半同棲の彼女に家賃とか払えって言われてるんやが
1 名無しさん@おーぷん ID: 5Z0
払わないかんか?
ちなワイも彼女も社会人
最初は週1.2で遊びに来てたんやけど
合鍵もらったり職場から少し近いのもあって
気付いたら実家に帰る方が週1.2になっとった
3 名無しさん@おーぷん ID: 5Z0
家のことはそれなりにしとるで
この前洗濯のやり方教わったし洗い物とか気付いたらやってる
どっちも仕事してるから飯もよく買って帰ってる
- 【画像】細いのにプリケツな女wwwwwwwwww
- 無職パヨ「ぜったい高市早苗が総理大臣するより俺の方が能力高い!」デモ開催! 通行人の表情wwwww
- 畑下由佳アナ 胸元くっきり & 透け衣装!!
- 無職パヨ「ぜったい高市早苗が総理大臣するより俺の方が能力高い!」デモ開催! 通行人の表情wwwww
- 【画像】元BiSHのアイナ・ジ・エンド、乳の形こんな感じ
- 楽天、海外勢に依存しない「衛星通信網」構築へ、スターリンクに対抗…独自の低軌道衛星使い通信サービス!
- 【悲報】まんさん「すぐ男に、モテないでしょ?って言う女いるけどさぁ」
- ワイ元生活保護、今日も「派遣コールセンター」に泣きながら出社
- 【日向坂46】藤嶌果歩さん、今回も反則技を使う
- 細野弁護士が相変わらずガチすぎるw 池田瑛紗ちゃんのサンジャポアフタートークがコチラ!!!【乃木坂46】
- モデル仕様の伊藤百花ちゃん 美しすぎると話題に!!これもう 本業モデルでもいけるだろ【AKB48いともも】
- いにしえのPCメーカー、令和にガラケー風のスケルトンカラースマホを発売
- 【動画】中日ドラゴンズ、華麗すぎる挟殺プレーを披露 守備の連携が美しすぎるwww
5 名無しさん@おーぷん ID:Fbx
半分は払ったれ
6 名無しさん@おーぷん ID:WqI
半同棲みたいな状況やし半分ぐらい払ってもええやろ
7 名無しさん@おーぷん ID:cGl
払うか別れるかの二択やな
選ぶのはイッチや
2 名無しさん@おーぷん ID:LKn
実家帰れ
8 名無しさん@おーぷん ID: 5Z0
>>2
言われると思った
1回彼女に出て行ってほしいって言われて帰ったんやけど
今後の付き合い方どうするか聞かれて
もう彼女に嫌われたと思ったから別れようって言ったら
嫌だ、もう1回同じ付き合い方でいいから別れたくないって言われたんや
11 名無しさん@おーぷん ID:z8C
むしろイッチの方から家賃とか折半せんかと言わんといかんかったな
16 名無しさん@おーぷん ID: 5Z0
>>11
言わなければ払わなくていいならわざわざ言わない方がええと思って
12 名無しさん@おーぷん ID: 5Z0
みんな意外としっかりしてるんやな
月5万って言われたんやけどそんな額毎月出て行くと思うと
シンプルにしんどい
17 名無しさん@おーぷん ID:9F0
まあ言われたんやから払えや
18 名無しさん@おーぷん ID:tp9
こどおじから同棲コースの男はコレ平気なんよな
ホンマ害悪やでこどおじ
20 名無しさん@おーぷん ID:ENT
せめて家賃の半分だす
家事も半分ぐらいするぐらいの度量があればええ
30 名無しさん@おーぷん ID: 5Z0
>>20
うーん
出さなくて済むのが1番ええんやけど
21 名無しさん@おーぷん ID:Sae
最低なイッチ
23 名無しさん@おーぷん ID:9F0
家賃どころかまともな感性しとったら生活費折半やろ
25 名無しさん@おーぷん ID:ENT
光熱費食費日用品全てだすならトントンちゃうか
35 名無しさん@おーぷん ID:Ppn
実家に彼女呼べば家賃払わなくてすむね!
