ワイ、格ゲーでストレスをためまくる
1 名無しさん@おーぷん ID: dUD
なんでこんなイライラしながらやってるんやろ
2 名無しさん@おーぷん ID:UdA
なにもせんほうがええで
3 名無しさん@おーぷん ID: dUD
マジでイライラして壁とかコントローラーとかボコスカ殴って手も血だらけや
4 名無しさん@おーぷん ID: dUD
モニターも壊しかけた
- 【画像】江戸時代が豊かだった絶対嘘だよな
- 交際相手に対するDV行為を女性タレントが告白、日テレの某番組に出るまで自分で気付かなかったが……
- 【悲報】『シャウエッセン』、ガチで逝くwwwwwwwwww
- 【炎上】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!100万円のプロモの発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 金川紗耶ちゃんの谷間が魅力的すぎる!!!【乃木坂46】
- 【今日の人気記事】朝日新聞社、SNSデマ投稿者を開示「再発防止求める通知」する優しさ見せるも完全に無視されるwww
- 【動画】肉離れ上田竜也(42)、レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- ラブドールの骨組みに金塊49キロ 密輸未遂容疑で6人逮捕
- 【GIF動画】日向坂バレー部さん、小ぶりな胸を揺らしてしまうwwwww
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!100万円のプロモの発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【画像】アイドルさん、お腹に謎の輪っかが出現してしまうw
- 【悲報】ひろゆき、女子刑務所にブチギレてしまうwwwwwwww
5 名無しさん@おーぷん ID: dUD
プロでもないのにこんなゴミゲー続けてる意味がわからんわ
何度削除してももどってきてまう
マジで死ねやこのゴミ作ったやつは
6 名無しさん@おーぷん ID:Vcl
え、やめようよ
9 名無しさん@おーぷん ID: dUD
>>6
やめられんのや他にするのとがなくて
開始30分くらいはまあ楽しいこともあるんやが長くやるとマジでイライラする
8 名無しさん@おーぷん ID:UdA
部屋にサンドバッグおいといたほうがいいな
12 名無しさん@おーぷん ID: dUD
ランクシステムとかいうコンプレックスを刺激するゴミシステムがあかんねん
16 名無しさん@おーぷん ID:Xhy
ちょっとイラついたらやめるようにしてるわ 作品嫌いになりたくねーしな
18 名無しさん@おーぷん ID: dUD
>>16
ワイはもう大嫌いや
このゴミゲー作った関係者全員縛り首にしたい
19 名無しさん@おーぷん ID:LQ0
格ゲーで楽しいと思えるのはトレモと昇段した時やなあ…後はめっちゃ強い人と戦えたらクッソ楽しいンゴねえ…
前に全一ジョニーのおみとさんが偶然ゲーセンに来ててめっちゃ対戦してもらったンゴ
20 名無しさん@おーぷん ID: dUD
>>19
昇段したら楽しいんやけどな
イライラするとプレイが雑になって下がる一方や
22 名無しさん@おーぷん ID:a9T
プロと動画勢しかいないゲームじゃん
25 名無しさん@おーぷん ID: dUD
>>22
こんなモッサリゴミゲを見てなにがたのしいねん
プロしかいないゲームやぞ
23 名無しさん@おーぷん ID: dUD
たっかいアケコンを買ってしまったってことも一因になってると思うわ
ここでやめたらもったいないし
なお殴りすぎてボタンがたまに効かない模様
24 名無しさん@おーぷん ID:1Yy
ワイはもう引退したで
明らかに楽しさよりストレスの方が上やったから
26 名無しさん@おーぷん ID:LQ0
イッチが格ゲーに向いてないのかもしれんな
少なくともアケコンに当たるのはアカンわ筐体でも普通に台パンしそうやからアケでプレイはやめた方がええで
27 名無しさん@おーぷん ID:Vcl
明らかに中毒者の発想のそれやん……
やめる理由を探すよりも
続けなければいけない理由を探す
30 名無しさん@おーぷん ID:1Yy
ちなみにワイも3万のアケコン持ってるで
今じゃ邪魔なだけや
32 名無しさん@おーぷん ID:LQ0
格ゲーは根気あるやつやないと続かんし強くなれへんからな
でもトレモとかでキャラ対策して実戦でそれが決まったら気持ちよくならへん?
