材を試みる 東京都北区が注意「児童・教職員および関係者への直接取材・接触しないようお願い」
- ほてちゃん爆食!!【AKB48キッチンカー 布袋百椛】
8 名無しさん@おーぷん ID:eMg
自由度の高さ謳ってて取り返しつかない要素あるのほんとひで
10 名無しさん@おーぷん ID:P5C
本当に食べてしまったのか?(ニヤリ
11 名無しさん@おーぷん ID:CQ4
自由度の高いゲーム「さぁ、何をしてもええで」
ワイ「よっしゃそのへんの草焼いたろ!」
ワイ「グエー火災に巻き込まれて死んだンゴwwww」
12 名無しさん@おーぷん ID:oJN
自由度の高いゲーム「さぁ、何をしてもええで」
ワイ「ほーん」(テクテク
自由度の高いゲーム「そこから先には進めないで」
14 名無しさん@おーぷん ID:1iK
マリオサンシャインは自由度高くでよかった
17 名無しさん@おーぷん ID:mbv
フリーシナリオやで!
最終目的は「邪神を倒すこと」に固定やで!
20 名無しさん@おーぷん ID:xRb
>>17
まあそれやったらエンディングってだけで個々でエンドレスコンテンツ見つけられるならまあ
22 名無しさん@おーぷん ID:P5C
>>17
戦闘すればするほどシナリオが潰れていくんだよなぁ
18 名無しさん@おーぷん ID:OlP
シェンムーとか言う神ゲー
あれほど建物の中に入れる数が多いゲームは無いで
25 名無しさん@おーぷん ID:AMI
マイクラで全通りの死に方やったかもしれん
まあ物理的な死は不満ないよね
26 名無しさん@おーぷん ID:hM7
ワイ「悪人プレイしたろ!」
ワイ「なんかめっちゃ善人になってるンゴ」
27 名無しさん@おーぷん ID:pCY
ゲーム「なにしてもええで」
ワイ「ほなこっち行ったろ!」
ゲーム「まあええけど?」
ワイ「?」
ゲーム「おら!w」ドス
ワイ「死んだンゴ」
29 名無しさん@おーぷん ID:wsl
ゲーム「なにしてもええで!ニヤリ」(高難易度)
ワイ「クソゲー!」(ダストシュート)
これがelona
32 名無しさん@おーぷん ID:bMW
>>29
クソ緑から弓ぶんどるところから冒険スタートやからしゃーない
51 名無しさん@おーぷん ID:TiD
スマホで出来るオープンワールド系でオススメある?
GTASAとギャングスターニューオーリンズはやった
52 名無しさん@おーぷん ID:wsl
>>51
PUPG!!!!!!!!!!
56 名無しさん@おーぷん ID:t57
ゴートシュミレーターすこ
63 名無しさん@おーぷん ID:hM7
一人で真顔でバカゲーやるって結構キツいやろ
動画とかならまだしも
64 名無しさん@おーぷん ID:BUq
戦闘や冒険のないオープンワールドやりたいわ
魔王もモンスターもいないファンタジー世界で一住人としてただただ人生を謳歌するだけのような
ぶつ森をめちゃくちゃ広いオープンワールドにしてほしいわ
65 名無しさん@おーぷん ID:P5C
>>64
ピースフルのマイクラかな?
67 名無しさん@おーぷん ID:6qC
自由度の高いゲーム「さぁ、何をしてもええで」
ワイ「よっしゃキャラメイクや!」
自由度の高いゲーム「そこは乱数で決まるで」
ワイ「……よっしゃ初期ステータス振るンゴ!」
自由度の高いゲーム「そこも乱数で決まるで」
ワイ「……」
71 名無しさん@おーぷん ID: PJ2
ドラクエビルダーズの、もっと仕様がマイクラ寄りのをやりたいわ
77 名無しさん@おーぷん ID:P5C
話が全く進まないRPGツクールってあったな
83 名無しさん@おーぷん ID:2kD
自由度の高いゲーム「LAWになってもええで!CHAOSになってもええで!」
LAWエンドワイ「やっぱLAWってクソだわ」
91 名無しさん@おーぷん ID:9rn
ゲーム「何でもできるで!」
ワイ「何すりゃええんや…」
マイクラ
98 名無しさん@おーぷん ID:kYX
マイクラの場合サバイバルで拠点作る→家畜増やしたり経験値トラップ作る→アイアンゴーレムトラップで鉄無限化して飽きる
103 名無しさん@おーぷん ID:zTR
美的センスないから
マイクラでなんか作っても
「これなんか違うな...」ってなりそうやわ
104 名無しさん@おーぷん ID:72M
マイクラはmodも沢山あるしくっそ長いこと遊べる
108 名無しさん@おーぷん ID:8JG
単に放り出されるのと大きな目標が固定されてるのとではやっぱ違うな
116 名無しさん@おーぷん ID:LDa
小学校から一本道ゲー漬け→唐突に自由度ゲーやる→コロス!ミナゴロス!
マジでこれ何なん?
118 名無しさん@おーぷん ID:PRM
一人でマイクラ楽しめる人尊敬するわ
arkならギリギリ楽しめるんやけどね
121 名無しさん@おーぷん ID:Y9E
オブリビオンといい保安官と衛兵しつこすぎて草生える
132 名無しさん@おーぷん ID:71z
街作りゲーもある意味では自由度の塊かもしれんな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545491349/
自由度の高いゲーム「さぁ、何をしてもええで」 ワイ「ほーん…」
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- ほてちゃん爆食!!【AKB48キッチンカー 布袋百椛】
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
ランダム記事紹介
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【速報】推しが「好きish」コンサート 推し席ランキング 中間発表 配信決定!!【実質AKB48選抜総選挙か?】
- アニオタ「今期アニメは不作だった」←これずっと言うてるよね
- モントーヤ「アロンソにはアストンマーチンに残って欲しい」マクラーレンでの失敗の繰り返しを懸念
- 明石家さんまさん、堂安選手をお前呼ばわりで炎上中wwwwww
- ほてちゃん爆食!!【AKB48キッチンカー 布袋百椛】
- 都こんぶ「もう国産だけじゃ無理です…」
- レッドブルがF1オーストリアGPに投入するアップデートは今シーズン最大規模らしい
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww


























elonaは自宅に核ブチ込むまでがチュートリアル
スカイリムで最初についた村で操作間違えて切りつけたら
死ぬまで鬼の形相で追ってきたわ・・・素人が投げ出す最初の一手だと思った
マイクラは500時間以上やって、ようやく納得できる拠点が建てれたわ
何をしても良いって言ったな、あれは嘘だ
>>71
ストーリーだるかったわ
ゲーム開始した瞬間から自由にやりたかった
int低くしたろ!→知能低下で会話すら難しく
化物と腕相撲したろ!→はいおもちゃ
副大統領倒したろ!→副大統領の息子に爆弾仕掛けて送りつける
旦那を助けて→子供たちが外で遊んでるなか、体払ってもらう
結婚したろ→伴侶を売り飛ばす
ベセスダが乗っ取る前の自由度凄かったな