原付とかいう足に便利に見せかけたうんこ
1 名無しさん@おーぷん ID: 2Cx
長距離向かない
30kmしか出せない
小さい
パワーない
デザインが少ない
無駄に高い
なめとんのか
- 【朗報】山形の女子アナさん、令和のスイカップ見つかる
- 【画像】田舎の工場だとこのレベルの女性がガチでアイドル扱いされるらしい
- ワイ地下アイドルファン歴1ヶ月、「使う金の額」がだんだん増える
- 投書「子どもに『ゲームは大人になってからでも遅くない』と一切買い与えなかった」
- 【衝撃】食品スーパーで『異変』が起こっている模様・・・・・
- 【速報】文春もう滅茶苦茶・・・ 音声も捏造疑惑
- 【速報】チュニジアスウェーデンさん、他のグループに文句を言い始める
- 【賛否】「休日イオンモールおじさん」ファッション、なぜここまで叩かれるのか…水色シャツ・チノパン・ボディバッグが物議
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 北朝鮮でマイカーブーム?…平壌で大渋滞が発生!
5 名無しさん@おーぷん ID: 2Cx
排ガス規制とかいう治安維持法並みガ*ジ政策をする美しい国、日本!w
6 名無しさん@おーぷん ID:i3i
昔の原付って7馬力くらいなかった?
10 名無しさん@おーぷん ID:PWa
カブ50でプチ旅行するの好きンゴ
12 名無しさん@おーぷん ID:ZC2
高い以外は割とええと思うけどな
16 名無しさん@おーぷん ID:ERp
本気出せば原付で一日300kmは走れるぞ
17 名無しさん@おーぷん ID:Hho
>>16
当たり前やろ30km/hですら10時間で走るわ
21 名無しさん@おーぷん ID:ZC2
>>16
あんなんケツおかしくなるで
シートも安っぽいから
18 名無しさん@おーぷん ID:pVl
ロードバイクでええわってなる
30 名無しさん@おーぷん ID: 2Cx
>>18
エイリアンみてえなピチピチスーツにヘルメットとかはずいわ
チャリは雑魚すぎ
19 名無しさん@おーぷん ID:LLW
30分でケツが痛くなりだす
27 名無しさん@おーぷん ID:Hho
50cc原付って中古でいくらくらいで手にはいる?
37 名無しさん@おーぷん ID:LK4
原付ごときに目くじら立てるのもみっともないが
強いて言うならリッターバイク以外はゴミやな
ニーハンの分際で高速タラタラ走ってるの見ると虫さんトコトコや
40 名無しさん@おーぷん ID:LLW
>>37
永久に慣らし運転してろや
45 名無しさん@おーぷん ID:Hho
原付って30km/h制限やけどみんな守っとるんけ?
すぐ警察にパクられるんけ?
50 名無しさん@おーぷん ID: 2Cx
>>45
守ってないどころか悪徳警察は煽るぞ
47 名無しさん@おーぷん ID:z0C
なんやかんやで125がいいよな。なお車の免許で乗れるようにはならないもよう
49 名無しさん@おーぷん ID:pWv
カブって状態ええの平気で20万円とかするよな
中古でゼファーかスーフォア買えるわボケ
下手したら車の軽四買えるわ
75 名無しさん@おーぷん ID: 2Cx
>>49
20万の原付はアイドリングストップついてる
いらねぇんだよ!
51 名無しさん@おーぷん ID:Hho
50ccの原付き…8000円
原2…16万
くだらね
59 名無しさん@おーぷん ID:UXK
ワイ今普通二輪免許取るために車校行ってるんやが結局何ccがええんや?
60 名無しさん@おーぷん ID: 2Cx
>>59
用途による
61 名無しさん@おーぷん ID:LLW
>>59
目的による
64 名無しさん@おーぷん ID:i3i
>>59
乗りたいのに乗るのが一番
車校ってどの地域の人なんや?
66 名無しさん@おーぷん ID:LLW
公道は遊び場ではない
繰り返す
公道は遊び場ではない
チャリのお前も変な改造してる乗用車もそうやぞ
公道で遊ぶな?
