なんで女って受身で自分から行動しない奴が多いの?
1 名無しさん@おーぷん ID: ddl
女って他人任せな奴多くない?
- 【“旭日旗狩り”の発端】猿真似パフォの元韓国代表キ・ソンヨン「旭日旗が見えたからやった」「批判受けたが、フォロワー8万人増えた」※2026年のコ...
- 【波紋】旭川女子高生殺害、内田梨瑚被告に求刑通り懲役27年 廷内で「報われねぇぞ」と男が暴れ休廷
- 【動画】メッシのボディーガードさん、めっちゃ働くwwwww
- 【日向坂46】背中ほりん、美しい
- 高市首相と望月衣塑子、大喧嘩wwwww
- ボクシング比嘉大吾(30)「引退し営業職への就職決まったが『やっぱ嫌だな』と思って復帰した」
- 【画像あり】既婚者が愛した『与田祐希の寝顔』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- "推し活"とかいう底辺からの搾取を言い換えた言葉、発明やろwwwww
- 【衝撃】サッカー現地スタジアム、『とんでもない事実』が判明してしまうwwwwwwww
- 【衝撃】女でイク時にビクビク痙攣する奴としない奴の違いwwwwwwwwwww
- 【悲報】 広島カープのベンチ、明らかに何かやってるwwww
- 事故物件の住民が深夜に帰宅、すると「大島てるで事故物件が炎で燃えてる理由ってそれか」な体験をしてしまい……
- 【!】日系電機大手の日本人男性社員、中国当局に拘束される
13 名無しさん@おーぷん ID: ddl
>>11
女子は二人だし友達も女子と組んで似たような状況になってたぞ
9 名無しさん@おーぷん ID:LBT
生物学的にそういうもんだから
12 名無しさん@おーぷん ID:yLk
男もそうだぞ
14 名無しさん@おーぷん ID:5am
結婚したら逆転するから安心してええで!
18 名無しさん@おーぷん ID:J2L
イッチはなんで男って通り魔事件起こす奴が多いの?
っていわれたらせやなってなるんか
20 名無しさん@おーぷん ID: ddl
>>18
それはガチで男にそういう因子や傾向があるからやと思うで
色んな国や歴史を見ても男の犯罪率の方が高いやん
24 名無しさん@おーぷん ID:WrJ
>>18
お前の周りでは男の7割ぐらい通り魔なんか…
22 名無しさん@おーぷん ID:Lvv
ワイ男だが受け身やで
ワイが動いても迷惑がられるだけやから
25 名無しさん@おーぷん ID: ddl
>>22
チームになったのに動かない方が迷惑だから社会に出ないで
26 名無しさん@おーぷん ID:IUL
家庭内での男の受け身度には負ける
30 名無しさん@おーぷん ID:ora
男でも同じような奴無限におるのに自己紹介乙
33 名無しさん@おーぷん ID:jjK
まだまだキッズやからしゃーない
35 名無しさん@おーぷん ID:Jg2
真面目に考察してみると
生存に必要不可欠なX染色体を1個しか持ってない男は
いわゆるエラーチェックシステム的な働きがあるんじゃね?
だから、積極的に動いて欠陥がある場合に死ぬ確率を上げてるとか
37 名無しさん@おーぷん ID:fiP
ヒント:テストステロン
39 名無しさん@おーぷん ID:3Nc
イケメンはそう思ったことないんやろなぁ
40 名無しさん@おーぷん ID: ddl
>>39
恋愛に関してはそうかもしれんけどディベートの時は同じ感想持ちそう
41 名無しさん@おーぷん ID:jjK
イッチは今まで関わった女の中で受け身の女の比率を統計としてだしたのか?
最近まんさんに対してイラついた内容がそれやないのか
43 名無しさん@おーぷん ID:J2L
恋愛で相手が受身と感じたらそれは単に好かれてないだけやしな
44 名無しさん@おーぷん ID: ddl
彼女いた時もご飯どこがいい?って聞いたらなんでもいいよ〜とか他人任せだったし
なんなん?
54 名無しさん@おーぷん ID:3Nc
>>44
(どうせおしゃれなとこや高いとこ嫌がられるし)どこでもいいよ〜
49 名無しさん@おーぷん ID:Lvv
じゃあ受け身止めて自分から動くが
文句言うなよ?
