東京オリンピック反対派集合
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします aOIfyH9x0
なんで反対なの?
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:xl/Ykc3i0
終わった後に被爆したニダとかイチャモン付けてくる外国人が100%現れるから
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1378806675/
東京オリンピック反対派集合
- 【凄】高知の歯科材料メーカーが開発した樹脂で作る白い歯のブリッジ 保険適用に 貴金属(銀歯)より3割安く
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【朗報】AKB48『名残り桜』オリコン上半期 CD売上ランキング 54万1044枚で7位にランクイン!!【伊藤百花 センター曲】
- 【画像】小嶋陽菜、全盛期に見せた黒ブラ乳がたまらない
- 【悲報】TBS報道特集「日本は沖縄人をスパイとみなしている」
- 【訃報】美輪明宏、逝く
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
- 【速報】中露爆撃機が日本周辺を爆撃練習共同飛行「いつでも爆撃できるぞ」 日本政府は「重大な懸念」を伝達
- 韓国のニュース番組、監督の顔にモザイク処理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】M7.5の超地震があったベネズエラさん、変わり果てた姿で発見される・・・
- 【悲報】全世界、『完全終了』のお知らせ・・・・・・
- 井上和ヲタ、デスドルに5万払い画像を確認後「AIだ」と必死の擁護へ
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:EGISP+GQi
ウチから徒歩圏が選手村になる予定だからクソ迷惑
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hCyLRL3d0
増税するから
14 忍法帖【Lv=18,xxxPT】(1+0:15) 【関電 84.1 %】 ID:CxnSWArdi
経済効果が一時的なものということは自明だから
と自分では思ってる
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします aOIfyH9x0
>>14
経済効果ってよく言うけど実際どうなんだろうね
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:5xB8RLRF0
南朝鮮と全面的協力とか記事見て、反対派になりました
106 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:j785mehx0
日韓、五輪成功へ協力 20年東京と18年平昌
http://www.nikkei.com/article/DGXNSSXKC0110_Q3A910C1000000/
日韓、五輪成功へ全面協力 18年冬季と20年夏季
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2013/09/10/kiji/K20130910006589440.html
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Jeux+e7j0
都民的には迷惑っす
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします aOIfyH9x0
>>23
そうかな
都民だけど別に迷惑だとは思わないな
むしろ近いし見に行きたい
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:adB7gFQvO
交通規制とか混雑とかが嫌かもな
まぁその期間だけ我慢すりゃいいだけか
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:953YWRJj0
先進国から先先進国くらいになりそうだよな
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BqtW3l7V0
電車が新しく開通することが確定してるらしいな
めちゃくちゃ便利になる
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hCyLRL3d0
>>35
その金はどこから出るんだい?
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BqtW3l7V0
>>39 税金じゃね?
だけど出費よりはるかに大きい利益がでる
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Jeux+e7j0
見に行く暇あるやつならいいけど、いまとかわらず仕事に終われてたら邪魔だよ
電車混んだりするし
48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:IzqvK+C50
>>40
マジでどうするんだろうな
サラリーマンは平日は仕事あって行けるわけないし
有給とってってのも難しそう
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:953YWRJj0
都民的にもインフラが増えるからいいわ
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zRC0xUf80
オリンピックの開催は需要の先食いだから終わった後の維持費など長い目で見ると儲からないけどね
公共事業と同じ効果になるのかな?
62 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします aOIfyH9x0
>>53
儲からなくても巨額の損失さえでなければいいと思うんだけどな
オリンピックってお祭りやん
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BqtW3l7V0
オリンピック関係でかかる費用なんて、利益に比べたら屁でもないよ
むしろもっと使っても全然問題ないぐらい
67 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします aOIfyH9x0
>>57
そのへんがよくわからん
経済効果ってそんなあんのか?