78 名無しさん@おーぷん ID:ERp
>>66
ほんこれ 遊びたけりゃ宇部興産みたいに私道作れって話
74 名無しさん@おーぷん ID:z0C
ただバイクは乗ってて気持ちいいよね。ただそれだけ
76 名無しさん@おーぷん ID:Hho
>>74
そのためにみんな乗るんやろ
79 名無しさん@おーぷん ID: 2Cx
>>74
今の時期がええよほんま
80 名無しさん@おーぷん ID:z0C
原付きってほんまにろくなことないよな。警察に捕まる回数ふえるだろうし
81 名無しさん@おーぷん ID: 2Cx
>>80
警察の小遣い稼ぎやしな
まあつかまりたくないからおのずと安全運転になるわけやし
99 名無しさん@おーぷん ID:LLW
今の教習所って高いんやな
100 名無しさん@おーぷん ID: 2Cx
デザインみんなおんなじ 個性的なやつは不人気
あとサイズ小さすぎる
128 名無しさん@おーぷん ID:LLW
しっかし二輪乗ってる奴もさ
ウェエエエエエイ!抜くぜ抜くぜ!!車の前を気持ちよく走るぜ!!
おっ、信号や!すり抜けて、停止線の前で停止!!!
みたいなん多すぎんか?
131 名無しさん@おーぷん ID:z0C
>>128
ワイ「おっ!この車うせつやんけワイもうせつやから曲がろう」
対向の右折車の横から飛び出す原付き
132 名無しさん@おーぷん ID: 2Cx
>>128
それはガ*ジやわ
134 名無しさん@おーぷん ID:atm
>>128
車と同じ感覚で乗ってたらそれはそれで邪魔とか言うやろ?
136 名無しさん@おーぷん ID:LLW
運転すると動物的な感覚になる奴意外と多いで
車は死角が多くてでかいからまだ大人しいけど
バイクだと直感的に気持ちよくなろうとしてるっぽいの多いと思うわ
137 名無しさん@おーぷん ID:No6
まあ中型以上なら基本真ん中やと思うで
端に行くのはええけど強引にすり抜けられたら危ないし
138 名無しさん@おーぷん ID:Hho
とりあえず原付きは速めのチャリって感じで動けばええんやろ?
148 名無しさん@おーぷん ID:Hho
原付きってプリウスミサイルをどうやって防ぐんや?
154 名無しさん@おーぷん ID:atm
>>148
車乗ってても無理そうな事聞いてどうするんや
159 名無しさん@おーぷん ID:Hho
>>154
こっちが車ならなんとか大怪我ですみそうやん
原付きに突っ込まれたら必死やろ
運良くて骨折多数
161 名無しさん@おーぷん ID:7f1
>>148
そもそもプリウスとは距離を取る
176 名無しさん@おーぷん ID:Hho
レスされたの調べたけどよくわかんねぇ!
みんなこういうのできるの?キャンツーしたいんやけど
それとも50ccでキャンツー自体ガ*ジなんかな?
http://i.imgur.com/Th1e0Pq.jpg
177 名無しさん@おーぷん ID: 2Cx
>>176
125にしとけやもう
178 名無しさん@おーぷん ID:LLW
>>176
50でキャンプ道具積んで山登るって?
登るわけ無いやろ
179 名無しさん@おーぷん ID:z0C
>>176
ビーノで、キャンツー行くと貴方も聖地巡礼ですか?といわれるで
181 名無しさん@おーぷん ID:Hho
50ccってそんな雑魚やったんやな…
キャンプ道具積んで山登りなんかチャリでもやっとるやんけ
ランドナーとか
185 名無しさん@おーぷん ID: 2Cx
50なんてトルクも馬力もねえから坂道すらトロイのに荷物積めるかよ
188 名無しさん@おーぷん ID:H8W
ペーパードライバーのワイにとって
原付は唯一の足や。
置き場所もそんなに取らんし便利。
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1563722339/
原付とかいう足に便利に見せかけたうんこ
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 【朗報】山形の女子アナさん、令和のスイカップ見つかる
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
ランダム記事紹介
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【悲報】ワイ生活保護(32)、新しい女ケースワーカー(25)に見下された結果wwwwwwwwwww
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 女の子「私は堅苦しい、ボクの方が楽」←これどう思う?
- モントーヤ「アロンソにはアストンマーチンに残って欲しい」マクラーレンでの失敗の繰り返しを懸念
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢→殺人未遂容疑で66歳女を逮捕
- 【画像】田舎の工場だとこのレベルの女性がガチでアイドル扱いされるらしい


























ミニカー登録のジャイロキャノピーに乗ってるわ
ヘルメット着用義務もないし二段階右折もしなくていいし(パワーが足りないので50キロまでしか出ないが)速度も60キロまで出してOK
ただこれ原付免許じゃ乗れないんだよね