医者「いい加減に糖質制限してください」ワイ「嫌です」
1 名無しさん@おーぷん ID: szJ
医者「本当にあなた死にますよ」
ワイ「構いません」
なお、無事人工透析するハメになった模様
障害年金どれくらい貰えるんやろ
- もし戦争なったらスナイパーになりたい
- 【画像】グラドル大原優乃、黒ビキニのデカ乳がHで可愛い
- 酒気帯び運転で逮捕された女「奈良漬を食べた」
- 【動画】tuki(17)ちゃん、確実に可愛いwwwww
- 【朗報】氷川きよしさん(48)限界突破
- 渡辺莉奈がゲスト声優として出演した映画、大炎上wwwwwwww
- 6月に日本が詰むと予言したTBS報道特集、その6月最後の放送が厚顔無恥すぎる!と話題になっている模様
- 【画像】深キョンの25歳の乳wwwwwwwww
- 【悲報】全世界、『完全終了』のお知らせ・・・・・・
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
4 名無しさん@おーぷん ID:903
一時の欲求に身を任せて体を壊すのは楽しいか?
7 名無しさん@おーぷん ID: szJ
>>4
でもコレで仕事から解放された訳やしそういう意味では幸福かも
これからは一生働かずに生きてける
人工透析はある訳やけど
8 名無しさん@おーぷん ID:Qm6
透析してても働けるやろ
14 名無しさん@おーぷん ID:2KY
どんな食生活だったんや
16 名無しさん@おーぷん ID: szJ
>>14
そらもう暴飲暴食の嵐よ
糖尿病が発覚した後も一切自制しなかったら無事入院決定した
17 名無しさん@おーぷん ID:Qm6
ワイも金欠で炭水化物ばっかやけど不安になってくるな
19 名無しさん@おーぷん ID: szJ
人工透析と働くのどっちが辛いんだろ
28 名無しさん@おーぷん ID:mAw
労働者はこんな炭水化物中毒のデブに貢ぐのか・・
31 名無しさん@おーぷん ID: szJ
>>28
それがルールだから仕方ない
別にやましいことなんて一切ないからワイは堂々と金貰うし感謝する気も当然ない
それが国民の権利なんやから
30 名無しさん@おーぷん ID:CDW
人工透析ってつらいん?
33 名無しさん@おーぷん ID:Qm6
2日に1回、4時間は透析を受けないと死ぬんか
旅行にも行けんなぁ
35 名無しさん@おーぷん ID:kJc
ワイの近所のおっさん糖尿病やけど家からほとんど外出しとらんで
身体のあちこちおかしくなっとるみたいで杖ついとるわ
38 名無しさん@おーぷん ID:Qm6
>>35
骨もダメになってくみたいやからそのうち自分では動けんくなるで
36 名無しさん@おーぷん ID:CDW
これから先何十年もある人生でずーっと透析の苦痛を受け続ける訳か
年金もらっててもあまりにかわいそうやな
40 名無しさん@おーぷん ID:CDW
年間2000万もらえる代わりに糖尿病になり一生透析を受け続けなければならなくなるボタン
ただし現在糖尿病の患者が押すと即死する
押す?
41 名無しさん@おーぷん ID:kJc
120万はキツイな
1 名無しさん@おーぷん 19/11/08(金)01:47:35 ID:szJ
年額120万円程度や…………普段あんだけの苦行に耐えてやってる報いがコレなのか?この国どうなってるんや
42 名無しさん@おーぷん ID:kJc
ぶっちゃけ120万では引きこもりでも暮らしてくのカツカツやぞ
43 名無しさん@おーぷん ID:kJc
せめて150万はほしい
120万では日雇い行ったりせなやってられんで
46 名無しさん@おーぷん ID:Mbc
なお透析始まってから死ぬまでの平均年数
47 名無しさん@おーぷん ID:0am
実際透析は具体的に何が辛いんやろか
痛いのかな
48 名無しさん@おーぷん ID:kJc
>>47
時間も縛られるしなんのために生きてるんやろって思うんちゃうか
50 名無しさん@おーぷん ID:Mbc
>>47
フラッフラになって力入らんみたいやな
倦怠感が酷くて何もできんとか
あと単純に週2で長時間拘束されなあかんし、やらんと死ぬしってプレッシャーか
51 名無しさん@おーぷん ID:kJc
ワイも精神病で服薬してた頃は毎回飲まなあかんしダルかった
精神病院に月1〜4通院とかバカバカしい
断薬出来てからはほんまラクやわ
53 名無しさん@おーぷん ID:Mbc
細かい事言えば、透析患者はやり易いように本来は腕の深いとこにある動脈を、
表皮に近いとこにバイパスさせる手術もするから、外傷で死ぬリスクも上がるらしい
55 名無しさん@おーぷん ID:0am
>>53
ぎゃあ
54 名無しさん@おーぷん ID:kJc
人工透析は一人でやれへんのやろ?
