PSVITA「ワイは所詮…先の時代の”敗北者”じゃけェ……!!!!」
1 名無しさん@おーぷん ID: M0H
PSVITA「!!!!!!!!!!!!!!!!」
2 名無しさん@おーぷん ID:QEF
一部のファンからは支持されてたのでセーフ
4 名無しさん@おーぷん ID:bMj
まぁ値段分は楽しませてもらったわ
5 名無しさん@おーぷん ID:nmg
GRAVITY DAZEを生み出したのが唯一の功績やな
- 森平ヲタ『麗心は5期みたいにブログで空き日の宣伝してないから完売してない』
- 【画像】益若つばさの息子、母親で精通してもおかしくない
- 韓国資本に買収された某高級菓子ブランド、日本市場から完全に見捨てられてしまった結果……
- 今年、ガチのマジで冷夏、6月クーラー無しで乗り切るwwwwwwwwwww
- 【画像】王林さん(28)、ヘソの匂いを嗅がれてしまうwwwww
- 【ニュース】韓国、予選敗退!!!
- 【画像】浜辺美波(10)wwwwwwwwwwwwww
- 【w】小川代表、野田元代表とサナエトークン責任者 溝口氏の写真についてしどろもどろ
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
- 【悲報】サッカー日本代表中村敬斗のソックス問題わりと大事になる
- 【悲報】M7.5の超地震があったベネズエラさん、変わり果てた姿で発見される・・・
- クソ無能僕が10年働いたらこうなるwww
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区
7 名無しさん@おーぷん ID:II2
もっとゲーム機として振り切るべきだった
9 名無しさん@おーぷん ID:MMP
末期はギャルゲーばっかりってこれもうセガサターンやドリキャスと同じやんけ
23 名無しさん@おーぷん ID:jtm
>>9
乙女ゲーとかもバンバン出てたなぁ…ワイはアクションやFPSがやりたくて買ったのにほぼ無かった模様
11 名無しさん@おーぷん ID:iy9
PSP GO「」
12 名無しさん@おーぷん ID:qMo
背面サワサワして興奮するだけのゲーム機
13 名無しさん@おーぷん ID:DEg
ゴッドイーターとスパロボ専用機やったわ
14 名無しさん@おーぷん ID:dyT
VITAすこ 製造中止したらしいし今のうちにもう一個買うか悩むレベル
16 名無しさん@おーぷん ID:JgM
vitaも死んだ
3DSも死んだ
19 名無しさん@おーぷん ID:7vu
発売前の背面サワサワのCMが悪かったと思うわ
PSPユーザーが求めてたのそういうのとちゃうし
20 名無しさん@おーぷん ID:MQl
任天堂「スマブラみたいなキラーソフトがないのが悪い」
21 名無しさん@おーぷん ID:JgM
モンハンに逃げられたのが全てやろ
22 名無しさん@おーぷん ID:Egw
うたわれるものとfateやれただけで満足やで
安心して眠りや
24 名無しさん@おーぷん ID:YuL
モンハン独占してたら勝利者だったやろなあ
27 名無しさん@おーぷん ID:UIX
・使い道のない背面タッチパネル(R-15ゲーでのみ大活躍)
・酷使されるわりにすぐに壊れるスティック
・修理代=本体価格の2/3
・DL前提なのに容量の少ない専用メモリーカード
・専用メモリーカードを強制的に圧迫する追加アップデート
・専用メモリーカードの値段が同容量の汎用メモカの10倍くらい
残当
32 名無しさん@おーぷん ID:DEg
アーカイブスでMGS
2と3はHDエディション
MPOとPWはPSP互換
4以前のメタルギアほぼ全て出来るのはすごいと思った
34 名無しさん@おーぷん ID:95c
メタルギアHDとMHPできるだけで神なんだよなぁ…
あとps2をアーカイブで出してくれれば…
35 名無しさん@おーぷん ID:xSA
初期設定した後のムービー絶対見させたろ!w
38 名無しさん@おーぷん ID:tYt
ワイのはアマガミ専用機体になってた
43 名無しさん@おーぷん ID:PRY
ソニーはソフト会社をあんまり上手く囲えてない気がする
カプコンモンハン独占絶対来ると思ったら
まさかの3DSだもん・・・
しかも専用コントローラーまで増設する酷さで
よほど条件良かったんだろうな任天堂側は
49 名無しさん@おーぷん ID:UIX
VITAを持ち運ぶ人なんていないから……
お荷物背面タッチのせいでクッソ重い
52 名無しさん@おーぷん ID:PRY
メガテン4をVITAで密かに期待してたんだが
これもまさかの3DS
美麗なグラでメガテン4やりたかったよぉ
54 名無しさん@おーぷん ID:JgM
>>52
メガテンは任天堂って名言してるからな
56 名無しさん@おーぷん ID:FXj
PSPは耐久力高めだったんごねぇ
7年戦ったわ
なおビータ(笑)は半年で画面が割れた模様
57 名無しさん@おーぷん ID:95c
>>56