そういう小さな快感を突き詰めていくと自然と強くなっていくんやろな
35 名無しさん@おーぷん ID: dUD
>>32
その快感が忘れられなくて負けても取り戻そうとしてまた負けて結果発狂して暴れるんや
36 名無しさん@おーぷん ID:7KH
格ゲーのキャラに魅力を感じることはあるけど
格ゲー自体には魅力を感じられない
38 名無しさん@おーぷん ID: dUD
>>36
オワVはマジでキャラの魅力の欠片もないぞ
40 名無しさん@おーぷん ID:LQ0
>>36
その魅力的なキャラクターをかっこよく動かしたいってだけで格ゲー始めたワイもおるし
人それぞれや
39 名無しさん@おーぷん ID:1Yy
バージョン上がると調整入ってまた対策取り直さんといかんからなぁ
新キャラとか追加されると面倒過ぎて発狂しそうになるわ
更に分からん殺しまでされるともう限界ですよ
42 名無しさん@おーぷん ID: dUD
バージョンあがっても豪鬼だけは絶対に最強格に居座るからな
ほんまつまらんわ
44 名無しさん@おーぷん ID: dUD
負けるたびにきっしょい勝利画面見せられて腹立つわ
これわざとやってるんか
46 名無しさん@おーぷん ID:1Yy
>>44
俺には勝てないってwwwwwwww
47 名無しさん@おーぷん ID:7KH
俺の勝ち!
何で負けたか、明日まで考えといてください。
51 名無しさん@おーぷん ID:mWb
KOFアンヘルとかGG梅軒とかのエチエチ姐さんすこ
53 名無しさん@おーぷん ID:LQ0
>>51
ワイはジョニーみたいにシンプルにかっこええキャラとかサガットとか好きやったわ
メインで使ってたのはベガ様やったけどスト5は稼働初期ちょい触りしてベガ様の技変わってたからモチベ続かんくてやめたンゴねえ…
今はジョニーでコンボおじさんしたりDBFZでブロリーで暴れたり北斗でユダ使ってるンゴ
62 名無しさん@おーぷん ID: dUD
グラブルは興味ないけど人が多いんならやりたいわ
結局人口が多いのがいちばんやからな
70 名無しさん@おーぷん ID:bYu
ツイッターで戦法批判したりキャラの性能で愚痴るやつおるけどなんでわざわざやってんだろなぁって思う
でもよく考えたらワイも似たようなことあったわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558413975/
ワイ、格ゲーでストレスをためまくる
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 裁判員「内田梨瑚被告の顔が激変した。それが全てだと思った」
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【画像】的場浩司さん、やせたかなしい姿で見つかる
- 【悲報】席替えで隣が牛になったJK、号泣してしまうwwww
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
ランダム記事紹介
- 【GIF動画】日向坂バレー部さん、小ぶりな胸を揺らしてしまうwwwww
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 金川紗耶ちゃんの谷間が魅力的すぎる!!!【乃木坂46】
- 【画像】女さん「休日イオンモールおじさんのこういう格好の人本当に嫌い」←コレ言うほど悪いか???????
- 【画像】アイドルさん、お腹に謎の輪っかが出現してしまうw
- 【愕然】有名VTuberさん、虚偽情報流布で謝罪するも内容がツッコミどころありすぎると話題にw w w w w w w w w w
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 東京の小学校、火災被害が深刻すぎて解体決定…子どもたちは別々の学校へ
- 【動画】肉離れ上田竜也(42)、レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- ナフサ供給不安、企業の半数が「在庫確保」で対応
- 【悲報】人気ホラーゲームさん、特定の団体から脅迫・圧力があり発売延期へ……


























コメント