【ようやっとる】大学時代1秒もバイトしなかった奴専
1 名無しさん@おーぷん ID: 2J7
会社でカミングダウトしたらゴミを見るような目で見られたわ
2 名無しさん@おーぷん ID: 2J7
おらんくて草
- 【超速報】あの超有名漫画、『大復活』キタァアアアアアーーーーー!!
- 【日向坂46】五期生が持参した弁当、それぞれ性格が出る
- NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。なんなら見る、見ないではなく全国民が払うべき」
- 透け透け!! 報ステお天気お姉さん
- 【悲報】日本さん、貧乏過ぎて豆なしコーヒーを開発してしまうwwwwww
- 暴走族をハンマーで殴って英雄あつかいされてた福生のおじさんが強盗で逮捕wwwwwww
- 【NHK会長】『スクランブル化』を完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」と明言 特定の利益や視聴率に左右されない、正確で多様な公...
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- 【悲砲】文春ういろう報道の松井健氏経歴、デタラメだった 高市中傷疑惑
- 【日向坂46】これは期待!『ハマダ歌謡祭』にこのメンバーが初出演へ!
- 【愕然】性サービス嬢「あははそうなんだー。あ、タイマーかけなきゃ」←すきwwww
4 名無しさん@おーぷん ID: 2J7
言うほどバイトの経験って大事か?
5 名無しさん@おーぷん ID:PKB
スレタイとレスの見る限り、バイトの経験って大事なんやな、と
6 名無しさん@おーぷん ID:2Hg
まあバイトも仕事やしな
経験無いよりはあった方がええんやないかな:-)
7 名無しさん@おーぷん ID:vJM
>>6
ワイ氷河期世代やけど「バイトアピールし過ぎは『社員とバイトを同じと考えてるととられるからNG』」とかあったから一概には言えないわね
今なら割とアピールして大丈夫そうやけど
8 名無しさん@おーぷん ID:OmE
学内の授業補助でちょこっと給金もろてたんは含む?
13 名無しさん@おーぷん ID: 2J7
>>8
一銭でも収入あった奴は認められんな
88 名無しさん@おーぷん ID: 2J7
>>8
器用すぎて草
9 名無しさん@おーぷん ID: 2J7
なんでまだ学生の身分やのに働くのが基本とかいう謎の風潮
10 名無しさん@おーぷん ID:viI
普段から見下されてるからゴミのような目で見られるんやで?
12 名無しさん@おーぷん ID:2Hg
バイトして無いのは甘やかされとるボンボンの世間知らずな印象:-)
14 名無しさん@おーぷん ID:nVG
金ないやつが渋々やるのがバイトやぞ、特権階級のイッチはやらんくてええんや
17 名無しさん@おーぷん ID: 2J7
ちな下宿
18 名無しさん@おーぷん ID:2Hg
裕福で甘やかされとるんやろなぁ
大学生でお小遣い貰っとるてことやもんなぁ
一人立ちできて良かったね:-)
19 名無しさん@おーぷん ID:FDq
だって高校生はまぁしたことなくてもわからんじゃないが、
大学生にもなれば時間はあるはずなのに、何かやってたわけでもないのにバイトもしてない
これじゃあ何だこいつ感ありありですよ
21 名無しさん@おーぷん ID:2Hg
まあバイトなんかしないで暮らせるんならそれにこしたことは無いが:-)
25 名無しさん@おーぷん ID:2Hg
バイトしないと小遣い足りんやろ?
足りるなら家に引きこもってるか親に相当もらってるか…
どちらにしろええ印象では無いな:-)
36 名無しさん@おーぷん ID:2Hg
親の老後の資金とか気にならないほど裕福なんやろうて:-)
41 名無しさん@おーぷん ID:nVG
バイト受からないのになんで就職できたんや…
44 名無しさん@おーぷん ID:FDq
>>41
まぁ今は売りて市場だし新卒は簡単に入れる
バイトはまぁ土日無理だとかシフトで注文言うと落ちることはある
48 名無しさん@おーぷん ID:FDq
今日日よほど高望み先じゃなきゃ新卒の就職は簡単だぞ
50 名無しさん@おーぷん ID: 2J7
まぁ就職氷河期やったしバイトも氷河期やったんやろ(適当)
51 名無しさん@おーぷん ID:ufw
ワイもバイト歴なしで正社員なれたで
52 名無しさん@おーぷん ID:2Hg
バイトで落とされるてシフトわがまま言ったんか?気になるわ
53 名無しさん@おーぷん ID:FDq
>>52
基本はそれしかない
それか体力居るとこで滅茶苦茶貧弱そうに見られたとか、
あまりにコミュ障ガ*ジっぷり発揮したとか奇形レベルでキモブサじゃなきゃ基本落ちない
57 名無しさん@おーぷん ID:FDq
いつでも入れるアピールして落ちるとかやべーわwwww
てんちょからしたらメシア扱いやで
60 名無しさん@おーぷん ID: 2J7
かっぱ寿司は既に受かった後の話してたンゴねぇ
なんやあの思わせぶりな社員
61 名無しさん@おーぷん ID:2Hg
よっぽど態度が悪かったか挙動がおかしかったんやろか…
しかし就職はできとるわけやし…
64 名無しさん@おーぷん ID: 2J7
>>61
ちゃんと就職(就浪)
真面目に単位取り終えてるのに次のステップに行けないの本当理不尽
62 名無しさん@おーぷん ID:zVj
白い目で見られたんやねくて
「うわあ・・・やっぱりな」って思われてそう
68 名無しさん@おーぷん ID: 2J7
下宿しながら毎日リクルート活動とかいう地獄
実家帰った2年目でギリギリ内定貰えたわ
本当3年目行ったらいよいやばかった
69 名無しさん@おーぷん ID:2Hg
いやほんと就職できて良かったやん
労働環境はええんか?
