アホ「旅行はどうだった…?」 ワイ「は?旅行は旅行やけど」
1 名無しさん@おーぷん ID: ctz
ワイ「どうだったとか大雑把に聞かれても答えよう無いわ」
アホ「た...楽しかった...?」
ワイ「ほらまた雑な聞き方する全部が全部楽しいわけないやん
楽しかったこともあればつまらんかった事もある
それらを全て分析したうえで平均値で出せばええんか?」
アホ「ごめん...」
ワイ「ふん」
2 名無しさん@おーぷん ID:L9s
アホ君かわいそう
4 名無しさん@おーぷん ID:LDK
アホくん良い奴やなあ
- GTOという漫画人気だけど相沢雅のエピソードがクソすぎてぶっちゃけ駄作だよな
- 【画像】令和最新版・玉置成実(38)
- 中国「電気自動車!」BYD「隠れ負債!」中国「7兆円(震え声」BYD「電子債権証書!(現金の代わりに発行」中国「下請け企業の支払い延期!(中国版...
- 【日向坂46】テレ東音楽祭初夏で五期生が披露する楽曲が判明!!
- 【朗報】国旗損壊罪に対し野党3党が立ち上がる
- 【画像】ギャル、上司にとんでもない辞表を出してしまうwwwwww
- 【悲報】ぼっち系YouTuberいけちゃん、まだ不倫で炎上した相手と繋がっていた模様wwww(※画像あり)
- 【悲報】中道・国民・参政・チームみ・共産「すべての審議に応じない!」wwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】「これは美味いから食っとけ」っていう各都道府県を代表する名物を挙げてけ
- 【朗報画像】日本一かわいい剣道女子さん、ガチでレベチすぎるwwwww【Pickup27222942】
- 【大爆笑】XBOXさん、「値上げ」←なんと約1年で3度目wwwww
- 齋藤飛鳥の『ふくらみ』がガチで巨大化しててガチでエグいwwwwwww
- ワイ(26)「将来のために節約と投資や!休日は節約系YouTuber見まくるで!」←これ
5 名無しさん@おーぷん ID:WlR
それらを全て分析して平均値を叩き出すことが一般の人間には苦もなく時間もかけず当意即妙に行えるんだよな
かわいそ
10 名無しさん@おーぷん ID: ctz
>>5
計算が合ってるとは限らんわな
6 名無しさん@おーぷん ID:avR
アホくんこんなゴミ屑に話しかけるなんて優しいなあ
9 名無しさん@おーぷん ID:6Ug
こんなやつ旅行すな
旅行先に失礼や
14 名無しさん@おーぷん ID:x0L
どういう質問をされたかったんや?
20 名無しさん@おーぷん ID:aaD
アスペな上にカスなんか
救いようがないな
24 名無しさん@おーぷん ID:GKe
的確な質問されないと自分の考えを語れない奴って無能よな
質問形式で答えることでしか表現が出来ないねん
質問ある?スレが十中八九クソなのと同じ
26 名無しさん@おーぷん ID:RmE
友達って物凄く真剣な悩みから馬鹿みたいにくだらない話まで話せるようなやつを指すんだと思うんだけどな
39 名無しさん@おーぷん ID: ctz
>>26
友達やないんや
向こうが勝手に絡んでくるんや
27 名無しさん@おーぷん ID:bXh
イッチただのアスペやん
言葉の表面だけにとらわれてる
32 名無しさん@おーぷん ID:RmE
てかアホ君面白くはないかもだけど多分ええ奴よな
37 名無しさん@おーぷん ID:Hsd
こういう底辺理系おるよな
41 名無しさん@おーぷん ID:Hsd
イッチはまだネットで存在しない友人との会話ごっこしてるからええけど
ガチで底辺理系は「ラーメンうまい」→「その根拠は?おいしさを数式で言ってくれないかね!?」とか言い出すから草枯れる
42 名無しさん@おーぷん ID:sjy
いや会話ってアホくんの質問みたいな大雑把な内容から関連されて発展させていくものやろ
45 名無しさん@おーぷん ID:r09
具体的なことをピンポイントで聞くのは
日本だとマナー違反だと思われるからね
カネがかかっただろとかぼったくれただろだとか…
47 名無しさん@おーぷん ID:6PO
自分のこと論理的とか思ってそう、ただの読解力不足なのに