36 名無しさん@おーぷん ID:O11
嫌いじゃないけど実際結構負担きとるんちゃうの
ガス電気水道代とかも
37 名無しさん@おーぷん ID:9F0
本人に言われてしまった以上金払って通常な同棲にするか出てくかの二択やろ
五万円分の何かを返せるようなスキルもないんやろ?
38 名無しさん@おーぷん ID: 5Z0
半分出せって意見が圧倒的に多いなあ
おんJ民なら彼女に寄生しとけとか言ってくれるもんやと
思っとったけどみんな偉いなあ
39 名無しさん@おーぷん ID:tp9
ワイのトッモが全く同じこと言っててクソ引いたの思い出して胸糞悪い
トッモの彼女が新しい依存先見つけてトッモは捨てられて逆恨みしてたわ
40 名無しさん@おーぷん ID:04i
払うくらいなら外に借りるわ!で解決
43 名無しさん@おーぷん ID:Sae
彼女かわいそうすぎやから
45 名無しさん@おーぷん ID:7UU
すすんで出してない時点でたぶん根本的に好きちゃうと思うで
46 名無しさん@おーぷん ID: 5Z0
ごめんネタばらしするとイッチは女の方です
今日また改めて話はしようと思ってるんだけど
客観的な意見がほしくてスレ立てしました
想像以上におんJ民ええやつばっかで泣いてる
50 名無しさん@おーぷん ID:tp9
>>46
早よ別れろや
お前が彼氏に依存してるのも悪いんやで
53 名無しさん@おーぷん ID:Sae
>>46
別れた方がええと思うよ
ちょっとありえんわそいつ
49 名無しさん@おーぷん ID:9F0
居直りされるとタチ悪いし女じゃ最悪太刀打ちできんから兄弟かなんか呼んどけ
54 名無しさん@おーぷん ID:7UU
て言うかお前ね、出てけ言うた癖に翻すんじゃないわよ
もう彼氏多分気持ち離れてるで
56 名無しさん@おーぷん ID: 5Z0
>>54
出てけ言うたけど別れるつもりで言ったんじゃ無かったんや
あくまで一緒に住むことに関して見直してほしかったんだ...
60 名無しさん@おーぷん ID:7UU
>>56
ならそう言えハゲ
彼氏は馬鹿やけどお前は下衆や
一緒に居たいからちゃんとしてほしいてなんで言わんねん
脅して人を変えるのは人間として一番クズな行いだぞ
72 名無しさん@おーぷん ID: 5Z0
>>60
ごめんやで
今日ちゃんとそう言ってみるよ
お互いめちゃくちゃ口下手でなかなか腹割って話せないから頑張るわ
74 名無しさん@おーぷん ID:O11
>>72
お互い口下手というか彼氏側は大した弁解もなく実利を得てるんやから
イッチが一方的にやり込められてるだけのイッチ側の問題やんけ
77 名無しさん@おーぷん ID:7UU
>>72
口下手同士はしんどいな
ちゃんと「出てかとか言うてごめん」て言うんやで
その上で
「一緒にいたい、けどこれはちんさんの気持ちもあるからお願いしかできん。その上で2人で暮らすって形になるよう、生活費の分担をきちんとしたいがええな?さもなくば出て行け」
こう言うんや
55 名無しさん@おーぷん ID:aVU
家賃
食費
光熱費
この辺を折半やろうなぁ
62 名無しさん@おーぷん ID:9F0
この場合マジで五万も払うくらいならいらんわ
って思われてる可能性の方がたけぇわ
63 名無しさん@おーぷん ID:Sae
寄生できないなら要らんわの精神やろなあ…
65 名無しさん@おーぷん ID:BFm
今の給料と光熱費と家賃彼氏に教えてやって、どんくらいキツいか教えてやれや
その上で半同棲状態なら、いっそ一緒に住まないかと相談したらええんやないか?
