ワイのパッパ、揉めた医者が手術の主任
1 名無しさん@おーぷん ID: M7v
ちなガン
3 名無しさん@おーぷん ID: M7v
普通にワイも不安。
主任が信用できひん
- 【悲報】ホルムズ海峡、速攻で閉じる。イスラエルが違反したため😔
- 平田侑希さん 劇場に出まくる? どうやら 劇場公演出演回数1位を 本気で目指してるらしい!!【AKB48ゆき】
- 国防総省で軍の生成AIを毎日使用する職員が急増…その数、半年で8万人から150万人に!
- 【衝撃】アジア最大級の国際犯罪組織「プリンス・グループ」の幹部ら(キプロス・中国国籍)、なんと日本で捕まる…「『永住権』を取るため」に虚偽の転入...
- 【ホルムズ海峡】米軍、ついに気づいた模様wwwwwwwwww
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
- 【日向坂46】新メンバー、普通に戦力として活躍する
- 【NHK会長】『スクランブル化』を完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」と明言 特定の利益や視聴率に左右されない、正確で多様な公...
- 「フジクラ」っていう株を6200円で200株持ってるんだけど震えてる
- トランプ大統領、イラン代表団に「ホルムズ海峡を封鎖すれば、国はなくなるだろう」「お前らは自分のクソみたいな国に戻ることすらできないぞ」
- 【地域対決】東日本が西日本にどうしても勝てないものって何がある? 食文化・歴史・観光あたりは西が強すぎる?
- 透け透け!! 報ステお天気お姉さん
4 名無しさん@おーぷん ID:xOZ
医者は良くも悪くもそんなに患者個人に入れ込まないやろ
6 名無しさん@おーぷん ID:uLL
なにで揉めたんや
7 名無しさん@おーぷん ID:5hs
セカンドオピニオンしよう(提案)
8 名無しさん@おーぷん ID:cJk
まともな医者なら個人的感情に囚われず仕事を全うするやろ
12 名無しさん@おーぷん ID: M7v
ふざけた事に、「譲ったら貴方は英雄になれる。(原文ママ)」とかいってたからパッパがブチギレたんや。
13 名無しさん@おーぷん ID:Rem
これは癌残されたまま蓋されますわ
14 名無しさん@おーぷん ID:VXl
これは酷い
16 名無しさん@おーぷん ID: M7v
ウチに電話してきたからワイも聞いてたんや、ワイもはらわた煮えくりかえってブチギレそうになった
17 名無しさん@おーぷん ID: M7v
ムカつくから言ってまうけど都立の有名なとこやで。
良くも悪くもやけど
18 名無しさん@おーぷん ID:zYn
医療過誤訴訟に強い弁護士探そう
21 名無しさん@おーぷん ID: M7v
「貴方は英雄になれる」って....しかもこいつ部長だかなんだかわりと偉い奴なんやで。
デヴィット・ボウイの「ヒーローズ」の歌詞急に訳し出したのかとすら思ったわ
22 名無しさん@おーぷん ID: M7v
Kさんよ、万が一このスレ見つけたならあんたが揉めたやつの息子だよ。
あんたみたいなバカはいっぱい揉めてそうだからわかんないか
23 名無しさん@おーぷん ID:zYn
英雄になれって北朝鮮的な意味合いやと「死んでこい」やしなあ
24 名無しさん@おーぷん ID: M7v
>>23
ほんこれ、これにしか聞こえんかったわ。
「あんたより大切な人が来たんや、死んでクレメンス」って言ってんのかと思った。
そういうわけちゃうんかもしれん、日程変わるなんてよくある事なんやろうけどアンタの話がコロコロ変わるから信用でけへんねん
25 名無しさん@おーぷん ID: M7v
北朝鮮的な意味かどうかはさておいてもや
26 名無しさん@おーぷん ID:SQw
日程は結局変わらんかったん?
27 名無しさん@おーぷん ID: M7v
>>26
パッパが「ふざけるな」って切れて、この電話が来た翌日に「譲るのは無理や」って再確認した
32 名無しさん@おーぷん ID: M7v
もし死んだら悔いが残るわ
35 名無しさん@おーぷん ID: M7v
休めん
40 名無しさん@おーぷん ID: M7v
一応他数人に同じようにアホな電話したらしいがね
41 名無しさん@おーぷん ID: M7v
本当はどうなんやら
42 名無しさん@おーぷん ID:wBu
手術の順番を金で買うのって先進国じゃ当たり前のことなんやろ?
パッパに生きて欲しいなら用意出来るだけの現金を朝イチで用意して持っていけ
45 名無しさん@おーぷん ID: M7v
>>42
そんな金あったら慶應なり東京医科大なり行っとるわ
44 名無しさん@おーぷん ID:UsS
医者に喧嘩売るのはやめたほうがいいぞ
48 名無しさん@おーぷん ID: M7v
>>44
医者が売ってきたんだよなあ。
最初こいつがパッパ見たとき何も言うてへんのに「順番は変えられませんからァ!、そこはわかっていただきたいものですねぇ!(原文ママ)」とかわけわからん事言って一緒にいたマッマをブチギレさせかけた
46 名無しさん@おーぷん ID:SQw
無事に終わるとええな
50 名無しさん@おーぷん ID:J1q
医者と喧嘩する時は弁護士呼ぶとええよん
52 名無しさん@おーぷん ID: M7v
別に先やれとか言うてへんのにやで
手術が一月も二月も先やから「そんなに先で大丈夫なんですか?」って聞いたのに上のこれやで。
よくこんなアスペで医者になれたな、普通癌の手術経験なんてないんやから説明してやればわかる事やんけ
54 名無しさん@おーぷん ID:J1q
ワイは医者と大喧嘩して個室代タダになったわ!
