結局バターとマーガリンってどっちがええんや?
1 名無しさん@おーぷん ID: 0IU
ワイはなんとなくバターの方が好きやが安いしマーガリン使ってる
2 名無しさん@おーぷん ID:7rl
バター犬ってあるやろ
つまりそういうことや
3 名無しさん@おーぷん ID:pxn
フレンチトースト作るならバターやわ
5 名無しさん@おーぷん ID:vpf
マーガリンはネガキャンに耐え抜いたのすごいな
- 【動画】お天気キャスターさん、突風でスカートがめくれる放送事故wwwww
- 菊地姫奈さんが大人になったなと実感する瞬間
- 【画像】小川彩、選抜落ちが確定した瞬間の表情が可哀想すぎる
- 文春「ヤフコメガー!!!」
- 高市首相を「努力が足りない」と批判した元首相、反高市署名を集めて提出する方針を示しており……
- 有名オタ「推し席はメンバーから見たらこんな残酷なものはない、むしろ残虐と言ってもいい」【AKB48コンサート】
- 【画像】5歳用ドリルの問題がむずすぎるとSNSで話題に
- 文春「ヤフコメガー!!!」
- 【朗報】ナフサ価格、大暴落中!!!
- 文春「こいつら性行為してるンゴオオオオオオ」←こいつら・・・
- フーゾク嬢が最も喜ぶ差し入れナンバーワンがコチラ→
- 【超朗報】セクシー声優・井口裕香(37)「私はファンを裏切って結婚したりしない」
- 【悲報】正常位、ムズすぎるwww
- 【日向坂46】文化放送『おかしば』にこの2人がゲスト出演決定!!
6 名無しさん@おーぷん ID:Pk9
マーガリンは植物性の物をいろんなもので無理やり固めてるから
体には悪いってばあちゃんが言ってたで
7 名無しさん@おーぷん ID:Jez
チューブのバターとマーガリンが混ざってるやつでいいんじゃない?
8 名無しさん@おーぷん ID:M9L
オリーブオイルで全部解決
9 名無しさん@おーぷん ID:Pps
どっちも体に悪い定期
10 名無しさん@おーぷん ID:Bxf
バターこそ至高
マーガリンなど体に毒よ
11 名無しさん@おーぷん ID:hyA
バターのがうまい
12 名無しさん@おーぷん ID: 0IU
ワイもうまいのはバターやと思うが安全性ってそんなに変わらんらしいな
ちょっと前までマーガリンは悪みたいな風潮やったけど
13 名無しさん@おーぷん ID:oIm
1880年 アメリカ 安くておいしい改良型のマーガリンが開発される
↓
乳製品業界「にせバター死ね!規制しろ!税金かけろ!」
農業「せ、せやな・・・よくないな・・・」
↓
政府「マーガリン1ポンドにつき2セントのマーガリン税を導入するわ」
政府「あとマーガリンの卸と小売を認可制とし、認可料が徴収するわ」
乳製品業界「ざまあ!」
お客さん「マーガリンください」
↓
政府「マーガリンはバターと同じ値段で売ること、安売りしちゃダメ」
乳製品業界「ざまあ!」
お客さん「マーガリンください」
↓
マーガリン屋「これからは国産(アメリカ産)の植物油を使うよ!油売って!」
綿花農家「ありがてえwww」
大豆農家「ありがてえwww」
↓
農業「マーガリンいいやつだったわ 誤解してたわ」
政府「酪農は大事だけど、もうマーガリン差別をやめざるをえないわ」
乳製品業界「・・・」
↓
医者「正直、バターは心臓ぶっ壊す毒です。マーガリンのほうがマシ。」
乳製品業界「・・・」
↓
医者「トランス脂肪酸っていうのもある」
乳製品業界「っしゃああああああああマーガリンは毒!マーガリンは毒!プラスチック!」
↓
マーガリン屋「製法変えてトランス脂肪酸減らしたよ」
お客さん「マーガリンください」
14 名無しさん@おーぷん ID:f2V
>>13
これを見に来た
15 名無しさん@おーぷん ID:Pps
>>13
これすき
33 名無しさん@おーぷん ID:ylO
>>13
バターの方がいいに決まってる
17 名無しさん@おーぷん ID:I79
トランス脂肪酸やっけ
実際マーガリンはそれやばいらしいけど今結構それ入っとらんで〜wいうのばっかやしワイもマーガリン派や
安いからな
18 名無しさん@おーぷん ID:hyA
純粋にバターのがうまいわ
19 名無しさん@おーぷん ID:fhO
パンがおいしくなればどうでもええで
20 名無しさん@おーぷん ID:nmf
ロールパンにはマーガリン
その他はバター
21 名無しさん@おーぷん ID:C5Z
バターはトーストに塗りにくいのがねえ
22 名無しさん@おーぷん ID:VNU
有塩バター←これ
23 名無しさん@おーぷん ID:oIm
調味料としてはバター
パンに塗るにはマーガリン
24 名無しさん@おーぷん ID:Pk9
どっちかならうまいもん食って早死にしたいわ
25 名無しさん@おーぷん ID:mi5
食べ比べたけど、良し悪しやな
バターのがパンに合うけどあの風味が料理をだめにするときもある
28 名無しさん@おーぷん ID:s4C
味はバターの圧勝やろ
マーガリンなんて固めたサラダ油やん
安いからマーガリンばっか買ってるけど
29 名無しさん@おーぷん ID:CI4
パンに塗るのは断然マーガリンやわ
なんかケーキ作るときはバターのイメージ
36 名無しさん@おーぷん ID:4TD
マーガリンってまずくね?
