CoCo壱とかいう割高な癖にやけに支持されてるカレー屋
1 名無しさん@おーぷん ID: wNQ
あれそんなに美味いか?
3 名無しさん@おーぷん ID:BOf
付き合いで行くことはあるけどCoCo壱正直ぼっただと思う
- クソ女とお見合いしてきた→…衝撃的な女がこちらwwwwww
- AKB48が解体したら正直乃木坂に欲しいメンバー挙げてけwwwwwwww
- 【画像あり】内田梨瑚の裁判に乱入した配達業のおっさん(48)、無事晒される
- 【速報】フランス、『恐ろしい事実』が判明してしまう・・・・・・
- 井上清華アナ 豊乳がくっきり!!
- 【緊急】中国で過去一“あたおか”な新法が7月1日から施行 想像の100倍あたおか
- 【元AKB48】花田藍衣「坊主にさせられて、裏切られたことは絶対に許せません。何年かかってでも戦っていきます。」【めいめい】
- 【朗報】中国ビジネス終了へ。邦人拘束連発でついに目が覚めた日本企業、家族帯同を全面中止し在留邦人が大激減へ! 危険地帯にしがみついていた親中企業...
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- 【画像】天才てれびくんJCの天才太ももwwwww
- 【悲報】中国さん、金でネット工作員を雇って情報操作している事が正式にバレるwwwwwww
- フランス製車両で全国で同様不具合…岐阜市の自動運転バス 部品にひび割れ見つかり運休
4 名無しさん@おーぷん ID:9A9
ワイは好きじゃない独特の味で値段も高いと思うけど経営者は有能
7 名無しさん@おーぷん ID:BOf
同じ値段出すならインドカレー屋のランチ食った方がいい
8 名無しさん@おーぷん ID:wKK
ワイも思う
あれ何がええんや
前に一度だけ前の会社で上司が奢ってくれたけど
特に感動しなかった
9 名無しさん@おーぷん ID:9A9
日本人好みに特化しました!言ってたような気がするけど日本人はインドカレー大好き
11 名無しさん@おーぷん ID:D1k
かつやのカツカレーはたいして旨い訳じゃないのになんか癖になるわ
定期的に食べたくなる
12 名無しさん@おーぷん ID:lEe
カレーもラーメンと同じで好みが分かれるからな
13 名無しさん@おーぷん ID:rXh
ゆかがヌルヌルなのどうにかならない?
16 名無しさん@おーぷん ID:8D4
そんな旨いって訳でもないから余程カレー食いたいけど作りたくないって事にならん限り行かんわ
17 名無しさん@おーぷん ID:O4V
フツーに美味しいけどなぁ
ココイチじゃないけど
カレー屋て味変わるときあるよな
20 名無しさん@おーぷん ID:lFG
チェーン店だとココイチ>アルバ>松屋>ゴーゴーカレー>チャンカレ>>C&Cだと思う
21 名無しさん@おーぷん ID:lPZ
トッピング抜きカレールーのみの評価で
松屋>かつや>吉野家>ココイチ>すき家>ゴーゴーカレー>C&C
トッピング込みの評価で
かつや>ゴーゴーカレー>ココイチ>松屋>吉野家>C&C>すき家
23 名無しさん@おーぷん ID:GjI
CoCo壱はトッピングで稼いどる高いだけのククレカレーの具なしにすぎん
松屋の創業カレーの方が圧倒してる
25 名無しさん@おーぷん ID:Dp0
ぼったくりやのにやばい薬配合してるかのような謎の中毒性があるからやめられんのや
でもホンマモンの薬に手を出すことを考えれば安いモンかもしれんな
27 名無しさん@おーぷん ID:t4K
経営がハウスになってから容赦なくなったな
ワイはもう年に1〜2回しか行かない
行くたびに後悔するけど
30 名無しさん@おーぷん ID:L9u
久しぶりに食ったらまぁこんなもんかって思った
34 名無しさん@おーぷん ID:osC
うまいっちゃうまい、もう2年くらいいってない
35 名無しさん@おーぷん ID:vxf
自分好みにルゥ配合するのが一番美味いことに気づいてから行ってない
ココイチで1000円払うならラーメン食いに行く
36 名無しさん@おーぷん ID:cJ5
1000円あればインドカレー行くし
行っても民度あれやし
38 名無しさん@おーぷん ID:Jjn
トッピングもうちょい安いと嬉しいがしゃーない
39 名無しさん@おーぷん ID:vxf
創業者はええタイミングで経営権売ったなあ
48 名無しさん@おーぷん ID:Lwz
ワイ「ポークカレー」
店員「(は?)トッピング等はよろしいですか?」
ワイ「はい、以上で」
50 名無しさん@おーぷん ID:FQK
CoCo壱はネタ抜きにガチで「これじゃうますぎる、不採用」をやってる会社やぞ
カレーは各家庭で個性があるから誰かがめっちゃうまいって思うものは拒絶反応が出るって信念のもと
誰が食っても「あー、まあこんくらいだよね」ってラインを狙ってるって社長が言うてた
51 名無しさん@おーぷん ID:YWS
>>50
ただの言い訳やろ
53 名無しさん@おーぷん ID:Lwz
1000円超えるオーダーする人はブルジョワやね
62 名無しさん@おーぷん ID:b1k
お前ら、CoCo壱番屋といきなり!ステーキとマクドナルドとユニクロとサントリーの悪口言うの止めろよ!
69 名無しさん@おーぷん ID:KV5
価格帯高めで苦しむ飲食チェーン
いきなりステーキ、大戸屋、モスバーガー、CoCo壱
価格帯低めなのに苦しむ飲食チェーン
幸楽苑
70 名無しさん@おーぷん ID:IN9
創業者が経営から手を引いたんか...
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1581875340/
CoCo壱とかいう割高な癖にやけに支持されてるカレー屋
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【朗報】ギルティ炭酸のお値段、遂に限界突破wwww
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 井上清華アナ 豊乳がくっきり!!
ランダム記事紹介
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【元AKB48】花田藍衣「坊主にさせられて、裏切られたことは絶対に許せません。何年かかってでも戦っていきます。」【めいめい】
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 築地銀だこ、去年からずっと客離れが進む 値上げが原因か
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【衝撃】厚生労働省「ハローワークでAIに職業紹介させてみたンゴ→結果w w w w w w w w w w w
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- 陸自、ウイルス入り中国製USBを1年間使い続けていたwwwwwwww
- 【悲報】高市首相の華麗な経歴、アメリカ記事で崩壊かwww
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 井上清華アナ 豊乳がくっきり!!

























ココイチが美味いと言う奴とは絶対に一緒に飯食いたくない
トッピング好きにできるのが良いとか言う理由なら納得できる
通気取りにやたら目を付けられてるよね