獄激辛ペヤング食ったんだが
1 名無しさん@おーぷん ID: 60e
昨日今日で二つ食った
傾向と対策を理解したので、後日三つ目を食って勝利してみせる
3 名無しさん@おーぷん ID:MkM
お湯を完全に切るとからすぎるから切りきらないようにする
5 名無しさん@おーぷん ID: 60e
>>3
それじゃあ負けたのと同じだ
全力の敵と戦ってこそ勝利と言える
4 名無しさん@おーぷん ID: 60e
激辛好きだからな
ココ壱じゃ10辛しか食わんし
- 【悲報】全世界、『完全終了』のお知らせ・・・・・・
- 【画像】小嶋陽菜、全盛期に見せた黒ブラ乳がたまらない
- 【凄】高知の歯科材料メーカーが開発した樹脂で作る白い歯のブリッジ 保険適用に 貴金属(銀歯)より3割安く
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 韓国のニュース番組、監督の顔にモザイク処理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【速報】中露爆撃機が日本周辺を爆撃練習共同飛行「いつでも爆撃できるぞ」 日本政府は「重大な懸念」を伝達
- 【悲報】M7.5の超地震があったベネズエラさん、変わり果てた姿で発見される・・・
- 井上和ヲタ、デスドルに5万払い画像を確認後「AIだ」と必死の擁護へ
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
- 【悲報】TBS報道特集「日本は沖縄人をスパイとみなしている」
- 【訃報】美輪明宏、逝く
- 【朗報】AKB48『名残り桜』オリコン上半期 CD売上ランキング 54万1044枚で7位にランクイン!!【伊藤百花 センター曲】
9 名無しさん@おーぷん ID:s5G
あれ食ったことある?
プルダック
12 名無しさん@おーぷん ID:N0C
激辛ペヤング辛いだけで美味さがなくてなぁ
18 名無しさん@おーぷん ID: 60e
>>12
美味さを求めて食うもんじゃないからな
ENDは常食できるようになったから、獄激辛も攻略したい
13 名無しさん@おーぷん ID: 60e
またペヤングやらかしたよ
ココイチのカレー自体そこまでじゃないから、10辛を食えるというところに意義を見出している
14 名無しさん@おーぷん ID:awJ
ココイチの普通は割と辛い
19 名無しさん@おーぷん ID:npD
初心者でも食える激辛料理教えて
20 名無しさん@おーぷん ID:awJ
>>19
ピッツァにタバスコだばぁ
24 名無しさん@おーぷん ID: 60e
>>19
好きな料理が何かで変わる
とにかく旨味が強いものが初心者にはお勧めなんで、スパゲッティかカレーがお勧め。特にタイカレーやインドカレーみたいにスープのやつ
ご飯はしっかり噛めば甘さを感じられるんで、ご飯とルーの比率を調整してちゃんと噛めば辛さを相殺してくれるよ
23 名無しさん@おーぷん ID:fwA
まあ言うだけなら誰にでも出来るわな
動画うpぐらいせんと
25 名無しさん@おーぷん ID: 60e
>>23
動画取る環境ないからなぁ……すまん
でも久々に「痛い」と思える食い物だったから、気に入ってます
27 名無しさん@おーぷん ID:pv5
獄激辛か
28 名無しさん@おーぷん ID:MkM
痛いのが好きなの?
29 名無しさん@おーぷん ID: 60e
閻魔様がパッケージに書かれてるやつ。ドンキで売ってる
食べてる途中で水のんだらダメだぞ。あれは罠。痛みが倍加する
30 名無しさん@おーぷん ID:s5G
激辛もとめてるんなら国内大手メーカーの安心安全な食品だけじゃ子供騙しだろ
31 名無しさん@おーぷん ID: 60e
辛すぎて痛いのは結構好き
別にマゾじゃないから
34 名無しさん@おーぷん ID:sya
何で辛さだけ辛いのに耐えられたら凄いみたいな風潮があるんや?
しょっぱい、臭いはないのに
37 名無しさん@おーぷん ID: 60e
>>34
辛さは「痛覚」らしい
痛みに堪えるのすごいみたいなのがあるんじゃない?
36 名無しさん@おーぷん ID:7PK
辛辛魚と比べてどんな辛味レベル?
40 名無しさん@おーぷん ID: 60e
>>36
辛辛魚は喉あたりが焼けるような感覚で、辛味というか香辛料キツくて薄らべったく全身に辛味が回るような感じだけどどこか軽さがある印象 割と真っ当に『辛い』と思う。旨味もあるし
獄激辛は二口目くらいからENDの二歩手前くらいの辛さがきて、それが時間経過で増幅されていく。水なんか飲もうものなら辛さっていうか「痛さ」が強調される。舌がひりひりして味もクソもない。旨味も特にない。
一気に食いきった後に乳製品でフォローするのが賢い選択
辛辛魚と比べても持続力があるんで、口っていうか舌が痛くて何飲んでも食べても大して味がしない
39 名無しさん@おーぷん ID:4Kl
血管ブチ切れそうになるから嫌い
41 名無しさん@おーぷん ID:IOe
辛いだけの商品はゴミやわ
それなら唐辛子食っとけよ
42 名無しさん@おーぷん ID: 60e
唐辛子のお菓子とかあったなそういや。あれも中々だったけどすぐ飽きる
鷹の爪もまんま食うと飽きるしな
43 名無しさん@おーぷん ID:BFh
唐辛子をスピリタスに1日漬けこんで料理にかければ激辛料理の完成やで
死んでも知らんけど
47 名無しさん@おーぷん ID: 60e
健康に害があるのはいやだっつってるだろ!
