少食な奴がクッソ羨ましいんやが
1 名無しさん@おーぷん ID: C5X
デブになる事も無ければ食費も浮く
ましてや飯の時間も省けて体もデブより動けるんやろ?
少食ガリが羨ましいわ
2 名無しさん@おーぷん ID:wY5
不規則な生活しとれば食欲は無くなってくで
3 名無しさん@おーぷん ID:4Yc
自制しろ
ワイはデブ
4 名無しさん@おーぷん ID:Yyr
昼過ぎまで寝てれば夕飯しか食えないな
- 【画像】ベルギー王女(24)デカすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】ハマダ歌謡祭、かほりんのソロ歌唱も聴きたかったな…
- 【画像】「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去
- 金川紗耶ちゃん、あやてぃーからの宿題を昨日のライブで達成!!!【乃木坂46】
- 【速報】 農水省、やっと危機感「流出が広がっている」 ブランド農作物50種が中韓流出した可能性
- 「高さ15mから機関銃が落下し直撃」山岳レンジャー訓練中の自衛官死亡…遺族が国に損害賠償訴訟!
- 【闇深】中居正広の引退騒動後、誰も触れられなかった「禁忌」に元シブがき隊・布川がYouTubeで切り込んだ結果wwwwww
- 森平麗心とかいうビジュアルSSSでありながら完売ゼロなメンバー
- 日向5期の全員写真、ガチで可愛すぎんだろ・・・
- 【悲報】東野幸治「松本さん…それ面白いの?周りにイエスマン多すぎちゃいますか」⇒!
- 衆院議員運営委員会 定数削減、副首都2法案の委員会付託を決定 野党、国会審議を拒否
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」
7 名無しさん@おーぷん ID:Eog
好きな物たくさん食べれんのやで?辛いで
あとラーメン屋の量の見積もりが大変
9 名無しさん@おーぷん ID: C5X
>>7
少量で満足できるやろ
大食いやと食い過ぎてダイエットする為に好きな物も食べれない状況が続くんやぞ
8 名無しさん@おーぷん ID:34V
ワイ朝昼食わないで夜お菓子の生活やで
でも50キロも無い、そろそろアカンかな
10 名無しさん@おーぷん ID:Yyr
しかし痩せすぎて太らなければならない人も食べたくないのにバクバク食わなあかんのやで
13 名無しさん@おーぷん ID:vpO
食べたくても食べられないって羨ましそうにしてたで
15 名無しさん@おーぷん ID:cHA
痩せの大食いタイプのウンコの量って凄いよな
ワイの前の彼女もクソで便器つまらしよった
16 名無しさん@おーぷん ID:XLe
正直もう少し食べられるようになりたいわ
メイン食べただけでもう満腹でデザート系がまったく入らん
18 名無しさん@おーぷん ID:HS4
少食やけど虚弱体質で病院代かかるからオススメしない
今筋トレして体質改善中
20 名無しさん@おーぷん ID:edJ
でも飯スレ建てるとめっちゃ叩かれるで
ソースはワイ
24 名無しさん@おーぷん ID:Yyr
目の前に出てきた分で満足してしまうんやが?明らかに少ないのは除いて
25 名無しさん@おーぷん ID:ebB
ワイは食っても太らん
筋肉質やけどレスラーみたいな体型になりたい
28 名無しさん@おーぷん ID:cHA
ワイはよく食うけどそれを上回るほどの運動と基礎代謝持ってるから大丈夫や
中年になって運動不足とか代謝落ちたらヤバイかもしれん
32 名無しさん@おーぷん ID: C5X
少食民ガリ民って
朝おにぎり
昼カップ麺
夜コンビニ弁当
くらいの量で満足なんやろ?
経済的やし太らんしええな
33 名無しさん@おーぷん ID:cHA
>>32
南方戦線に送られて補給絶たれても大丈夫そうやね
35 名無しさん@おーぷん ID:ta0
割とマジで小食の方が絶対良いと思うわ
36 名無しさん@おーぷん ID:XLe
大食いの友達と焼き肉とか行くと自分単位で2人前頼むの勘弁して欲しいンゴ
ワイは君の半分も食えへんで
37 名無しさん@おーぷん ID:N7f
あしたのジョーの金竜飛じゃあるまいしいくらなんでもおにぎりとかビスケットくらいで腹一杯にはならんよね普通
39 名無しさん@おーぷん ID:5nB
大食漢なんて100害しか無いしな
少食になりてぇ
でも少食になると二郎系とか家系とか嫌いになるんだろうな
42 名無しさん@おーぷん ID: C5X
>>39
わかるで
でも食う量減らしても食おうと思えば食えるもんやで
41 名無しさん@おーぷん ID: C5X
太るのなんて簡単やで
1日3食食うとするやん?
