ワイ、手洗う奴が少なくてガッカリ
1 名無しさん@おーぷん ID: Shn
マスクしろとしつこく言う奴ほど手洗いに無頓着
5 名無しさん@おーぷん ID:k8c
寒いからね
6 名無しさん@おーぷん ID:eNT
トイレ行った後手洗うやつ少なすぎて草生えない
水で流しただけで手洗った言ってんちゃうぞ!
7 名無しさん@おーぷん ID: Shn
なんでマスクしろと言うのに手を洗えとは言わないんや
ムカツク
- 「推し席ランキング」、ファンからは「辛い」との声も…やはり今の時代にこういう企画は合わないのか?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 【画像】一軍JKたちの打ち上げカラオケ、陽キャ感が強すぎて眩しいwww【Pickup22061331】
- 追い詰められたプーチン「産油国なのにガソリンを輸入」の緊急事態!
- 【教育】両親が学校の教師で、ゲーム禁止で勉強ばかりやらされてた同級生が壊れた話…「無理に勉強させても地頭が悪ければどうにもならず、むしろ精神が崩...
- 「これ、謝ってる風で全然謝ってないな」と立民県議の謝罪発言が話題に、自衛隊員への誹謗発言の撤回を求められると……
- 旦那が亡くなった女友達、半年でこうなるwwww
- 【悲報】福生のハンマーおじさん、極悪窃盗犯だった
- 【朗報】NHKの女子アナさん(44)、巨人球団職員へ転身wwwww
- 毎日新聞「国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ」
- 【画像】50歳の筋トレ女子さん、美しい
- 「バズると思って」段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 200万円ほどを稼ぐ
- 【炸裂】三大ボケカスが乗っている車「型落ちレクサス」「残クレアルファード」「イキり老年プリウス」⇒!
8 名無しさん@おーぷん ID: Shn
テレビに出てる医者もまず一番始めに話すのは手洗いやろ
マスク着けるにも人間は手を使うんやからさぁ
9 名無しさん@おーぷん ID: Shn
なんで?
10 名無しさん@おーぷん ID:imk
わかる
ドラッグストアから消えた時もマスクと手ピカジェルなんかの間に時差だいぶあったしな
あと外で散々いじったスマホを家の中に持ち込んで一切拭かんやつな
11 名無しさん@おーぷん ID: Shn
こんだけテレビで言われても手を洗わない奴はそもそも手洗いを普段から「しないもの」として認識してるんやないかと疑ってしまう
12 名無しさん@おーぷん ID:eNT
トイレ出た後水でちゃっと流すだけのやつ滅びろ
13 名無しさん@おーぷん ID:imk
実際そうやろ
普段手洗いせん奴がするようになったからインフルが激減したって言われてるやん
14 名無しさん@おーぷん ID:AKd
これは明確な根拠に基づかない偏見やけど、コロナにあまりにヒステリックに反応してマスク買い占めるような奴に限って普段は全く手も洗わん底辺やで
16 名無しさん@おーぷん ID:jfi
普段から手洗いうがいは徹底やわ
風邪ひきたくないもん
18 名無しさん@おーぷん ID: Shn
なんかなぁ
マスク安心するための道具やないんやが
19 名無しさん@おーぷん ID:Z7L
普段から何かする前は手洗いうがいしてるし
その前は顔とかを触らないようにしてるし
手を乾かしてアルコール消毒してるし
スマホも定期的にアルコールで拭いてるで
20 名無しさん@おーぷん ID: Shn
えらい
21 名無しさん@おーぷん ID:CAc
「マスクは無駄手洗いしろ」(ニチャァ)
ってやつに限って手袋もしてない顔洗いもしてないから呆れる
手洗いと顔新井セットでしろと医者は言ってるのに
23 名無しさん@おーぷん ID: Shn
>>21
外に出たら色んなものが顔に付いてるからな
22 名無しさん@おーぷん ID:H8p
ワイ普通にアルコールティッシュ買えなくて涙目だわ
26 名無しさん@おーぷん ID:H8p
いまマスクこんなに売れてんの衛生のためちゃうやろ
マスクせず咳とかくしゃみした時に周りからなんか言われるのがいやなんやろなぁ
30 名無しさん@おーぷん ID:vkn
神経質になってる奴等のそばで咳き込みまくるの楽しい
40 名無しさん@おーぷん ID:H8p
先を見越して洗濯洗剤買ったワイ高みの見物
41 名無しさん@おーぷん ID:D2V
手洗わん人でも1回手を洗う癖つけてしまうともう戻れんよな
44 名無しさん@おーぷん ID:H8p
>>41
ワイ普通に手洗う人やから
ハンドソープ買えなくてなくなくボディーソープ買ったやで...
