今時LINEもインスタもTwitterもやってない
1 名無しさん@おーぷん ID: Nic
スマホだけ一丁前にiPhone
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
- 坂上忍「今の若い子はホワイト化された社会のせいで理不尽に立ち向かう力が無い」
- JSに性暴力して5年刑務所行ってたけど一昨日仮出所したwwwwwww⇒
- 【画像】日向坂46・藤嶌果歩さん(19)、長くて深い谷間ショット解禁wwwww
- 【日向坂46】一部メンバー、これはガチで嫌そう…
- 【速報】高市内閣支持率69%(+5) 立憲野党が中傷動画ネタに集中したのになぜ・・・
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【速報】共同通信「中傷動画疑惑、首相の説明不十分49.7%」 見たことある人が居ない動画なんて意味を成さないのだからどうでも良くね?
- 【動画】陽キャさん「カラオケで歌ってる女に手マンしたろw」
- 中道改革連合の支持率、2.1%wwwwwwwww
- 御手洗菜々アナ 缶を開けようとして胸を圧迫!!
- AKBのCD売上を所属人数で割ったら名残り桜がここ5年で一番強かった件【AKB48】
- 【画像】矢吹健太朗さんの描いたドラクエ5の娘ちゃんwwwwww
17 名無しさん@おーぷん ID:Lx5
>>6
非表示やブロックいくらでもできると思うのだが
19 名無しさん@おーぷん ID: Nic
>>17
それすら面倒くさそうやななんて
うーん多分1人が好きなんやな、なんやかんや
5 名無しさん@おーぷん ID: Nic
ワイには連絡するような仲良しの友達もおらんし、家族としか連絡せんからな
最近は実家の家族にすら連絡せんわ
まぁ快適と言えば快適やけど
9 名無しさん@おーぷん ID:3kt
友達いらんタイプならいいけど
欲しいなら損するよ
LINEしてたら遊びの誘いとかあるし
16 名無しさん@おーぷん ID: Nic
>>9
いたら楽しいかもしれんけど人付き合いは疲れることを知ってしまったからな
自分の器というか
14 名無しさん@おーぷん ID:3kt
Twitterとインスタは嫌いやわ
学生の時、Twitter始めた奴が
鍋パ、タコパしよしか言わんようになった
20 名無しさん@おーぷん ID:Lx5
社会的承認に関するSNSは不必要だが、報連相すら不便なのはさすがにね…
22 名無しさん@おーぷん ID:Lx5
報連相に関わるSNSすらしないのは不便やねってことや周りが
23 名無しさん@おーぷん ID:HvX
どういうことやねん
煽ってるわけじゃないけどお前らはどっちかっていったらオタクのイメージなのにツイッターすらやってないん?
25 名無しさん@おーぷん ID:3kt
LINEは文字で残せるからな
電話は時間が合わな無理
27 名無しさん@おーぷん ID: Nic
電話番号でも変えたらLINEくらい入れようかなと思ってるで
変えるのすら面倒で今に至る
29 名無しさん@おーぷん ID:Lx5
友達いないってのはわかるわ
32 名無しさん@おーぷん ID: Nic
>>29
せやな
正直無理して人付き合いしてるより億倍くらい楽や
困ることは、たまにそういや友達いねーなワイ…って思う程度や
30 名無しさん@おーぷん ID: Nic
ぶっちゃけ連絡先は家族と行きつけの店くらいしか登録してないねん
たまーーーに知らない番号から電話くることあるけどシカトしとるで
本当の本当に仲良しな訳やないからな
表面上の付き合いはエネルギー使うだけやから
文章にしてみると、もうトラウマでもあんのかってくらいやなw
31 名無しさん@おーぷん ID:vZT
ワイガラケーTwitterはしてるlineはできない
スマホにしたい
そのiPhoneっていいの?
34 名無しさん@おーぷん ID: Nic
>>31
ええで
つーかスマホはiPhoneしか使ったことがないからAndroidとの比較は出来んけど
好みにも個人差あるし、好きなの買いーや
35 名無しさん@おーぷん ID:D4f
LINEやってなさそうw
38 名無しさん@おーぷん ID: Nic
でもたまに友達と飲み行ったら楽しんやろうなーと思うこともあるで
でも普段はあんまり意識しないな
42 名無しさん@おーぷん ID:PTQ
ワイガラケーも持ってないけど
ツイッターもインスタもラインもやってるで
43 名無しさん@おーぷん ID:2zS
SNSはもう何年もやってないわ
大学から始めて卒業後に会わんくなったらどうでもよくなってほんまに使わんくならん?
