タピオカミルクティーに群がる女wwwww
1 名無しさん@おーぷん ID: ZqV
美味しいタピオカミルクティーワイも飲みたい
2 名無しさん@おーぷん ID:mhJ
うまいんか?
3 名無しさん@おーぷん ID:0jJ
うまいぞ
6 名無しさん@おーぷん ID: ZqV
タピオカは普通にすき
- 【朗報】及川奈央さん(45)専属契約
- 【朗報】元「TOKIO」山口達也氏、YouTubeチャンネル開設wwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまうw
- 【悲報】温泉で5歳児が行方不明、父親が増水した川に飛び込み泳いで捜索した結果・・・・
- 【動画】まんさん、高速道路で大暴走wwwwwwwww
- 中国サッカー解説者「日本サッカー選手は身体能力が足りない」「日本サッカーの時代はもう終わりに来ている」
- 【閲覧注意】こんな女からストークされたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【速報】2006年W杯・旭日旗禁止運動のきっかけとなった『猿真似パフォ』を何故したのか、韓国代表MFがついに告白→これもまた嘘www
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 高市首相と望月衣塑子、大喧嘩wwwww
- アメリカのZ世代「スマホもSNSが流行る前の世界に住みたいよ」
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【日向坂46】背中ほりん、美しい
7 名無しさん@おーぷん ID:gwp
タピオカである意味無くないか?
8 名無しさん@おーぷん ID:eyF
カエルの卵やな あれ
10 名無しさん@おーぷん ID:0jJ
コンビニのやつもあれはアレですこすこ
11 名無しさん@おーぷん ID:UOj
ううぇあぁああタピオカがはやってるぅううう飲まなきゃw
14 名無しさん@おーぷん ID:J1v
タピオカ普通にすき
でもワイには500円は高い
17 名無しさん@おーぷん ID:HgB
http://i.imgur.com/JtANqfQ.jpg
35 名無しさん@おーぷん ID:R7c
>>17
結局はデンプンで草
104 名無しさん@おーぷん ID:z3e
>>17
さすがなんJ・ニュー速合同誌
18 名無しさん@おーぷん ID:KQD
アマゾンでタピオカ買って自分で作ればいいのでは?
23 名無しさん@おーぷん ID: ZqV
>>18
近所で買ってきて作ったことあるで
でもやっぱはやってるのどんぐらい美味しんか飲んでみたいやん
26 名無しさん@おーぷん ID:hZw
タピオカって確かにうまいけど並ぶほどではねえわ
28 名無しさん@おーぷん ID:eHp
タピオカってチアシードみたいななんかの種か実かとおもったらただの片栗粉なんだな
29 名無しさん@おーぷん ID:CLh
タピオカ自体は全く美味しくないんだよなぁ
31 名無しさん@おーぷん ID:J1v
ワイもタピオカ飲んでパンケーキ食べてTICTOCしたいんや!
32 名無しさん@おーぷん ID:TcV
タロイモの澱粉や
36 名無しさん@おーぷん ID:NaH
ワイ今までこそこそ飲んでたのに最近のブームのせいで飲めなくなったわくそが
44 名無しさん@おーぷん ID:eHp
>>36
このバンドはやる前から好きだったみたいなアピール草
40 名無しさん@おーぷん ID: ZqV
女友達でもいればええんやが陰キャやからいないわクソ
48 名無しさん@おーぷん ID:J1v
ミルクティー以外にもたくさん味あるからすき
52 名無しさん@おーぷん ID:lwd
タピオカは好きだけど
並ぶほどではない
53 名無しさん@おーぷん ID:Bua
タピオカもすこやがナタデココの方がすこ
むにょむにょ
66 名無しさん@おーぷん ID: ZqV
縁日で買うのが精一杯やで
76 名無しさん@おーぷん ID:CLh
むしろタピオカがあったらミルクティーの喉越しが悪くなるからワイはあんまり好きじゃないんよなぁ
83 名無しさん@おーぷん ID:uEK
なんで女子高生ってタピオカ好きなの?
15年くらい前から女子高生層だけハマり続けてるやん
92 名無しさん@おーぷん ID:eHp
>>83
女子高生は食べ歩きできるストリートフード好きな生き物だし
85 名無しさん@おーぷん ID:lwd
アホワイ「タピオカうまい チーズタッカルビうまい パンケーキうまい 」
89 名無しさん@おーぷん ID: ZqV
>>85
やっぱこれが結局一番幸せ
96 名無しさん@おーぷん ID:gY9
>>85
結局これが一番かしこい
93 名無しさん@おーぷん ID:J1v
タピオカブームが長すぎてもはやブームを超えた何かになってる気がする
97 名無しさん@おーぷん ID:J1v
キャッサバ生産してるアフリカの人「最近妙に日本向けにキャッサバ作ってるなあ…」
102 名無しさん@おーぷん ID: ZqV
>>97
ガーナの子供はチョコ食ってない的なあれ
106 名無しさん@おーぷん ID:lwd
>>97
アフリカ人「せや!いっぱい生産したろ!」
日本人「タピオカもうあきた」
98 名無しさん@おーぷん ID:hZw
白いたい焼きとかうまかったのに消えた
99 名無しさん@おーぷん ID:eHp
ここ最近また盛り上がってきたけど
ワイが高校生の頃も女子は飲んでたで
112 名無しさん@おーぷん ID:J1v
ロッテリアとかミスドでもタピオカ売ってるけどタピオカ買ってる若い女の子ってタピオカ専門店で買ってるよな
116 名無しさん@おーぷん ID:lwd
>>112
そういうところって男一人で絶対行けないわ
118 名無しさん@おーぷん ID: ZqV
>>112
その専門店にいきたい
119 名無しさん@おーぷん ID:it1
タピオカってココナッツミルクのイメージなんやが
123 名無しさん@おーぷん ID: ZqV
>>119
白いつぶつぶのやつか?