78 名無しさん@おーぷん ID:gHu
週5周6で遊びに来てるなら、家賃は6:1で分けるべきやな
81 名無しさん@おーぷん ID:9F0
彼氏けっこうクズなのにイッチ自身がそこかしこで援護してるもんな
そら寄生されるわ
84 名無しさん@おーぷん ID:7UU
>>81
まあしゃーない
惚れた弱味やな
馬鹿由来のクズはまあ変わる可能性あるから頑張りたいだけ頑張ったらええわ
99 名無しさん@おーぷん ID:Vos
家賃、光熱費全部払ってやれ、って言おうと思ったのに
107 名無しさん@おーぷん ID:4FK
ワイ子供おじさん、親が死ぬまで家を出ないと決意
109 名無しさん@おーぷん ID:BFm
多分彼氏は
「遊びで付き合ってる女から金払えって言われたンゴ。でも女は別れたくないみたいやし別に払わんでも平気やな。」
って思ってるか、もしくは鈍感でイッチの気持ちを察してないかのどっちかやな。
112 名無しさん@おーぷん ID:7UU
>>109
遊びでもないと思うで、巣はあるのにそんだけ入り浸ってるなら
ただ馬鹿なんやと思うわ
イッチは状況が状況やし腹決めて欲しい、彼氏は単に好きな人と一緒にいれるからイッチの家に帰ってきてる
この手の甘ったれはストレートに気持ち伝えて責任感を引き出してやると結構どうにかなったりする
113 名無しさん@おーぷん ID: 5Z0
>>109
一応職場同じやし共通の知り合い居すぎだから
遊びとしてはリスキーすぎるんよな
鈍感なんかな、いろいろゆってはいるつもりなんやけど
114 名無しさん@おーぷん ID: 5Z0
あんまり惚気はしとうないからしないけど
こんなクズらしい彼氏もそれなりにいろいろ世話にはなってる
ただ同棲という部分での中途半端さというか甘えは否めないから
そこんとこやっぱりちゃんと考え直してみようかと思う
本人にも伝えるべきことはもっと伝えていこうと思う
こんなようわからんまんさんの相談乗ってくれてありがとうな
115 名無しさん@おーぷん ID:4oR
惚れた弱みか……どこがええんやそんな男
多分彼氏はイッチのこと都合のいい便利女としか思っとらんやろなぁ
116 名無しさん@おーぷん ID: 5Z0
>>115
男女の付き合いって紐解いてみれば自分の都合だと思うけどな
確かに惚れてはいるけど正直都合いいなって部分もあるし
相手もそれは一緒かと思う
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556774798/
半同棲の彼女に家賃とか払えって言われてるんやが
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 畑下由佳アナ 胸元くっきり & 透け衣装!!
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- いにしえのPCメーカー、令和にガラケー風のスケルトンカラースマホを発売
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 細野弁護士が相変わらずガチすぎるw 池田瑛紗ちゃんのサンジャポアフタートークがコチラ!!!【乃木坂46】
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】箕輪との不倫で炎上した『いけちゃん』、無敵すぎると話題に→ご覧くださいw w w w w w w w w w w w
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 畑下由佳アナ 胸元くっきり & 透け衣装!!
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- 【悲報】イタリアップさん、TOKYOのピザにブチ切れwwwwwwwwwww
- ール・モナハンがレッドブル離脱間近だと聞いていると元F1ドライバー
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 細野弁護士が相変わらずガチすぎるw 池田瑛紗ちゃんのサンジャポアフタートークがコチラ!!!【乃木坂46】
- 【絶望】ボーナスの『コレ』、ガチで納得行かないんやがわかる奴おる?????????
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【日向坂46】藤嶌果歩さん、今回も反則技を使う
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)


























この状況で相手を口下手とか言ってるおめでたい頭で先が思いやられます
口下手ってか、純粋に頭が悪いカップルだろう。
「いろいろゆってはいるつもりなんやけど 」
この辺で背中がゾワゾワしたわ。