ワイ不登校、9月からの学校にふるえる
1 名無しさん@おーぷん ID: jfH
行こうと思ってたけど怖い
2 名無しさん@おーぷん ID:bpq
やめとけやめとけ
今時学校なんか行かなくても
並みの大人より稼げるんだしさ
行くだけ時間の無駄損だよ
3 名無しさん@おーぷん ID: jfH
>>2
えぇ……全く勉強しとらんガ*ジやぞ?
- 【謎】「台風の日にはコロッケ」という謎文化、定着してしまうWWWWWWWWWWWWWWW
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 【画像】おばさんが春なので少しイメチェンした結果w
- 【画像】強者女性さん、夏に向けてド正論を放った結果、弱者女性を完全に敵に回してしまうwwwww【Pickup27222951】
- 【日向坂46】テレ東音楽祭初夏で五期生が披露する楽曲が判明!!
- 【悲報】TBS報道特集「日本は沖縄人をスパイとみなしている」
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か(動画あり)
- 【速報】ロシア、敗北も時間の問題か「ウクライナによる攻撃で原油精製能力4割減」
- 【画像】恵体ママ、発見されるwwwwwwwww
- 【衝撃】カルロス・ゴーン元会長、日産復帰に意欲「日産は非常事態。それができる人物は私だ」
- 野党陣営の審議拒否が高市内閣には全く通じていない模様、少数与党の参院で粘ろうとしても……
- 飲食店で「時計」を着けたままカウンターに座るのは「マナー違反」か
6 名無しさん@おーぷん ID:bpq
Youtuber目指そう
10 名無しさん@おーぷん ID: jfH
勇気持って行きたいンゴねぇ
12 名無しさん@おーぷん ID:0Ls
(ゆた)ぼんj民
18 名無しさん@おーぷん ID:1rE
行ったら不登校じゃないじゃん
28 名無しさん@おーぷん ID:V71
不登校の理由は?
35 名無しさん@おーぷん ID: jfH
一応行けてたんやがなぁ、もう休んだら辞められんで
38 名無しさん@おーぷん ID:V71
>>35
あー兄貴が行ってないならワイも無理していかなくてええか的なやつか
39 名無しさん@おーぷん ID: jfH
お兄ちゃんが不登校やったんや、それでワイも休んでみたくなったんや、お兄ちゃんは結構遊び回っとったり家でゲームしたりしとって羨ましかったねん
41 名無しさん@おーぷん ID:V71
>>39
草生える
ゲス兄弟
42 名無しさん@おーぷん ID: jfH
それで仮病して休んだり行ったり繰り返してたなぁ
47 名無しさん@おーぷん ID: jfH
>>42
でお母さんに強制的に学校行かされてたんや、でも辛くて仕方がなかった
46 名無しさん@おーぷん ID:V71
お兄ちゃんは意味があって休んでたんやろな
わかるな
ただ流されてなかったんだろな
ドンマイ!
49 名無しさん@おーぷん ID: jfH
>>46
まぁいじめられてたらしいしな
48 名無しさん@おーぷん ID:d7H
ほんの少し一歩踏み出すだけで行けるようになる
うじうじと無意味なことを考えても何もならんよ
51 名無しさん@おーぷん ID: jfH
もう勉強とか付いてけなかったから分からない問題でずっと立たされてたり
55 名無しさん@おーぷん ID: jfH
てかワイお母さんに蹴られてたんよな笑うわ
59 名無しさん@おーぷん ID:V71
ヘアスプレーは邪魔やからしゃーない
60 名無しさん@おーぷん ID: jfH
まぁでもお母さんはいた方が良かったな、強制的に行かせられてたし
69 名無しさん@おーぷん ID: jfH
やる気出す方法無いかねぇ
70 名無しさん@おーぷん ID:Neu
>>1 男なら終わってるけど
女なら結婚という手段
専業主婦っていう手段がある
気にするな
76 名無しさん@おーぷん ID: jfH
まぁ昼まで寝とったら3時間目つぶっても無理だわやY神
77 名無しさん@おーぷん ID:11b
お兄ちゃんが学校行ってなくて遊んでたのに自分が行かなあかんのがつらいんか?
81 名無しさん@おーぷん ID: jfH
>>77
いやそれは無いな、今は学校に行くのが怖い
85 名無しさん@おーぷん ID:V1a
ワイ働きたくないわ
まあ働いてないんやけど
86 名無しさん@おーぷん ID: jfH
でも先生にちゃんと勉強は出来るんだけど学ぼうとしない的な感じに言ってたって親に言われたこと
88 名無しさん@おーぷん ID:dIq
ワイの考えでは学校というものは大学だけでええと思うンゴねぇ
集団生活をさせるのも奴隷製造計画の一環やしな
94 名無しさん@おーぷん ID:dIq
この世は地獄ゾイ
102 名無しさん@おーぷん ID: jfH
夜間高校って入らない方がいい?
