原付「車死ね」車「トラック死ね 」トラック「原付死ね」
1 名無しさん@おーぷん ID: Crd
自転車スイ〜
原付「チャリンコ死ね」
車「チャリンコ死ね」
トラック「チャリンコ死ね」
2 名無しさん@おーぷん ID:TNh
指揮者のアレ
3 名無しさん@おーぷん ID:c4t
横断歩道が青なのに横から轢き殺そうとしてる車wwww
4 名無しさん@おーぷん ID:2eW
歩行者ワイ「チャリンコ死ね」
- 乃木坂46『フォルテシモ』の歌詞、ガチで終わる
- 【朗報】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【恥報】韓国メディア、W杯敗退危機で“他力本願”「日本の助けなかった」「何をやっても役に立たない憎たらしい日本」「大韓民国大屈辱、日本すら助けて...
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【速報】自民党、立憲民主党「高市陣営・中傷動画疑惑の国会集中審議を開催しろ!」 → 自民党「だが、断る!」wwwwwwwwwwwwwwwwwww...
- 彼女がステーキ食べたいって言うからガストでいい?(笑)って冗談で言ったらこうなるwwww
- 今の海自って中国に対抗できるぐらい強いの?
- 【悲報】韓国、グループステージ敗退濃厚…
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【画像あり】理想の一人暮らし部屋、完成wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【戦慄】ベトナム国籍の男の車の中から『恐ろしい物』が発見されてしまう・・・・・
5 名無しさん@おーぷん ID:4px
道交法には逆らえんよなぁ!
んんぅ〜?
11 名無しさん@おーぷん ID:c4t
ワイ「トコトコ」
曲がろうとする車「ジワジワ…」
15 名無しさん@おーぷん ID:1Zq
チャリワイ「チャリンコ死ね」
16 名無しさん@おーぷん ID:9q6
チャリは人に対しては迷惑だし車から見ても邪魔だし救いようがないね
18 名無しさん@おーぷん ID: Crd
>>16
歩道、道路どっちにおってもヘイトを溜めるという
17 名無しさん@おーぷん ID:c4t
歩行者「横に広がって道塞いだろ、チャリかす通せんぼや」
19 名無しさん@おーぷん ID: Crd
溜めるというか集めるやね
20 名無しさん@おーぷん ID:2cA
チャリワイ「歩行者もチャリカスも車もみんな死ね」
21 名無しさん@おーぷん ID:ump
言うほどトラック死ねってなるか?
26 名無しさん@おーぷん ID:z4u
原付きは法律が悪いと思うんよね
30 名無しさん@おーぷん ID:s7q
チャリワイ「右側通行で車道走るンゴwww」
トラック「ぷーーーー!!!💢💢💢」
チャリワイ「ひぃ、ひぇっ、ウワーッ!!」(ビビって車道側に転ぶ)
トラック「?! ピギィーーーー!!!💦」グシャッッッ
これで右の足裏轢かれてビビ入ったことある
31 名無しさん@おーぷん ID:g1t
>>30
残念ながら逆走ニキは轢かれて当然
38 名無しさん@おーぷん ID:Lm2
>>30
ガ*ジやんけ…
34 名無しさん@おーぷん ID:s7q
反省してるから許して😭💥🚚💨
35 名無しさん@おーぷん ID:g1t
だいたい邪魔になりそうな片側1車線の道って
制限速度が40kmぐらいになってるのがほとんどなのに
なんでそんなスピードだして抜いてくんや
37 名無しさん@おーぷん ID:xFX
最近自転車が悪いと普通に0:100とかあるしな
39 名無しさん@おーぷん ID:Lm2
横断歩道無理矢理通るの楽しい
40 名無しさん@おーぷん ID:eJ0
事実「車道で自転車が普通自動車追い越す時はちゃんと右側車線から越す必要があるぞ」
42 名無しさん@おーぷん ID:z4u
50の原付きも60キロまで出せるようにしてほしいわよ
52 名無しさん@おーぷん ID:eJ0
幹線道路の進行ぶった切ってでも店舗からの車出す方を優先させるガードマンは轢き殺してもOKなんか?
53 名無しさん@おーぷん ID:xFX
最近は何でもかんでも車が悪いって訳じゃなくなってきてるしな
ドラレコもあるし
こんな↓ことしてる脳ミソ入ってない自転車たまにおるけど
http://open2ch.net/p/livejupiter-1581990725-53-270x220.png
55 名無しさん@おーぷん ID:eJ0
>>53
ちゃんと二段階右折しろ定期
64 名無しさん@おーぷん ID:xFX
>>55
原チャならまだわからなくはないけどチャリでやるとかマジで頭狂ってるやろとも思うわ
100000%痛い目見るのはチャリで違反やから保険も効くかわからんのに
痛いで済むかもわからんし
61 名無しさん@おーぷん ID:bnV
>>53
車道に自転車突き出して信号待ちするガ*ジもおるわね
68 名無しさん@おーぷん ID:4G3
みんな常に何かしら恨んでるんやなって…
71 名無しさん@おーぷん ID:xFX
ロードでもママチャリでも車道走るのはエエんやけど中途半端に車道に寄ってるのめんどいわ
77 名無しさん@おーぷん ID:eJ0
二輪で走ってる時に目の前に避けられないオブジェクトが出てきた時の絶望感
79 名無しさん@おーぷん ID:NCc
高速でスラロームランしてるバイクはほんまに死ぬなら一人で死んでくれって思う
82 名無しさん@おーぷん ID:bnV
>>79
わかりみがすごい
休日に数台でレースしてるバカもおるし両サイドから打ち抜かれてかぶせられたときはほんまビビってブレーキ踏んだわ
あいつら150キロくらいでスラロームしたりしてねーか?
