ドラッグストア店員、精神的に死ぬ
1 名無しさん@おーぷん ID: VKM
毎日じいさんばあさんからなんでトイレットペーパーやマスクがないんだ!って怒鳴られ続けてる
2 名無しさん@おーぷん ID:tJ1
可哀想過ぎる
- 【画像】最新の田中麗奈(46)ヤバいwwwww
- 五百城茉央のダイナマイト下半身ガチでエグいだろwwwwwww
- 【画像あり】奇跡の60歳がレベチwwwwww
- 鬼嫁が寝てる時に乳揉んだらこうなるwww
- 【画像】東大合格したJKの1日の勉強時間wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】野球観戦中のJK集団さん、テレビカメラに撮影されてしまうwwwwwwww
- 旧日本軍はどうするのが正解だったの?
- 顔100点身体20点の女の子、発見される
- 高市早苗「極めて大きな問題あった(断言」日本「辺野古転覆事件」沖縄担当大臣「事故現場で献花行う(閣僚初」高市政権「教育現場の安全確保(平和学習を...
- 【待望】社民・福島みずほ党首、プチ「猿馬見れんだろ大会」開催!!!(画像あり)
- 田村真子アナ ノースリーブからインナーチラ見え!!
- 【w】福島瑞穂「趙簡単料理です」← え、普通その変換になる??
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
7 名無しさん@おーぷん ID:tJ1
立て看板しろや
11 名無しさん@おーぷん ID:ode
ジジババ、オイルショックで何も学ばない
12 名無しさん@おーぷん ID:I9h
店長が無能なんやろうけど店として対応決めとけよ
あんまりうるさい客は出禁にするくらいの権利が店にはあるんだから
15 名無しさん@おーぷん ID:nAe
何も悪いことしてないのに怒鳴られるってほんまにやる気無くすからな
やめられへんようなら鬱なってもおかしない
16 名無しさん@おーぷん ID:wMj
トイレットペーパーは入ってくるけど閉店後に出した分を朝並んでる暇人が買い占めていくから普通の時間に来ると買えない
18 名無しさん@おーぷん ID:5Z4
こういうジジババは半笑いで雑に対応するのがええで
19 名無しさん@おーぷん ID:aVk
コンビニよりはマシ
20 名無しさん@おーぷん ID:aW0
バイトや社員を守らない上が悪い
不条理クリーチャー相手には怒鳴り返す権利ぐらい与えるべき
27 名無しさん@おーぷん ID:aW0
「ほんとはあるけどお前の態度が気に入らない、売りたくない」
28 名無しさん@おーぷん ID:sxk
でもそれでノイローゼになるのはメンタル弱過ぎないか
32 名無しさん@おーぷん ID:Ys7
昭和ジャップは未だに神様気取ってるからなあ
33 名無しさん@おーぷん ID:qmW
買い占めた所でいきてるあいだに使いきれんだろ
40 名無しさん@おーぷん ID:aW0
クレーマー見てると邪魔してしまう
並んでんだからはよどけや!
二十円で文句言っとるんか、俺が恵んでやるからはよ失せろ!
とか
49 名無しさん@おーぷん ID:pKU
>>40
かっこいい
57 名無しさん@おーぷん ID:5O7
>>40
ワイも一度はガツンと言ってやりたくてよく妄想してるんやが現実ではなかなか遭遇しない
よく遭うやつらの立場代わってあげたい
42 名無しさん@おーぷん ID:b0n
ほんまはよ元通りになってくれ
デマ流した奴は一生トイレットペーパー買えないようになれクソ
45 名無しさん@おーぷん ID:5O7
殆どのお店は入り口に看板掲げてる
マスクのイラストのせとけばあいつらの脳はマスクでいっぱいだしものすごい精度で捕らえると思うよ
47 名無しさん@おーぷん ID:5O7
メルカリが転売禁止にするの遅すぎた
どっかから怒られるまで味しめてただろ
51 名無しさん@おーぷん ID:Ys7
コロナばらまいてるのは若者か?
違う ジジババジャップ
買い占めてんのは若者か?
違う ジジババジャップ
最近の若者は失礼か?
