バカ「納豆には醤油使う」「添付のカラシは入れない」←あのさぁ…
1 名無しさん@おーぷん ID: X08
メーカーが一番合うと考えてタレとかカラシとか付けてるんだから大人しくそれに従おうぜ?
2 名無しさん@おーぷん ID:N3z
タレ半分に醤油半分にカラシインがベスト
3 名無しさん@おーぷん ID:LmA
生卵入れるンゴwwwwww
- 【反日】韓国紙「ゴミは拾うが『旭日旗』は振るのか!😡」日本代表サポに難癖 例の韓国人教授はFIFAに迷惑メールを送信
- 【画像】サンジャポに出たグラドル高野真央、着衣でも隠し切れない胸のふくらみ
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【正論】古舘伊知郎「日の丸フェイスペイントは国旗損壊罪じゃないの?w」
- 【画像】内田梨瑚被告が法廷で主張した状況、無理がありすぎるwww
- 【愕然】処女とラブホ行った結果wwwwwwwwwwwwwww
- ノリノリで踊る瀬戸口心月ちゃんと矢田萌華ちゃんが可愛すぎる!!!【乃木坂46】
- 【悲報】どこに勤めてようが「サラリーマン」の時点で負け組だよな?
- 高額年俸で「韓国の至宝」と契約した米大リーグ、期待されまくって出場したものの……
- 【悲報】アメリカのZ世代「あれ?資本主義より社会主義の方が良くね?」
- 【画像】女優・葉月里緒奈、全盛期のふさふさマン毛とちっぱいがヌケる
- 【悲報】櫻坂46向井の彼氏発言で柴田柚菜チーズボール事件が蒸し返される悲劇
- 【鹿児島】温泉施設で5歳男児が裸のまま行方不明 → 貸切風呂の地理的リスク構造が衝撃的だとネットで話題に → ………
5 名無しさん@おーぷん ID:nYN
カラシは匂いがつらいと感じる人のためだったかと
6 名無しさん@おーぷん ID:83k
各々好きなように食えや
7 名無しさん@おーぷん ID:IKa
醤油やとちょっとしょっぱすぎない?
8 名無しさん@おーぷん ID:Ttg
からしとタレがついてる??そんなやっすいやっすい納豆を食うん?お前ら……w
13 名無しさん@おーぷん ID:nYN
>>8
自家製やからそもそも何も付いとらんわ
10 名無しさん@おーぷん ID:OjS
普通納豆よりめかぶ食べるよね
12 名無しさん@おーぷん ID:2FJ
カラシを入れると豆の味が変わってしまう気がするんだ
14 名無しさん@おーぷん ID:KXr
ワイめんつゆ派高みの見物
タレの代わりになるしタレ無しの少し安い納豆変えるし少しお得
15 名無しさん@おーぷん ID:Vxb
メーカー「合わないけど売れるから付けといたろ!」
17 名無しさん@おーぷん ID:RaX
青じそ入れろ
18 名無しさん@おーぷん ID:3XB
カラシ付いてない納豆を許すな
19 名無しさん@おーぷん ID:LmA
タレ入れてから混ぜる奴wwwwwwwww
20 名無しさん@おーぷん ID:30x
卵と納豆ドババババババ-wwwww
22 名無しさん@おーぷん ID:Kpd
鰹節を山盛りにすると気が狂うほど美味しいんじゃ!
24 名無しさん@おーぷん ID:DPo
ワイ、オクラとめかぶと混ぜることを提案
26 名無しさん@おーぷん ID:iEB
モコモコに泡立つ納豆あるよな
27 名無しさん@おーぷん ID:5lL
フリーズドライのネギついた納豆売ってたけど無くなったな
モーニングさんっていう名前の
32 名無しさん@おーぷん ID:grE
>>27
モーニングさんくっそ懐かしいンゴねぇ
小学校の給食で出てたわ
29 名無しさん@おーぷん ID:exG
ネギ辛子って知ってる?
