飲み会嫌いな奴多すぎん?
1 名無しさん@おーぷん ID: PBm
普通に楽しいやん
- 【元AKB48】花田藍衣「坊主にさせられて、裏切られたことは絶対に許せません。何年かかってでも戦っていきます。」【めいめい】
- ワイ元生活保護、今日も「派遣コールセンター」に泣きながら出社
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- フランス人 「日本って景観が悪いのに何で人気の旅行先なの?」
- 【沖縄戦没者慰霊式】サヨク「『戦争やめろ』を『戦争やってません』と嗤うのは『火の用心』に『火事おきてませんが?』と返すようなもの」 あまりに的外...
- 出たばっかりの時はバカにされてた空調服だけど今や現場では必須装備
- 【動画】元TOKIO山口達也さん、YouTubeで鉄腕ダッシュみたいなことを始めるwwwwwww
- 【偶然だぞ】日の丸毀損&中指の漫画家・新井春巻が「中国にレアアース止められたんだからさっさと謝れ」ポストした数日後に、中国でレアアースに関与した...
- 戦艦大和と武蔵作らずに空母4隻作ってたら
- 【嫉妬注意】路上で手マンするバカップルが撮られるwwwwwwww
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 西武、支配下投手の行方不明リストが多すぎる
- トラウデン直美キャスター 横乳 & 乗せ乳レポート!!【GIF動画あり】
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
5 名無しさん@おーぷん ID:gN5
酒が一般的趣味だと思ってる質の悪いドルヲタみたいなのばっかりなんやぞ
楽しいわけないやん
7 名無しさん@おーぷん ID:Agd
飲み会参加したことないやつがほぼなんやろなぁって思っとるで
もしくはトンでもないやらかしした経験のあるやつ
8 名無しさん@おーぷん ID:Nwl
陰キャが人いっぱいいるところを好むわけ無いやろ
9 名無しさん@おーぷん ID:2oi
妄想して嫌ってるだけやで
10 名無しさん@おーぷん ID: PBm
職場でコミュニケーション取れてないやつ多すぎやろ
11 名無しさん@おーぷん ID: PBm
この時代日本酒やビールのイッキなんてしないぞ?
12 名無しさん@おーぷん ID:Agd
仕事すら出来ないからコミュニケーションも取れないんやろなって
18 名無しさん@おーぷん ID:Ave
>>12
それは違う場合もある
25 名無しさん@おーぷん ID:gN5
>>12
だから酒使って無理やりコミュニケーションを取ろうとするのよな
ほんま勘弁やわ
14 名無しさん@おーぷん ID:2ja
面白いこと言えとか面白いことやれって言われるのがやだ
やったらやったでみんなで「今の見た?w 」って馬鹿にしたような笑いするし
15 名無しさん@おーぷん ID: PBm
>>14
そんな大学生ノリの飲み会なんか?
16 名無しさん@おーぷん ID:Ave
ワイ色んな職場経験してきたけど楽しい飲み会と楽しくない飲み会は確かにあるな
19 名無しさん@おーぷん ID:mNI
言うほど面白い話とか芸とか要求されるか?
20 名無しさん@おーぷん ID:2oi
営業さんが飲み会嫌うのはわかる
24 名無しさん@おーぷん ID:EWW
やってることのレベルは未開の部族の儀式と大して変わらん
つまらんから参加したくない
26 名無しさん@おーぷん ID:50v
スペシャルドリンクとか言うの飲まされてからはいってない
逃げてる
29 名無しさん@おーぷん ID:baL
飲む相手を間違えなければ楽しいやろ
30 名無しさん@おーぷん ID:gN5
というかそもそもコミュニケーションでもないよな
ただテメーの趣味に無理やり付き合わせてるだけ
まあ仕事出来ないからその辺の分別付かないんやと思うけど
37 名無しさん@おーぷん ID:x63
ワイの会社は飲み会タダやし
もちろん参加するで
普段話さん部署の人とも関われるし
38 名無しさん@おーぷん ID:zdR
嫌いやけど行く
ナンダカンダですこ
42 名無しさん@おーぷん ID:Ave
注いで回るのとかはダルい
尊敬してる上司なら喜んで注ぎに行くんやがなぁ
43 名無しさん@おーぷん ID:Q0V
ワイの会社は逆に一気飲みすると怒られるわ
44 名無しさん@おーぷん ID:pga
酒に弱いんやがどうすればええ?
