世間知らず私将、牛丼の会計が分からず無事死亡
1 名無しさん@おーぷん ID: Nwd
気まぐれでランチ会抜け出すんじゃなかった…
7 名無しさん@おーぷん ID:TTM
牛丼の会計がわからんってどういうことやねんw
12 名無しさん@おーぷん ID: Nwd
>>7
ボタン押して「会計ください」って言ったら「レジ行けって言われた」
レジ行ったら「レシート持ってこい」って言われた
もう、顔真っ赤
- 「ウチの嫁が…」「主人がお世話になっております」…主従関係? 配偶者の呼び方「奥様」「旦那さん」は失礼? 他人の配偶者はどう呼ぶ?
- 【悲報】山梨で震度6弱の地震、発生時の様子がガチでヤバイ・・・・・
- 【動画】フランス人さん、狂乱して電気店に殺到し、エアコンと扇風機を奪い合うwwwwww
- 旧日本軍はどうするのが正解だったの?
- 高市内閣の支持率が前人未到の領域にまで到達した模様、文春報道を武器に野党が総攻撃を仕掛けたのに……
- なんでここって韓国とか女の人嫌いな人が多いの?
- 【洒落怖】洒落にならない怖い話『まつ毛の赤い糸』
- 花田藍衣さんがXのプロフィール欄からAKB48を消す・・・【めいめい】
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
- 韓国のニュース番組、監督の顔にモザイク処理wwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
- 最近の櫻坂46さん、マジで空気だよな
- 【悲報】クソガキ、女子高生のケツにしがみついて体臭を嗅ぎまくりwwwww
- 【悲報】JC「妊娠しちゃった…わたしまだJCだよーーーーーー(パシャ」⇒!
- 副島萌生アナ セクシーノースリーブ!!【GIF動画あり】
13 名無しさん@おーぷん ID:Ea8
>>12
今までどうメシ食ってたんや
15 名無しさん@おーぷん ID:UEd
え?食券ちゃうん
20 名無しさん@おーぷん ID:37M
初めてのすき家で庶民的な雰囲気感じながらウッキウキやったんやろなぁ
24 名無しさん@おーぷん ID: Nwd
>>20
うん
明太高菜牛丼っていうのにしてみた
25 名無しさん@おーぷん ID:TTM
イッチファミレス行ったときもレシート持ってレジ行って呼び出しボタン(ベル)押せばええで
まぁ席で呼び出しボタン押せばこちらへどぞーってやってくれると思うけど
29 名無しさん@おーぷん ID: Nwd
>>25
ファミレスもレシート置かれるん?
レストランなのに
27 名無しさん@おーぷん ID:NsV
牛丼は元々明治維新の先駆けとして
最先端の肉+日本ソウルの米で作って士気高揚のシンボル的なものやったからな
30 名無しさん@おーぷん ID:ufa
>>27
また一つ賢くなったわ
28 名無しさん@おーぷん ID:fr2
これって世間知らずなのか?
てか死んでないじゃん
35 名無しさん@おーぷん ID:fr2
そういうの死亡って言わないよ
ごく普通に起こること
あっ、世間知らずだったな
37 名無しさん@おーぷん ID:GH4
イッチ金持ち説
43 名無しさん@おーぷん ID:hxP
松屋がNo.1だから
44 名無しさん@おーぷん ID:NLS
松屋で食い逃げするの楽しいで
45 名無しさん@おーぷん ID: Nwd
入ったときには注文決まったらボタン押してくださいって言ってくれたんよ
でも食べ終わったらレシート持ってレジまで来てくださいは初耳
まあ嫌でも今回ので覚えたけど
46 名無しさん@おーぷん ID:apm
ワイなんてすき家で会計終わったと完全なね勘違いして店出たら店員が追っかけてきて、その後店に戻って会計や
あのときのなんやこいつ食い逃げ失敗しとるやん、みたいな他の客の視線に比べたらマシや
47 名無しさん@おーぷん ID: Nwd
>>46
お金はちゃんと払おう!
48 名無しさん@おーぷん ID:fr2
牛丼屋みたいな下々の者が行く店に行ったの初めてアピール?