53 名無しさん@おーぷん ID:14g
女側はグループ内で率先して意見出すとしゃしゃってる感が出て気が引けるんやと思う
58 名無しさん@おーぷん ID:rDQ
姓の対象になる若い女の娘少ないのにクソガキからジジイまで全男がそこ狙っとるからね
受け身でええんや、ただブスババアは攻めんといかん
待ちガイルが許されるのは時間あって体力リードしとる時だけや
59 名無しさん@おーぷん ID: ddl
>>58
それは恋愛の話やろ
それ以外の社会的な部分や
64 名無しさん@おーぷん ID:14g
小学校で仕切る女ってウザがられるやん
それを見て仕切るのやめよ、ってなる
66 名無しさん@おーぷん ID:Lvv
イッチ主導権握りたいタイプか?
高圧的な態度とってくる苦手なタイプや
67 名無しさん@おーぷん ID: ddl
>>66
全然違う
変に真面目だから周りがやる気無いと最終的に仕切り役にならざるを得なくなる
69 名無しさん@おーぷん ID:Jg2
男「なぜ女は意見を出さないのか」
女「なぜ男は話のきっかけを作らない上に邪魔するのか」
男&女「あいつら受け身なんだよな」
70 名無しさん@おーぷん ID:fiP
>>69
これはなかなか興味深い
72 名無しさん@おーぷん ID: ddl
>>69
女の言い分で男を受け身とするのは意味わからないよね
77 名無しさん@おーぷん ID:fiP
たしかに
発表するというゴールに向かって雑談は必要ないもんな
81 名無しさん@おーぷん ID: ddl
ぶつけ合うって
そもそも向こうは意見出さないから衝突すら起きない
82 名無しさん@おーぷん ID: ddl
そんなわけわかん理屈で俺は女を分かってる!みたいに思ってしまうのは男の悲しさやな
そうまでして女理解できてるアピールをする意味
83 名無しさん@おーぷん ID:fiP
イッチが決めたこともうそのままスルーというか、女「それでええよ」って感じなん
84 名無しさん@おーぷん ID:Jg2
目玉焼きに何をかけるかって話をしているとしよう
男はいきなり醤油が良いと思う!って言いがち
女子は、意外と脂肪分あるから酸味とか合いそうとか回りくどい。
まあ、性差より個人差のほうがでかいのが人間だけれども
85 名無しさん@おーぷん ID:rDQ
イッチには中高年のオバちゃんが合うかもな
若い頃の女は無敵やからな
せやからイッチが持つ不満含むわがままな部分なんでも通せてしまう
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559316976/
なんで女って受身で自分から行動しない奴が多いの?
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【悲報】 広島カープのベンチ、明らかに何かやってるwwww
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- "推し活"とかいう底辺からの搾取を言い換えた言葉、発明やろwwwww
- 『フールナイト』サンライズ×シャフトでアニメ化決定!
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 東京の小学校、火災被害が深刻すぎて解体決定…子どもたちは別々の学校へ
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【愕然】有名VTuberさん、虚偽情報流布で謝罪するも内容がツッコミどころありすぎると話題にw w w w w w w w w w
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【画像あり】既婚者が愛した『与田祐希の寝顔』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 【悲報】 広島カープのベンチ、明らかに何かやってるwwww
- 【画像】女にモテるスニーカー・モテないスニーカーがこちら→お前らは勿論モテる方履いてるよな??????
- 【悲報】尊師が担当しているAKBをクビになった子、坊主になる
- 海外民「この男はセブンイレブンで働いていた」→日本人総ツッコミwwwwwwwww
- 【衝撃】夜嬢と結婚した結果がこちら←完全に想定外の展開で草w w w w w w w w w


























何もせずに養ってもらえるんだからそりゃ何もせんよ
もちろん個人差はあるけど、はっきり有意差ある傾向として女は責任ある仕事や難易度の高い仕事は避けるし男に頼って男がやってくれると思っている。
それが男女の収入差や昇格の差にも現れて、差別や言われるが差別でもなんでもない。
女とは会話できても議論はできないよ?イケメンは知ってる
受け身女子って自分より相手に楽しんで欲しいと思ってるか
問題起こしたくないだけの人か、まるっきり興味ない人か
エスコートしてvって人で女子同志の話し合いや計画たてる時もこうだし
出先でも常に後ろ歩いて先に行かせようとしてくるからうざい
女が受け身なのはものすごいモテ期が一瞬だけどあるから。
どこから突っ込めばいいんだ・・・
女性はまず共感を求めるから単独行動しないだけで行動力自体はかなり高いぞ
本人に問い質せば。それはその人にしか分からないのだから。
女で自己主張強いと、男には生意気と思われ、女社会ではハブられる。
いい事なし。
賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ。
トラウマでもあったのかな?
問題はそのくせ文句だけは言うというところ
ただ単に責任取りたくないからだろ
男女関係ないよ。まあ女の場合下手に仕切ると調子乗ってると思われて他の女子からハブられる可能性があるけど
人それぞれだろ