ワイモバイルバッテリーを買うも友達に鼻で笑われる
1 名無しさん@おーぷん ID: ZqP
やすいのはすぐ壊れるって言ってくんやけど
5 名無しさん@おーぷん ID: ZqP
1000円で8000maのやつやで
- 【悲報】イタリアさん、何もしてないのにFIFAランキングが下がり続ける
- 内田梨瑚被告に懲役27年判決(求刑通り)女子高校生殺害 弁護側は殺人罪否認
- 米軍、日本に中距離ミサイル装置「タイフォン」展開…対中国で抑止力強化へ!
- 英ロイズ保険組合、ホルムズ海峡で石油タンカーへの機雷や攻撃に対応した海上保険の提供を開始!
- 【画像】イチローを抑えた野球女子・松本里乃、色気づいて水着を見せつける
- 御手洗菜々アナ 缶を開けようとして胸を圧迫!!
- 【画像あり】パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」⇒!
- 北野日奈子の規格外の下半身、ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 【動画】ま~んさん、高速道路で大暴走wwwwwwwww
- 【ホロライブ切り抜き】35Pの天才的隠れ方に大爆笑するみこちwwwwwwwwwwww【PickupYoutube】
- 【休廷】内田梨瑚被告へ禁錮27年判決直後、裁判に60代くらいの男が乱入 ぶっ殺しそうなな勢いで「こんな裁判あるか」!!
- 【朗報】NHKの女子アナさん(44)、巨人球団職員へ転身wwwww
- 今のローラさん(36)、いけるwwwwww (※画像あり)
- 海老原優香アナ シースルー!!
7 名無しさん@おーぷん ID:AEy
>>5
安くね?
11 名無しさん@おーぷん ID: ZqP
ちなみに買ったのはこれや
https://i.imgur.com/1I0fKvT.jpg
15 名無しさん@おーぷん ID:js2
>>11
そんなん買うから笑われるんやw
16 名無しさん@おーぷん ID:vfO
>>11
完全にねらってるやん
53 名無しさん@おーぷん ID:GgE
>>11
どうしてそんなことするの
13 名無しさん@おーぷん ID:e8L
ワイ日本製のコンセントもさせるやつ買ったけどまぁ使わんわ
別で円柱のちっちゃいやつ買ったけどそれもめったに使わん
17 名無しさん@おーぷん ID: ZqP
8000あったらスマホフル充電二回ぐらいはできるか?
23 名無しさん@おーぷん ID:zyY
イッチスマホ何つかっとる?
24 名無しさん@おーぷん ID:o3p
認定やなくてホンマもんのガ*ジやで
34 名無しさん@おーぷん ID: ZqP
なんでこんな叩かれるんやワイ
35 名無しさん@おーぷん ID:AEy
>>34
考えてごらんよ
そんなモバイルバッテリー持ってるやつ見てイッチはどう思うんや?
36 名無しさん@おーぷん ID:AQR
>>1
なんさい?
41 名無しさん@おーぷん ID:zyY
今は中国製造多いし多少はね?
42 名無しさん@おーぷん ID: ZqP
質感は中々やでザラザラしてて高級感ある
https://i.imgur.com/KT4YXr0.jpg
47 名無しさん@おーぷん ID:AEy
>>42
よく見たら百万やんけ
43 名無しさん@おーぷん ID:1hZ
見れば見るほど面白いデザインやな
45 名無しさん@おーぷん ID:Cw5
こういうの買うやつおるんやな
48 名無しさん@おーぷん ID:BBi
諭吉ケーブル思い出すわ
63 名無しさん@おーぷん ID:1gj
モバイルバッテリーを日常的に使う奴はスマホ中毒やということを知るべきやと思う
67 名無しさん@おーぷん ID:Qqk
>>63
案外スマホ以外にも使い所はあるで
71 名無しさん@おーぷん ID:e37
>>63
ゲームやりすぎな奴は常にバッテリーが繋がってるな
65 名無しさん@おーぷん ID:GgE
でもこういうバカみたいな製品買ってバカにされて???みたいな天然系はモテるわ
イッチはモテるわ
74 名無しさん@おーぷん ID:TNm
>>65
これで年齢35は痛いやろ
66 名無しさん@おーぷん ID:DeP
モババは最低20万Aほしいやろ
77 名無しさん@おーぷん ID:DeP
メルカリでプリキュアの絵が描いてある
めっちゃかわいいバッテリー買ったで
フル充電で5%くらいに回復するわ
79 名無しさん@おーぷん ID:AEy
>>77
えぇ....
81 名無しさん@おーぷん ID: ZqP
>>77
ドン引き
86 名無しさん@おーぷん ID: ZqP
一応3000maのダイソーの奴も持ってるけど即ぶっ壊れた
90 名無しさん@おーぷん ID:GgE
認証マークないやつは火災リスクあるからやめとけ
91 名無しさん@おーぷん ID: ZqP
>>90
急に燃えるんか?
93 名無しさん@おーぷん ID:DeP
>>90
天下り団体のジジイが認可するだけ説
102 名無しさん@おーぷん ID:zyY
>>90
これか
https://i.imgur.com/tsdKsnc.jpg
94 名無しさん@おーぷん ID: ZqP
https://i.imgur.com/53gHWOK.jpg
https://i.imgur.com/WHvnYoA.jpg
外箱にはZOXって会社が書いてあるのに
本体はレッドフォックスって書いてあるのが不思議や
96 名無しさん@おーぷん ID: ZqP
>>94
間違えたレッドスパイス
101 名無しさん@おーぷん ID:czy
ワイは大型発電機いつも持ち歩いてる?
105 名無しさん@おーぷん ID:iqc
>>101
ワイもほしい
https://i.imgur.com/zK27HrW.png
103 名無しさん@おーぷん ID:DeP
プセマークあるならセーフやな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1583495612/
ワイモバイルバッテリーを買うも友達に鼻で笑われる
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【動画】ま~んさん、高速道路で大暴走wwwwwwwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 御手洗菜々アナ 缶を開けようとして胸を圧迫!!
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 海老原優香アナ シースルー!!
- 今のローラさん(36)、いけるwwwwww (※画像あり)
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
ランダム記事紹介
- メルセデスのラッセル「ここ数年はトトととても親しくなった」「家にいるときはほとんど毎日一緒にいる」
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【画像】イチローを抑えた野球女子・松本里乃、色気づいて水着を見せつける
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 海老原優香アナ シースルー!!
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- メルセデスがADUOを狙ってF1エンジンの出力を偽装してたんじゃないかという疑惑が
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- 北野日奈子の規格外の下半身、ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- アウディF1代表ビノット、ADUO制度の代替案を提案「シャシー開発と同じような制度の方が公平」


























バッテリーは壊れはしないやろそう滅多に。
劣化が早いとかはあるかもしれんがそこは安さでカバーされてると考えりゃいい。
怖いのは発火やな。
機能性重視でこんなん選ぶかよ
中華は中がやばい時がある
モバイルバッテリーは容量2万以上で充電器つきPD45w対応の買っとけばおk
今6千円前後で買えるのな
俺が買ったときは同じ商品が8千円以上したけど、これでも当時このスペックで充電器つきは破格の値段だった
容量20000で72ワット、100ワット超えると飛行機への持ち込みが出来なくなるから気をつけろよ。
預け荷物に入れたら、容量に構わず没収されるからな!