手りゅう弾を発見した場合の注意事項
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします InOw34YF0
○ 絶対に踏んだり、触ったり、蹴飛ばしたりしない
○ 早急に手りゅう弾から離れる
○ 物かげなどに隠れて身の安全を確保する
by 福岡県警
http://www.police.pref.fukuoka.jp/keiji/keiso/caution.html
どこの紛争地域なんだ?
というか紛争地域でも手りゅう弾なんか転がってないだろうに
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zH5jM8UlP
福岡ではちょっと路地裏いけばゴロゴロしてるよ
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1376143057/
手りゅう弾を発見したら
- 【画像】影山優佳、海外のサポーターに囲まれながら「あの服装」で観戦していたと判明するwwwwww
- 米空軍と空自の隊員が、小学校付近で児童の安全な登校を見守り!
- 【画像】姉妹「グラビア後悔。もう二度と出ることはない」→ほぼケツ丸出しのグラビア復活!
- 【未解決】誕生日の朝に奪われた家族の日常 豊明母子4人殺害放火事件、母と3人の子どもを襲った犯人は今も不明
- 【サッカーW杯】中国人サポーターの民度が高すぎると世界中で話題に
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
- 【衝撃】 元A.V女優・三上悠亜(32)が大炎上!ガチでとんでもないことをやらかしてしまう!
- 梅澤美波ちゃん、次回のサンジャポで乃木坂1期生と共演!!!【元乃木坂46】
- 【朗報】影山優佳さん(25)、あたシコが止まらない
- 江頭2:50、韓国の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」「ふざけんじゃねーよ!」「なんでこんなの出すんだよ」
- 【悲報】サッカー日本代表選手伊東さん、不祥事が再燃した模様
- 本日AKBを契約解除された花田藍衣さん、坊主姿での釈明動画を投稿し界隈が騒然中!!
- 【速報】中国で拘束の日本人大手企業社員2人、結構とんでもないことやっていた模様 中国政府関係者「ずっとマークしていた」
- 【画像】フランスのテレビ局、まさかの「日本を見習え」と言い出すwwwwwwww
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:E82g/EAl0
少なくとも北九州の警備会社なら普通
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします InOw34YF0
なお俺は北九州市民
去年はうちから10キロ圏内の住宅街からロケットランチャーが発見されてる
怖すぎるんだがどうすればいい?
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ZcbQ7QsT0
潜伏先に投げ込まれたら率先して覆いかぶさり仲間を救おう!
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:LdG6ajbDO
仁義なき戦い「北九州編」
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします InOw34YF0
県警が手榴弾への警告チラシ配ってるのなんて福岡だけだろうな
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:QWBjc5kB0
マジかよ?そういう福岡ってネタじゃなかったのか
14 xxxxx-xxxxxxxxfukuokachu.fukuoka.xxx.ne.jp InOw34YF0
>>10
いやー実際のところ
発砲事件程度じゃあんまり驚きもしないというか…
あ、ほんとに北九州市民という証明にフシアナしとく
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hSetKD/v0
>>14
おっっかねぇ…この平和な日本でなにがどうなってんだ
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:PsWeXSz20
>>24
おいおい福岡を日本だと思ってたのか?
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hSetKD/v0
>>25
南アだと思っていたら日本だという噂を聞いて
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします InOw34YF0
>>24
いやーマジでさ
俺だけじゃなくて親とかも感化されてるのか知らんが同じなんだわ
「あらあら、怖いわねー」、程度で済んじゃうし
ニュースでの扱いも毎日のニュース扱いであって特別扱いはされない
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:s7e314ao0
最近の子供は手榴弾集めにはまってるよ
警察に届ければ金貰えるし
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:0iDbCyOQ0
>>12
あれ最近問題になってるよなー、こないだ真似した小学生死んだし
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:tgokSF6R0
確か見つけた手榴弾を警察に知らせれば10万もらえたはず
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします InOw34YF0
>>13 はネタじゃなくマジ
http://www.police.pref.fukuoka.jp/boutai/yakujyu/bomb110.html
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします InOw34YF0
というか自分で >>19 貼って置いてURLにワロタわ
ボム110ってwwwwwww
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VXuyIPa30
修羅の国の民が発砲事件に驚かないのはガチ
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gIzLZeTjO
グンマーどころではないな…
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SjW+rxQK0
予測不可能な知能犯の集団その気になれば入手可能な手榴弾
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします InOw34YF0
あと手榴弾1個で10万て安すぎねえか?
100万でもいいだろうに
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:PsWeXSz20
>>26
そこらにゴロゴロしてるのに一々100万も払ってたら破綻しちゃう
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:mIdHGFRW0
>>26
あんま出すと暴力団の資金源になるからね
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:U7Z6jHfJ0
川原とかに転がってて見つかったことがあるんだとさ
ちなみに俺の家の割と近いところ
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:U7Z6jHfJ0
>>33
ミス
「俺の家に」
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:E82g/EAl0
哨戒に他県警から応援が続々と来るぐらいだからな
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hSetKD/v0
そもそも銃ではなくなんでパイナップルなんだ?
そして何故落ちている
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:U7Z6jHfJ0
>>37
誰かが新しく捨てた
もしくは風化による出土
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:mIdHGFRW0
>>37
100個に1個くらい不発があるんよ
48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gIzLZeTjO
>>37
たまに道端に軍手とか靴とか落ちてたりするじゃろ?
