【悲報】日経平均さん逝く
1 名無しさん@おーぷん ID: ZrG
ワイの積立NISAも含み損ヤバイ
2 名無しさん@おーぷん ID:5MZ
明日は祝日明けの平日やろ?
電車止まるのはやめちくり〜
- 【画像】声優さん「おまえらこういうエチエチ婦警コス好きやろ?」
- マック終了。日本人、とうとうバーガーキングに気づく
- 【悲報】元いただき女子りりちゃん、壊れる
- 坂上忍「今の若い子はホワイト化された社会のせいで理不尽に立ち向かう力が無い」
- 【画像】温泉美熟女さん、泥を顔面に塗りたくる
- 高校生娘「父から殴られ首を締められた」と警察に通報 父親を暴行容疑で逮捕
- タタール人「ロシア一般人はクリミア大橋のあるうちに急ぎ安全を確保しろ。祖国へ帰れ。食料も燃料もなくなる」!
- 小倉優子さん ますます色気が増す
- 【悲報】アメリカ人の食生活、終わるwwwwwwwww
- 【速報】最新4期序列、ガチで林瑠奈が3位にwwwwwwwwwwww
- 中道改革連合の支持率、とんでもないことになるwwwwwwww
- 【画像】今日のコナンに出てきた真っ黒な赤ちゃんが話題に・・・
- 中道改革連合の支持率、2.1%wwwwwwwww
5 名無しさん@おーぷん ID:iHm
電車とまるくらいアカンの?
8 名無しさん@おーぷん ID:7Wy
>>5
盛大に止まるやろな
9 名無しさん@おーぷん ID: ZrG
>>5
明日はマジで自殺ある思う
10 名無しさん@おーぷん ID:xhj
NISA枠もったいないからなんて理由で買うんじゃなかったわ
11 名無しさん@おーぷん ID:iHm
おいくら無くなりそうなん?
12 名無しさん@おーぷん ID:7Wy
まあ特に上がり目もなかったのにわっしょいわっしょいしてた
バズーカ株高やったしなあ
14 名無しさん@おーぷん ID:gqk
ワイのマッマは20万消えたって言ってたで…
19 名無しさん@おーぷん ID:ZSZ
こういう時はこれ以上下がらないボロ株を買っとけ
ワイのプロスペクトは今21円で1株3円の異常配当や
25 名無しさん@おーぷん ID:Pe1
>>19
国が株価100円単位1000株を株価1000円単位100株にしたせいで余計な下落余地が生まれてムカつく
20 名無しさん@おーぷん ID:MoE
ここで起訴取り下げてゴーン釈放したら株価爆上げやぞ
22 名無しさん@おーぷん ID:7Wy
>>20
ゴーンはまじで関係ない
23 名無しさん@おーぷん ID:t6N
>>20
検察「ワイらの株が下がるからダメ」
21 名無しさん@おーぷん ID:7Wy
ワイ大企業勤務有給中
勤め先の株価日経平均より大きな割合で下げてて切ない
26 名無しさん@おーぷん ID:3we
日本だけのことでも無いから大変やねぇ
27 名無しさん@おーぷん ID:VJS
アパマン株主は生きてるの?
なんかみたら株価見たら数年前に既に暴落しててノーダメみたいな感じやったけど
28 名無しさん@おーぷん ID:ZSZ
RIZAPの株が今1株160円で買えるとか草
29 名無しさん@おーぷん ID: ZrG
考え方変えれば有名企業株がバーゲンセールとも言えるんやけどなぁ…
まだまだ下がりそうなのがなんとも言えんが
32 名無しさん@おーぷん ID:7Wy
>>29
こういう相場で全力で買いに走れて勝ち切れる人が
金持ちになるんやろな
31 名無しさん@おーぷん ID:N3o
世界中まだまだ下がるからセーフ
アメリカと中国の競争が危険な領域に突入してきたって事やで
34 名無しさん@おーぷん ID:Eae
年内はあかんわ年明けの決算企業見てからや
多分18,000円くらいまでは下がる
37 名無しさん@おーぷん ID:7Wy
>>34
12000円くらいまでいくんちゃう?
はっきり言って8000円台の頃と比べて
売り上げも利益も倍増もしてないでしょ日経平均大企業群
36 名無しさん@おーぷん ID:Pe1
16年の年明けの悪夢が蘇る
38 名無しさん@おーぷん ID:Li7
ワイ来年から社会人なんやけど何がどうなってるのか教えて?
