まークン19連勝www強すぎワロタってレベルじゃないだろコレ・・・
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします QDawEUee0
もはや完全に化け物
登板したら勝ち確定とか
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:V4y7NuAB0
うわぁ…頑張ろう…
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:sUc/aOm+0
今期負けなし?
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします QDawEUee0
>>6
負け無し
ってかここ1年ぐらい負けてない
強いなんてレベルじゃない
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1377871147/
まークン19連勝www強すぎワロタってレベルじゃないだろコレ・・・
- ワイ元生活保護、今日も「派遣コールセンター」に泣きながら出社
- 【動画】中日ドラゴンズ、華麗すぎる挟殺プレーを披露 守備の連携が美しすぎるwww
- 細野弁護士が相変わらずガチすぎるw 池田瑛紗ちゃんのサンジャポアフタートークがコチラ!!!【乃木坂46】
- 畑下由佳アナ 胸元くっきり & 透け衣装!!
- 楽天、海外勢に依存しない「衛星通信網」構築へ、スターリンクに対抗…独自の低軌道衛星使い通信サービス!
- モデル仕様の伊藤百花ちゃん 美しすぎると話題に!!これもう 本業モデルでもいけるだろ【AKB48いともも】
- 【悲報】まんさん「すぐ男に、モテないでしょ?って言う女いるけどさぁ」
- 【画像】元BiSHのアイナ・ジ・エンド、乳の形こんな感じ
- 無職パヨ「ぜったい高市早苗が総理大臣するより俺の方が能力高い!」デモ開催! 通行人の表情wwwww
- 無職パヨ「ぜったい高市早苗が総理大臣するより俺の方が能力高い!」デモ開催! 通行人の表情wwwww
- 【日向坂46】藤嶌果歩さん、今回も反則技を使う
- 【画像】細いのにプリケツな女wwwwwwwwww
- いにしえのPCメーカー、令和にガラケー風のスケルトンカラースマホを発売
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:0D8VS32/0
101年ぶり云々
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6PxbAucY0
まー様やな昇格やで
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:LGlLiLDy0
メジャーへの移籍金高騰しそうだな
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:frynVfBs0
マー君の凄さがわからん
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします QDawEUee0
>>14
多分お前の記憶の中で一年負けが無い投手はいないはず
つまりはそういうこと
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:frynVfBs0
>>19
大相撲での白鳳の連勝とかは素直に凄いと思えるんだが
野球の連勝は、どうも直感でわからないわ
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします QDawEUee0
これ本当にイチローがメジャー行った時と
大魔神佐々木がメジャー行く前の感覚に似てる
強すぎてちょっとおかしい感じ
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:FqyjrmHj0
次で世界新記録だけどもし達成ならなかったら相手チーム猛烈に叩かれそうだな
特に挙げた打者とかやばそう
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gxVVNpxD0
>>17
お前は叩くんだねwww同調圧力で打ち立てた記録に何の価値があるのか
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:votFJkJC0
何で皆メジャーに行きたがんの?
日本で俺つえーwwやってた方が良いだろ
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:4iy5760d0
>>20
投手は向こうでも俺ツエー出来るぞ
ダルが今リーグトップレベルの防御率出してるし
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ym8DMWfv0
>>25
マウンドやボールが違うから初めはダルもコントロール乱れてたぞ
そこから修正出来ないと大変だし成功するかは分からない
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:+R8ZqXrA0
>>25
スカウトに日本人買い控え現象を巻き起こした
ダーツバーでは大活躍の
気付いたら日本の下位安定球団にいた
元阪神の投手だっているんですよ!!!
