ビールやウイスキーとか普通にまずくね?
1 名無しさん@おーぷん ID: aAc
カクテルは甘いのもあるからまだわかるけど、ビールとか苦いやん?
ウイスキーとかは度数高いし。度数高い方が良いってんならアルコール飲めば良いし、きついなら水で薄めたら良いだけやん?
2 名無しさん@おーぷん ID:i8s
嫌なら無理して飲まなくてええねんで
3 名無しさん@おーぷん ID: aAc
要するに酒好きは大人ぶってる頑張って飲んでるって訳や
4 名無しさん@おーぷん ID:3mM
甘いの飲んでりゃ良いじゃん
- 【画像】女子バレーボール選手の身体、最高すぎるwwwwwww
- 市村紗弥香キャスター ノースリーブの袖口からインナーチラ見え!!
- 【朗報】最新の日向坂2期(最強ビジュアルメン)がガチで可愛すぎるwww
- 【朗報】みずほ銀行「朱肉を用いた押印」を廃止へ
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 三崎優太氏、音声を公開「サナエトークンも、松井氏に責任を全部押し付けようとしてる音声」
- 【愕然】夫の性処理で真剣に困っているんだが・・・・・・・・・・・wwww
- 【速報】中国「旅行規制しても効かない…日本文化規制しても効かない……せや!!」
- 藤嶌果歩、過激すぎる先行ショット連発wwwwwwww
- 【速報】内田梨瑚被告、控訴しない方針 懲役27年確定へ
- 【世論】衆議院定数 比例45削減、賛成67%…ネット「某国の下僕みたいにくだらない馬鹿騒ぎしている連中は一掃しましょう」
- 【画像あり】重量挙げ日本一の女子高生さんの鍛え上げられた肉体がコチラ!!!
- 【朗報画像】ウェイトレスの制服がとんでもなく過激なファミレス、発見されるwwwwwwwwwwwww
5 名無しさん@おーぷん ID:0Sq
うーん、これは世間知らず!w
7 名無しさん@おーぷん ID:Dzp
好みやからな
ビールが苦手な人って良く苦さを理由に挙げるけど個人的には苦さより香りのほうが鼻につく気がするんやがな
8 名無しさん@おーぷん ID:3ol
お茶は苦くても叩かれない謎
10 名無しさん@おーぷん ID:G9D
ビールは腹にたまるしキツイ
11 名無しさん@おーぷん ID:CxF
じゃあブランデーなら美味いの?
13 名無しさん@おーぷん ID:EYG
好みなんて分からん奴に説明しても分からんからなあ
そういう感想になるのもしゃーない
15 名無しさん@おーぷん ID:vDu
ええ酒は香りを楽しむもんやと気付くと世界が広がるわね
16 名無しさん@おーぷん ID:p04
僕はミックジューチュ
17 名無しさん@おーぷん ID:G9D
美味い酒は果実みたいな匂いがするっていうけど普通に果実ジュースを飲めばいいのでは?