47 名無しさん@おーぷん ID: PBm
>>44
心配すんな。
ワイもクソ弱いからカクテル飲んでる
51 名無しさん@おーぷん ID:Ave
>>44
きつくなったら素直にソフドリでええで
今時飲ませて来る上司なんか地雷オブ地雷や
48 名無しさん@おーぷん ID:9ne
酒も飲み会も好きやで
ただ酔って帰るときがメンドイねん、電車とか使うとなると特に
近場なら喜んで行くで大抵
52 名無しさん@おーぷん ID:BH0
きちんとした大人なら喜んで
いい年して学生気分抜けてないようなのはお断り
為にもならんしな
54 名無しさん@おーぷん ID:8DD
部署異動したら、上司連中が固まってずっと仕事の話をしてて萎えたわ。なんか抱負とか言わされるし意味わからん。こんなんやるから参加率クッソ悪いんじゃボケ
56 名無しさん@おーぷん ID:baL
社内の飲み仲間には仕事でよく助けて貰ってるわ
61 名無しさん@おーぷん ID:Z6q
(気を使う席の)飲み会が嫌いやぞ
64 名無しさん@おーぷん ID:ZUk
参加したくても酒飲めないからなぁ
65 名無しさん@おーぷん ID:BH0
酒強要するやつなんざそりゃアルハラやから
67 名無しさん@おーぷん ID:UYZ
仲間内の飲み会はみんなすこやろ
なんか気を使う飲み会が嫌いなだけで
68 名無しさん@おーぷん ID:qAl
酒は好きやから行くけど帰りのことを考えていまいち酔いきれないんよなぁ
69 名無しさん@おーぷん ID:8DD
そういえば歓迎会とかもそろそろあるんかな
71 名無しさん@おーぷん ID:XCX
飲み会で仕事のことしか話せない人はめんどい
二次会でカラオケ行こうとするのもめんどい
飲み会は好きやけどな
73 名無しさん@おーぷん ID:Ave
前の職場はヤンキーの集まりみたいな部署で飲み会は悪口大会、下っぱのワイが常に気使ってないとアカンで全然楽しくなかったンゴ
その前の職場は和気あいあいとして楽しかったんやかけどなぁ
74 名無しさん@おーぷん ID:Agd
上司なり客なり気を使う飲み会は結局仕事やと思っとるで
何だかんだ呑んで潰れて世話したりされたりする同郷のトッモ達と呑むのが一番の飲み会よ
75 名無しさん@おーぷん ID:zHJ
飲み物はすき
酒ガ*ジはきらい
81 名無しさん@おーぷん ID:Q0V
今までで最悪の飲みは、学生時代の友人飲みやな
飲み屋出入り禁止になるし、ホンマサイやったわ
84 名無しさん@おーぷん ID:Ave
仕事の話する飲み会でも
色々相談して方針決まったりする場合もあるからそれは好きやわ
あと酒飲ませてワイの悩みを聞き出そうとしてくれる優しい先輩とか
嫌なのは悪口大会と説教、上司の武勇伝披露あたりやな
91 名無しさん@おーぷん ID:sPd
>>84
ワイは逆やなぁ
上司の武勇伝うんうん聞いてる方が楽やわ
86 名無しさん@おーぷん ID:MnR
必要な物として理解はしてるから参加もしてるけど、楽しいと思ったことは1度もないわ
「自分の時間を無駄なことに潰されてる感」が凄いんだよ
正直、仕事やってた方がマシだわ
88 名無しさん@おーぷん ID:c4W
飲めないならしゃあないがただ嫌いって奴はインキャ率高いしおんjなら残当
普通友達おったら節度もって楽しむぶんには嫌いとまではならん
節度もってない奴は嫌いとは言わんし
90 名無しさん@おーぷん ID:N0S
飲み会ってマルチタスクみたいやから嫌いや
92 名無しさん@おーぷん ID:AUv
楽しいか楽しくないかで判断してたらずっと平行線やな
94 名無しさん@おーぷん ID:MnR
>>92
しかもそのうち陰キャだのDQNだのゆとりだの老害だのって罵り合いになってくるしな
95 名無しさん@おーぷん ID:KTe
ワイ新社会人、今まで飲み会嫌いじゃないと思ってたけど同期との飲み会がクソおもんなくて辛いわ、気持ちが分かった
96 名無しさん@おーぷん ID:8DD
>>95
仕事がらみの酒ってそんなもんだ
100 名無しさん@おーぷん ID:4LE
