ぎっくり腰になってしもた
1 名無しさん@おーぷん ID: zO7
何年ぶりかになったんや
当分助けは来ない模様
3 名無しさん@おーぷん ID:bFP
グッバイイッチ
- NHK「3年連続赤字で経営が難しい状態。受信料値上げします」
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 【悲報】洗剤迷惑男「賠償金払えるわけない、だからはま寿司に面接いこうかと思って」
- 【NHK】養豚場や神社・寺院の火災 、イスラム教徒が? 根拠ない情報がSNSで拡散 外国人への差別的投稿も
- 【画像】吉岡里帆の腹筋、精液ぶっかけたくなるwwwww
- 金川紗耶ちゃん、あやてぃーからの宿題を昨日のライブで達成!!!【乃木坂46】
- 【画像】大島麻衣さん(38)、通販番組でニットパイが盛り上がる
- 今まで好き勝手に他国に基準を押し付けてきたEU、今回の酷暑で凄い嫌味を言われまくっている模様
- 【日向坂46】五期生LIVEの一般販売、即完
- 【決裂】イランが複数の米軍基地を攻撃開始「終わった」
- 【画像】益若つばさの息子、母親で精通してもおかしくない
- 刃牙最新話にあの人がモデルの人物が登場!
- 【動画】フランス人さん、狂乱して電気店に殺到し、エアコンと扇風機を奪い合うwwwwww
9 名無しさん@おーぷん ID: zO7
ちゃうわ、ぎっくりって重い物持たんでもなる時はなるぞ
12 名無しさん@おーぷん ID:x49
横になれないツラさ
寝る時が地獄
13 名無しさん@おーぷん ID:wiH
中途半端な姿勢で座ってるのが一番楽とかいう事実
なお立てない模様
14 名無しさん@おーぷん ID: zO7
ヨロめいて苦しんでたら、20kgは軽く超えてるわんこが何度もキャッキャして来たから
初めてわんこに軽い殺意を抱いたんや…
16 名無しさん@おーぷん ID: zO7
とりあえずロキソニンを飲みたい…
18 名無しさん@おーぷん ID: zO7
寝返りとか夢のまた夢やでこれ…
19 名無しさん@おーぷん ID: zO7
まず子供が帰宅するのを待ってるやで
でもロキソニン分からんやろなぁ…
まだ1年生なんや…すまん、すまん…
20 名無しさん@おーぷん ID: zO7
あー
明日からどないしよ…
21 名無しさん@おーぷん ID:wiH
最悪救急車呼んどけ
23 名無しさん@おーぷん ID:Ih3
ロキソでどうにかなるもんなん?
24 名無しさん@おーぷん ID: zO7
ギックリが起こる仕組みはなんとなく理解してるやが
このクッソ痛いのはどこで何が起きてるんやっけ
捻挫してるんやっけ?
31 名無しさん@おーぷん ID: zO7
ワイから発せられる言語が昔見てたドラゴンボールの
「ック…!!」とか
「ぐあああ…!!」
みたいなんばっかや…
36 名無しさん@おーぷん ID:fWC
何でもクセついたら恐ろしいなぁ・・・
そういうこと無くても何でもないような日常に感謝せなアカン
38 名無しさん@おーぷん ID: zO7
>>36
せやで
普通に歩いて普通にトイレに行けるって
実は凄いことなんやで…
41 名無しさん@おーぷん ID: zO7
セキュリティだけはしっかりしていやがるから…
ドアどーーん!!してもかすり傷やで…
42 名無しさん@おーぷん ID: zO7
あっ
セコム入ってんねんけど
緊急ボタン押したら……
ええかな、あかんかな?
45 名無しさん@おーぷん ID: zO7
あかん、ググったけどセコムの緊急ボタンでギックリをどうこうした奴がおらんぽい
46 名無しさん@おーぷん ID:YiD
バスタオルを骨盤に強めに巻いてみ
48 名無しさん@おーぷん ID: zO7
>>46
ほんまさっきなったばっかやねん
1時間も経ってないわ
バスタオルを取りに行けないんや…
子供のぬいぐるみでもええ?
50 名無しさん@おーぷん ID:YiD
骨盤の固定だけで立ち上がれるようにはなるで
56 名無しさん@おーぷん ID:YiD
ぎっくり腰は急性腰痛っていうてな
腰痛みたいなんは3日間ぐらいは直後(急性)って言うてもええで
57 名無しさん@おーぷん ID: zO7
>>56
おお、ほんまか
おおきに!!
…誰かアイスノン取ってきてくれへんか…
58 名無しさん@おーぷん ID:YiD
まあヤバそうなら#7119に電話して救急車呼べる案件か相談してみるのもええで
60 名無しさん@おーぷん ID: zO7
>>58
おお…ちょっと聞いてみるわ
64 名無しさん@おーぷん ID:5nc
ギックリの前ってなんか兆候あった?
