自動調理鍋買ったから無水カレー作るでwwwwwwwww
- 【愕然】独身の女先輩(35)とHしてしまったwwwwwwwwwwwwwww
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- ホルムズ封鎖の燃料高騰で再エネ派が完全敗北に追い込まれた模様、廃止されるはずだった石炭火力が……
- 暴走族をハンマーで殴って英雄あつかいされてた福生のおじさんが強盗で逮捕wwwwwww
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- きゃりーぱみゅぱみゅ(33)さんの現在
- ゼレンスキー大統領、ベラルーシへ最後通告「ロシアのドローン支援施設を1週間以内に撤去せよ」!
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 【動画】グラドル豊島心桜、プールから飛び出すデカ乳がヌケるぞ
- 群馬・高崎市女性死亡 現場から逃走した車が埼玉で事故…運転の男性死亡 警察が関連を捜査
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見
- 【偶然だぞ】日の丸毀損&中指の漫画家・新井春巻が「中国にレアアース止められたんだからさっさと謝れ」ポストした数日後に、中国でレアアースに関与した...
5 名無しさん@おーぷん ID:FPo
4万するのか
13 名無しさん@おーぷん ID: cKn
中はこんな感じです
http://i.imgur.com/B9CuScw.jpg
23 名無しさん@おーぷん ID:uG4
>>13
上蓋についてる黒いとこの棒がまぜまぜちゃんかな
14 名無しさん@おーぷん ID:w5z
無水カレーいいな
白菜?トマト?
16 名無しさん@おーぷん ID: cKn
>>14
トマトやな
材料
・トマト 1
・玉ねぎ 0.5
・にんじん 0.5
・じゃがいも 0.5
・生姜チューブ、にんにくチューブ 適量
・カレールー 3欠片
21 名無しさん@おーぷん ID: cKn
25 名無しさん@おーぷん ID: cKn
さっき用意した材料をセッティングします
http://i.imgur.com/mrlwjX4.jpg
28 名無しさん@おーぷん ID:uG4
>>25
ええなぁ
30 名無しさん@おーぷん ID:fSx
肉無しって物足りなくないか?
36 名無しさん@おーぷん ID: cKn
チキンと野菜のカレー(チキンが入っているとは言ってない)
41 名無しさん@おーぷん ID: cKn
この機械、めっちゃ喋りよるわ
スイッチ入れたら「美味しくできますように!」やって
44 名無しさん@おーぷん ID:UC4
>>41
かわいい
ルンバみたいに愛着わきそう
46 名無しさん@おーぷん ID:e3q
カレー以外に何作れるんや?
49 名無しさん@おーぷん ID: cKn
>>46
肉じゃがとかシチューみたいな煮込み料理が得意みたいやけど、色々できるで
http://cook-healsio.jp/hotcook/HW24C
51 名無しさん@おーぷん ID:9fL
水なしでどうやってシチューとか作るんや?
52 名無しさん@おーぷん ID:ThQ
万能なら肉とパン粉と卵と小麦粉と油放り込むだけでトンカツできましたくらいやれや
64 名無しさん@おーぷん ID:ThQ
理想は料理から工業製品や生物まで材料も自動調達して全自動で作ってくれる機械がほしい
65 名無しさん@おーぷん ID: cKn
>>64
それはまだまだ先なんやろなあ
66 名無しさん@おーぷん ID:9fL
>>64
雇用がなくなるね(ニッコリ)
68 名無しさん@おーぷん ID: cKn
>>64
それもう出前でええやろ
67 名無しさん@おーぷん ID:8ni
カレーも肉の出汁というかルーに染み込む味は好きなんやけどなぁ
肉本体はすこやないわ
69 名無しさん@おーぷん ID: cKn
さて、あと10分で完成となります
ただ、ご飯が炊くのにあと20分かかるそうです
タイムマネジメントをミスりました
71 名無しさん@おーぷん ID: cKn
でもなんかめっちゃトマト味しそう?
72 名無しさん@おーぷん ID:3WX
めっちゃ早くできるんやな
74 名無しさん@おーぷん ID: cKn
>>72
たぶんやけど、材料の量に応じて調理時間が変わるちゃうかな
最初に表示されたのは最大時間かね
75 名無しさん@おーぷん ID: cKn
あと2分!