自慢話聞くのはまだいいが
うちの場合はおらん奴の陰口大会になってうんざりや
職場では表面上仲良さげな人を
飲み会になるとこき下ろすまんさんとかいて怖いわ
103 名無しさん@おーぷん ID:Ave
>>100
女性と飲むのは基本楽しいが悪口言ったり調子に乗るまんさんおると一気につまらんなるな
そいつに同調したりチヤホヤするオッサンがおったら最悪
101 名無しさん@おーぷん ID:iPV
新人ワイ、先輩上司のお酌周りが嫌すぎて泣く
なんやあの慣習…
しかも来年から幹事やから逃げられへんし…
104 名無しさん@おーぷん ID:XCX
逆にそこまで毛嫌いしてるやつらが居てよく仕事続けられるなとは思うわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555155608/
おんj民、飲み会嫌いな奴多すぎん?
- トラウデン直美キャスター 横乳 & 乗せ乳レポート!!【GIF動画あり】
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【元AKB48】花田藍衣「坊主にさせられて、裏切られたことは絶対に許せません。何年かかってでも戦っていきます。」【めいめい】
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【嫉妬注意】路上で手マンするバカップルが撮られるwwwwwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
ランダム記事紹介
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【画像】箕輪との不倫で炎上した『いけちゃん』、無敵すぎると話題に→ご覧くださいw w w w w w w w w w w w
- 不妊治療の末に妊娠→彼氏「実は妻子います」 460万円賠償へ
- ルクレールは新しいアレジなのか?「いや、まったく違う」「その比較は成り立たない」とアレジ
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【悲報】ワイ、山パンの短期バイトから帰ってくるも精神崩壊を起こし泣く・・・・・・
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【怒報】揚げ物後ワイ「油めんどくさいから熱くてサラサラなうちに排水口に流したろ!」←コレさぁ、マジでやる奴なんておらんよな????よな?????????
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【画像】女さん「休日イオンモールおじさんのこういう格好の人本当に嫌い」←コレ言うほど悪いか???????
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【元AKB48】花田藍衣「坊主にさせられて、裏切られたことは絶対に許せません。何年かかってでも戦っていきます。」【めいめい】
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」


























飲み会で悪口大会なんて展開されたことないんだが
もっと話すことあるだろ
仲のいい相手と飲むから楽しいんだろ
仕事の相手と自腹切って飲んで何が楽しいんだ
酔って楽しい気分にならんわりに頭だけ痛くなるから毒薬を飲む会って感じだよ
洗剤飲もうぜってのとあんまり変わらない
食事とノンアルでお願いします
気心の知れた相手なら無茶振りされても断れるけど
親しくもない先輩やら上司に酔った勢いで無茶振りとかされるリスクが嫌やな
人と一緒じゃ無いと食事も摂れんようなやつがたまにいて
そういうやつは人と一緒の方が楽しいと言いながら、他人に迷惑かけるのに躊躇がない
自覚が無いというかなんとも思ってないというか
飲み会となればそういう人が結構参加するので嫌になって逃げる