入社1週間ワイ、転職を考える
1 名無しさん@おーぷん ID: HAN
ワイにとって最悪の職場だった模様
3 名無しさん@おーぷん ID:6nk
早ければ早いほどよい
- 【画像】乃木坂・中西アルノ、惡の華のベッドシーンで胸のふくらみ
- 【悲報】インターネット、ガチで「自虐出来る余裕のある奴」が激減してしまうwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】韓国メディア「最新のデータ分析によると日本がブラジルに勝つ確率はわずか30.9%」「日本の未来は暗い」
- 【GIF動画】王林さん(28)、早押しでバルンブルンwwwww
- 【衝撃】震度7さん、レジェンドしか居ない・・・・・
- ウーバーイート配達員ワイ、お客様から「遅いんだよ早くしろ」とメッセージを頂く
- 【悲報】イラン、米軍基地を攻撃
- 【画像】銀行の新卒新入女子社員がカワイイwww
- 【日向坂46】おひさま、さすがに諦めムード
- 【衝撃】同僚♀が上司にセクハラされてることにムカついた結果wwwwwwwwww 【衝撃】同僚♀が上司にセクハラされてることにムカついた結果w...
- 【画像】韓国メディア日本にブチ切れwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】45歳の中野美奈子さんをごらんくださいw
- ( ´_ゝ`)アフリカでエボラ感染拡大1,000人超 米ハーバード大准教授、トランプ政権のUSAID解体の影響を指摘「現地で今できることには現実...
- 【日本勝利】中国政府、敗北を認める!!! 中国国民を抑えきれずお手上げ状態www
5 名無しさん@おーぷん ID:C9Y
まだ試用期間やろ
さっさと辞めた方がお互いのためや
9 名無しさん@おーぷん ID: HAN
>>5
3ヶ月は試用期間やな
採用するのに金もかかってるだろうけどな
7 名無しさん@おーぷん ID:8VF
いざとなったら親を頼れるならすぐやめろってなんかで見たわ
8 名無しさん@おーぷん ID:6nk
でも一週間でダメだってわかる職場って相当よな
11 名無しさん@おーぷん ID:WsI
わいの会社試用期間2日で辞めた人おるで
12 名無しさん@おーぷん ID: HAN
ワイに合わない職場環境ってのはワイは耳が悪いんやけど
職場は色んな機械を稼働してるから騒音が酷いんや
広いから職場ではトランシーバー使って指示を得て仕事をするんやけど
その指示が聞き取れないんや
13 名無しさん@おーぷん ID:Kzl
>>12
これはもうまさにお互いのためにって感じやな
39 名無しさん@おーぷん ID:SGQ
>>12
それはどんなに慣れて訓練しても改善するか分からんからな
ワイも自閉症で人の話が耳に入ってこないんやがよくそれで怒鳴られてた
静かな職場探したほうがええで
14 名無しさん@おーぷん ID: HAN
ちな耳の悪さは面接でも言ってるし一緒に働く人たちにも言っとる
15 名無しさん@おーぷん ID:Fa0
敵「ここが駄目なら他のところでも駄目だぞ」
19 名無しさん@おーぷん ID:6nk
>>15
ワイの場合その通りではあるんだけど、あるんだけど…
20 名無しさん@おーぷん ID: HAN
>>15
バイトとかは2年続いてたのもあるしもうそっちの業界で仕事探すしかないわ
18 名無しさん@おーぷん ID: HAN
わかってたらそもそも面接受けんわ
21 名無しさん@おーぷん ID:6aa
聴覚障害って手帳貰えんのか?
27 名無しさん@おーぷん ID: HAN
マジで説明して欲しかったなぁ
慈善に知ってたら内定受けなかったのに
簡単に辞めないでとか言うなら耳の悪さをもうちょい現場の所長と
検討して欲しかったわ
28 名無しさん@おーぷん ID:74X
理由が理由だししゃーない
31 名無しさん@おーぷん ID:Np1
クッソくだらん理由かと思ってたら割とかわいそうな理由だった
41 名無しさん@おーぷん ID:pwc
その部署以外にも仕事があるなら辞めなくてもいいのでは
44 名無しさん@おーぷん ID:4Lk
悲しいなぁ
45 名無しさん@おーぷん ID:pwc
中途なら配属先も固定か ならしゃーないかな
46 名無しさん@おーぷん ID: HAN
ワイの職場って一つの施設に色んな会社の人たちが働いてるんや
ワイはその色んな会社の一つに所属しとるわ
47 名無しさん@おーぷん ID: HAN
だから部署とかは無いと思う
あっても配置換えとかするくらいなら解雇やろ
48 名無しさん@おーぷん ID:pwc
とりあえず上司に話してみたら
52 名無しさん@おーぷん ID:pwc
空前の人手不足いうのも事実やし人事や上司は困るやろう
とはいうものの
聴覚の問題で仕事にならんいうのもあかんやん
はたまたそれも新人イッチの自己判断で誤解かもしれんしね
現場の意見聞かないとなんとも言えん問題やろ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1577097092/
入社1週間ワイ、転職を考える
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【日向坂46】おひさま、さすがに諦めムード
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
ランダム記事紹介
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 森保監督、ブラジル戦前に続投報道 →協会「もうお前しかおらん」
- 政府「旧宮家の男系男子を養子に」皇位継承ルート確保へ
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】おひさま、さすがに諦めムード
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 消防士さん、女性仮眠室に何度も侵入→言い訳がこちらwww
- 新しいGoogleのスマートスピーカーどうなん?Gemini搭載で会話できるらしいが
- 【画像】銀行の新卒新入女子社員がカワイイwww
- 【画像】45歳の中野美奈子さんをごらんくださいw
- 【GIF動画】王林さん(28)、早押しでバルンブルンwwwww
- ロシア、ここに来て新戦術を編み出す 非力なドローン42機でも集中攻撃すれば橋は落ちる


























骨伝導ヘッドセットにしたら解決した可能性は無いのか? 難聴の原因が鼓膜関連だとしたらつい先日、再生医療について北野病院の発表があった件について言及してない理由も。 もし、何も調べずに言ってるなら社会人自体が向いてない。
>1はバカだろ。
目の見えない人に眼鏡をプレゼント。
台風被害に折り鶴。
歯のない人に電動歯ブラシ。
地震被害にロックチェア。
自己満足。
その内容ならマジで早い方がいい
とりあえず会社に相談したらいいけど多分何にも考えてないしロクな対応も期待できん。
運がなかったな