酔っ払いがガチのマジで苦手なんやがわかるやついる?
1 名無しさん@おーぷん ID: bIU
対処しようがないし
対処したいとも思わない
- 【今日ニュースまとめ】 小泉進次郎防衛相、日本の防衛力は「他国に脅威を与えるものではないのは明らか」と主張
- 俳優の村上虹郎、女の顔を殴って重傷を負わせて逮捕
- 後呂有紗アナ セクシーノースリーブの脇!!
- 【画像】小室眞子さんの近影、へそ出しでかなりセクシーになられあそばされる
- 【日向坂46】ハマダ歌謡祭、かほりんのソロ歌唱も聴きたかったな…
- 【朗報】大盛真歩「つらいこともあったけど、結局AKB48が大好き。」【まほぴょん】
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」
- 野村證券の店舗でオルカン買おうと思ったら「手数料」が高すぎて辞めた
- 【W杯】日本がスウェーデンに2点差で勝てば、韓国決勝Tへ
- 【W杯】韓国メディア「日本は役に立たなかった」 日本1-1スウェーデン
- 【悲報】女版のチー牛がパパ活で億稼いでてヤバすぎだろ・・・
5 名無しさん@おーぷん ID:iHY
べろんべろんやったらどうせ記憶無いし軽くどついて路肩に転がしとけばえて
6 名無しさん@おーぷん ID: bIU
>>5
勝手に寝てるやつはええねん
絡んでくる奴ほんまうざいねん
9 名無しさん@おーぷん ID: bIU
ほんで相手に迷惑かけても「酔ってたからごめんね〜」の一言やろ?
なんやねんこいつらまじで
10 名無しさん@おーぷん ID:Z4D
おっさんの酔っ払いが嫌いなんやろ
11 名無しさん@おーぷん ID:bik
飲め飲め飲め飲めって来るやつに一リットルぐらい水飲ませてやりたい
12 名無しさん@おーぷん ID:iHY
飲み会とかの話か
イッチも酔ったフリしてめちゃくちゃしてやればええんや
無礼講やで
乳揉んだれや
15 名無しさん@おーぷん ID:rd5
苦手な奴しかおらんやろ
だからそういう奴には絡まんのやで
19 名無しさん@おーぷん ID: bIU
>>15
絡まなくても寄ってくるのはどうすればいいん?飲み会に行くなってことか?
17 名無しさん@おーぷん ID: bIU
そもそもアルコールで記憶をなくすってなんなんだよ
それもうすでにヤク中やろ
それぐらい自分で制御しろやまじで
18 名無しさん@おーぷん ID:eX3
ベロベロになった女でも記憶残ってるよな
ワイも昔自分も酔うてたけど泥酔した女とキスしたら
後々までずっと覚えてた
かなりべろべろやったのに
20 名無しさん@おーぷん ID:eX3
酒は人格が変わるんやなく本性が出るってよく言われてるわな
絡んでくる奴は本性は構ってちゃんなんやろ
23 名無しさん@おーぷん ID:zEQ
>>20
たし蟹 自分の思考にない事は幾ら酔ってても出るわけ無いしな
22 名無しさん@おーぷん ID: bIU
アルコール迷惑禁止条例とか作れやマジで
24 名無しさん@おーぷん ID:eX3
可愛げのある絡み酒→「もっとみんなと仲良くなりたいな♪」って普段から思ってる
強引な絡み酒→「何でワイにみんな関心持たんのや!ワイやぞ!ワイと話したいんちゃうんか!おお!?」って普段から思ってる
26 名無しさん@おーぷん ID:YXk
ワイ飲めない時は飲み会行かんわ
シラフで参加すると引くであんなもん
28 名無しさん@おーぷん ID: bIU
ほんで飲んでるやつのいいぶんは
ストレスたまってるから飲んで解消したいんやと
気持ちはわかるけど、それで人に迷惑かけても悪くないって風潮はよくないやろ
それってもはや人殴るとストレス解消になるから合法的に殴らせろって言ってるようなもんじゃん
ほんま嫌いやわ
30 名無しさん@おーぷん ID: bIU
スレタイ間違えた
苦手じゃなくて嫌いやわ
31 名無しさん@おーぷん ID:Yxa
酔っ払いの所に行かなければええやろ
32 名無しさん@おーぷん ID: bIU
>>31
結局そうなるんよな
だから飲み会嫌いやねん
ちゃんと制御して飲んでるやつの少人数のやつしか参加してへんわ最近
33 名無しさん@おーぷん ID:Z4D
寝て取れないストレスは酒飲もうが取れんわ
34 名無しさん@おーぷん ID:BWH
酔っ払いに絡まれるのダルいわ
いつも押し付けあってる
43 名無しさん@おーぷん ID: bIU
ただ別に酔っ払いも、あとあと面倒なければええねん
てきとーにあしらってそのへんに蹴飛ばしといてもええならな
さっき言ったみたいにあとからセクハラだのパワハラだの
酔ってたくせにそういうとこの記憶だけ鮮明なやつがほんま面倒くさい
44 名無しさん@おーぷん ID:eX3
お前ワイの酒が飲めんのか系はマジでうざい
どんだけ俺様気質やねんと
45 名無しさん@おーぷん ID:eX3
あと「まあ酔うてるんやから大目に見たれや」も意味不明
そら若い奴はおっさんと飲みに行くの嫌がりますわ
49 名無しさん@おーぷん ID: bIU
>>45
おっさんのワイでも飲み会嫌いやわ
48 名無しさん@おーぷん ID:L1r
飲み会の雰囲気も苦手?
54 名無しさん@おーぷん ID:eX3
まぁだから酔い方でそいつの本性わかるんやから今後の付き合いの分別には使えると思えば
56 名無しさん@おーぷん ID: bIU
>>54
まあな
ほんま数年くらい会社全体の飲み会参加してへんわ
個人的に大丈夫な奴としか飲んでへんし
そこに呼べる奴を選別できる材料と思えばええか
55 名無しさん@おーぷん ID:awW
このイッチに迷惑かける人は、酔ってるからしょうがないって考えの人やろうからいい歳してたらどうにもならんやろうな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1571790265/
酔っ払いがガチのマジで苦手なんやがわかるやついる?
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 【朗報】大盛真歩「つらいこともあったけど、結局AKB48が大好き。」【まほぴょん】
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- 後呂有紗アナ セクシーノースリーブの脇!!
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【動画】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになるwww
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 文具メーカースタッフ「ブスはどけ!可愛い子いらっしゃい!俺は差別主義者だからさ」→処分
ランダム記事紹介
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- ネット民特有のAdoに対する信仰のようなものを持つ風潮
- 【急募】主人公側が敗北して終了する作品wwwwwwwwww
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- カルロス・ゴーンさん「日産は非常事態、救えるのは私」←これw
- 【朗報】大盛真歩「つらいこともあったけど、結局AKB48が大好き。」【まほぴょん】
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 九州電力社長 「九州のほぼ全域の顧客情報を保存した記憶媒体を紛失した」
- セブン社長「スムージー半額騒動、やってよかったと思っている」
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 【日向坂46】ハマダ歌謡祭、かほりんのソロ歌唱も聴きたかったな…





![ワールズ・エンド/酔っぱらいが世界を救う! [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51os-NQU4vL._CR68,205,240,240_.jpg)




















コメント