スピリタスなんかすぐに気化するやべー酒じゃん
51 名無しさん@おーぷん ID:0eR
>>47
おう、食前酒だっけか?ロシアの
55 名無しさん@おーぷん ID: 60e
香辛料ってか辛さだけが売りの食品は、まぁ基本ネタだと思うわ
ただ、俺にとっては有難い。たまに痛さが心地良いときもあるし、それを食事と一緒に補えるのは嬉しい
>>51
度数90%のクソ酒。ショットで二杯飲んだときは世界が歪んだわ
59 名無しさん@おーぷん ID:BFh
>>47
何なら薬用エタノールに唐辛子漬けてもいいゾ
重要なのは唐辛子の辛さ成分のみを100%抽出することだから酒なら何でもいい
44 名無しさん@おーぷん ID:0eR
10辛なんか店がいかれてるところなら20辛な可能性もあるぞ
いい人ばかりじゃないだろ?従業員サービスで店長がふざけて客を殺さない保障はないからね
45 名無しさん@おーぷん ID:X80
いいけど
イッチは痔になりたいん?
今は平気でも行きつく先は胃がんに痔やで…
52 名無しさん@おーぷん ID: 60e
>>45
一応毎日食べてるわけじゃないから……味が極端なのが昔から好きでね
色々あって激辛にチャレンジしてみたら痛みとあいまって気に入って、そこからたまにそういうのを好んで食ってる
今んとこ胃も肛門も元気一杯の健康体
46 名無しさん@おーぷん ID:0eR
辛辛魚は旨味があるから飲んで旨いやが
北極はほんまに汁飲んだら死ぬで?後々死ぬやつや
板橋の新参がしゃしゃって出しとるだけやきに不味いわ
50 名無しさん@おーぷん ID:X80
美味しくも無い只香辛料だけが売りの食品なんてどういう意味があるんやろうかねと
62 名無しさん@おーぷん ID:X80
もしかして味覚がマヒしてきてるんじゃ
65 名無しさん@おーぷん ID: 60e
>>62
だいぶ麻痺してるのかもしれんわ……
でも、甘いものも好きだし薄味湯豆腐とかも好きだし、ワイも舌もうどないなってんのかわからへんな……
64 名無しさん@おーぷん ID:cM1
EndMAXとは別のやつかいな?
73 名無しさん@おーぷん ID:vyW
また辛いの出したんか
オケツ逝ったから辛いの食べれんからあんま出すのやめてくれ
74 名無しさん@おーぷん ID:r6s
中本の店舗じゃ食った事ないのか?
77 名無しさん@おーぷん ID: 60e
>>74
店舗いったことないんよ
一度くらいはいってみたいなぁと思いはするんやけど、そこまで激辛に情熱傾けてるわけでなし、普段行き来するとこに店舗もナシで
あんまり好きな味でもないしなぁ
82 名無しさん@おーぷん ID:0eR
店舗で食うと水水しいし麺が太いよな?
豚肉やニンジンが入ってる韓国オロチョンお馴染みや
容量がでかいから食いがいがあって辛くないからうまいとは言わんが変わったラーメンや
85 名無しさん@おーぷん ID: 60e
はへ〜、店舗だと色んな要素で辛味以外も強い感じなんやねぇ
88 名無しさん@おーぷん ID:X80
ある日血管キレそう
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582010307/
獄激辛ペヤング食ったんだが
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 井上和ヲタ、デスドルに5万払い画像を確認後「AIだ」と必死の擁護へ
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 井上和ヲタ、デスドルに5万払い画像を確認後「AIだ」と必死の擁護へ
- 【画像】まいんちゃんこと福原遥ちゃん最新画像、大人の溢れんばかりの魅力でワイらをメロメロにしてしまうw w w w w w w w w w
- 【悲報】ブラジル代表ハイアン(19)、警戒する日本選手を聞かれ「あー…(頭を掻いて苦笑い)分かんない」←これw w w w w w wっw
- 【画像】小嶋陽菜、全盛期に見せた黒ブラ乳がたまらない
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 【朗報】AKB48『名残り桜』オリコン上半期 CD売上ランキング 54万1044枚で7位にランクイン!!【伊藤百花 センター曲】
- リゼロ4期とはなんだったのか
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 高市内閣の支持率が前人未到の領域にまで到達した模様、文春報道を武器に野党が総攻撃を仕掛けたのに……
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【画像】Z女子「かわいいの基準はこれ」←お前らコレ理解できるか????????
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱


























コメント