社会人にもなって電動歯ブラシ使わないやつは無能←論破できる?
1 名無しさん@おーぷん ID: ofN
時間の価値を理解しないアホやろ
2 名無しさん@おーぷん ID: ofN
電動と手磨きには掃除機と箒くらいの差がある
毎日やることなんだから時短するほうが絶対いい
4 名無しさん@おーぷん ID: ofN
金がない学生はまだ擁護できるけど
社会人にもなって手磨きする奴は無能
ゴミのような時間の使い方してるから歯磨きの時短を考えることができない
- うどん屋オープンさせた俺、「七味を有料」にしてるけどイチャモンつけてくる客が多くてつらい
- 「韓国は94%の確率で決勝Tに進出する」と断言したサッカー統計専門会社、最終日の28日を迎える段階になると……
- ハンターハンターの最新刊、ひろゆきが表紙wwwww (※画像あり)
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
- 中西アルノのベッドシーンの感想まとめwwwwwwwwwww
- 【悲報】コロチキ西野さん、いよいよ笑えない体型になってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘っていたwwwwwww
- 【決裂】イランが複数の米軍基地を攻撃開始「終わった」
- 【速報】BYD、負債7兆円超!!!!
5 名無しさん@おーぷん ID:swc
言うてアレ割と磨き残し出るんやろ?
6 名無しさん@おーぷん ID:5Ds
個人の自由
自分の考えを押し付けんなばーか
14 名無しさん@おーぷん ID: ofN
>>6
どんな歯ブラシ使おうが個人の自由
だけど電動使わないやつは明らかに無能
これは単なる事実
8 名無しさん@おーぷん ID:jTN
社会人にもなっておんjで時間無駄にしてるヤツの方が無能ちゃう?
10 名無しさん@おーぷん ID: ofN
歯磨き中にスマホ触れるっていう人もいるだろうけど
マルチタスクはあきらかに生産性落ちるからやっぱり電動使うべき
11 名無しさん@おーぷん ID:q68
最近電歯ブ使うようになったわ
12 名無しさん@おーぷん ID:YBO
電動歯ブラシ使っても時短にはならんぞ
16 名無しさん@おーぷん ID: ofN
時間の価値を理解していない
もしくは価値のある時間を過ごすことができない
もしくは歯磨きの時間を短縮することを思いつくことすらできない
もしくは電動歯ブラシを買う金もない
いずれにしても無能
17 名無しさん@おーぷん ID:Vwa
電動ネック弱いからなあ
19 名無しさん@おーぷん ID:bRY
電歯ブって手磨きと同じくらい時間かけないと結局磨き残すんじゃなかったっけ?
21 名無しさん@おーぷん ID:jTN
多分手磨きでもおんjしない人の方がよっぽど時間有用活用してると思うんやけど
22 名無しさん@おーぷん ID:Gih
イッチは歯磨きしないのバレてるぞ
23 名無しさん@おーぷん ID:g8Y
時短よりもむしろ
磨き具合が全然違う気がする
手でやると時間かけても無理なんじゃないのアレ
26 名無しさん@おーぷん ID:jTN
>>23
こっちの意見なら納得出来る
時短を唄いながらおんjやってるイッチの言葉にはまるで説得力がないなあ
24 名無しさん@おーぷん ID:q68
時短目的で使ってるやつなんかいんの?
