ジョジョASB 致命的な仕様で中古価格が一気に値崩れwwww
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします Go6Rv+en0
永久コンボばかりでつまらない!と手放すユーザーが続出
持ってる奴、売るなら今だぞ、ってかもう遅いか
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KLKS8Yx60
いいや限界だ!売るね!
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:k6l2BhAn0
アプデ来たらどうなるのかね
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gFeooRbHP
>>5
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1378604417/
ジョジョASB 致命的な仕様で中古価格が一気に値崩れwwww
- 【悲報】フランスに続きドイツもヤバい
- 【速報】北京の超高層ビルに小型機が衝突、操縦士死亡・13人負傷と報道
- 【画像】クマ対応で派遣された自衛隊、装備がちいかわの討伐仕様みたい
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【GIF動画】王林さん(28)、早押しでバルンブルンwwwww
- 【支持率下げてやる】TBS、高市首相の中傷動画ニュースで不自然に画面を揺らす
- 専門家「うどんを食べるとハゲる」
- 【悲報】コロチキ西野さん、いよいよ笑えない体型になってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- ヴィレッジヴァンガードが「閉店」しまくってる理由wwwww
- 本田圭佑「厳しいことを言うが日本が優勝する確率は10%もない。5%くらい」←これwww
- 【悲報】白人少女(13)「ここ空いてるから座っちゃお🤗」→怒った男性に殴り殺され重傷・・・
- 韓国メディアが喧伝した日本代表の八百長説、海外メディアがガチで検証してしまった結果……
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:J7O2Guh00
俺がカウンターで待ってるから買取価格+100円で買ってやるよ
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/RDeJ7Hh0
買取500円と聞いたが・・・
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:q6BfbLhL0
定価で買って500円でしか売れないとかかわいそう
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:j3JEcn/ri
売り時はとっくに過ぎたがまだ買い時はきていない
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします Go6Rv+en0
バンナムがどうこうってよりジョジョ(笑)というコンテンツの底が低いのがいけない
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Mw0YCR/K0
>>14
ジョジョの名前だけでこれだけ売れたようなもんだからな
お前は見る目がなさすぎる
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zSsxvFv60
おいマジかよ承太郎?!
65 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:F+ePbXrQ0
>>17
ああ…マジだぜ…
ただしマヌケは見つかったがな
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:P2nZqyT/O
2Dの格ゲーの奴らに作らせろ!
とか言うけどあれだって花京院マジうんこだったしどうなんだろうね・・・
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6ikf2CdN0
なんでそんなに必死なの?
満足してる奴いるならそれでいいじゃん
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:J7O2Guh00
>>19
そんな奴いない
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1TxCkAPZ0
既に1000円台で買取してるところばかりだよ
でも販売は4000円近くしてる
バンナム大勝利で小売り涙目の図
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:WXD5JGmr0
逆に考えるんだ
数十年後にはプレミアがついてると
と思ったけど今はデータ販売もあるから中古に大したプレミアはつかないか
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2Gj1NVOfi
プレミアつくわけないだろ
50万も流通量あるんだから、、
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Z1hcWR8F0
全くこりない悪びれない
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:QC/uld0/0
>>28
それどころかDLCを大量購入しちゃう始末
ダメだこりゃ
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:u4Z7PLhx0
この怒りをどこにぶつければいいのだろうか
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:WXD5JGmr0
バンナムがこんだけ舐めたことしてても成り立ってるの見ると
課金って儲かるんだな
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6ikf2CdN0
お前らは自分が気に入らないから他人にも強要して仲間増やそうとしてるだけじゃん
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:GyAuTThM0
満足してたら仲間なんて増えないんだよなあ
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:G27zzYSt0
スクエニ並の技術があれば50万売りさばいても何とか抑えられて
しかも続編まで作れるという余力は残せた
だがバンナム並のレベルだと会社が傾く惨事否賛辞
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:X7pyuTiG0
よくわからんがメーカーは50万出荷したならもう金は受け取ってるからバンダイ的にはなんの問題もないんじゃないか、小売は死んでも代わりは幾らでもいる
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2Gj1NVOfi
>>40
課金で儲けるのを見越して開発費や広告費を費やしてるんで、この状況はヤバイらしい
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:wh73fFOz0
あのバンナムだから修正アプデ来るわけない
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:auYxTO9o0
格ゲーとしての修正は無理だろ……
せいぜいが投げと超必のダメージを増やすくらい?