54 名無しさん@おーぷん ID: ctz
>>47
お前現代文のテストで
本文に書かれてない選択肢を
勝手な思い込みで選ぶタイプやろ
52 名無しさん@おーぷん ID:r09
なお
最初から否定で入ってく輩もいるという
「ぼっちのくせにひとりでまじおかしくねぇー?」だとか
57 名無しさん@おーぷん ID:r09
どうせナニ聞いても不満なんだろうけど
意地悪姑並み
58 名無しさん@おーぷん ID:6PO
マジレスしてやるけど、ざっくり「旅行どうだった?」って聞いてるのは「細かく聞いて答えたくない質問だったら困るから、答えてもいいことだけ喋れるようにざっくり聞いておこう」っていう配慮やで
この辺を普通は読み取って印象の強かった出来事をテキトーに喋ってコミュニケーションを成立させる、こんなん無意識で普通はできる
この程度もできないイッチが無能
63 名無しさん@おーぷん ID:vu5
このイッチなら
「飯うまかった?」→「は?朝昼晩あるやん。どれもバランスよく平均出して総合的に答えたらええんか?」
みたいにいうんかな
66 名無しさん@おーぷん ID:r09
>>63
イッシャに「どこが悪いんですか?」と聞かれても文句言いそう…
67 名無しさん@おーぷん ID:kgI
どうせ妄想お人形ごっこだろ
本当は話しかけられてないし旅行も行ってない
69 名無しさん@おーぷん ID:r09
>>67
行ったけど寂しすぎて幻覚が聞こえてきたんかも
68 名無しさん@おーぷん ID:meo
「少し天気が悪くて残念だったけど、観光名所の◯◯は雨に濡れた雰囲気も案外良かったよ。宿で出た夕食が美味しかったな」
ぐらい言えるやろ
86 名無しさん@おーぷん ID: ctz
>>68
なんか芝居くせぇ
74 名無しさん@おーぷん ID:meo
この質問に答えられんヤツって
旅行先でも楽しめんやろ
77 名無しさん@おーぷん ID:r09
只ズバッと聞かれると
「オマエ身長幾つだ?」
「それ聞いてどうするんや?」とキレそう
90 名無しさん@おーぷん ID:i8i
紛うことなきコミュ障
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1572051314/
アホ「旅行はどうだった...?」 ワイ「は?旅行は旅行やけど」
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- フードコートで椅子から半分はみ出して座る人、本人は気づいてないんだろうけど後ろ通る側からすると普通に迷惑なんだが・・・
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- ぼっち系YouTuberいけちゃん、まだ不倫で炎上した相手と繋がっていた模様wwwwwwwww
- 韓国代表の予選敗退が確定、ウズベキスタンが勝つかと思われたがコンゴが見事な逆転勝利を遂げて……
- 【日向坂46】テレ東音楽祭初夏で五期生が披露する楽曲が判明!!
- 【訃報】美輪明宏さん、91歳で永眠
- 齋藤飛鳥の『ふくらみ』がガチで巨大化しててガチでエグいwwwwwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 【悲報】建築業わい「ん…?なんか出てきた…?土器…?」先輩「あっ埋めといて埋めといてwwww」⇒
- 【画像】こういうやれる食堂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】令和最新版・玉置成実(38)


























ほんとは誰も喋ってくれる奴なんておらんねやぞ、ワイ君
かわいそうになあ
このイッチガチアスペやん…かわいそうに
こういう人って純粋に可哀想だわ……
まともに他人とコミュニケーション取れない人間って、単に見た目が不細工な人間とかよりも遥かに人生の難易度上がるでしょ
よっぽどの才能持ってない限り詰むじゃん
アホくんは謝ってるわけじゃなくて「あ、コイツヤベエわ(苦笑)終わろ。」を意味する「ごめん」だって事も理解しなきゃだね。