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:DwyVwFv/P
>>20
まあ引退後の扱いとか金とかも違うしな
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:b4I3X0ye0
まー「スプリットはWBCで練習したからな」
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:+K0J6P6E0
昨年から23連勝やな
すご杉内
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1EVia8eR0
次勝ったら20勝0敗か
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします QDawEUee0
>>31
こんな記録見たことも聞いたこともねーよwwww
これはもっとメディア含めてクソ祭りになっていいんだけど
何でそこまで盛り上がってないんだろなwwww不思議すぎるわwwwwww
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:X+UOGVFR0
それにくわえていい嫁さんいるんだもんなぁ
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:LGlLiLDy0
>>33
スザンヌと明暗分かれたな
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8yhHJEue0
今日大炎上してたやん
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:+K0J6P6E0
>>40
炎上(7回3失点自責2)
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BoA8Hb/Z0
まーくんといいバレンティンといい今年はなんか異常な年だな
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1EVia8eR0
現在通算94勝35敗
あと6勝すればキリよくメジャー行けるな
49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Oesfewj40
失点1自責0でも1-0みたいに無援護だと負けがつくからなあ
まあ点取られたの六回からだし大量リードしていたからこそで接戦だったら力も入れるんだろうな
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:G+wnsfZH0
>>49
ノムさんの神の子発言はここに来てまた意味を持ってきたな
52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:G+wnsfZH0
これって主力選手がメジャー行ってなくても出来た記録なのかな
59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします QDawEUee0
>>52
今の楽天はチーム力が強すぎる
個人プレーじゃなくてチーム全員で勝ちのイメージが出来てる
いつからあんなチームになったんだろな
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:XWVkzsb10
今年はマー様とバレンティンが盛り上がりすぎてペナントとか興味ないやつ多数
61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ubUZp5SUO
陰で頑張るオリックスの金子
63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Fyb9KyOT0
実力と勝運を兼ね備えてる
64 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Iy1M3euZ0
岩隈の21勝ってすごかったんだなって最近思う
66 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:T84OH3D70
野村監督は最後にほんといい仕事してった
67 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:G+wnsfZH0
野村→星野って鉄板だな
69 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:G+wnsfZH0
無双しすぎて今年で燃え尽きたりしないだろうなあ
相当無理してそうだけども
70 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:4iy5760d0
>>69
まあ日本離れる前に一度は負けておかないとな
75 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9j0k/GRT0
>>70
日本シリーズで負けて日本一を逃し、来年こそは楽天を日本一に!!とか言って残ってくれないかな
73 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gxVVNpxD0
>>69
今までだってタイトルとかはとってるけどメジャー行く前の大仕事という意味ではバーンアウトしても仕方ないな
79 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:G+wnsfZH0
今日は6〜7割くらいの力で投げれたかな
味方はいつも点取ってやらんと潰れる心配が
81 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:eM9gUaZ+0
なお被安打はワースト3の模様
つまり先発としての投球術が半端じゃないってことか
88 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:S2tNwLTq0
なんか全部星野の功績とか言ってるやついるけど野村のを掻っ攫っただけなんじゃないの?
91 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:kpHnjE9G0
まーくんさんスゴイな!
甲子園で投げ勝った斎藤くんは今何をしとるんかな?
プロ野球に来れば活躍できるだろうに…
101 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:I4fdlQVQ0
飛ぶボールてのはマスコミのウソ
2010年の飛びやすさを1.0とすると2010から2013まで順に
1:0.5:0.5:0.75みたいになる
だから‘去年よりは'飛ぶボールてこと
116 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:7fcG2gqg0
>>101
これ勘違いしてる奴たくさんいるだろうな
106 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9j0k/GRT0
この世代だと、大石もライオンズの中継ぎの総帥やってるらしい
詳しくは分からないけど、若くして総帥ってことはやっぱ凄いんだろうな
114 ユービック ◆Kata.tinpo ID:RgpKQCSY0
マーの活躍にかこつけてハンカチをバカにするのはやめてくれよ…
甲子園のハンカチは本物だっただろうに…
118 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zlCFj5C00
こういうスレは野球のことわからん奴にそなえて言われる前にガンダムに例えておくのが望ましい
でガンダムで例えるとどんな感じなの?