バターの方が香りがたつし、味もいい気がする
こえられない壁がある
37 ■忍法帖【Lv=19,バラモスゾンビ,UeH】 ID:2pJ
安いからマーガリン買ってまうけどバターのが好きやな
38 名無しさん@おーぷん ID:sm3
気分によって変える
39 ■忍法帖【Lv=32,アカイライ,qE0】 ID:qpi
バター風味のマーガリン
40 名無しさん@おーぷん ID:4TD
>>39
これがある時点でもう雌雄は決してるよな
マーガリン風のバターなんてみたことないわ
41 名無しさん@おーぷん ID:f4x
バレンタインシーズンやら夏場にバターがなくなるんやっけ?
安定供給が可能ってだけでマーガリンの価値高まってそう
42 名無しさん@おーぷん ID:4Hd
バターって文鎮にできると思うのあの堅さ
やからワイは使いやすいマーガリンでええです
43 名無しさん@おーぷん ID:muf
トーストに塗るんはマーガリンが簡単やからすこ
料理はバター一択
44 名無しさん@おーぷん ID:fqs
食の健康論はコロコロ変わるから気にせず好きなもの食った方がええわ
体に良いとされてるものを我慢して食ってたら後々実は体に悪かったとかなったらショック2倍やん
45 名無しさん@おーぷん ID:d7L
ワイはバターやね
なんかマーガリンは植物油固める時になんか体に悪いの入れるって聞くしそれ信じてるンゴ
あとバターは製菓にも使えるし
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555422485/
結局バターとマーガリンってどっちがええんや?
- 【超朗報】セクシー声優・井口裕香(37)「私はファンを裏切って結婚したりしない」(画像あり)
- 【悲報】人気VTuber、ゲームのNGワードを簡単に突破するwwww
- 【悲報】田舎のイオンで必ずエンカウントするこのオジサン、滅茶苦茶嫌われていたwwww
- 【恐怖画像】旭川のいじめ殺人女さんが27年間入る刑務所、マジで過酷……お前らこれ見ても叩けるの?
- 【画像】美人すぎる新人パチンコライター、水着グラビア写真集で大人の色気爆発wwwwww内藤沙季、高身長スレンダーボディで魅了!!!
- 【画像】始末書を書かされる巨胸のお姉さん
- 【動画】夢精する瞬間、激写されるwwwwwwwwwwwwwwwww
- 特殊詐欺で収監中の俳優(33)「乗り越える力を下さい。手紙を書いて」と本名と刑務所の住所をXに公開
- 浜崎あゆみ、20歳ほど若くなり神々しくもなる(画像あり)
- 【画像】『真のメスガキ』、怖すぎるとXで話題にwwww
- 【愕然】ラーメン二郎で隣の親父がめっちゃ残して退店しようとした結果とんでもないことになる・・・・・・
- 【動画】C級グラビアアイドルさんの行列wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 有名オタ「推し席はメンバーから見たらこんな残酷なものはない、むしろ残虐と言ってもいい」【AKB48コンサート】
- 【訃報】NiziUさん、京セラドームガラガラでひっそりと逝くwwwww(画像あり)
- 【画像】アニメ『幼 女戦記』の主人公、デカすぎる……
ランダム記事紹介
- 【恐怖画像】旭川のいじめ殺人女さんが27年間入る刑務所、マジで過酷……お前らこれ見ても叩けるの?
- 【画像】秋葉原のバニーガール店にガチでとんでもないバニーがいると話題に→お前ら急げwwwwwwwwwwww
- 有名オタ「推し席はメンバーから見たらこんな残酷なものはない、むしろ残虐と言ってもいい」【AKB48コンサート】
- 令和に涼宮ハルヒグッズを売った結果
- 【お前らに朗報】薄毛男性、ハゲ治療薬を半年飲み続けて無事奇跡の復活を遂げた結果wwwwwwwwwwwwww
- 【動画】お天気キャスターさん、突風でスカートがめくれる放送事故wwwww
- 【画像】都内居酒屋の看板娘、セクシーすぎて草wwww
- 【日向坂46】文化放送『おかしば』にこの2人がゲスト出演決定!!
- AIによる「自律型戦争」は既に始まっている、Anthropicと国防総省との争いがリスクを浮き彫りに!
- 【画像】小川彩、選抜落ちが確定した瞬間の表情が可哀想すぎる
- 習近平主席、訪朝では「豆満江航路」に関心か…日本海へ直通も露朝の警戒心は強く!
- K-POPアイドルが逆張りしてブリブリのアイドルをやってしまった結果wwwwwww
- 【画像】こういう胡散臭いスーツ着てる連中の正体wwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】東京、街が関西と比べて汚すぎると炎上wwww
- 【画像】アニメ『幼 女戦記』の主人公、デカすぎる……


























お前ら家でカレー食う時バターをひとかけ乗せてみろ
バターは味が濃すぎるのでマーガリンのほうが好き
用途に応じて使い分けろよ