カツカレーって美味いか?
1 名無しさん@おーぷん ID: Afl
別々に食いたくない?
3 名無しさん@おーぷん ID:hgI
別々に食ったらカツとカレーやんけ
- 【悲報】自民・小渕優子氏、公約の消費減税に反旗を翻し税調を抗議の辞任か → ネット「選挙後のハシゴ外し」「無責任すぎる」「ザイム真理教w」と批判...
- 【朗報画像】日本一かわいい剣道女子さん、ガチでレベチすぎるwwwww【Pickup27222942】
- 【画像】益若つばさの息子、母親で精通してもおかしくない
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【驚愕】いとうあさこの家系、エグすぎるwwwwwwwwww
- 彼女と1年付き合ってるけど恋愛に疲れたんやが
- イコラブが新メンバー募集始めたけど『乃木坂の有望な人材』取られるんじゃね?
- 【悲報】M7.5の超地震があったベネズエラさん、変わり果てた姿で発見される・・・
- マスコミ「週刊誌ネタで追求しても支持率が下がるはず無い。立憲と中道はバカかな?」
- 【画像】グラドル大原優乃、黒ビキニのデカ乳がHで可愛い
- 未成年姪っ子に30000円おこずかいあげたらwww
- 【W杯】影山優佳、W杯で『大爆発』してしまうwwwwwwwwww
5 名無しさん@おーぷん ID:ZYy
たまになら美味い
6 名無しさん@おーぷん ID:bET
日本のカレーを唯一救えるのがカツやぞ
12 名無しさん@おーぷん ID:gDz
まあ結局好みの問題やろ
ワイトンカツ単品そんなに好きやないし
13 名無しさん@おーぷん ID:cx8
カツカレーはカツカレー用の薄く揚げて細く切ったカツを乗せるんやで
カツカレーが合わないとか言うてる奴は普通の豚カツ乗せてるから
18 名無しさん@おーぷん ID: Afl
>>13
はぇ〜ホンマか
14 名無しさん@おーぷん ID:Jbb
カレーソースでカツ全体がべちょべちょになってるのはあかん
サックサクの衣がある程度露出してるのが至高
19 名無しさん@おーぷん ID: Afl
>>14
衣のよさが台無しになるよな
16 名無しさん@おーぷん ID:54Z
カロリーが高いからくわんほうがいい
20 名無しさん@おーぷん ID:UZK
スプーンではうまく切れない
カンッ!ってなる
22 名無しさん@おーぷん ID:7m7
普通に豚のソテーのってるほうが美味そう
24 名無しさん@おーぷん ID:hgI
カレー味のトンカツはうまいと思うか?
26 名無しさん@おーぷん ID:NvG
>>24
うまい(確信)
28 名無しさん@おーぷん ID:bET
>>24
家でマッマが作るやつやん
27 名無しさん@おーぷん ID:P5a
カツ乗っけただけのは好きじゃない
特製ソースかけてくれる店のは好き
36 名無しさん@おーぷん ID:bET
カレー粉を使うと全部カレーの味になる→わかる
だいたい不味い→!?