それに毎食ずつコーラとポテチ追加するんや
それだけでみるみる太れるで
59 名無しさん@おーぷん ID:HS4
>>41
そんなことしたらお腹痛くなってトイレから出られなくなるわ
44 名無しさん@おーぷん ID:LGr
ヒョロガリの苦しみを知らんな?
街中歩いてるだけでヤンキーににらまれるんやで
45 名無しさん@おーぷん ID: C5X
ファミマのちっちゃいカツ丼でも確か750キロカロリーくらいやろ?
それ3食で2250キロカロリー
それにプラスポテチとコーラで400くらい
3食に足したら3000超えるで
これ続けたらデブの仲間入りや
52 名無しさん@おーぷん ID:N7f
大食いである必要は全くないけど
せめて普通の成人男性の量くらいは食べないとな
女の子も自分より食う量少ない男見たらドン引きやしな
54 名無しさん@おーぷん ID:Yyr
少食過ぎると女の方が食ってるってなるからな
55 名無しさん@おーぷん ID:Dnj
少食っていうかね
食うのが遅いからいっぱい食べるのめんどくさいの
56 名無しさん@おーぷん ID:Yyr
食うのが面倒はわかる
57 名無しさん@おーぷん ID:cHA
噛む回数増やしたら食う量が若干少なくなったかもしれん
58 名無しさん@おーぷん ID: C5X
大食いは早食いってのは合ってると思うで
部活してた頃に早く食え食え言われて食わされたしワイも使命感で食いまくってたから早食いなって食う量増えたわ
61 名無しさん@おーぷん ID: C5X
実際大食いは満腹中枢が麻痺した結果っても言われてるしな
64 名無しさん@おーぷん ID:cHA
そうそう噛めば噛むほど満腹中枢刺激されるらしいし
みんなもちゃんと食べるときは噛もうや
68 名無しさん@おーぷん ID: C5X
あと肥満遺伝子ってのもあるで
人より食う量少なくても太ったりする人間もおる
69 名無しさん@おーぷん ID:RCZ
大食いは塩分取りすぎに気をつけろ
血圧がワイや伊達ちゃんみたいになるで
カリウムサプリを飲んで排出するんだ
71 名無しさん@おーぷん ID:cHA
夏になると汗かくから大した運動してなくてもカロリー消費してくれるからありがたい
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565152047/
少食な奴がクッソ羨ましいんやが
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】ハマダ歌謡祭、かほりんのソロ歌唱も聴きたかったな…
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 【悲報】とんねるず石橋「中居やべーやつやな。関係切るか・・」←これwwwwwwww
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 【動画】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになるwww
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 尾田っちてほんとに鬼滅や呪術にギギギしてたんやなあ…
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- 【衝撃画像】あおちゃんぺ、一線超える投稿にサッカーファン大激怒!?←コレ名誉毀損に当たらんの???????
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- 米国「ホスト?旅行目的は認めません」→4人まとめて送り返されるwww
- 【悲報】消費税の減税、効果はないけど言っちゃったからやるしかないという最悪の状況へ
- 金川紗耶ちゃん、あやてぃーからの宿題を昨日のライブで達成!!!【乃木坂46】
- 【画像】ベルギー王女(24)デカすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- 【悲報】ウクライナ「鹵獲したロシアの兵器はみんな情報公開すんでwww」
- 【悲報】俺「宮島…なんすかそれ?w」上司「君は常識がないね」俺「いや、ふつう知らんでしょw」→俺言うほど常識ないか?お前ら判定してくれw w w w w w w w w w
- 【日向坂46】ハマダ歌謡祭、かほりんのソロ歌唱も聴きたかったな…
- 【悲報】とんねるず石橋「中居やべーやつやな。関係切るか・・」←これwwwwwwww


























ダイエット出来ない奴って禁煙出来ないのと一緒だもんな。
確かに少食のデブいたわ、なんか可哀想だったな