最近腰にうまく言えない違和感があってトレーニング控えてる
66 名無しさん@おーぷん ID: zO7
>>64
正直、なりそうかも?みたいな変な腰痛はあったわ
せやから気を付けてたつもりやったんや…
67 名無しさん@おーぷん ID: zO7
7119に聞いてみた
ギックリでどうしてもダメそうとか、頭を打ったとか、体にしびれがあるなら呼んで下さいって言われた
でも小さい子供は連れてけるけど面倒見られへんで、と
家に置いていくか誰かに預けるかとかやないと…って
68 名無しさん@おーぷん ID:YiD
まあぎっくり腰は日にち薬やからなあ
70 名無しさん@おーぷん ID: zO7
というかやはり鍵の件で詰んでるわ
自力で開けるか管理会社か大家は?ってなったけど
管理会社は鍵持ってないし、大家はどこに生息してるかも分からんわ
71 名無しさん@おーぷん ID: zO7
セルフ籠城とか
セキュリティも時と場合やな…
73 名無しさん@おーぷん ID:dBU
血流障害らしいで。自分も何度かなったけど、酒を控えるようにしたら結構改善したよ
75 名無しさん@おーぷん ID: zO7
>>73
マシで?めっちゃ控えてる最中やったんやが…
74 名無しさん@おーぷん ID: zO7
どのみち子供が帰宅するのを待つしかないわね
カードキー持って帰宅するのは子供が1番早いわ
78 名無しさん@おーぷん ID: zO7
とりあえず分かったことは
どうしても救急隊員が入れない場合はレスキュー隊とか消防沙汰になる様や
ドアが電気制御の場合はそこをどうにか停止させる
窓割った場合でもドアぶっ壊した場合でも、修繕が…って事もな…
ニキらは腰鍛えとくんやで…
冬は余計なりやすい気がしてる
79 名無しさん@おーぷん ID: zO7
猫が乗っかってくるのが地味にキツいわ…
82 名無しさん@おーぷん ID:gr2
せやからインナーマッスルを鍛えろとあれ程
83 名無しさん@おーぷん ID: zO7
大して親しくない友達呼んだら子供と病院連れてこられた
整形外科のマッサージベッドで横になってるなうや
84 名無しさん@おーぷん ID: zO7
インフル怖いから子供と留守番しててくれと言いたかったけど
子供苦手ぽくて叶わんかった
85 名無しさん@おーぷん ID:gr2
しゃーない
マスクつけてやってや
87 名無しさん@おーぷん ID: zO7
なんかイメージと違ったけど
でかい病院でなんやうつされても嫌やし
ナイスなチョイスやと思う事にするで
89 名無しさん@おーぷん ID:pXH
整形外科ねぇ
ペインクリニックで硬膜外ブロックやってもらうとすぐ良くなるで
ワイ寝て翌日に痛み無くなってて感動さえしたわ
やってくれる整形外科もあるから聞いてみるとええ
92 名無しさん@おーぷん ID: zO7
>>89
マッサージのおっさんに聞いたら無いって言われた
99 名無しさん@おーぷん ID:pXH
>>92
明日にでもペイクリニックに行きなされ
https://www.jspc.gr.jp/shisetsu/senmonimap.html
101 名無しさん@おーぷん ID: zO7
>>99
おお…有難い
うちの近くにもあるわ
動けそうなら行くわ
93 名無しさん@おーぷん ID: zO7
医者まだかな…
97 名無しさん@おーぷん ID:aBh
まずはロキソニンがあれば
友達に薬局でロキソニン買って来てもらえば
100 名無しさん@おーぷん ID: zO7
>>97
家にあったのを友達に取ってもらって飲んでから出て来たやで
でもまぁ、痛いわすごく
102 名無しさん@おーぷん ID: zO7
しかし町の整形外科は老人にまみれとるな
若者がおらん
103 名無しさん@おーぷん ID: zO7
会計待ちや
ワイ氏結局、くっそ痛いなか頑張ってここまで来て
くっそ頑張ってレントゲン撮って骨折してないねー言われて
痛いだろうから座薬入れようねってオッサンに掘られただけやった…
104 名無しさん@おーぷん ID: zO7
外は雨や…むしろ荒れとるわ
ワイの心の様だわ…
105 名無しさん@おーぷん ID: zO7
1年生の息子に
「おとーさん、びっくりぼしになったの?」
て言われた事だけが微笑ましかったわ…
106 名無しさん@おーぷん ID: zO7
おとうさんは、おほしさまになりそうや…
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1580101716/
ぎっくり腰になってしもた
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【日向坂46】五期生LIVEの一般販売、即完
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 刃牙最新話にあの人がモデルの人物が登場!
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- デヴィ夫人被告、秘書と食用の犬肉の是非で口論。秘書「犬肉反対じゃないもん」にブチギレ暴行
- 金川紗耶ちゃん、あやてぃーからの宿題を昨日のライブで達成!!!【乃木坂46】
- 直径1.6kmの小惑星「ちょっと近く通るわ」地球「ヒエッ…」
- 孫正義(68)「あと15年は社長業やるつもり。あと50年は生きたい」
- 【画像】大島麻衣さん(38)、通販番組でニットパイが盛り上がる
- 【日向坂46】五期生LIVEの一般販売、即完
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【画像】チュートリアル徳井義美(51)おじいちゃんになってしまう…
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【実況・雑談用】6/26公式戦 横浜DeNAベイスターズvs読売ジャイアンツ
- 【悲報】イラン、米軍基地を攻撃
- 政府「イランに16億円送ります」←国民ブチギレ案件か


























コメント