pspは一メートルくらいからコンクリートに落としたら電池パックが外れたけどつけ直したら何事もなかったかのように動いて草やった
60 名無しさん@おーぷん ID:Dst
PSPはジャンクパーツ入手ルートあったし耐久性はほぼ無限やったな
64 名無しさん@おーぷん ID:FXj
PSP自体もモンハン専用機みたいなもんだしその後継機がうんちなのも多少はね
65 名無しさん@おーぷん ID:x6A
個人的にvitaでハマったゲーム
・キルゾーン
・グラビティデイズ
・太鼓
・PSO2(初期)
・ソルサク
・ブレイブルー
その他にもなんかあった気がするけど忘れたわ
68 名無しさん@おーぷん ID:95c
pspの電池パックって売ってるやろか
70 名無しさん@おーぷん ID:x6A
Vitaで牧場物語とかルンファクみたいなゲームないんかなぁ
72 名無しさん@おーぷん ID:x6A
あとメタルギアの移植版もやったな ぐうおもしろかった
74 名無しさん@おーぷん ID:95c
>>72
稀代の名作や
ワイのvitaはメタルギア専用機と言っても過言ではないわ
76 名無しさん@おーぷん ID:NZ7
vitaはどうせモンハン来るやろと各社モンハンフォロワーな狩ゲーをスタートダッシュに揃えたのに肝心のモンハンが正規タイトル一本も来なくてもうアレ
77 名無しさん@おーぷん ID:x6A
なんだかんだでみんなvita好きやったんやな
78 名無しさん@おーぷん ID:ylk
モンハンが来なかったモンハン専用機って例えは秀逸やと思ったわ
80 名無しさん@おーぷん ID:x6A
しっかしほんとなんでモンハン出さなかったのか謎やな
3DSよりグラええんやから出せば絶対売れたろうに
84 名無しさん@おーぷん ID:ylk
一時期のドラクエFFみたいなもんやな
その時一番売れてるハード(勝ちハード」に出す
86 名無しさん@おーぷん ID:NZ7
つかマイナーチェンジモデル除いたら携帯ゲームハードって10年くらい新ハード無いんやなスマホ強過ぎ
92 名無しさん@おーぷん ID:jDE
Switchも好きやけどvitaちゃんがちょうどいいサイズなんよな
95 名無しさん@おーぷん ID:jtm
マイクロソフトの偉い人も携帯機で任天堂に挑むのは我々にOSで挑む様なものだ言うてたらしいからなぁ
99 名無しさん@おーぷん ID:DEg
SD画質の覇者はPSPで異論はないと思う
100 名無しさん@おーぷん ID:SoV
PSO2でサブ垢動かすのに使ったわ
本当はモンハンしたかったけどな
104 名無しさん@おーぷん ID:6eX
今思うとps2やDSって良ハードだよなソフトいろいろあるし
ソフトないって叩かれたWiiですらそこそこやれたけど
psvはソフトが無さすぎるパワプロしかやらない
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548909687/
PSVITA「ワイは所詮…先の時代の”敗北者”じゃけェ……!!!!」
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
- 【画像】LiSA、また進化してしまうwwwww
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
ランダム記事紹介
- 森平ヲタ『麗心は5期みたいにブログで空き日の宣伝してないから完売してない』
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 中国籍さん、ポルシェで時速100キロ右折して3人負傷
- 【動画】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになるwww
- 【画像】レトロ調の扇風機、いいね
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 【画像】浜辺美波(10)wwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
- 日本代表、ブラジル戦前に不穏な空気…堂安が意味深コメント
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- 【画像】眞子さま、NYでお美しくなられたお姿を激写されてしまう←アメリカに馴染み過ぎやろw w w w w w w w
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」


























携帯ゲーム機の完成形だったが、ソフトとブランドイメージ戦略がゴミだったし、仮にそれがうまいこといっててもスマホに駆逐されていただろう。中途半端に成功しないで良かったといえる
アーカイブやインディーゲーをけっこうやった まあ元はとった…かな?
シレン5の為だけに買った
vitaはP4G専用機
PSPはP3専用機