カキフライのこと美味いと思ってるヤツ集合してくれ
1 名無しさん@おーぷん ID: e3f
本当にそうか……?
4 名無しさん@おーぷん ID:PYm
美味いが
6 名無しさん@おーぷん ID:k3p
タルタルソースの出来次第
7 名無しさん@おーぷん ID: e3f
本当はタルタルソースとフライの部分で美味く感じてるだけでは……?
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- 【悲報】TBS報道特集「日本は沖縄人をスパイとみなしている」
- 【動画】山崎邦正の娘、オマエラ好みに出来上がるwwwww
- 飲食店で「時計」を着けたままカウンターに座るのは「マナー違反」か
- 【悲報】南海トラフ「30年以内にほぼ確実に来ます」「経済損失1240兆円です」←これやばくね?????
- 【悲報】居酒屋で無線飲食した男たち、外で医者を襲い金を巻き上げて支払いを済ませる
- 【速報】中露爆撃機が日本周辺を爆撃練習共同飛行「いつでも爆撃できるぞ」 日本政府は「重大な懸念」を伝達
- 【画像】この体でジム通っちゃダメでしゅwwww
- 【政治】サヨク「野党5党の合計票は与党合計より多いんですが民意があるのはどちらですか?」…ネット「文句があるなら1つの政党になってから言いなさい...
- 医者「石鹸こすっただけで体を洗った気になるのはガチでやめろwwww
- 「旅サラダガールズ」の谷間が見えてしまう!!
- 100キロ以上からダイエット成功した人wwwwwwwwww
- 乃木坂46『フォルテシモ』の歌詞、ガチで終わる
8 名無しさん@おーぷん ID: e3f
カキでなくてもなんかフライしてタルタルソースかければそこそこ美味いのでは……?
10 名無しさん@おーぷん ID:mgj
>>8
いや牡蠣じゃなきゃあの安治は出せん
12 【恐課尭陰】 ID:Yei
>>8
魚介類系じゃないと美味くないで
9 名無しさん@おーぷん ID:dAM
苦い美味いが分からないのはお子ちゃま定期
11 名無しさん@おーぷん ID:K1K
給食で食べたのはクソ不味かった記憶がある
14 名無しさん@おーぷん ID:3v4
改めて考えると独特で癖のある味だわね
すこやけど
そういうモンやと思って食べれば癖になるんちゃうやろか
15 名無しさん@おーぷん ID:dxC
独特の臭さがあって上手いとは思えん
そのまんま焼いたやつはクソ美味かったけど
16 名無しさん@おーぷん ID:LUE
美味いんだよなあ
https://i.imgur.com/USuvO90.jpg
18 名無しさん@おーぷん ID:3v4
>>16
なんで揚げるねん…
美味いか?
17 名無しさん@おーぷん ID:8T1
タルタルの旨さが大きいってのはわかる
そのまま食っても苦いだけかもしれん
20 名無しさん@おーぷん ID:k3p
https://i.imgur.com/Wxe5ET5.jpg
焼き牡蠣蒸し牡蠣がうまいんじゃー!
23 名無しさん@おーぷん ID:crB
>>20
これはきっと三陸の牡蠣
26 名無しさん@おーぷん ID:Kkl
>>20
旨そう(小並感)
21 名無しさん@おーぷん ID:kb4
黒い所の抵抗がしゅごい
25 名無しさん@おーぷん ID:4jz
焼き牡蠣旨すぎるんごおおおおおおおおおお
生もちゅるんと行くのも旨すぎるんごおおおおおお
腹いった・・・
28 名無しさん@おーぷん ID:Kkl
ワイ、超絶軽度の魚介アレルギー
後で痒くなるのを覚悟して食らう
30 名無しさん@おーぷん ID:PEe
生で食べると翌日腹壊すよな
31 名無しさん@おーぷん ID:Kkl
>>30
これな
でも食べちゃう
32 名無しさん@おーぷん ID:sVV
>>30
す、スーパーの料理人さん!中までしっかり火を通して…
33 名無しさん@おーぷん ID:crB
そもそもカキフライにタルタル必要な人は牡蠣自体嫌いなんやと思うが
35 名無しさん@おーぷん ID:4id
カキフライも火の通しが甘いと普通に中るけどな
37 名無しさん@おーぷん ID:QYi
なんかデカいカキフライって全然うまくないよな
小さいカキフライは美味いが
38 名無しさん@おーぷん ID:crB
>>37
とてもわかる
40 名無しさん@おーぷん ID:4jz
>>37
一口でいけるあのサイズ感が美味しいよな
45 名無しさん@おーぷん ID:KUl
牡蠣雑炊うまうま
46 名無しさん@おーぷん ID:v04
牡蠣は生しか食べへんなぁ
47 名無しさん@おーぷん ID:LUE
いきなりステーキ「アカン、ステーキが売れへん…せや!牡蠣売ったろ!」
48 名無しさん@おーぷん ID:aeV
タルタル苦手やからレモンとウスターで食べるのすき
49 名無しさん@おーぷん ID:6Cs
怖いから生食用を鍋にして食うわ
52 名無しさん@おーぷん ID:KUl
三陸、厚岸で食べた牡蠣は旨かったなあ
また行きたい
53 名無しさん@おーぷん ID:o0d
わかる
フライにするとほぼ油とソースの味やし勿体無い
殻ごと焼いて残った汁を啜るのが至高
56 名無しさん@おーぷん ID:6Cs
活きたサザエが今でも売ってる田舎やけど醤油と味醂かけて焼きながら暴れて死ぬまでの過程見てるとなんともいえん
めちゃめちゃ味は美味いけど
61 名無しさん@おーぷん ID:k3p
ワイは去年牡蠣の燻製を作ってオイル漬けにしたわ
まだ1瓶残ってるで
63 名無しさん@おーぷん ID:6Cs
>>61
腐らんの?