地元の友達が気になったらSNS見ずに普通に連絡取るし
50 名無しさん@おーぷん ID: Nic
>>43
ワイも地元出てからこんな感じやな
地元いる時も仕事やら進学やらでだんだんと縁遠くなって、安定のぼっちやったけど
61 名無しさん@おーぷん ID: Nic
15人とかさすがに釣りレベルで交友関係広いと言っても過言ではないよな?
ワイなんてゼロやで
舐めてもらっては困るわ
66 名無しさん@おーぷん ID:MnB
>>61
ワイもスマホ家族の電話番号とメルアドくらいしか入ってないで
46 名無しさん@おーぷん ID:HPP
Twitterで突然フォローされたら怖くなってブロックしてまうからワイには向いてないんやろなオンJのみ
52 名無しさん@おーぷん ID: Nic
>>46
ワイもおんJのみや
気が楽やしいいやつばっかやし、たくさんの話題もあるしで最高やな
71 名無しさん@おーぷん ID:JwO
今やと仕事の連絡もラインでする所もあるけど
76 名無しさん@おーぷん ID:tju
FBからライン行ったら困惑する
友達かも?ってFBではマジでただの提案やねんけど
ラインは向こうはお前の事登録してるか申請してるかとかそんなんやろ
ワイずっとただの提案やと思って放置しとったんや
そら連絡もこーへんわね
84 名無しさん@おーぷん ID:tju
まあ嫁おったらイランやろ
大体結婚したら嫁とか子供にシフトして友達づきあいなくなるて言うしな
88 名無しさん@おーぷん ID: Nic
>>84
それはほんまにそうかも
結婚してから元々あまりなかった人付き合いがさらに無くなったで
89 名無しさん@おーぷん ID:JwO
てか嫁さんとライン交換しようと思わんの?
連絡しやすいやん
95 名無しさん@おーぷん ID: Nic
突然やけどワイ女やで
96 名無しさん@おーぷん ID:JwO
ファッ!?
101 名無しさん@おーぷん ID:JwO
レスの内容からして男っぽいなって思い込んでしもたわ
105 名無しさん@おーぷん ID:SJx
既婚者やけどぼっちって、ワイ以外にもおるんやね
なんで友達は出来ないのに夫は出来るんか自分でも不思議やわ
110 名無しさん@おーぷん ID:2zS
どうせ9割男やろ
しゃーない
111 名無しさん@おーぷん ID:hxL
既婚まんj民でSNSやってないのは確かに珍しいかもしれないな
115 名無しさん@おーぷん ID:JwO
結婚するまでどんぐらい付き合ったん?
122 名無しさん@おーぷん ID:DfV
LINEやなくてtelegramが流行ってほしいわ
139 名無しさん@おーぷん ID:Syt
ツイッターやらないところは勝ち組やそ
誇っていい
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1580317142/
今時LINEもインスタもTwitterもやってない
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- JSに性暴力して5年刑務所行ってたけど一昨日仮出所したwwwwwww⇒
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 御手洗菜々アナ 缶を開けようとして胸を圧迫!!
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 【動画】陽キャさん「カラオケで歌ってる女に手マンしたろw」
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- AKBのCD売上を所属人数で割ったら名残り桜がここ5年で一番強かった件【AKB48】
ランダム記事紹介
- 【愕然】闇バイトさん、安全神話のタワマンでもだめだった模様w w w w w w w w
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- キャデラックがF1オーストリアGPに大幅アップデート投入で中団入りを目指す模様、アストン置き去り?
- 梅雨の時期、イヤホン長時間使用で「耳カビ」リスク増
- アストンマーチンAMR26B+ホンダ改良版がQ2進出&安定して入賞争いできないとアロンソ残留しないかも?
- 御手洗菜々アナ 缶を開けようとして胸を圧迫!!
- 【日向坂46】一部メンバー、これはガチで嫌そう…
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【画像】松井秀喜「マンハッタンでの運転は広い心を持て」
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- AKBのCD売上を所属人数で割ったら名残り桜がここ5年で一番強かった件【AKB48】
- 【悲報】イーロンマスクさん、総資産225兆円wwwwwwww
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 海外「日本人、可愛すぎるw」 日本のサポーターたちの米国体験記が現地を爆笑の渦に


























とりあえずガラケーにしとけよ
そしたらいまだにガラケーなんでですべてが済む