38 名無しさん@おーぷん ID: Afl
これ言うとバッシングされるかもしれんが、コーンをトッピングするの好き
39 名無しさん@おーぷん ID:qv9
味噌の代わりにカレーが気かかってるだけやから不自然でもない
40 名無しさん@おーぷん ID:P5a
カレーフレーバーが微妙っていうのはなんとなくわかる
子供向けのお菓子がまずく感じ始めるのに似てる
44 名無しさん@おーぷん ID:qPf
カレールーのかかったカツを一口食べて
そこで米を頬張るのが美味い
45 名無しさん@おーぷん ID:M6h
ワイ(カツカレーのカツの中身を白身魚に変えといたろwwww)
52 名無しさん@おーぷん ID:zKg
美味いけど食べ方のスタイルがお互いに違うから
いつもどうやって食べるかにちょっと悩む
56 名無しさん@おーぷん ID:yIq
あちこちにインドカレー屋が増えてからは食べる機会減ったな
家でするにもカツカレーにするなら作るときに煮込みの肉は不要になってしまうので作り置きにも適さんし
57 名無しさん@おーぷん ID:bET
インドカレー食ったことないやろコイツ
64 名無しさん@おーぷん ID:9HO
食い方がわからん
カツをカレーにつけて飯の部分を食うのか、カツにはカレーをほぼ付けずにカレー+飯を食うのか
78 名無しさん@おーぷん ID:7m7
インドカレーはご飯で食うのがいい
日本人シェフの店なら米もしっあり炊けてる
80 名無しさん@おーぷん ID:bET
全く米で食いたいと思わんがこれ米が苦手なのかも知れんな
82 名無しさん@おーぷん ID:M6h
http://i.imgur.com/BCOc6Yp.jpg
84 名無しさん@おーぷん ID:hgI
>>82
くっそうまそう
86 名無しさん@おーぷん ID: Afl
>>82
う〜ん………やな
83 名無しさん@おーぷん ID:3Pi
カレーのルーでカツのサクサク感なくしてるカツカレーは死刑
93 名無しさん@おーぷん ID:Ab4
>>83
わかる
かつ丼も卵で全部とじないでほc
一部サクサク部分残してクレメンス
100 名無しさん@おーぷん ID:7m7
美味い豚カツってそんな食ったことないな
和幸とかチェーンしか行かないわ
113 名無しさん@おーぷん ID:xfd
このイッチ色々食ったことないだけやろ
118 名無しさん@おーぷん ID:M6h
よく「とかくトンカツは塩」だの「レモンを絞って」だの「ソースカツ丼こそ」だの「結局タレに帰ってくる」だの………
ワイから見とるとバカばっかやなw
全部食えばエエやん?
その気分で変えたり、前半は塩レモン、中部から後半にかけてタレ、端のよくわからん部分にはカラシで食えばエエやん
トンカツは懐の広いお方やゾ
123 名無しさん@おーぷん ID:zsb
>>118
こだわりたいバカも居るんだな
121 名無しさん@おーぷん ID:zsb
最近気づいた揚げ物は衣に味がないと無理だね
131 名無しさん@おーぷん ID:NvG
http://i.imgur.com/wuAksSB.jpg
132 名無しさん@おーぷん ID:zKg
>>131
油断したらカレーの3割くらい床に持ってかれそう
144 名無しさん@おーぷん ID:M6h
なぜ牛カツは流行らないのか?
答えは簡単や
牛より豚の方が美味い
146 名無しさん@おーぷん ID:Yiu
>>144
豚を揚げたら10倍くらい美味くなるけど
牛を揚げても同じくらいか下手すりゃステーキに負けるから
148 名無しさん@おーぷん ID:7m7
>>144
京都市は牛カツあるけどデミグラスソースかかってたな美味かった
キッチンゴンってとこのピネライス
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1551316225/
カツカレーって美味いか?
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 新しいGoogleのスマートスピーカーどうなん?Gemini搭載で会話できるらしいが
- サッカー日本代表、世界中の女性から遺伝子を欲しがられてるらしいwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【画像】フクロウが職質受けてて草
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【衝撃】カルロス・ゴーン「日産を復活させてやってもええで?どうや?」←これw w w w w w w w w w
- TGRハースF1のオコン「僕にはチームからの信頼がある」
- 【画像】グラドル大原優乃、黒ビキニのデカ乳がHで可愛い
- イコラブが新メンバー募集始めたけど『乃木坂の有望な人材』取られるんじゃね?
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【画像】港区女子「男性には──────階級があるの。」←優秀なお前らだったら勿論カースト上位だよな?w w w w w w w w w w
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・





](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/513MCoJQhpL._CR65,67,335,335_AA240_.jpg)




















>>51
カレーパン否定か
カツカレーのカツってサクサクしてる方がいいか?
サクサクしたカツが食いたいなら、それこそ普通のトンカツでいい
カツカレーのカツはルーが染みた衣を味わうのがメインで、豚肉はおまけみたいなもんだと思うんだけどなぁ
染みてるところ、そうでないところを楽しむなあ。
日本中にあって売れてるんだから自分がおかしいって思わないもんかね
若くて頭わるいと世界が間違ってるって結論になっちゃうのか?