世界最強の酒『スピリタス』の強いところで打線組んだwwww
1 名無しさん@おーぷん ID: otD
(二)アルコール度数96
(中)原産国のポーランドでは、ロックで飲む習慣はない
(一)アルコール度数高すぎで、北米のいくつかの州では販売が禁止されている
(投)ゴキブリにかけると死ぬ
(捕)舐めると、舌が痛くて味どころではないらしい
(三)本来はハンターが希釈して消毒に使ったり着火剤代わりにする
(右)1回の使用は少量なので50mlから買える(缶コーヒーが200〜250ml)
(左)臭いは酒というより病院や医務室の消毒らしい
(遊)服などに知らん間にこぼしてタバコ吸おうとして引火事故が毎年ある
代打.冷『凍』庫でギンギンに冷やさないと揮発する
3 名無しさん@おーぷん ID: otD
忘れてた
抑え…日本では消防法上、危険物に分類される
- Wikipedia「貴方のコーヒー一杯分(300円)で運営ができます」
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【悲報】大谷翔平の第2子誕生にまさかの批判殺到……ひろゆき氏が参戦した結果wwwwwww
- 【W杯】韓国メディアがショック「まさか」「どういうことだ」「日本が韓国を逆転した」
- 【考察】占い師がChatGPTにタロット解釈を頼む時代へ…霊感、MBTI、コールドリーディングの境界が崩れ始める
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- 人気音楽番組『乃木坂は国民的アイドルではない』
- 【画像】偉大なるビキニアーマー元祖の3人をご覧くださいwwwwww
- コカ・コーラ「昼食・夕食の時にコーラを飲む日本人が少ない…何故だ!?」
- 日本「辺野古転覆事件」河合ゆうすけ「抗議現場突撃!」東京都「小学校火災」マスコミ「児童特定取材!」X民「その熱量で辺野古取材しろ(憤怒」マスコミ...
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- 戦争って全員でやめよーしたら終わるんじゃないの?
5 名無しさん@おーぷん ID:fdW
もう書いてあることが飲み物のこととちゃうやん
6 名無しさん@おーぷん ID:ZFo
どうやって飲むんや?
7 名無しさん@おーぷん ID:OkX
ゴキブリにかけると死ぬ
草
9 名無しさん@おーぷん ID:Dis
ロシア人の唯一酒と呼べる飲み物
10 名無しさん@おーぷん ID:419
ほぼ無水エタノール
11 名無しさん@おーぷん ID:PEn
イキった大学生御用達の酒
12 名無しさん@おーぷん ID:e9N
そのままだとアルコール度数が高すぎて消毒できないから消毒用には薄めて度数下げるの草
14 名無しさん@おーぷん ID:419
深めのコップにちょっと注いで、直接飲まずにストローで気化したアルコールを吸うのが正しい嗜みかただぞ
16 名無しさん@おーぷん ID:mhI
>>1
4番つええwww
21 名無しさん@おーぷん ID:OkX
ストゼロにちょびっと入ってなかった?
22 名無しさん@おーぷん ID:16R
スピリタスで掃除すると凄い汚れが落ちるで
掃除の後も全部揮発するから楽
24 名無しさん@おーぷん ID:16R
少しだけカクテルに入れたらスピリタスか甲類焼酎か分からんよな
25 名無しさん@おーぷん ID:4TG
飲んでから叩けよ
ワイ家にあるけどブラッドオレンジジュースとディタで割ってみ?
飲みやすいのに強いからべろべろよ
27 名無しさん@おーぷん ID:mhI
>>25
かっけーwww
29 名無しさん@おーぷん ID:ASD
これもう消毒液のめばよくない?
31 名無しさん@おーぷん ID:16R
>>29
医療用エタノールと変わらんという話はあるが、消毒用は余計なもんに要注意らしい
36 名無しさん@おーぷん ID:d6I
掃除に使うといいらしいで
38 名無しさん@おーぷん ID:qM3
スピリタスか何かの薬品に引火して消防団が諦めて眺めてたのが印象的やった
41 名無しさん@おーぷん ID:J2o
理科の先生がアルコール100%の酒作ったらドロドロになったと聞いたことがある
飲んだ先生は喉が焼けたらしい
43 名無しさん@おーぷん ID:J2o
あ、冷凍しないと揮発するんだった
だからドロドロ
48 名無しさん@おーぷん ID:jCN
大きめの酒屋に普通に置いてあるんよな
500mlで1500円ぐらいで特別高いわけでもなく
49 名無しさん@おーぷん ID:aLY
あれ?ワイクラブで飲んだことある気がするんやが
51 名無しさん@おーぷん ID:16R
わりと開封後も、元の瓶なら蓋をちゃんと締めれば減らないで
ウォッカ凍らすのはどっちかっつーと美味いから、ロシアではよくやる飲み方らしい
55 名無しさん@おーぷん ID:OkX
>>51
ああーこれむこうでよくやってたわ
冷凍庫に入れるとトロトロになって美味いねんな
54 名無しさん@おーぷん ID:aLY
うん、やっぱり飲んだことあるわ
ショットで飲んで胃がびっくりしてビクビクしたンゴ
56 名無しさん@おーぷん ID: otD
>>54
人によっては口の中の水分一気に持ってかれて大変になるらしいな
62 名無しさん@おーぷん ID:EPF
スピリタスなんて特別な名前いらんやろ
これはもうただのエタノールや
63 名無しさん@おーぷん ID:NrG
本場ではナレフカ(Nalewka)作る原材料扱いでそのまま飲んだらアカンよ言われてるのに
そのまま飲んでこいつはヒデェぜって騒ぐのはちょっと筋違いな気もする
69 名無しさん@おーぷん ID:uXd
ショットグラスなら大丈夫やろと思ってクイって飲んだら舌てか喉が焼けるような感覚なった
病院用アルコールほど薬感の匂いなかったけどどっちかというとアルコールランプを彷彿とさせた
72 名無しさん@おーぷん ID:wQq
ちなみに裏のラベルには「度数が非常に高いため火気に注意してください」って太字で書いてあるで
76 名無しさん@おーぷん ID:16R
>>72
数年前にイキったバカがバーでカッコつけてこれ飲みながらタバコ吸って引火大火傷って事故が多発してたから強調されたんやね
74 名無しさん@おーぷん ID:B5N
これ火吹けるじゃん
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545890770/
世界最強の酒『スピリタス』の強いところで打線組んだwwww
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- メルセデスのラッセル「ここ数年はトトととても親しくなった」「家にいるときはほとんど毎日一緒にいる」
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 「沖縄」←コイツがいつまでも発展しない理由
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 人気音楽番組『乃木坂は国民的アイドルではない』
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- 【動画】肉離れ上田竜也(42)レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 増税とかに文句言ってる奴ってじゃあ財源どうするか代替案持ってるの?
- 日本人「漬物をパクッ、すかさず白米を口に流し込む!」←これ外国人は笑うらしい
- 平愛梨「4人ほぼ年子です」ネット民「すげえ」大谷「年子です」ネット民「奥さんかわいそう」←なぜなのか


























直腸に入れると死ぬ
まぁどんな酒でも危ないけどどっかのバカが病院に運ばれたニュースは今でも覚えてるわ
喉や胃が焼けたような感覚に陥る
喉〜食道〜胃の位置が分かる