それも嫌なんちゃうか
看護師や医師に毎回面倒見られるのはしんどいやろ
57 名無しさん@おーぷん ID:K2A
米食うのやめたらええだけちゃうの?
59 名無しさん@おーぷん ID:paJ
血管繋げる手術して週3で病院行って
ボールペンみたいな太さの注射針を刺して
腕はもっこりしてくるし
糖尿からくるタイプは足指も腐って悪臭を放ち
肌は真っ黒になり
目は白く濁って失明
そのうち血管が死んで身体中穴だらけ
一般の人の年齢+15歳のハンデを負う
それだけやで
60 名無しさん@おーぷん ID:Hza
ヒエッ
62 名無しさん@おーぷん ID:Qm6
もはや生きてるというよりも生かされてる状態なんやね
63 名無しさん@おーぷん ID:kJc
1型はわかる
2型はなwww
64 名無しさん@おーぷん ID:paJ
あ、ちなみに足指は腐っても大丈夫やアンプタするから
最初は指、足の甲、足首、膝下、大腿まで順に輪切りにしてくから安心
65 名無しさん@おーぷん ID:kJc
ワイも105キロになってから数年になるけど糖尿病の兆候ないんだよな
身長180あるからなんかそれとも脚を鍛えまくってたのが関係してるのか遺伝なのか
71 名無しさん@おーぷん ID:Mbc
痛風もそうやけど遺伝要素でかいよな
88 名無しさん@おーぷん ID:jdg
イッチいなくなってるけど釣りだったのかビビり始めたんか又は飽きたのか
89 名無しさん@おーぷん ID:paJ
グロやからここには貼らないけど
糖尿病性足壊疽
これで検索したら怖さがわかると思う
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573145428/
医者「いい加減に糖質制限してください」ワイ「嫌です」
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- 【驚愕】性行為をしない『友情結婚』をした夫婦、こうなる⇒・・!!
- 【訃報】超人気Vtuber、事故により死去
- 【悲報】「あたシコ」の語源の人、世間に誤用が蔓延しても静かに沈黙を貫くwwww
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- 【悲報】日産、破産決定
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- 【悲報】とんねるず石橋「中居やべーやつやな。関係切るか・・」←これwwwwwwww
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【画像】鰻釣り系女子、距離感がバグり過ぎて炎上するwwww
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
ランダム記事紹介
- トルコ人さん「TEMUでメイド・イン・ジャパンの高級エアコン買ったで♪」→結果wwwwwwww
- 【画像】鰻釣り系女子、距離感がバグり過ぎて炎上するwwww
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 【画像】深キョンの25歳の乳wwwwwwwww
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 任天堂の次世代機「低価格ギミック路線」か「高価格Switch3路線」どっちがいい?
- 【未解決】5歳男児行方不明、川を10km以上捜索も手がかりゼロ
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【速報】ONE PIECE最新話、ガチでヤバ過ぎる展開になるwwww
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 【悲報】ブラジル代表ハイアン(19)、警戒する日本選手を聞かれ「あー…(頭を掻いて苦笑い)分かんない」←これw w w w w w wっw
- 【動画】tuki(17)ちゃん、確実に可愛いwwwww
- 永野芽郁さん、5500円写真集が売れまくり完全復活へwwwwww
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める


























う〜ん なじろうかとも思ったけどバカが率先して早死にするなら社会の為になるのかも
福生病院の件で怖がって摂生するって言ってた奴が
すっかり忘れて暴飲暴食してるの草
若いから痩せたら臓器移植してあげられるって言われてるのに
100kgきったから大丈夫とか意味不明な事言っとるし
もうダメかも分からんね
福生病院の件って何?以下俺語り
2年で13キロ痩せた。1.2キロくらいはリバウンドしている。コンビニ弁当を沢山とモンエネ3杯飲むのを、チキンと野菜中心、ほうじ茶にした。でも海鮮と野菜の揚げ物は食べてる。ラーメンは1〜2週に1回のご褒美。運動も週3で40キロ自転車で走っている。夜も良く練れる。あと14は落としたい。でもたまに一杯食べてしまう
糖尿病からの人工透析できついのは水分制限
どんなにのどが渇いても規定の量以上は飲めないから
減量中のプロボクサーみたいにのどの渇きで夜も眠れなくなる