「ヤマザキのパンがカビないのは添加物山盛りだからでしょ!」
1 名無しさん@おーぷん ID: gqn
おばさん「自家製のパンはすぐカビるのに
ヤマザキのパンがカビないのは添加物山盛りだからでしょ!」
鈴鹿医療科学大
長村洋一教授
「あんたの家の台所が汚いからやで」
3 名無しさん@おーぷん ID:R5E
誰でも知ってること言って金もらえる大学教授とかいうお仕事
4 名無しさん@おーぷん ID:GrZ
ヤマザキパンでもカビるで
7 名無しさん@おーぷん ID: gqn
国立医薬品食品衛生研究所安全情報部長
畝山智香子
「添加物で死ぬ可能性より食中毒で死ぬ可能性の方が高いぞ」
https://president.jp/articles/amp/30078?page=5
- 【動画】セクシーすぎる整備士、現る
- 【朗報】中国ビジネス終了へ。邦人拘束連発でついに目が覚めた日本企業、家族帯同を全面中止し在留邦人が大激減へ! 危険地帯にしがみついていた親中企業...
- モスバーガー「国産鰻重バーガー」2個5800円、復活wwwwwwww
- ガンダムが人型じゃなきゃならない理由だれにも説明出来ない
- 麻生太郎「もう高市には協力できん」高市総理にブチギレ
- 【画像あり】督促状は、ヒッヒッヒ、「無視」をするほど、色が変わって…
- 井上和の「茶々」を見て正直に思ったことwwwwwwwww
- 4期生で『最も魅力的なカラダ』ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【写真あり】JCの水着、体操服300着を盗んだ会社員の男(33)逮捕wwwwwwwwwwww
- 【 愕然】昨日、フウゾク嬢デビューした結果wwwwwwwwwww
- 【画像】フランスのテレビ局、まさかの「日本を見習え」と言い出すwwwwwwww
- 影山優佳の最新ブトももガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 浦野芽良アナ 仰向けマッサージの胸元!!
9 名無しさん@おーぷん ID:br6
安全基準は守られとるもんやしな
減らすのは良しとして気にし過ぎるのはアカンよ
11 名無しさん@おーぷん ID:ROZ
添加物とかどうでもいいけど不味いのは何でやろ
同じNBでも明らかに敷島の方が美味しい
13 名無しさん@おーぷん ID:FkL
正直添加物が入ってるとか感じたことないし考えたこともない
17 名無しさん@おーぷん ID:Cun
明太子はあんなに毒々しく着色料つけなくていい
そのままのふやけた肌色みたいな色でいいわ
18 名無しさん@おーぷん ID:9OB
そもそも添加物が体に悪いって誰が言うてんの?
得体が知れんものは体に悪いに決まってるって思うのは大抵年寄り
23 名無しさん@おーぷん ID: gqn
芳醇シリーズは美味しくなるらしいで
前まで使えなかった添加物を使えるようになったから
https://wedge.ismedia.jp/articles/-/18937
26 名無しさん@おーぷん ID:XoZ
スーパーで買える中で一番美味しい食パンは本仕込やわ
28 名無しさん@おーぷん ID:fVL
祭の季節がやってきた
29 名無しさん@おーぷん ID: gqn
今年の皿ビミョーやない?
フチのデザインがひらひらしすぎなような
32 名無しさん@おーぷん ID:eyM
>>29
わかる
ただの丸のほうが使いやすいのに
34 名無しさん@おーぷん ID:glg
>>29
かといって四角いのダサくないか?
36 名無しさん@おーぷん ID:eyM
個の自粛ムードでも中止にしない祭り
39 名無しさん@おーぷん ID:KmC
多少の添加剤は、食品の安全性を高めている
大体の物はそうだが、大量に摂取しなければいいだけのこと
パラケルススさんの名言をかみしめろ
41 名無しさん@おーぷん ID:r1I
そういや東日本大震災の時
皿の在庫が無くなってて交換し損ねたわ
44 名無しさん@おーぷん ID:eyM
まるごとバナナはもっとはやれ
49 名無しさん@おーぷん ID:bCi
ヤマザキパン「俺のカロリーがおかしいって…低過ぎるって意味だよな?(500kcal以上)」
6 名無しさん@おーぷん ID:ld3
添加物のこと気にしすぎてストレス溜めてた方が早死にしそう
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584068281/
「ヤマザキのパンがカビないのは添加物山盛りだからでしょ!」
- 柏木由紀「30代の女一人でかき氷を食べている自分ってこのままで本当にいいのかと」
- デヴィ被告が秘書に激昂し暴行した理由wwwww
- ユニクロ柳井「店長の平均年収は1000万」→店長「絶対嘘。そんなに貰ってない!」→柳井「店長の平均年収は500万円前後、私の言っている店長はスーパースター店長!」⇒!!