103 名無しさん@おーぷん ID: jfH
生活リズム狂ってるから悩んでるんやけど高校で鳴らしといた方がええんやろか
106 名無しさん@おーぷん ID: jfH
まぁでも普通に制服来てガッコ行きたいなぁ……
107 名無しさん@おーぷん ID:11b
ちなワイ高卒やが死ぬほど求人調べた中で残業ほぼなくて有給消化率の一番高いとこにしたがまったく後悔せんかったゾイ
なにも大学出ないと就職できない訳では無いし高校の新卒求人は倍率が一定以下になってるはずだから何十社も受けなかったゾイ
大卒とは多少初任給が違ったがな
116 名無しさん@おーぷん ID: jfH
>>107
色んな意見あるなぁ
108 名無しさん@おーぷん ID:dIq
イッチまだ人生終わってないな絶望感がない親の庇護もと生かされている素晴らしいこと
ワイは病気も借金も学歴コンプもひどいから一瞬で死ねる薬欲しいだけや
誰もくれないんや
113 名無しさん@おーぷん ID: jfH
>>108
たし蟹……可愛そうやなぁ…親に感謝するわ
111 名無しさん@おーぷん ID:Neu
高校行きにくいなら
定時制で行きたい時だけ行くとか
通信制で月一とか年間決まった日にちだけ登校するとか
そういうので高校の資格とったのちに
大学デビューすれば
123 名無しさん@おーぷん ID:Neu
いっそ通信制高校 通信制大学と
月一とか決まった日だけ登校する
ほとんど自宅学習とレポートって奴で大卒まで行くというのも手だぞ
124 名無しさん@おーぷん ID: jfH
通信制は嫌やなぁ……でもこのままになるんなら
125 名無しさん@おーぷん ID:dIq
もう高認でええやろ
生活リズムとかさ2年ぐらいあれば回復できるから
126 名無しさん@おーぷん ID: jfH
いい所行って働きたいなぁ…大工?みたいな肉体労働で稼いでもええんやけど
131 名無しさん@おーぷん ID:Qwq
レッテルも何も高認取っただけじゃ中卒と変わらんぞ
あくまで高校中退した奴が大学や専門に行くために取るようなもんや
136 名無しさん@おーぷん ID: jfH
>>131
すまん高校認定か高卒として捉えてた害児ですまんな
138 名無しさん@おーぷん ID: jfH
今は中2で割り算からやり直ししとったやで??w
143 名無しさん@おーぷん ID:Neu
漫画ドラゴン桜2っていう東大目指す漫画によると
数学は、中学の数学さえできてれば
後はなんとかなる。だから受験は中学の数学を完璧にマスターしろ的なこと
言ってたわ
144 名無しさん@おーぷん ID: jfH
>>143
はえーサンガツ
145 名無しさん@おーぷん ID:Neu
ドラゴン桜読んでると勉強について色々知れて面白いで
今の2だと勉強してこなかった高校生が、小学生の算数に戻って勉強してたりする
152 名無しさん@おーぷん ID:FD1
何で親は不登校許すんやろな
153 名無しさん@おーぷん ID:hz0
ワイの親もそれは許さんかったと思うわ ニートは許してくれたけど←
155 名無しさん@おーぷん ID:hz0
学校行かなくてあとから思うことはコンプレックスが残ることや
多分そんだけ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1566584365/
ワイ不登校、9月からの学校にふるえる
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か(動画あり)
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 世界三大レース(インディ500、ル・マン24時間、F1モナコGP)制覇しそうなドライバーっていないの?
- 小泉防衛相、韓国空軍を訪問→国立墓地も参拝へwww
- 【衝撃】元TOKIOの山口達也氏、YouTubeの初回配信を行った結果『こう』なってしまう←コレは妥当な結果だと思う???????
- サッカー日本代表、世界中の女性から遺伝子を欲しがられてるらしいwwwwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】テレ東音楽祭初夏で五期生が披露する楽曲が判明!!
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 孫正義(68)「あと15年は社長業やるつもり。あと50年は生きたい」
- 【画像】おばさんが春なので少しイメチェンした結果w
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か(動画あり)
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】可愛い女の子「弱男に嫌われる女になりなさい」←コレは真理だと話題にw w w w w w w w w w w w
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww


























コメント