43 名無しさん@おーぷん ID:7Wy
>>38
ニキはラッキー
来年の就活は絶望的
56 名無しさん@おーぷん ID:VJS
>>38
だいたい経済ショックの影響出るのは2〜3年後やろ
40 名無しさん@おーぷん ID:t6N
被ってようわからんけど要するにギャンブルとかわらんってことやろ?
いつ上がるかわからない、下がる可能性も高い
41 名無しさん@おーぷん ID:4QV
世界的にかなり下がってるなか
日本は祝日挟んで二日分の下落がきたんやで
44 名無しさん@おーぷん ID:t6N
>>41
聖夜のあとに現実を見せつけるスタイル
42 名無しさん@おーぷん ID:ZSZ
リーマンショックの時は民主党に引き継いだから責任なすりつけられたけど今回は逃げられん
ここが経済政策の見せ所やぞ安倍ちゃん増税なんてしてる場合ちゃうで
46 名無しさん@おーぷん ID:DUf
こんなん一時的だけやしなんの問題もないわ
47 名無しさん@おーぷん ID:7Wy
後にこれがブラッククリスマスと呼ばれることは
皆知らなかった
52 名無しさん@おーぷん ID: ZrG
もともと来年後半ぐらいから五輪効果無くなってヤバイは数年前からの共通認識やったけどな
予想以上に早く終わったな
53 名無しさん@おーぷん ID:MoE
安倍「増税完全にやめるから衆参同時選やるわ」
ある?
63 名無しさん@おーぷん ID:Pe1
といってアメちゃんが利下げしたら円高来てまた日本株下がるよな
64 名無しさん@おーぷん ID:ek4
今の円安株高が異常なだけやろ
もっかい日経平均8000円1ドル78円になったらチャンスやん
66 名無しさん@おーぷん ID:ZV7
明日あっちは休みやっけ?
このバフのまま明日になるんやね・・・
67 名無しさん@おーぷん ID:gko
なお増税は止めない模様
71 名無しさん@おーぷん ID:ek4
中国バブルが弾けたら一帯一路の債務国は全滅しそうやね
74 名無しさん@おーぷん ID:Li7
バブル崩壊後みたいになるんやろか
本とかで読んだ程度の知識やけど怖いなあ
77 名無しさん@おーぷん ID:7Wy
>>74
バブル崩壊もリーマンも体験したけど大したことあらへん
怖いのは震災 津波
75 名無しさん@おーぷん ID:Ilf
完全に窓空いちゃった・・・・
これもう風向きガラリと変わるね
まぁ年末やばいやばいって散々言われてきてたけど
76 名無しさん@おーぷん ID:Li7
ワイの入る会社も株価ガタ落ちで草
草…
78 名無しさん@おーぷん ID:HOH
でも金はあるところにはダブついとるんやろ
刷りまくってるんやから
どこにその金が流れるんやろ
79 名無しさん@おーぷん ID:5MZ
キャッシュレス推進と関係ある可能性(陰謀厨並)
80 名無しさん@おーぷん ID:iB8
これだけ下がるとどこかで逆に行くからな、難しいわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545709104/
【悲報】日経平均さん逝く
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 小倉優子さん ますます色気が増す
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 【悲報】アメリカ人の食生活、終わるwwwwwwwww
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【悲報】元いただき女子りりちゃん、壊れる
- 【画像】声優さん「おまえらこういうエチエチ婦警コス好きやろ?」
ランダム記事紹介
- 小倉優子さん ますます色気が増す
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- トランプ大統領、イラン小学校爆撃(150人以上死亡)について「昔のことだ。ミスは誰にでもある」
- 【衝撃】蒼井そら(42)「W杯ごみ拾いをする日本人を揶揄する人はほんの極一部で大多数は称賛してると思いたい!」←これw w w w w w w w w
- 【速報】最新4期序列、ガチで林瑠奈が3位にwwwwwwwwwwww
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 【画像】温泉美熟女さん、泥を顔面に塗りたくる
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 経営・管理ビザの厳格化で“滞在不許可”になった人に届く「理不尽すぎる通知」とは?
- 【悲報】鶏肉さん、庶民を裏切り過去最高値へ
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- Z見たけどシロッコが思った以上によくわからないやつだった…
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」


























この2年間が高過ぎたんだよ
まあ消費税導入先送りで庶民は良かったんやないん
これで安倍が失脚し移民が止まるなら10000円くらい下がってもいいよ
利益確定しないで塩漬けしておけば
まただんだん上がってくるでしょ