- ワイの嫁、ゲルググに似てる
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- 【写真あり】JCの水着、体操服300着を盗んだ会社員の男(33)逮捕wwwwwwwwwwww
- 【悲報】30代婚活女子「年収600万以上希望!」→相談所からキツイ一言を言われて号泣wwww
- 【悲報】YouTuber、住所を特定されめちゃくちゃ嫌がらせをされる→活動休止へ…
- 【悲報】登録者186万人の大人気YouTuberグループ、活動終了wwww
- 【朗報】ギルティ炭酸のお値段、遂に限界突破wwww
- 影山優佳の最新ブトももガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 次長課長河本(51)が人気タレントの磯部希帆(34)と真剣交際!!!
- 【画像】ジャンプの新人漫画家さん、NARUTOの魚眼構図を真似して頭がデカくなってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 井上和の「茶々」を見て正直に思ったことwwwwwwwww
- 【悲報】大人気女性声優さん、病院にて本名で呼び出されブチギレWWWWWWWWWWWWWWWW
- 週刊誌FRIDAYの表紙に60歳目前の熟女がグラビアで登場wwwwwwwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【画像】ジャンプの新人漫画家さん、NARUTOの魚眼構図を真似して頭がデカくなってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 74歳さん、小学生に道徳を教えられて発狂wwwww
- 【衝撃】24時間テレビ、今年のメンバーが発表される←お前らから見てこのメンバーどう??????
- 4期生で『最も魅力的なカラダ』ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【衝撃】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」←これどう思う????????
- 【コレは正論か?】ひろゆき「風呂に毎日入るのって日本人ぐらいのになぜかそれを正しいと思い込んでるのバカ」←これw w w w w w w w
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- アストンマーチンのストロール、ただでさえ低かったモチベーションがとうとう無くなったらしい?
- 【悲報】YouTuber、住所を特定されめちゃくちゃ嫌がらせをされる→活動休止へ…
- 【悲報】大阪の少年野球チーム、駐車場料金を払わないように保護者たちが寸止め駐車
- 【悲報】リズム天国最新作、しょぼすぎて炎上wwwwwwwwww
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 浦野芽良アナ 仰向けマッサージの胸元!!
- 影山優佳の最新ブトももガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」


























添加物って食品作る時に必須なものが殆どだぞ…
有害だと思ってる阿呆は一体どの時代からタイムスリップしてきたんだ?
超熟はパスコじゃねーかよw
仮にそうだとしてだからなんだという話。
そんなこと言ってたら市販の食品は何も食えないな。
正月の餅も自分でつかないといけないな。
保存料として粉末のお酢を入れたりしてることもあるから、敏感な人は酸味を感じるかもね。
添加物なんてどうでもいい。
でも、虫パンに三回当たってからヤマザキは買わなくなった。
でも安心して!幼虫もハエもみんなお亡くなりになってたからさ。
うちのおふくろ、栄養士の資格もってるせいか「体に悪い体に悪い」でまじうざい
添加物やら化学調味料やらを異常に敵視する奴アホみたい
かなり時間が経つのにそれで明確な被害って報告されてないだろ
国で規定された基準守ってるのに、なぜか土素人にドヤ顔でおかしいといわれるなんて当然だろ
世の中の2割は救いようがないアホなのが現実なんだから
たった2割だが、日本なら2000万人もアホが居る(子供抜かして)
そして、馬鹿やアホほど声がでかくて、何度もなんども繰り返し言い続ける