65 名無しさん@おーぷん ID:KUl
>>61
そんなん作ったら堪え性ないワイはその日に完食やわ
74 名無しさん@おーぷん ID:iP7
>>61
レシピ教えてクレメンス
ワイもシーフードのオイル漬け作るけど、もって6ケ月程度やな
88 名無しさん@おーぷん ID:k3p
>>74
牡蠣を水洗い
↓
牡蠣をボイル(沸騰させずに6〜7分)
↓
粗熱を取ったらソミュール液に漬け込んで3〜4時間冷蔵庫へ
↓
牡蠣をソミュール液から取り出してから水にさっとくぐらせて表面のソミュール液を洗い流す
↓
キッチンペーパーで水気を拭き取ったら2〜3時間風乾(気温20°以下で)
↓
牡蠣をスモーカーに入れて2時間冷燻
↓
2時間くらい風にさらして風味を落ち着かせる
↓
煮沸消毒した瓶に牡蠣を入れてオリーブオイルと鷹の爪を入れて3〜4日置いといたら食べれる
64 名無しさん@おーぷん ID:LUE
まあ当たるときは当たる
71 名無しさん@おーぷん ID:crB
日本三景のうち2つは牡蠣の産地やね
京都は知らん
72 名無しさん@おーぷん ID:6Cs
>>71
生は小さくて味が濃い宮城
加熱は大きい広島ってよく言われるな
73 名無しさん@おーぷん ID:QYi
そういや一時期旅行にハマってて各地のB級グルメ食べまくったけど
一番うまかったのカキオコっていう牡蠣入りのお好み焼きやったわ
76 名無しさん@おーぷん ID:KUl
>>73
日生、いいよね
82 名無しさん@おーぷん ID:0Jr
カキフライにレモン汁ぶっかけてタルタルソースでいただきたい
85 名無しさん@おーぷん ID:iP7
揚げたても冷めても美味しくいただける民ワイ高みの見物
87 名無しさん@おーぷん ID:CqY
タルタルソース+カキフライとか言う胃の限界まで無限に食えるやつ
77 名無しさん@おーぷん ID:K7V
出来立てカキフライすき
スーパーの冷めたカキフライきらい
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573388718/
カキフライのこと美味いと思ってるヤツ集合してくれ
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 「旅サラダガールズ」の谷間が見えてしまう!!
ランダム記事紹介
- 「旅サラダガールズ」の谷間が見えてしまう!!
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 乃木坂46『フォルテシモ』の歌詞、ガチで終わる
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【衝撃】俳優の村上虹郎が女性の髪を掴んで頭を窓に叩きつけ重症をおわせる←これさぁ、よく考えなくてもやばくね??????
- 【悲報】環境少女グレタさんお気持ち表明「欧州熱波は人類の自己責任。これは始まりに過ぎない」
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 高市首相「米議会フェロー」経歴、元スタッフに「インターンだった」と証言される
- 【画像】この体でジム通っちゃダメでしゅwwww
- 【動画】山崎邦正の娘、オマエラ好みに出来上がるwwwww
- 【悲報】イラン、米軍基地を攻撃
- 【悲報】これからのインターネット、ガチでインド人が覇権な模様wwwwwwwwwwww


























バカが 嫌いなら食わなければ良いだけ
その分が好きな人に回る
嫌いな物の同意を他人に求めるのは全部バカ
独り住まいだから、あたると119してくれる人がいないので怖い。
美味そうなんだけど、牡蠣は生・フライ共に食わない。
みんな!うまい牡蠣を、存分に食ってくれ。
エビフライとの二択でもカキフライ選ぶわ
>>24
エビフライあんま好きくない