あれちょっと甘さしつこすぎやな
124 名無しさん@おーぷん ID:J1v
タピオカは旨いからまだわかるけど一時期のカラフルな綿飴に行列ができてたのは絶対ワイにはわからん境地やと思う
133 名無しさん@おーぷん ID:Azt
なんでも流行ってるっていっときゃ売れるんだからチョロいもんよな
134 名無しさん@おーぷん ID:kfT
>>133
広告してもらわないと無理ゲーやん
135 名無しさん@おーぷん ID:eHp
>>133
そもそもおいしくないとはやらないから
136 名無しさん@おーぷん ID:lwd
>>133
ワイみたいな流行ってるもの全部美味しく感じるアホ多いからなあ
137 名無しさん@おーぷん ID:J1v
そのうちタピオカカクテルとか出てきそうやな
139 名無しさん@おーぷん ID: ZqV
>>137
うまそうやな
カルアミルクにでも突っ込んどきゃ合うやろ
149 名無しさん@おーぷん ID:nOe
ワイこの前テレビで作ってるの見るまでタピオカってなんかの木の実とかかと思ってたゾ
団子みたいに捏ねて作るもんとはなぁ
161 名無しさん@おーぷん ID:LqV
業務スーパーの冷凍タピオカミルクティーが
安くてうまいからおすすめやで
164 名無しさん@おーぷん ID: ZqV
>>161
業務スーパーちょっとだけ遠いから行く機会なかったわ
今度行くンゴ
190 名無しさん@おーぷん ID:Mu6
タピオカって本当はキャッサバっていう芋の毒を抜いたものなんだけど手間もかかるし高いから普通は片栗粉が使われてるで
200 名無しさん@おーぷん ID:XRX
>>190
えっそうなんか
でもこんにゃく芋しかりなんで人間は毒のある芋食おうとするんや
204 名無しさん@おーぷん ID:ReS
学校給食にタピオカが出る日も近いな
207 名無しさん@おーぷん ID:1Af
>>204
喉に詰まらせて事故りそう
209 名無しさん@おーぷん ID:o88
>>204
コンビニみたいに既に茹でられたのは高えし
茹でからやると1時間デカイ鍋占領するし
難しい気がする
210 名無しさん@おーぷん ID:Guo
タピオカ自体には味ないやろ?
味噌汁とかに入れたらあかんの?
218 名無しさん@おーぷん ID:XRX
>>210
もちもちしてるのってやっぱ塩味より甘味の方が合わない?
221 名無しさん@おーぷん ID:G7F
仕方ないことやけど道にぶちまけると黒い物体が散乱するからやめてほしいわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559140255/
タピオカミルクティーに群がる女wwwww
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【動画】まんさん、高速道路で大暴走wwwwwwwww
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- アメリカのZ世代「スマホもSNSが流行る前の世界に住みたいよ」
- 【朗報】及川奈央さん(45)専属契約
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまうw
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【日向坂46】背中ほりん、美しい
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【画像】的場浩司さん、やせたかなしい姿で見つかる
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【閲覧注意】こんな女からストークされたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【驚愕】夜嬢に惚れ込んで300万円ブッパしたワイの末路w w w w w w w w w w
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【悲報】席替えで隣が牛になったJK、号泣してしまうwwww
- 【朗報】及川奈央さん(45)専属契約
- 【日向坂46】背中ほりん、美しい
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい
- 【愕然】有名VTuberさん、虚偽情報流布で謝罪するも内容がツッコミどころありすぎると話題にw w w w w w w w w w
- 日本人社員拘束、中国「理由がある」→その理由がヤバすぎる…
- イラン勝利?「ホルムズ海峡はイラン政府が管理する」とガリバフ国会議長!
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【悲報】尊師が担当しているAKBをクビになった子、坊主になる
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい


























台湾に五十嵐っていうタピオカジュース店がたくさんあって美味い。100円から300円位で安いし、量も多いからお得。
何十年か前に飲んだことあるけど、あの時は名前が分からなくて、
みんな『カエルの卵みたいな奴』って呼んでいた。
バカにしてたけど嫁に連れられて丸木製茶のヤツ飲んだらめっちゃ美味かった
たまに飲むくらいがいいよ
毎日飲んでたら結構すぐ飽きる
片栗粉とタピオカってそんな値段変わらんぞ
またどっかで聞きかじった嘘を堂々とつくやついるなw