世間知らずのアテクシかわいいアピール?
50 名無しさん@おーぷん ID: Nwd
>>48
大冒険やったんや
すまんな
53 名無しさん@おーぷん ID:WMb
世間知らずのお嬢様ぶってるけどコンビニ行ってる時点で設定壊れてるぞ
59 名無しさん@おーぷん ID: Nwd
>>53
えぇ…
コンビニめっちゃ便利ですやん
56 名無しさん@おーぷん ID:fr2
ランチ会「抜け出した」じゃくて「追い出さた」臭がしてきた
66 名無しさん@おーぷん ID:fr2
マジレスするけど…
ランチ会抜け出してこれから大丈夫なんか?
孤立街道まっしぐらじゃね?
67 名無しさん@おーぷん ID:Fcw
そうわよ
72 名無しさん@おーぷん ID:apm
だいたいランチ会てなんや?
93 名無しさん@おーぷん ID:nxJ
松屋→食券だから先払い
吉野家→店員呼んで会計する
すき家→レジに行って会計する
94 名無しさん@おーぷん ID:evZ
やっぱり松屋やね
95 名無しさん@おーぷん ID:hxP
吉野家もレジ行って払う形式やろ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1551064051/
世間知らず私将、牛丼の会計が分からず無事死亡
- 【動画】フランス人さん、狂乱して電気店に殺到し、エアコンと扇風機を奪い合うwwwwww
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 最近の櫻坂46さん、マジで空気だよな
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 【速報】美輪明宏、死去
- 花田藍衣さんがXのプロフィール欄からAKB48を消す・・・【めいめい】
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 【悲報】JC「妊娠しちゃった…わたしまだJCだよーーーーーー(パシャ」⇒!
- 【画像】元NHKお天気お姉さん(45)グラビアデビューwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【悲報】クソガキ、女子高生のケツにしがみついて体臭を嗅ぎまくりwwwww
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 副島萌生アナ セクシーノースリーブ!!【GIF動画あり】
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
ランダム記事紹介
- 長友さん「ブラジル?普通に倒せる」「飛行機キャンセルしとけ」
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
- 【画像】まいんちゃんこと福原遥ちゃん最新画像、大人の溢れんばかりの魅力でワイらをメロメロにしてしまうw w w w w w w w w w
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 花田藍衣さんがXのプロフィール欄からAKB48を消す・・・【めいめい】
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 【衝撃】川村葉音被告(21)「手は出してないけど足は出した」懲役30年←これw w w w w w w w w w w
- イーロン「フェラしたら1億円やる。」←日本女の何割がやる?
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 副島萌生アナ セクシーノースリーブ!!【GIF動画あり】
- 最近の櫻坂46さん、マジで空気だよな
- 【速報】林真須美死刑囚の夫 林健治さん死去 最期まで妻の無罪を信じていた模様←これさ…
- 【悲報】ブラジル代表ハイアン(19)、警戒する日本選手を聞かれ「あー…(頭を掻いて苦笑い)分かんない」←これw w w w w w wっw
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww


























こんな無知でも呼吸すること忘れないんだから
人間って凄いよな
死亡した人間のデータが機械に保存されていて書き込みで会話できる時代になったら
SFの世界だよな
まあ、経験したことないのなら知らなくてもしゃーないと思うわ
他の皆にとっては常識的なことでも、ワイは知らないことって実はたくさんあると思うし
自意識過剰すぎて気持ち悪い。
周りを観察してそれに習えばいいじゃん
うちの近所のすき家は先払いなんだが、同じ店でも店舗によって支払いのタイミングが
異なると、ちょっと焦るよね。
こいつに吉野家でお新香食べ放題と唆しても、
残念ながら大事にはなりそうもないな
あるある
全く使う機会が無いとこうなるわ
なんでこういう世間知らず設定のやつってスレ立てはできるんだろうね
自分にとっての常識がこの人にとっては常識ではない。逆のこともあるんだろうな。恥をかくのもまた進歩。