大盛り無料を大盛りにして残すな←わかる
1 名無しさん@おーぷん ID: oAe
これとバイキング以外は外食で残してもええやろと思うんだけど
ご飯残すなおじさんは一体なんなん
- 【画像】ハシカン似女性さん、ぶつかりオジさんを返り討ち!
- 【W杯】 日本「うーわ、ブラジルとかよ」 ブラジル「うーわ、初戦日本かよ、最悪」
- 【闇深】ハダカデバネズミ、女王が他のメスを物理で屈服させ繁殖を封じる やはり暴力が支配を作るのか
- 【画像】王林さん(28)、ヘソの匂いを嗅がれてしまうwwwww
- 【恐怖】北海道江別市で走行中の軽トラにライフル実弾か銃弾痕…「走行中に大破裂音」 → 犯人は逃走中 → ネット「まさか外国人じゃないよね?」「治...
- 【画像】ビキニギャルさん、プールで張り合うwww
- NHK2025年度決算 受信料収入7年連続減少 国内放送番組の制作等に4895億円 「ニュース(解説)」933億円「ドラマ」312億円「エンター...
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう
- 猛暑で庶民が多数亡くなる中でフランスの富裕層がアレさを発揮中、学生寮から学生たちを追い出した上で……
- 大越ひなのちゃんの快進撃が止まらないwwwwww
- 【ニュース】韓国、予選敗退!!!
- たまに縫い目があるツギハギのゾンビいるでしょ
14 名無しさん@おーぷん ID:bgp
>>5
逆 昭和はもってかえれた
持って帰れなくなったのは持ち帰ったもの食って食中毒になったと騙って謝罪と賠償要求するガ*ジが増えまくったから
7 名無しさん@おーぷん ID:7l7
だからって簡単に残すのはあかんな
8 名無しさん@おーぷん ID:cMs
ワイも残すな派やで
もって帰らせろ派なだけで
13 名無しさん@おーぷん ID:Xsm
あんだけ恵方巻の廃棄見させられたら食い物の概念も変わるわ
15 名無しさん@おーぷん ID:zJu
てか自分の食事量くらいわかるやろと
想定から少しズレたら残す羽目になるほどギリギリを攻めんなよ
18 名無しさん@おーぷん ID:agk
>>15
言うて初めて行く店行ったら加減わからんやろ
17 名無しさん@おーぷん ID:fnN
残そうが残さなかろうが消費者側の自由やろ
金払ってる時点でガ*ジかな
19 名無しさん@おーぷん ID:cMs
>>17
世の中には写真だけ撮って捨てるインスタガ*ジってのがおってだな
23 名無しさん@おーぷん ID:7l7
>>17
金払えばなんでもしてええんか?
24 名無しさん@おーぷん ID:XBn
>>17
自由とマナーは違うからな
20 名無しさん@おーぷん ID: oAe
王将は有能やわ
頼みすぎてももってかえれる
21 名無しさん@おーぷん ID:7Mt
大盛り無料(実質普通盛り)みたいな店もある
28 名無しさん@おーぷん ID:XBn
小さい子ならともかく自分の食える量くらい分かるもんやろ
そんなこともできないなら叩かれてもしゃーない
40 名無しさん@おーぷん ID:Hf5
>>28
ほんこれ
30 名無しさん@おーぷん ID:XBn
お残しは許しまへんでって習わなかったのか?