60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:953YWRJj0
競技場とか選手村は貰えるお金で何とかなるだろ
63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:C8acbizn0
オリンピック自体は楽しみだけど
反日とかの大きな事件が起きそうで心配
64 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zRC0xUf80
アテネとかロンドンは当初の予算計画より3倍の費用がかかったけどね
大丈夫かいなw
66 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nbdh4kKi0
犯罪増えそう放射能どうするの勘違い歌手を開会式に出すつもりか
東京は汚い経済効果は本当にあるのかシンタローの我欲五輪じゃないのか
74 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:NMwbdMmw0
地震がおきて台無しになりそうで怖い
76 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:xIWLYpir0
絶対利益のほうが大きいから!つって先に金を出させる(消費税増税する)のは悪い人のやり方
81 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします aOIfyH9x0
>>76
悪徳商法の典型例だな
80 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:WeowjVwa0
”資本主義の末期には政府による詐欺が行われる”
マルクスの指摘通り
82 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Jeux+e7j0
経済効果がどうこういってるが、実際どれくらいのやつに恩恵あると思ってんだよ
83 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします aOIfyH9x0
>>82
薄く広くじゃないのか?
金回りが良くなると理解してるが違うの?
85 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zRC0xUf80
不動産、鉄鋼、建築関係、観光だけだな恩恵
後はおこぼれか?
ソ・・・ソフトウェア業界はどうなるの?
88 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:yE927y/L0
こんかいの選定で日本は選ばれたけど消去法感がぱない
欧州勢の思惑がある
あと日本で世界中誰でも知ってる人や物ってなかなかないから開会式が怖い
AKB怖いわほんと
95 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします aOIfyH9x0
>>88
きゃりーぱみゅぱみゅとか面白いかもしれんが七年後だしなwww
90 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hCyLRL3d0
経済効果なんて地方民には無関係
97 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします aOIfyH9x0
>>90
東京オリンピックだからしゃーない
93 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:aNmL04p20
だいたいオリンピックとかワールドカップとかスポーツの世界大会なんて
土建屋とか観光業とか広告代理業とかにワケの分からないベラボーに高い金を
回し合うだけの不毛な金銭ゲームなんだからなくせばいいのにな
昔も今も開発の名目としてのオリンピックしかないだろ
94 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:NUuYbqUk0
人件費や資材の価格高騰で復興に影響が出るとのこと
100 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします aOIfyH9x0
>>94
それテレビで見たは
どうなるんだろうね
102 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zRC0xUf80
7年後には医療費が今の1.7倍になると言われてる
増税の本来の目的は社会保障費の補填のはずだろ?
オリンピックに流れちゃうの?
104 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:WeowjVwa0
>>102
大丈夫心配ない
使い込んだ上に日本国自体を潰せばそんな心配もせずにすむし、問題すらなくなる
105 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vz/ETJqT0
オタショップなんかが規制されるから反対だわ
風*ですらオリンピック前はどこの国でも規制されるんだろ
二次元とか消滅するだろ
10月の国会で児ポ法成立確定だし
あと長野の時みたいに中国人が暴れる
107 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします aOIfyH9x0
>>105
規制されるかもね
どうなることやら
108 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zRC0xUf80
東京オリンピック前のあかせん規制と同じ道かよw
109 忍法帖【Lv=20,xxxPT】(1+0:15) ID:Dx5NuSPQP
職務多忙になるのが目に見えてるから
103 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vAISk/z90
反対する要素が判らね
112 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします aOIfyH9x0
>>103
俺も反対派の気持ちがわからんからスレ立てた
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 井上和ヲタ、デスドルに5万払い画像を確認後「AIだ」と必死の擁護へ
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
ランダム記事紹介
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- リゼロ4期とはなんだったのか
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【速報】林真須美死刑囚の夫 林健治さん死去 最期まで妻の無罪を信じていた模様←これさ…
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 井上和ヲタ、デスドルに5万払い画像を確認後「AIだ」と必死の擁護へ
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【朗報】AKB48『名残り桜』オリコン上半期 CD売上ランキング 54万1044枚で7位にランクイン!!【伊藤百花 センター曲】
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 高市内閣の支持率が前人未到の領域にまで到達した模様、文春報道を武器に野党が総攻撃を仕掛けたのに……


























コメント