製造業またしても1ヶ月でクビ
1 名無しさん@おーぷん ID: Nvz
覚えるの大杉&工具分からん&言われた事が分からん
でクビ
正社員じゃないがバイトで入り
最後は玄関周りを掃き掃除でクビ
そんなに難しく無さそうなんだがなぁていまだに思うんやが
- 【悲報】白人少女(13)「ここ空いてるから座っちゃお🤗」→怒った男性に殴り殺され重傷・・・
- 花田藍衣さんがXのプロフィール欄からAKB48を消す・・・【めいめい】
- 齋藤飛鳥(17)のツヤツヤしい美ワキガチでエグいだろwwwwwww
- 【画像】令和最新版・玉置成実(38)
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- IOC「日本で開催するとかなり稼げる。冬季五輪も日本でやりたい」日本を完全にATM扱いwww
- 【TBS報道特集】SNS農場ビジネス(インプレ売買)を取材→ テスト投稿6分100万回表示「選挙で悪用の懸念も」
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 「あの社会学者が正論パンチを食らわせるレベルかよ……」と某番組でのメディア批判に視聴者騒然、この人が正論とか台風がダブルでやってくるかも……
15 名無しさん@おーぷん ID:yol
製造業はあってないんやろ
もっとあうとこ探そうや
18 名無しさん@おーぷん ID:fMy
1月で分かるほどダメだったんだろう
他探せ
24 名無しさん@おーぷん ID:PoF
食品?機械?
30 名無しさん@おーぷん ID:fMy
向いてないけどやりたいならスキル磨くしかないよもう
自分なりの覚え方探してそれを許容してもらえるところで働け
33 名無しさん@おーぷん ID:fMy
手に職つける前にクビになってんじゃねぇか
クビになるの嫌なら工夫しろ、努力じゃなくて工夫な
37 名無しさん@おーぷん ID: Nvz
何かペンチとかネジとか安全管理とかめちゃくちゃ言われたけどさ
わけ分からんから何回も聞いたらキレられてさ
若い奴だぞ?アホかよ
こっちはど素人なのに
悔しくてがーーて言ったら何人か来てさ
「俺が聞いてやるからなんだ?」とか言われて
そんな事言われたら何も言えないやん
泣いたわホンマに
38 名無しさん@おーぷん ID:fMy
機械製造で安全管理が理解できないならダメだろ
47 名無しさん@おーぷん ID:PoF
工業高校や工学系の学校行かずに製造業は無理やろ
52 名無しさん@おーぷん ID: Nvz
>>47
行けますよ
行けなきゃ募集要項に書いてるはず
ハロワにも出さないよ
49 名無しさん@おーぷん ID:fMy
素で製造「くらい」なら俺「でも」できるとか思ってそうだな
仕事舐めるな
55 名無しさん@おーぷん ID:htQ
ワイも大概無能やがなんとかなっとるぞ
イッチもしかして言われたこと頭で理解しようとしとらんか?
実際に身体動かせば大概のことは2、3日で覚えられるで
ぶっちゃけよっぽど細かく覚えなあかんことでもない限りはメモ取るよりも言われたその場でやってみる方が百倍効率ええ
ましてや頭ん中でこねくり回して理解しようとするのなんて論外も論外や
57 名無しさん@おーぷん ID: Nvz
>>55
何か安全考えて道具の名前と危険な場所くらいは覚えろとか言われてさ
こっちは早く仕事して独立したいんや
56 名無しさん@おーぷん ID:v78
1ヶ月でクビてホンマにそんな事あるんか
よっぽど態度悪いとか素行悪いとか言うこと聞かないとかじゃないと
大体は教えてくれるもんやろ
60 名無しさん@おーぷん ID:fMy
製造が安全に気を遣うのは事故があったらダメだからやで
それが理解できないなら会社に置いておけないのも当然だろ
73 名無しさん@おーぷん ID: Nvz
そんでさ
社長には「1ヶ月分働いてくれたしちゃんと払うけどもう製造業はむいてないんじゃ」て言われてさ
ホンマに腹立つのと泣きそうになったわ
何の権限でお前に言われなきゃなんないんだって
ホンマに思ったし
悔しかった
79 名無しさん@おーぷん ID: Nvz
早く独立して社長になりたいわ
81 名無しさん@おーぷん ID:Gsv
出来ないのはいいが切れんな
何様や?学校と違うんだぞ 金出てるからそれなりの結果を出せんと
そうなるよ 何歳や?お前みたいに出来ないくせに努力もしない
自己主張の強い奴はどこ行っても無理や 誰も仕事教えてくれん独立なんて無理
91 名無しさん@おーぷん ID:3XB
>>81
言い方はキツいかもしれんがこれやと思うで
仕事は学校やないし
イッチは何でも教えてもらえる生徒やないんや
83 名無しさん@おーぷん ID:pRg
介護は人手不足ちゃうの?