58 名無しさん@おーぷん ID: M7v
患者をバカにしとるんやろうけど、お前の方が基本的な部分でバカやんかと。
先に予定が入ってるんだったら大半の人はそれに従うわ、ねじ込めなんて言わん。
こんな口叩いといて、お前にとって重要なクランケがきたらそれ曲げるのはおかしいやろ
63 名無しさん@おーぷん ID:LnM
口すべらせた医者が迂闊やな
まあでも患者側には知らされんけどようある事やと思う
64 名無しさん@おーぷん ID: M7v
その患者にも言えばよかったやん、順番は変えられませんからァ!、そこはわかっていただきたいものですねぇ!って
65 名無しさん@おーぷん ID:LnM
>>64
大抵は(コネと金がない限り)変えられんてだけやもんな
67 名無しさん@おーぷん ID:Uvu
パッパ死んだらマスコミにリークすればワンチャン復讐できるな
72 名無しさん@おーぷん ID: M7v
>>67
あんまりおかしな結果になったらワンチャンやるわ
69 名無しさん@おーぷん ID: M7v
次々要素出すと嘘松っぽくて嫌なんやけど、
コイツは「仮に手術延期の場合1月にやります。」
って言うんやが、
マッマが切れかけた時、1月は無理とも言ってるからな。
70 名無しさん@おーぷん ID: M7v
先に「1月は無理ですねぇ...12月にやれないとなると2月、でもそれでは治す保証はできません」とはっきり言ったんやから。
まあその代わってくれって言ったやつと日程トレードやったのかもしれんからここは強く言えんわ
75 名無しさん@おーぷん ID:LnM
>>70
しゃーないから患者の様子見して日程入替してなんとか収まるように調整したんやでって言われるだけやろ
71 名無しさん@おーぷん ID:7s3
他の医者じゃいかんのか?
73 名無しさん@おーぷん ID:sLX
沢山搾り取って財産なんてすっからかんだろうし大黒柱が死んだら裁判なんて起こせやしない!マスコミにリークすれば逆に名誉毀損で訴えて首吊らせる程追い込んだる!
ワイの勝ち!ワイの勝ち!ワイの勝ちいいいいいい!
こう
76 名無しさん@おーぷん ID: M7v
>>73
妄想入っとるけど、仮にこういうのが各所に漏れ出てたらワイは一生かけてコイツと戦うわ。
借金背負ってもええし
78 名無しさん@おーぷん ID: M7v
マジで聞いてて腹立ったわ
79 名無しさん@おーぷん ID:nwS
癇癪起こすお医者さんなんか信用ならんわ
人一人殺して起きながらクソガキが不貞腐れた様な態度で顔膨らませて「私の所為じゃないんで」とか吐き捨てそう
80 名無しさん@おーぷん ID:X9z
人の命は平等やないと分かっただろう
な
82 名無しさん@おーぷん ID: M7v
気持ちよく手術に入って、それでもなお死んでもうたならまだしも、コイツの態度でワイのパッパと家族に不安と怒りを覚えさせたうえでミスなりで「死にました」なんてたとえ故意じゃなくても許せんわ
85 名無しさん@おーぷん ID:nwS
>>82
「まさか故意にやったなんて思ってませんよね?いいですよ裁判なりなんなり起こせばいいじゃないですか」とか何か言う前から一人でべらべら喋り始めそう
83 名無しさん@おーぷん ID: M7v
そこまで横柄な態度ならそれが許されるくらいの腕なんやろなあ
84 名無しさん@おーぷん ID:SQw
金取ろうとしてるとしか思えん言動やな
86 名無しさん@おーぷん ID:LnM
外科医は金払って休み貰えるならいくらでも払うから休ませてくれって感じやぞ基本
92 名無しさん@おーぷん ID: M7v
ほな、ワイは不安な夜を過ごすわ。
さいなら
100 名無しさん@おーぷん ID:oLR
医療が平等だと思うな
順番的に、その病院に関係する医者、その家族、金持ち、庶民の順番や
文句あるなら金をつめ
雇われは給与労働時間、責任に対して少ないんやぞ
114 名無しさん@おーぷん ID:zYn
医療が平等だと思うな(ドヤァ)
115 名無しさん@おーぷん ID: M7v
ほな、程よく荒れてきたとこでさいなら
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576069404/
ワイのパッパ、揉めた医者が明日の手術の主任
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【悲報】ホルムズ海峡、速攻で閉じる。イスラエルが違反したため😔
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
ランダム記事紹介
- アウディF1代表ビノット、ADUO制度の代替案を提案「シャシー開発と同じような制度の方が公平」
- 【衝撃】坂口杏里さん、衝撃の体重を告白「94.2kg」「過食に走ってしまい…もうすぐ100キロです」→逆に才能の塊だと話題にw w w w w w wっw
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- ネットでは声が大きいのに実生活では誰も言っていないこと
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 増税とかに文句言ってる奴ってじゃあ財源どうするか代替案持ってるの?
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 透け透け!! 報ステお天気お姉さん
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww


























いいじゃんそのままくたばっとけよ
都内なら病院名晒しといてや
名医の方が圧倒的に少ないからほんま運もあるで
厚生省に問い合わせや!