51 名無しさん@おーぷん ID:24k
不安障ワイ、一時間毎に何度も手を洗う
なおうがいは一切しないもよう
53 名無しさん@おーぷん ID:H8p
そういやうがい薬はそんな売れてないんよね
コロナ以前にインフルエンザ対策でも買わんのか
60 名無しさん@おーぷん ID: Shn
どっかのテレビで、うがいしてもいいんだけどただ水飲むだけでも効果あるって言ってたで
61 名無しさん@おーぷん ID:H8p
>>60
きっと乾燥があかんのやな
62 名無しさん@おーぷん ID: Shn
>>60
この騒動以前ね
コロナに効くかはしらん
65 名無しさん@おーぷん ID:imk
>>60
要するに喉に付着したとしてもそれすぐに洗い流せるかどうかって医者の解説やったな
それ聞いてからワイ、電車とか乗って降りたらすぐペットのお茶ゴクゴクするようになったわ
63 名無しさん@おーぷん ID: Shn
まあしないよりはマシやろう
72 名無しさん@おーぷん ID:H8p
もうアルコールティッシュ持ち歩くしかないやん
76 名無しさん@おーぷん ID:imk
それいうたらマスクもみんな毎日付けてるからなぁ…
どうやって確保してんねやろと思うわ
77 名無しさん@おーぷん ID:H8p
ワイ半年前に買ったでかい袋のアルコールティッシュしかないねん
開けたら終わりや...
81 名無しさん@おーぷん ID:eNT
焼酎ひたひたにした布切れじゃあかんのかな
95 名無しさん@おーぷん ID:DwG
蛇口がハンドルやレバー式で、自動で水が出ない場所では
1.トイレに入る前にティッシュの端を咥えるor胸ポケットに入れる
2.用を足して手を洗う
3.ハンドルやレバーに触れるのは最小限にし、水を止める
4.ティッシュの一方でその触れた指を拭い、
残りの濡れた部分はもう一方のほうで拭く
100 名無しさん@おーぷん ID:H8p
>>95
サンクス
112 名無しさん@おーぷん ID:4ut
頻繁に手洗うようになってから手荒れるようになってアカン
こないだからハンドクリーム塗るようにしたわ
めんどいけどな
113 名無しさん@おーぷん ID:24k
>>112
手洗ったあと保湿せんとガサガサなるやね
116 名無しさん@おーぷん ID:H8p
>>112
わかるわ
ワイは嫌いやねんけど保湿付きのハンドソープとかにしてたわ
127 名無しさん@おーぷん ID:96l
マスクより手指衛生の徹底のが重要なのにわかってない奴多すぎて草
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1583132456/
ワイ、手洗う奴が少なくてガッカリ
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【朗報】NHKの女子アナさん(44)、巨人球団職員へ転身wwwww
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【悲報】福生のハンマーおじさん、極悪窃盗犯だった
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【画像】50歳の筋トレ女子さん、美しい
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 旦那が亡くなった女友達、半年でこうなるwwww
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 「推し席ランキング」、ファンからは「辛い」との声も…やはり今の時代にこういう企画は合わないのか?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 「バズると思って」段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 200万円ほどを稼ぐ
ランダム記事紹介
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【朗報】NHKの女子アナさん(44)、巨人球団職員へ転身wwwww
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【悲報】大谷翔平、女さんの怒りを買ってしまった結果…
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 女の子「私は堅苦しい、ボクの方が楽」←これどう思う?
- メルセデスがADUOを狙ってF1エンジンの出力を偽装してたんじゃないかという疑惑が
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- メルセデスのラッセル「ここ数年はトトととても親しくなった」「家にいるときはほとんど毎日一緒にいる」
- 「オランダが本気の豪華さ・品格を見せつけてくれる」と両陛下を歓迎する晩餐会が話題に、貧乏人が見たことのない豪華な食卓って……
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【画像】50歳の筋トレ女子さん、美しい
- コンビニで晩酌のツマミ物色しててそういやドンタコスなんて何年も食ってねえなあ…と思って


























コメント