32 名無しさん@おーぷん ID: oAe
女と飲みに行ったら大体残るわいつも
38 名無しさん@おーぷん ID:Nej
ご飯残す人ってなんだかんだ周りの目を気にしすぎだよな
毎回同じようなこと言ってる
誰も悪いなんて言ってないやん
嫌いと言ってるだけやで
39 名無しさん@おーぷん ID:7l7
>>38
せやね
人間として嫌われるだけや
42 名無しさん@おーぷん ID:Pfl
ワイ、画像の量を見誤り残してしまう
許してクレメンス……
43 名無しさん@おーぷん ID:bgp
青山あたりの店で見るようなやたらつばの広い帽子みたいな形の皿の中心にちょっとだけのってるパスタ
44 名無しさん@おーぷん ID:Nej
>>43
そういう皿でラーメン出すとこも増えたと思うわ
意識高い系って呼ばれてるの
55 名無しさん@おーぷん ID:dcK
ラーメン大盛り取皿追加
56 名無しさん@おーぷん ID:1rH
バイキングもそこまでじゃなきゃ残してええやろ
インスタのためだけに大量に取って残すとかいうガ*ジ行為とかじゃなきゃ
57 名無しさん@おーぷん ID: oAe
>>56
まあね
59 名無しさん@おーぷん ID: oAe
そもそも店も最初から絶対残すなって書いてたらええだけやと思うんよな
60 名無しさん@おーぷん ID:bgp
>>59
残さないって書く必要もないくらい大前提だったしアレルギーとか事情があって残した場合面倒ごとになるし
61 名無しさん@おーぷん ID: oAe
大前提ってほど大前提でもなくない?
62 名無しさん@おーぷん ID: oAe
いや、大前提か・・・そうやな
63 名無しさん@おーぷん ID:bgp
昔の話やで
いまは店側も無茶な量出してたりするから何とも言えん
ただ残さないというのは美徳ではある
65 名無しさん@おーぷん ID:i8K
まぁわざとじゃなけゃ許されるやろ
そりゃ残さない方が絶対エエやろが
66
ラーメンスープ全部飲み干せおじさんもいるよね
67 名無しさん@おーぷん ID:bgp
言われなくてもスープ飲み干すのに横から注意してくるガ*ジおじさんもおるからな
68 名無しさん@おーぷん ID: oAe
アイスの蓋の裏舐めるおじさんも
69 名無しさん@おーぷん ID:zFK
スープ飲み干せおじさんはもう死んだゾ
70
やったぜ
71 名無しさん@おーぷん ID:LIr
何十年も飯食ってたらいい加減どの程度食えるか分かるのが普通やろ
48 名無しさん@おーぷん ID:3ey
これって注文する前は食べれる気がしてるだけなんやで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553832456/
大盛り無料を大盛りにして残すな←わかる
- 【悲報】スウェーデン代表、3位で決勝トーナメント進出できることを知らなかったwwwwwwwwwww
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 【画像】LiSA、また進化してしまうwwwww
ランダム記事紹介
- 箸警察さん、岡村隆史のThreads開設初日から出動wwwwwwwww
- 【悲報】とんねるず石橋「中居やべーやつやな。関係切るか・・」←これwwwwwwww
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【愕然】レンタカー屋の親父に怒られたwwwwwwww理由がこちらwwwwwwww
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう
- ワールドカップ中継を授業中に流した小学校の教員、厳重注意処分されるwww
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【画像】ビキニギャルさん、プールで張り合うwww
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 【画像】道路になるスイカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】眞子さま、NYでお美しくなられたお姿を激写されてしまう←アメリカに馴染み過ぎやろw w w w w w w w


























食べ放題や大盛り頼んで残すのはアカンけど、まともな理由なら他のはいいんちゃう?
理由が最初から残すの前提でインスタ用に無茶な注文してるとかじゃないなら残してもしゃーない気がする
デフォの量が想定より多いとか、味の癖が強すぎて受け付けないとか。
無論同じ店で繰り返さないって前提ではあるが
残しても客の自由やろとか言ってるやついるが、残飯始末するのも手間なんやで。
思ったより多くて残してしまうのはしょうがないと思うが
回転寿司とかでシャリだけ残してる奴は罰金とって良いと思うわ
スープ飲み干せおじってお前らのことやんけ
文字通り、焼き肉を大量に焼き焦がして食べないケースもどうかなって思う
スープ飲み干すなや
健康でいろ
金を払ってるんだから何してもいいだろなんて品性が捻じ曲がってるね
まぁ俺も育ちが悪く品性捻じ曲がってるから食べ物粗末にするけどな
女と飲み行くと残るのめちゃわかる
なんであいつら自分食い切れないのに平気で頼むのか