122 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Bw3XQwJs0
>>118
マー君→ターンX
ハンカチ→ハヤト
125 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします QDawEUee0
>>118
コンスコン戦のアムロ
これほど的確な表現は無い
139 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:skpUWel30
「今日調子悪いわー、シャイニングフィンガー出せねーわー」
とか言いながら、バルカンでガンダムファイト制覇するくらいの無双状態だからな
129 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Wy1cA0BO0
青山さんいつも寝る前に布団の上でどんなこと考えてるんだろう
俺の本当の力はこんなもんじゃない、今は時期が悪い。とか考えてそう
130 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:jgqO8v7O0
マーさんはこんなに強くなるとは思わんかったな
ハンカチが落ちぶれるとも思わんかった
133 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zS7yqWH80
マー君の仏像が欲しいぐれぇだ
135 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:bzzPpQVU0
俺もまーくんってあだ名だったから
高校野球の頃からハンカチよりまー様応援してたけど、
こんな日本球界を代表するような投手になるとは思わなんだ
137 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Ja7+yj8NP
いやいや、マーはもともとさいてょとは格が違う
2年の夏にも登板して優勝してるし
138 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:sceOqICn0
つまり斉藤が本気だしたら30連勝ぐらいするってことか
まさに至宝だな
141 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:x93MK6SE0
シーズン開幕からの19連勝は世界記録と並んだらしい
83 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BCZpnrZcO
こええよパワプロかよ
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 畑下由佳アナ 胸元くっきり & 透け衣装!!
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 細野弁護士が相変わらずガチすぎるw 池田瑛紗ちゃんのサンジャポアフタートークがコチラ!!!【乃木坂46】
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- いにしえのPCメーカー、令和にガラケー風のスケルトンカラースマホを発売
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
ランダム記事紹介
- 細野弁護士が相変わらずガチすぎるw 池田瑛紗ちゃんのサンジャポアフタートークがコチラ!!!【乃木坂46】
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【画像】元BiSHのアイナ・ジ・エンド、乳の形こんな感じ
- ソフトバンク・孫正義氏「あと10年、15年頑張る」 続投へ意欲
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 教師「ストーブの近くで洗濯物乾かしてた」→校舎解体へ
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【絶望】ボーナスの『コレ』、ガチで納得行かないんやがわかる奴おる?????????
- 【画像】箕輪との不倫で炎上した『いけちゃん』、無敵すぎると話題に→ご覧くださいw w w w w w w w w w w w
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 青森で震度6強→気象庁「M7.0超なら後発地震注意情報」
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」


























NPBのレベルが低いって証拠だよね(ガッカリ
米1そのNPBの投手3人が現ア・リーグの
今季5本の指には入る投手なんだケド
ナ・リーグのチョンも頑張ってるけど実際
ア・リーグじゃ成績がた落ちがいい例だと思うよ。
うわあ、頑張ろう
自分的には巨人上原以来の投手だわ
確かにあの頃の大魔神佐々木も同じくらい手をつけられない感じだったな
ここ30年ではこの2人が別格すぎる
うわぁもう無理だ
マジでゲームみたいだな
1人だけ異次元過ぎる
いやバレンティンもだから2人か
2人も投打で無双してるのがいてもなんかそんなに世間が盛り上がってないのが悲しいな
※7
ゲームで更にTAS使ってる感じ
マー君対バレは見てみたいが無理だろうな
ダルレベルのプレッシャーを感じないからあかんやろ
7回3失点 自責点2で勝ち投手
にも関わらず、大炎上と騒がれる投手がかつていただろうか
イチロー、松井、野茂は高額のメジャー年金受給出来るから超羨ましい
メジャー行くにしても奥さんもついて行かないと調子悪くなるだろ
資格までとって料理でのサポートがすごいらしいよ
>>22
白鵬がすごいと思うのがわからん
朝青龍が消えてからの活躍だし
永遠に周りが弱いだけのイメージがぬぐえない