18 名無しさん@おーぷん ID:u9y
酒は好きやけど、アルコール臭は嫌い
19 名無しさん@おーぷん ID:rws
ビールは真夏のクソ暑い日に冷凍庫でグラスと一緒にキンキンに冷やしたビールを一気に流し込むの最高やん
あとは食い物の油分を洗い流してくれるのがええ
21 名無しさん@おーぷん ID:G9D
暑い日にビアガーデンで枝豆つまみつつ生ビールなら美味い
22 名無しさん@おーぷん ID:sqj
好きに楽しめばいい
楽しめないなら他のもので楽しめばいいだけなのになんでわざわざ否定したがるのかがわからん
23 名無しさん@おーぷん ID:aB6
ビールはすこ
ウイスキーは未だに苦手やなぁ
25 名無しさん@おーぷん ID:Dzp
甘いカクテルはその甘さで腹が膨れる
26 名無しさん@おーぷん ID:G9D
否定こそが人格の始まりやろ
なにも否定しない人間は透明人間や
27 名無しさん@おーぷん ID:24H
イッチがお子ちゃまということは分かった
28 名無しさん@おーぷん ID:5D8
球場でパッパと飲むビールは美味いで
29 名無しさん@おーぷん ID: aAc
もうね、そんなに好きならアルコール直で飲んだ方が旨いと感じれるんじゃないの?www
って思うんだよね
35 名無しさん@おーぷん ID:24H
>>29
アルコールを直でって言う時点で酒エアプ
30 名無しさん@おーぷん ID:ZyC
コーヒーも苦いやん
食べ物も含むなら山菜とかゴーヤとかも苦いやん
31 名無しさん@おーぷん ID:UQo
料理に合わせて酒選んだり店の雰囲気によって飲む酒も違ってくるわ
ただビールだけなら味気ない言うしな
32 名無しさん@おーぷん ID:Dzp
別にアルコールが好きなわけではないで
34 名無しさん@おーぷん ID:5M8
ビールは味じゃなくて喉越しを楽しむもんやってばっちゃが一杯やってる
36 名無しさん@おーぷん ID:vDu
日本の普通のビールも色んなタイプのビール体験するとちゃんと味分かるようになるで
37 名無しさん@おーぷん ID: aAc
お酒好き!でもアルコールは好きじゃない!って言うのが謎
アルコールを感じない程度の数%が好きって事ならわかるけど
38 名無しさん@おーぷん ID:hAn
うーんこの
39 名無しさん@おーぷん ID:vDu
酒嫌いなのに頭やられてて草
40 名無しさん@おーぷん ID:zuT
肉体労働の後のビールは格別だぞ! イッチ夏休みに肉体労働のバイトしてみ!
41 名無しさん@おーぷん ID: aAc
ほならね、具体的な論を下さいよっていう
42 名無しさん@おーぷん ID:sqj
嗜好品で論とか言い出しちゃったよ
44 名無しさん@おーぷん ID: aAc
はい、ワイの勝ちwww
46 名無しさん@おーぷん ID:UQo
お子さまはホワイトサワーでも飲んだらエエねん
47 名無しさん@おーぷん ID:KBz
コーラでも飲んでろ
49 名無しさん@おーぷん ID:92T
ビールはちょっと違うけどウイスキーとかは飲んでる自分に酔う要素も多少ある
50 名無しさん@おーぷん ID:qfC
ならスコッチとかバーボン飲んでみるとええで
52 名無しさん@おーぷん ID:24H
自分の口に合わないモノ=まずいモノという単細胞
54 名無しさん@おーぷん ID:mvn
甘党と辛党の違いなだけだぞ
56 名無しさん@おーぷん ID:dIr
ウイスキーとか飲めたもんじゃない
って思ってたけど、今じゃドハマリだわ
何なんだろうな、おっさんになるとそうなのかね
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561814123/
ビールやウイスキーとか普通にまずくね?
- 【画像】女子バレーボール選手の身体、最高すぎるwwwwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【朗報画像】ウェイトレスの制服がとんでもなく過激なファミレス、発見されるwwwwwwwwwwwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 藤嶌果歩、過激すぎる先行ショット連発wwwwwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
ランダム記事紹介
- 楽天モバイル、地上を諦めて宇宙へwwwwwwwwwww
- 【動画】高市早苗さん、鬼コミュ力発揮wwwwwwwwww
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- NHK受信料の支払率、最高は秋田の96・5%・最低は沖縄で46・3%→全国は・・・
- 藤嶌果歩、過激すぎる先行ショット連発wwwwwwww
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 市村紗弥香キャスター ノースリーブの袖口からインナーチラ見え!!
- 【衝撃】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」←お前ら知ってた??????
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- 秀和グループ破産→連帯保証の恐ろしさがこちら・・・
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃


























アル厨の末路
>>22
ほんとこれ
香り高い日本酒でも飲んでればいいのにと思う
まぁ良い奴は高いけど
冬は日本酒
夏はビール
アルコールに限らず
茶は渋いし珈琲は苦い
世の中、そういうものなんだ
こいつコーヒーでも釣ってたやつじゃね?
もういい加減、この手のアフィまとめブログ用の釣りスレはええわ
料理速報なんかずっとビール・ウィスキー・タバコ・パスタの煽り釣りスレを繰り返しとるわ