ギャラリーのまとめ買いとかイージービートのオンオフ機能とかのシステムを修正する方が大事だわ
後はボイスなしでも構わんから全キャラのアーケードはよ
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3Q2iVi8GO
キャラゲーだから普通なら多少中身が悪くても即売りとかはないでしょ
あれ?
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:o0Wben/a0
割りと永久コンボが問題じゃないと思う
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:P2nZqyT/O
初日に空中大パンで永久発覚の格ゲーちょっと批判したらネガキャン()
クッソ野郎
50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:auYxTO9o0
永久ってキャラ限だったりコマンドの複雑な組合せでやるもんだと思ってた
壁に追い込んで打ち上げからしゃがみ小パン連打でハメになってる動画を見つけたんだが……
51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:COg43L1lO
アニメ化というメディア展開でさらに人気を広げたジョジョというビッ
グネームを利用し甘えたゲームとしての作り込みは手抜きの証拠となる
永久コンボがひとつならまだしもいくつも見つかりあげくの果てに課金
という金儲けしか考えていないシステム
なんとかバンナムにギャフンと言わせたい
バンナムでメシウマしたい
潰れねーかなこの会社
52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:cN77wtID0
http://i.imgur.com/FsrUL6Q.jpg
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:EWOhzWeC0
>>52
脱字に突っ込んでいいのか?
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします Go6Rv+en0
アイマス豚がいるうちは安泰
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:QC/uld0/0
>>53
あとガノタ
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:n7wrE0U80
販売前にあれだけ予約特典や、雑誌で煽っておいて販売当日に課金発表。
フルプライスで買っているのに、ガチで課金前提のシステム
キャラゲーなのに、意味不明な位 金も時間もかけないと有名どころの台詞1つ貰えない糞キャンペーンモード
1年ぶりに楽しそうだと思ってゲーム買ったのに。
マジで潰れろ*んでくれ
60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:o0Wben/a0
>>58
永久コンボはオマケでこっちが本命だよな、意図的に発表渋ってたのが致命的にイメージ悪くした
ゲーム自体が演出頑張った割に地味なのはCPUトーナメントで想像できた
59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします Go6Rv+en0
発売前からある程度判断つくと思うんだけど
できないもんなの?
好きなら予め情報とかチェックするんじゃ
61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:PIKHaG40i
キャラ同士の掛け合いのパターン少ないのが納得いかない
ジョセフと承太郎とか、プッチと承太郎とか
64 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zZoOrDrz0
DLCもずいぶんひどいよな
バンナムのダメなところを凝縮したゲームだわ
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zSsxvFv60
ASBスレ立ち過ぎだろwwwwどんだけムカついてんだよwww
48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Ciqacas+0
なんでこうなっちゃったんだろうな
一ヶ月前はワクワクしてたのにな
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
ランダム記事紹介
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 2026年 F1 第8戦 オーストリアGP 公式予選結果“まさかの展開に”
- 【悲報】韓国人ユーチューバー、絶句wwwwwwwwwwwwwwww
- 2031年の次期F1マシン/エンジンについて軽量化のために給油の復活が提案された模様
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【悲報】コロチキ西野さん、いよいよ笑えない体型になってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- あの人気女優さん、国旗問題にお気持ち表明してしまうwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 6月に日本が詰むと予言したTBS報道特集、その6月最後の放送が厚顔無恥すぎる!と話題になっている模様
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【GIF動画】王林さん(28)、早押しでバルンブルンwwwww
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・


























コメント