ガチで何故辞めさせられるのか理由知りたい
86 名無しさん@おーぷん ID:drY
>>83
人手不足でもその人のせいで周りが辞めるようなことがあるから退職してもらう
ていうのはうちの施設あったわ
84 名無しさん@おーぷん ID:qPJ
介護職クビとかそれこそ介護が必要なレベルやろ
89 名無しさん@おーぷん ID:htQ
・日常的に遅刻&欠勤
・職場で暴言吐くとか上司に逆らうとかのレベルで態度が悪い
・やる気皆無で覚えようとする意思さえない
・犯罪を犯した
ぶっちゃけこのレベルやないと普通1ヶ月以内に解雇とかそうそうあらんやで
94 名無しさん@おーぷん ID: Nvz
・日常的に遅刻&欠勤→ない、始業1時間前に体育座りで玄関前に座る
・職場で暴言吐くとか上司に逆らうとかのレベルで態度が悪い→ない、安全管理を四六時中聞く事はやった
・やる気皆無で覚えようとする意思さえない→ない、やる気はあったし大声でハキハキとやった
・犯罪を犯した→ない
97 名無しさん@おーぷん ID:qPJ
>>94
玄関前に座るなよ邪魔やな
ほんで聞くだけなら猿でも出来んねん
99 名無しさん@おーぷん ID: Nvz
>>97
影であだ名が山猿とか言われてホンマにキレた
ロッカールームで暴れたよ
103 名無しさん@おーぷん ID:Z1y
>>99
暴れるからそんなあだ名つけられるねん
121 名無しさん@おーぷん ID:G0W
一気にネタっぽくなるなぁ
我慢できないとかじゃなくて分かってないってところが特に
127 名無しさん@おーぷん ID:OPW
威嚇行動をとるイッチと猿の違いを述べよ
132 名無しさん@おーぷん ID:SmQ
客観的に自分を見られへんねんな...
自分の行動は全部正しいと思ってて
143 名無しさん@おーぷん ID:v78
ネタやったらええけど
これがリアルやとマジで危ない人やんこれ
そら辞めさせられるわ
146 名無しさん@おーぷん ID:BNX
あと、頼むから人だけは傷つけないでくれや。
イッチが一瞬スカッとするためだけに、イッチのその後も相手のその後も棒に振るようなことはせんようにな。
147 名無しさん@おーぷん ID:v78
>>146
そらそやわな
いくらムカつくムカついたとしても暴力だけはあかん
社会人として大人として人としてのマナーやわな
たまに仕事中にぶん殴って辞めたったとかいるけど子供やなぁって思うわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1564571719/
製造業またしても1ヶ月でクビ
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 齋藤飛鳥(17)のツヤツヤしい美ワキガチでエグいだろwwwwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
ランダム記事紹介
- 【悲報】これからのインターネット、ガチでインド人が覇権な模様wwwwwwwwwwww
- 【衝撃画像】松本人志主催のオフ会の集合写真をご覧くださいw w w w w w w w w w w
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【画像】令和最新版・玉置成実(38)
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【衝撃画像】ぼっち系YouTuberいけちゃん、まだ不倫で炎上した相手と繋がっていたとされる画像が公開される←お前らコレ見てどう思う??????
- トルコ人さん「TEMUでメイド・イン・ジャパンの高級エアコン買ったで♪」→結果wwwwwwww
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【悲報】コミケで、外国人「Hi〜」男の娘「はーい!」外人「Oh…」→コレまだまだ気付きが足りないよなw w w w w wっw
- 齋藤飛鳥(17)のツヤツヤしい美ワキガチでエグいだろwwwwwww
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 花田藍衣さんがXのプロフィール欄からAKB48を消す・・・【めいめい】
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう


























そもそもいろいろ面倒がってたりしない?
頭が足りてない感じの文章がガチっぽくて怖い
うん
文章からして本物っぽい
発達一歩手前か。
そのうちキレて犯罪やりそうやな。
モノホンのガイジやんけ。34にもなって自分を客観的に見れんのかw
気に入らなきゃ騒ぐ、暴れる。
言われた事を覚えられず、覚えられない事に対しての申し訳なさは欠片もない。
そのくせ屁理屈だけは一丁前。人と上手くやっていこうとする意志が感じ取れない。
ちゃんと1ヶ月でクビ切った社長が偉いわ。こんなガイジ居座られたら職場環境最悪や
こいつと似たような奴がいたがゴミだったわ迷惑かけてすぐやめった アスペだよこいつ
※5
自分と自分の能力を客観的に認知することも能力の一つ。
心理学ではDunning-Kruger効果という現象が知られていて、
自分自身を客観的に認知する能力は他の能力と
相関が高い(=自分自身を客観的に認知する能力だけが
高いということは無い)ことが分かっている。
こういう奴マジでいるw
つか同僚の30前の奴、ホント一緒に仕事してると辛い
製造如きじゃ手に職はつかん
精々社内で通じる資格レベル
独立して社長とか何言ってだ?
割とマジで社長になるしかない男だな
誰かに使われる仕事は一生無理だろう
診断済みって書いてあるし、ガチ発達なんやろ。なんで製造にこだわるのかはさっぱりだけど、まずは業種こだわらず自分にできる職で独立すればええやないか。どう考えても雇われには向いてない。自分で本見て学んで、自分で試行錯誤して、客とは話すことはなくて、成果物だけ基準にあったものを納品する仕事が向いてるやろ。フリーランスでもいいし、会社作ったってそんな高いもんやないやろ、なんで就職するんやろな、周りにも迷惑だし本人もしんどいだろうに。