27 名無しさん@おーぷん ID:5kN
電動も大したことないで
本体は歯磨き粉
28 名無しさん@おーぷん ID:LAd
電動使ってから手磨きすると磨けてない"感"がすごいわ
29 名無しさん@おーぷん ID:Nl2
歯科衛生士が普通の歯ブラシの方がええって言ってたで
31 名無しさん@おーぷん ID:cgb
何回もこする手間は省ける
32 名無しさん@おーぷん ID:g8Y
磨きすぎて虫歯になったってテレビで観たことはあるが
そこまで磨かんでええんやろ
34 名無しさん@おーぷん ID: ofN
一日5分は時間が増える
そして歯磨きは毎日する
数千円払う価値はある
35 名無しさん@おーぷん ID: ofN
電動歯ブラシ使わないやつは算数できないアホかと思う
47 名無しさん@おーぷん ID:KNx
>>35
電動歯ブラシは使い方間違えると削り過ぎやからきをつけんとな
進化してるらしいが
37 名無しさん@おーぷん ID:cgb
替えブラシ高いのがネックやけど
39 名無しさん@おーぷん ID:Irm
ひげそりも歯みがきも電動より手やなあ
44 名無しさん@おーぷん ID:2OZ
電動歯ブラシで言うほど時短になるか?他に時短になることいっぱいあるだろ
50 名無しさん@おーぷん ID:c6c
時間節約ならドラム式洗濯乾燥機がええで
51 名無しさん@おーぷん ID:uQg
時短考えるより具体的に何するかだと思うで
目的も無く5分時短しても意味ないやろ
55 名無しさん@おーぷん ID: ofN
人生は一度しかない
2019年の7月6日は二度とこない
57 名無しさん@おーぷん ID:jTN
>>55
それなのにおんjなんかで貴重な貴重な時間を無駄にしてええんか?
56 名無しさん@おーぷん ID: ofN
時間を使えば金は稼げる
けど金をいくら積んでも時間そのものを買うことはできない
だからこそ電動歯ブラシくらいは買おう
61 名無しさん@おーぷん ID: ofN
替えブラシはともかく本体はかなり長い期間使えるんだから
自己投資だと思ってとりあえず買っとけ
62 名無しさん@おーぷん ID:KbC
パナのドルツええぞ
海外のやつはいいけど、すぐ壊れるからもう2度と買わん
66 名無しさん@おーぷん ID:0Xb
>>62
丁度明日買いに行こうと思ってたところやわ
63 名無しさん@おーぷん ID:cuC
電動歯ブラシは磨き残しが多くなるから結果的に虫歯になって金と時間を浪費するはめになるんやで
64 名無しさん@おーぷん ID:KbC
>>63
どんだけゴミみたいな電動ハブラシ使っとんねん
67 名無しさん@おーぷん ID:YBO
ワイはソニッケアー
68 名無しさん@おーぷん ID:Irm
電動の歯が震える感覚が嫌や
なんか歯茎がかゆくなる
70 名無しさん@おーぷん ID:0Xb
電気シェーバーも良いやつは普通に深剃りできるで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562380475/
社会人にもなって電動歯ブラシ使わないやつは無能←論破できる?
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- レッドブルのチーフエンジニア、ポール・モナハンがキャデラック移籍へ ラルフ・シューマッハ大勝利か
- 海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【悲報】松本人志さん、2ヵ月連続で生放送をサボる
- 【実況・雑談用】6/26公式戦 横浜DeNAベイスターズvs読売ジャイアンツ
- 【悲報】コロチキ西野さん、いよいよ笑えない体型になってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 中西アルノのベッドシーンの感想まとめwwwwwwwwwww


























最近、一方通行な>>1多いなぁ
この手の1はアフィブロガー達の自作自演なんじゃないかと思えてきた
ステマでもダイマでもいいからおすすめも書かないでksだっていう1が無能
古い物は悪と言う歪んだ思想の阿保がこう言う事を良く言っているよね。
電動使ってたけど、手磨きに戻ったわ。
年をとって歯茎が弱ってくると、電動ブラシが当たった箇所の擦り減りが怖いし、
ブラシが当たる角度=45度を意識しながら磨くよう指導を受けてるから、
電動だと調整しづらい。
>>5
電動で残す奴は手磨きならもっと残してる
※6
あ、角度の事です。
なんJ利用についてのレスを頑なに聞こえないふりして笑う
歯だけじゃなくて歯肉と歯間も考えて歯磨きはしなきゃダメ。
どんなに綺麗に歯を残しても、電動歯ブラシの強い刺激で歯肉が退縮してたら歯を支えられないし、これから先何年残ってんのか知らないけど、健康な口腔状態でしっかりものを食べて過ごす事考えたら、歯磨きに時間をかけるのは無駄じゃない。
だから、正しい歯の磨き方とフロスの使い方を身近な歯医者さんで指導してもらってください。