違う ジジババジャップ
52 名無しさん@おーぷん ID:2KP
外出るなっていうと出たいし
マスクないっていうと欲しい
そんなもんよ
61 名無しさん@おーぷん ID:wJr
こっちも困ってんだよ!そうだお前、金払ってやるから工場に文句言って仕入れてきてくれよ!でええやん
66 名無しさん@おーぷん ID:5O7
>>61
あいつらすぐ上のやつにその態度のこと報告するからな!っていうやん
69 名無しさん@おーぷん ID:X4F
>>66
好きにせーやそんなんで首になると思っとるんか?ぐらいに煽り返してほしい
71 名無しさん@おーぷん ID:aW0
>>66
どうぞご自由に、それ以上騒ぐと営業妨害で警察呼びますよ
で
82 名無しさん@おーぷん ID:wJr
>>66
「仕入れてきてくれ」はともかく、同じ立場のふりしてキレてみせると黙るで
昔パチンコ屋でバイトして絡まれるたび「ふざけてますよね!ウチ!お客さんに1時間で千円札何枚使わせました?僕の時給そのたった1枚ですよ!」言うと、まず許してくれたで
64 名無しさん@おーぷん ID:fgS
ネットで他人や世間に対して怒って嘆いて叩いてばかりいるタイプは年食ったら確実に老害になると思うわ
68 名無しさん@おーぷん ID:X4F
割とマジで失礼な客にはキレて対応する店員がもっと多くなってええと思うわ
75 名無しさん@おーぷん ID:aW0
じじい「お客様は神様やぞ!」
わい「神様の癖にしょうもないことで切れとるなww」
じじい顔真っ赤
76 名無しさん@おーぷん ID:Ys7
貧乏てか疫病神だわ
誰か芸能人がそう言えばテレビバカのジジババジャップも多少は気をつけるやろ
84 名無しさん@おーぷん ID:pKU
この前居酒屋行ったらまさにこういう老害がおった 忙しい中店員の些細なミスにつけ込んで怒鳴り散らす酔っぱらいクソジジイと何も咎めないその取り巻き
そいつら去った後隣のテーブル席におったジジババグループがボロクソに言ってて店員擁護してた
まだ世界は老害が多数ではないと思いたい
88 名無しさん@おーぷん ID:X4F
ワイはたかがコンビニバイトやけどクレーム本部行ったとこで軽い注意ぐらいやで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1583938398/
ドラッグストア店員、精神的に死ぬ
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【画像】野球観戦中のJK集団さん、テレビカメラに撮影されてしまうwwwwwwww
- 【画像】元NHKお天気お姉さん(45)グラビアデビューwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像あり】奇跡の60歳がレベチwwwwww
- 【速報】ONE PIECE最新話、ガチでヤバ過ぎる展開になるwwww
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 鬼嫁が寝てる時に乳揉んだらこうなるwww
- 【画像】鰻釣り系女子、距離感がバグり過ぎて炎上するwwww
- 田村真子アナ ノースリーブからインナーチラ見え!!
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 五百城茉央のダイナマイト下半身ガチでエグいだろwwwwwww
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【画像】最新の田中麗奈(46)ヤバいwwwww
ランダム記事紹介
- 出張から帰宅した俺、真っ白なベッドに見覚えのない『極太の陰毛』が落ちているのを発見ww一族の特殊な体質から浮気を確信し、屋根裏にカメラとマイクを仕込んで4日間の罠を張った結果
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 映画「スーパーガール」主演女優が微妙すぎてコケまくるwwww
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 埼玉県民だけど、西日本って当たり前みたいに山の斜面削って家建てるけど怖くねえのか???
- 五百城茉央のダイナマイト下半身ガチでエグいだろwwwwwww
- 【えぇ…】ジモティー「引っ越すから棚無料であげる」ジジイ「ありがとう」引っ越し後「やっぱり返品するわ」→なお完全に予想外の方向で揉めてしまう…
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【悲報】これからのインターネット、ガチでインド人が覇権な模様wwwwwwwwwwww
- 本日のハマスタ巨人戦は台風の影響により中止
- 長友さん「ブラジル?普通に倒せる」「飛行機キャンセルしとけ」
- 【画像】最新の田中麗奈(46)ヤバいwwwww





![月刊激流 2017年 01月号 [雑誌]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51JzwXbKXJL._CR8,136,341,341_AA240_.jpg)




















>>10
確かに貼り紙しても立て看板みたいなもの
立てても「マスクないの?」と聞いてくる
人間はいるね(笑)
「すみません、今品切れ状態で入荷予定はわかりません」と
言っても「大体どのくらいで入るの?」と・・・
もう勘弁してほしいです(笑)
ジャップ言ってる奴らはジジババ以上に害悪や
老害を叩くふりをしながら
ジャップジャップ言う在日が溢れかえっている
在日は日本に不満が有るなら国に帰れ
今更帰っても差別とド貧困は避けられないがな
日本語しか話せない癖にチョンの立場になれると思うな