76 名無しさん@おーぷん ID: cKn
うおおおおおとおととおおお
出来たー!!!!
http://i.imgur.com/QsCk63t.jpg
77 名無しさん@おーぷん ID:3WX
>>76
ええやん
うまそう
79 名無しさん@おーぷん ID:JRB
>>76
野菜の出汁がきいててうまそう
78 名無しさん@おーぷん ID: cKn
めっさどろどろやん
95 名無しさん@おーぷん ID: cKn
むしろ、このご飯待ちの時間が暇
102 名無しさん@おーぷん ID:R0C
らっきょう派にも福神漬け派にも配慮している
110 名無しさん@おーぷん ID: cKn
めっちゃ美味くて草
111 名無しさん@おーぷん ID:R0C
トマトの酸味とかきつくないんか?
116 名無しさん@おーぷん ID: cKn
>>111
なんか意外とトマト味がせんと思っとったら、後味で酸味がちょっと来る
でもそれもまた美味い
114 名無しさん@おーぷん ID:xFQ
ルー刻まなくてもええんやな
117 名無しさん@おーぷん ID:R0C
ううーーーーん!うまそう!
ワイもその鍋買おうかな?
何て名前の商品なんや?
119 名無しさん@おーぷん ID: cKn
>>117
シャープのヘルシオホットクックやで
容量の大小とWi-Fi機能の有無で4種類あるで
他にも、ティファールとかにもあるから比較してみるとええで
http://jp.sharp/hotcook/?_ga=2.11090164.1197101328.1561869342-147558362.1561650876
124 名無しさん@おーぷん ID: cKn
これでみんなもカレー作りをほったらかしにしながら、大好きなおんjに集中できるね!?
128 名無しさん@おーぷん ID: cKn
水なしやと辛さが1.5倍くらいになってる気がする
130 名無しさん@おーぷん ID:RZI
はえー野菜もお肉もいい感じに溶けてるんごねぇ
135 名無しさん@おーぷん ID:24Z
ええなぁ…
具材を炒める手間もいらんのか
142 名無しさん@おーぷん ID: cKn
>>135
事前に炒めないから野菜固いかなと思ったけど、そんなことは全然なかったわ
136 名無しさん@おーぷん ID:3WX
ついにお肉入って草
137 名無しさん@おーぷん ID:xB4
試合中やぞ?
138 名無しさん@おーぷん ID: cKn
カレールーに動物性たんぱく質なら入っとるやろ
知らんけど
139 名無しさん@おーぷん ID:Yn7
こういうドロッドロのルーすこ
140 名無しさん@おーぷん ID: cKn
これは辛い!
無水カレー作るとき、カレールーの辛さはいつもよりワンランク落とした方がいいかもな
144 名無しさん@おーぷん ID:R0C
カレー食いたくなってきたな...
146 名無しさん@おーぷん ID: cKn
なお、材料が余ってるのでワイは夜もカレーな模様
154 名無しさん@おーぷん ID: cKn
カレーと材料被っとるし、夜は自動肉じゃが説もあるな???
155 名無しさん@おーぷん ID: cKn
ただし肉を買わないと肉なし肉じゃがになりかねない
161 名無しさん@おーぷん ID: cKn
さらさらカレーが好きなニキは水とルーを多めに入れるんやで
162 名無しさん@おーぷん ID:uG4
トマト缶汁ごと入れても良さそうやね
163 名無しさん@おーぷん ID:DKU
トマトには茄子も合うけどズッキーニも合うで
164 名無しさん@おーぷん ID:H3u
これ絶対使わなくなるやつやん
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561867444/
自動調理鍋買ったから無水カレー作るでwwwwwwwww
- 【愕然】独身の女先輩(35)とHしてしまったwwwwwwwwwwwwwww
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 暴走族をハンマーで殴って英雄あつかいされてた福生のおじさんが強盗で逮捕wwwwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- きゃりーぱみゅぱみゅ(33)さんの現在
- 【動画】グラドル豊島心桜、プールから飛び出すデカ乳がヌケるぞ
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
ランダム記事紹介
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【朗報】夏、終わった???????
- きゃりーぱみゅぱみゅ(33)さんの現在
- 暴走族をハンマーで殴って英雄あつかいされてた福生のおじさんが強盗で逮捕wwwwwww
- NHKさん「物価高だから値上げしたいんやが…」
- ール・モナハンがレッドブル離脱間近だと聞いていると元F1ドライバー
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【動画】グラドル豊島心桜、プールから飛び出すデカ乳がヌケるぞ
- NHK経営委員長「世の中値上げラッシュなんだからNHKも値上げの時期だよね」
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww

























こういうのはしばらく使うけど洗うのが面倒になって使わなくなる