きっとそんな感覚なんじゃね
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:LfcVt7RH0
街中機動隊だらけってのはがち?
49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします InOw34YF0
>>38
最近、黒崎になぜか兵庫県警が居たことがある
ちょっと迷って(一通多くて地元民でもややこしい)おまわりさん見つけて道聞いたら
「私たち兵庫県警なんで…」と言われた
51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:E82g/EAl0
>>49
これマジだよな、テレビでもやってたけど他の県警から応援が来てる
神戸や大阪よりヤバイってことか
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします InOw34YF0
>>51
実際いたからな
その時は何で兵庫県警?と思ったけど
何か広域893グループの拠点でもあって捜査してんのかね
60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:bz6MBRno0
>>54
最近も応援要請してるみたい
暴力団捜査で応援要請=4都府県から50人−福岡県公安委
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013041100278
63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします InOw34YF0
>>60
50人てコスト考えると相当な規模だと思うんだが…
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:mIdHGFRW0
いや、おまえらあんま真に受けんなよ?銃声なんてたまにしか聞かないからな?
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします InOw34YF0
ちなみにググってみると最近でも小倉駅近くで手榴弾発見されとる
いちおう新幹線ののぞみも全列車停車する駅なのに
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130415/crm13041516500007-n1.htm
というかこんなニュース知らなかった
こっちじゃそんな扱い
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:U7Z6jHfJ0
関東圏内でも手榴弾とか見つかることも稀にあるみたいだからそうでもないんじゃない?
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KBkK/bqE0
福岡だと手榴弾より拳銃持ってる人のの方が多い
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします InOw34YF0
>>53
実際手榴弾より拳銃の方が多いんじゃないだろうか?
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ujVkQ+hJ0
言うほど転がってないからwwwたまに路地裏に転がってるのを見つけた子供が
手榴弾ごっこして遊ぶ程度だからwww
57 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ID:R8wngF340
最近うちの大学のキャンパス内で発見されたけどな手榴弾
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします InOw34YF0
ただロケットランチャーはさすがに驚いたぞ
拳銃や手りゅう弾じゃ驚かないというのも他から見ると大概異常なんだろうけど
61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします InOw34YF0
あと近々関門海峡で機雷処理作業があるらしい
数日前に下関行ったときに看板立ってた
まあこれは893じゃなく第二次大戦の遺物だろうけどもいまだに発見されるんだね
67 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Sk5XszKkO
山崎まさよしの歌にあったな
いつでも探しているよー
69 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします InOw34YF0
>>67
そんなとこにあるはずもないのに〜♪
実際いまだに発見されてるから困るんだ
76 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:QuPAwRBaP
そういや福岡に行ったとき夜、ナンバープレートの無い車(停車中)見つけたのね
それで、「あ、あの車プレートない」なんて口に出したのよ
そしたら実は中にオッサンが乗ってて、いきなりドア開けて全力疾走して追いかけてきたわ
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gIzLZeTjO
とんでもねーとこだな
関連っぽい記事: 「禁書の学園都市」と「福岡県」ってどっちが治安悪いの?
- 【画像】姉妹「グラビア後悔。もう二度と出ることはない」→ほぼケツ丸出しのグラビア復活!
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 梅澤美波ちゃん、次回のサンジャポで乃木坂1期生と共演!!!【元乃木坂46】
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【画像】フランスのテレビ局、まさかの「日本を見習え」と言い出すwwwwwwww
- 【未解決】誕生日の朝に奪われた家族の日常 豊明母子4人殺害放火事件、母と3人の子どもを襲った犯人は今も不明
- 本日AKBを契約解除された花田藍衣さん、坊主姿での釈明動画を投稿し界隈が騒然中!!
- 【衝撃】 元A.V女優・三上悠亜(32)が大炎上!ガチでとんでもないことをやらかしてしまう!
- 【悲報】サッカー日本代表選手伊東さん、不祥事が再燃した模様
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
- 【朗報】影山優佳さん(25)、あたシコが止まらない
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
ランダム記事紹介
- 陸自、ウイルス入り中国製USBを1年間使い続けていたwwwwwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 梅澤美波ちゃん、次回のサンジャポで乃木坂1期生と共演!!!【元乃木坂46】
- 【朗報】影山優佳さん(25)、あたシコが止まらない
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【衝撃】 元A.V女優・三上悠亜(32)が大炎上!ガチでとんでもないことをやらかしてしまう!
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 本日AKBを契約解除された花田藍衣さん、坊主姿での釈明動画を投稿し界隈が騒然中!!
- なんでレースのエンジン音って良いんだろうね
- 「数ヶ月前もこんな記事かいて否定されてなかったっけ?」と某メディアの高市失脚報道に読者騒然、定期的にこの話が出てくるよな
- 【悲報】 Fantiaガイドライン騒動、やっぱり実写コンテンツの巻き添えだった
- 【画像】姉妹「グラビア後悔。もう二度と出ることはない」→ほぼケツ丸出しのグラビア復活!
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww


























福岡はシリアと同じ内線状態
あれか?蜂起に備えた隣国の潜入員達の武器管理が甘いのか?
日本に武器入ってくる地域って
やっぱり海上手渡しだから
福岡か北海道辺りになるのかな?
おいおい真に受けてる奴いんのかよwwwww
滅多にねぇよwwww馬鹿かwwwwww