たっぷり入れて食べるとウマァイ
33 名無しさん@おーぷん ID:2aY
メーカー「好みに合わせてどのくらい入れるか決めてや〜」
36 名無しさん@おーぷん ID:Yex
納豆なんか美味いと思って作ってる奴の味覚なんか信用出来んやろ
38 名無しさん@おーぷん ID:N3z
>>36
納豆美味くないと思ってるやつの味覚が信用できんわ
37 名無しさん@おーぷん ID:5c7
ワイはめんつゆと卵入れるで
39 名無しさん@おーぷん ID:atc
ごま油数滴たらして食うとめっちゃ旨いよな
41 名無しさん@おーぷん ID:2aY
味付け海苔があるときは味付け海苔を砕いて入れるけど
その理由は単に、余っても困るからなんや
43 名無しさん@おーぷん ID:AVz
カレーと若干似てるな
44 名無しさん@おーぷん ID:ZXl
納豆+卵黄+ネギ+ごま油+醤油でデブ丼の完成やで
死ぬほど美味いんや
46 名無しさん@おーぷん ID:wFT
あのタレ納豆苦手なヤツ用やろ
51 名無しさん@おーぷん ID:yyV
タレ入れて混ぜると
豆同士の接着が無くなるから混ぜやすい
先入れ派ですよ 僕は
52 名無しさん@おーぷん ID:AVz
ご飯にかける奴はなんなの納豆とご飯はべつもり
53 名無しさん@おーぷん ID:OjS
納豆苦手な人は納豆買わないやろ
54 名無しさん@おーぷん ID:grE
カラシ無し納豆ないんか
56 名無しさん@おーぷん ID:f2N
アメリカさん「こんなに納豆好き民族なのに大豆の99%はミーの国から輸入してるんだい? 🙂 」
言い返せなかったは………
57 名無しさん@おーぷん ID:5lL
納豆に豆乳に豆腐に油揚げの味噌汁って大豆主食でも日本人は生きていけるな
米のかわりに極小粒納豆に大粒納豆かけて食えばいいし
60 名無しさん@おーぷん ID:mKl
ワイ茨城県民、圧倒的タレ派
64 名無しさん@おーぷん ID:CFh
入れる前に掻き混ぜるにゃで
67 名無しさん@おーぷん ID:loR
イッチのいうこと、ワイもそう思うけど
アレ必ず手につくんだよな
68 名無しさん@おーぷん ID:7hi
化学調味料いっぱい入ってるしな
そのおかげで本当は美味しいはずの他のおかずが味気なく感じてしまうから納豆だけ美味しくなっても食事としてはマイナスなんだよな
漬物や天然出汁の味噌汁が味気なくなってしまうかそれを補うのに塩味を濃くしてしまうから健康にも悪い
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553050499/
バカ「納豆には醤油使う」「添付のカラシは入れない」←あのさぁ…
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【画像】女優・葉月里緒奈、全盛期のふさふさマン毛とちっぱいがヌケる
- 【愕然】処女とラブホ行った結果wwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
ランダム記事紹介
- まんさん「みりんを置いてる男は100パー浮気してる、男はあんなの使わない」
- 【感動】読売ジャイアンツさん、父の日にエモすぎる投稿をしていたwwwwwww
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- アストンマーチンAMR26Bはフロントサスペンション以外は別物になるらしい、F1ハンガリーGPで投入へ
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【画像】サンジャポに出たグラドル高野真央、着衣でも隠し切れない胸のふくらみ
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- ウクライナ軍の「機械の天使」が敵ドローン網を突破…2度の爆発にも耐えた決死の救出劇!
- 「こんな新聞信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で開示請求 →投稿者、特定される
- なぜか日本代表が決勝トーナメント進出する事実が許せない奴らがいるらしい
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃


























イッチが低能過ぎて草
自分のポリシーで言ってるならまだ分らんでもないが
納豆に醤油を使い添付のカラシを入れないとバカなんですか?初めて知りました。
大根おろしが超美味い
まぁでもつけられてるものは全て使いたくなるよね
ちょっぴり砂糖を入れて辛子醤油
スレタイ主の主観
価値観は人それぞれ
完全究極アルティメッウルトラ論破ンゴよねえ
北海道なんで、近所のスーパーは十勝納豆とか北海道の大豆を使ったのが多い。ところで、卵と納豆の組み合わせはよくないと聞いた。
カラシは要らんよ、味が濁る。
刻んだネギとタレが至高。
何も付けず練らずびそのまま食いたくなる時がたまに有るのは俺だけか