83 名無しさん@おーぷん ID:Xxh
いっぺんツーリング中にガ*ジ珍走に絡まれて走りながらバイク蹴られたことあるわ
そのあと勝手にバランス崩してこけてたのは笑った
あの時の半そで半ヘルのゼファー君は無事だったんだろうか
88 名無しさん@おーぷん ID:c0j
歩行者「チャリンコ死ね」
原付「チャリンコ死ね」
車「チャリンコ死ね」
トラック「チャリンコ死ね」
やと思う
89 名無しさん@おーぷん ID:bLv
ライダーやけどホンマ擦り抜けは危ない
バイクと車の事故とか8割方バイク悪いだろ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1581990725/
原付「車死ね」車「トラック死ね 」トラック「原付死ね」
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- 【悲報】韓国、グループステージ敗退濃厚…
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 文具メーカースタッフ「ブスはどけ!可愛い子いらっしゃい!俺は差別主義者だからさ」→処分
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【悲報】とんねるず石橋「中居やべーやつやな。関係切るか・・」←これwwwwwwww
- ガキの頃100円でお好み焼きやラーメンや弁当を食べていた結果
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- 乃木坂46『フォルテシモ』の歌詞、ガチで終わる
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 航空自衛隊、ついに「航空宇宙自衛隊」へ進化www
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- 映画館「また値上げします」←興収過去最高なのに何故なのか
- 長友「マンマミーア!」闘莉王「いや最後ヘロヘロだっただろw」
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- ユーチューバー「3人以上でいるときに無口になる人は地頭がいい」
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【画像】めちゃくちゃかっこいい車が群馬で発見される!!!!
- OpenAI「安売り上場はしない」IPOを2027年へ延期か


























自転車「自分以外全部仕ね」
原付「車、トラックタクシー 視ね」
車「原付 チャリ市ね タクシー市ね」
トラック「原付 タクシー チャリ市ね」
自転車「お先にどうぞ」
原付「左に寄りますんでどうぞ」
車「すまんな」
トラック「ありがとよ」
とりあえず車さんは制限速度守れ
高級ガイジ車「ワイ以外全部タヒね
こうやぞ
まぁチャリンコが人に迷惑かけずに走る場所なんてほとんどないわな
救急車の後ろをついて行く原付はさすがにしねと思った
おめーのために道開けてんじゃねえよ
俺「ロクデナシばかりの人類なんか誰もかれも一人残らずみんな消えちまえ!」
車のときトラックより原付、バイクのがいやだわ
>原付「チャリンコしね」
バイクは車線内の右側から普通に追い抜けるからストレス値はアルファードやトラックバス乗りに比べたらかなり低い。原付は信号では停止線の3mくらい前に立ち青信号になる前からロケットスタートするから自転車と被る事は少ない。住宅街や裏道で交通ルールをガン無視する自転車は危なくて車道の癌だけど。車道の癌だけど、でもそれはイキった原付も似たようなもの
>車「チャリンコしね」
普通に追い越せばいいだけなのに自転車の後ろにいる時ブレーキを踏む人や後ろをのろのろついてくる人はもうちょっと車幅間隔や対向車がいない時追い越したりするのを練習してから車道走った方がいいと思う。それと追い抜く時は横の車間距離1mは開けてほしい。なぜなら道に石や溝やアスファルトの凹み、犬猫死体、砂利があったら普通に右に膨らむから。膨らまないと転ぶ。追い越す時はウィンカーも忘れずに。冷静に安全な距離を置き、タイミングを計って追い越す。最初はびっくりするけど慣れればどうって事は無い、誰でもできる。
>トラック「チャリンコしね」
トラックは距離を置きながら機を見て道を半分くらいはみ出して追い越していく。すまんな。対向車線側に市バスの前を延々と走る自転車は見ると後ろ見ろって思う。常に後ろの排気音を聞いて、後ろから照らされるヘッドライトも意識しなよ。スレスレで追い抜くキ.チガイバスはもっと終わっているけどな
歩行者「逆走チャリ市ね てめえの都合で歩行者ルールと軽車両ルール使い分けチャリ市ね」