71 名無しさん@おーぷん ID: 2J7
バイトにしろ就活にしろあんな面接みたいなママゴトで人の良し悪しに白黒つけて路頭に迷わすなよな
73 名無しさん@おーぷん ID:PKB
バイトもしなかったくせに路頭に迷うとか
76 名無しさん@おーぷん ID: 2J7
2年間でプレエントリー含め250社も受けたけて1社受かるとか何のエンカウント率やねん
81 名無しさん@おーぷん ID:ffT
部活と勉強で忙しかったから?
86 名無しさん@おーぷん ID:7Qz
(それを皆こなしながら部活やサークルやってるんやで)
89 名無しさん@おーぷん ID:ffT
一人暮らしのどこが大変なん??
えっ毎日ホテル並に整えてたんか?
94 名無しさん@おーぷん ID:nkj
派遣のバイトはバイトに入るか?
95 名無しさん@おーぷん ID:2Hg
おもろいイッチやな:-)
98 名無しさん@おーぷん ID:2Hg
仕事相手にはなりたくないが友達にはなりたいタイプやな:-)
101 名無しさん@おーぷん ID: 2J7
ワイだけが正直なだけでみんな強がってるだけやろ(小声)
105 名無しさん@おーぷん ID:MVu
バイト部活サークルなんもしてなかったけど働いてから何の問題もなかったで
109 名無しさん@おーぷん ID: 2J7
>>105
結局何とかなるよな
何やねん脅してきた連中
110 名無しさん@おーぷん ID:nkj
>>105
社会に向いとったんやろ
120 名無しさん@おーぷん ID: 2J7
せっかくの東京一人暮らしで野球観戦満喫しなかったのに大学から帰ってきたらクタクタで全然やったンゴねぇ
127 名無しさん@おーぷん ID:ffT
>>120
夜の講座とか取りまくってたん?
121 名無しさん@おーぷん ID:2Hg
なんか会話が飛んでて怖い:-(
128 名無しさん@おーぷん ID: 2J7
ワイがおらんくても社会は問題なく回ってるし
ワイも問題なく社会人やっとるしもうそれでええんちゃう(結論)
131 名無しさん@おーぷん ID:ffT
>>128
ガチこれ
156 名無しさん@おーぷん ID:0yF
バイトしてたけど
金のためいうより暇つぶしのためにしてたわ
まあ今は無職やから今度は本屋で働いてみたい
158 名無しさん@おーぷん ID: 2J7
>>156
暇なんてなかったんだよなぁ
人それぞれキャパシティは違うんやからようやっとるで受け入れて欲しいわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546486205/
【ようやっとる】大学時代1秒もバイトしなかった奴専
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【愕然】性サービス嬢「あははそうなんだー。あ、タイマーかけなきゃ」←すきwwww
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【悲報】日本さん、貧乏過ぎて豆なしコーヒーを開発してしまうwwwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 日本人「漬物をパクッ、すかさず白米を口に流し込む!」←これ外国人は笑うらしい
- 90年代後半ってどんだけ暗かったん?今より酷い?
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 「視聴率欲しさに敢えて炎上動画制作してるんじゃ」と某メディアの生活苦特集にツッコミ殺到、年金生活者の苦しさを訴えようとするも……
- 暴走族をハンマーで殴って英雄あつかいされてた福生のおじさんが強盗で逮捕wwwwwww
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 透け透け!! 報ステお天気お姉さん
- 【画像】高岡早紀さん、絶妙な画像を投稿した結果→こういうので良いんだよw w w w
- 【日向坂46】これは期待!『ハマダ歌謡祭』にこのメンバーが初出演へ!
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【日向坂46】五期生が持参した弁当、それぞれ性格が出る
- 【参考画像あり】後藤真希さん(40)「『うわ、40歳なのにミニスカ履いてるよ痛えな』って思ってるんでしょ?」→ご覧くださいw w w w w w w w w


























バイトとか時間の無駄すぎて草
親の金で友達と遊びまくるのが大学時代の正しい使い方やし、親の義務やろ