婚活考えたけどなんか虚しくなってきた
1 名無しさん@おーぷん ID: rKR
何故普通の人間なら出来ることを業者使って金使ってやらなきゃならんのか……
かといって結局デート全敗で終わったマッチングアプリを再インストールする気もしないし
- 遠藤さくら、すけすけ上半身これはガチでエグいだろ・・・!!!
- 【悲報】日本さん、貧乏過ぎて豆なしコーヒーを開発してしまうwwwwww
- 【画像】このお姉さんから試合後に誘われたらどうする?
- 【衝撃】中森明菜(60)、現在の姿がガチで若すぎるwwwwwwwww
- 【画像】ロリ時代の筒井あやめさん、ガチで可愛すぎてしまうwww
- 捕虜になりマクドナルドを提供されたロシア兵の一人が元ソ連書記長ブレジネフの曾孫であると判明!
- 「ナザレのイエス」「マグダラのマリア」←こういうの挙げてけ
- ドイツ「世界で初めてジェット飛行機を実用化します世界で初めてロケット兵器を実用化します」←こいつ
- 【画像】剛力彩芽さん(33)ここへ来て急に色気出して盛り返してくるw
- 【速報】韓国「『米国の推薦、日本の同意』があれば韓国はG7加盟国になれる」
- 【悲報】高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへwwwwwwwwwwwww
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
12 名無しさん@おーぷん ID: rKR
>>10
もう隠居したいな……
4 名無しさん@おーぷん ID: rKR
金掛けて頑張って結婚した愚者ってどれくらいおるんやろな
8 名無しさん@おーぷん ID: rKR
あとマッチングアプリくらいならまだしもそこまで結婚相談所なん使うやつがいるとはおもえん
20 名無しさん@おーぷん ID:bEC
友人に紹介してもらうのが1番楽やで
21 名無しさん@おーぷん ID:ibU
デートまでいって全敗を期すって事はイッチに魅力が無いってことやろな
22 名無しさん@おーぷん ID: rKR
>>21
当たり前やん
じゃなきゃ15人もデートすれば1人くらい続くやろ
27 名無しさん@おーぷん ID:3KD
結婚相談所はアドバイスもらえるのもでかい
30 名無しさん@おーぷん ID: rKR
悪乗りに合わせると滑るタイプ
31 名無しさん@おーぷん ID:M1P
前回こんな事がアカンかったから、次はこうしようみたいにしなかったのか
ワイの性格生き方はこうやから一切人に合わせるつもりはない
イッチはどっちなんや
15戦もしたらアホでも学習すると思うが
36 名無しさん@おーぷん ID: rKR
>>31
都度都度失敗踏まえて行動したが結局最終的に何が悪いのか分からなくなって虚しくなってアプリも全消ししたのが1年前
38 名無しさん@おーぷん ID:ibU
相手に求めすぎても相手にされなくなるし妥協やなくて妥当やと思う心構えが大事やで
41 名無しさん@おーぷん ID: rKR
>>38
なんも求めるつもりは無いんやけどなあ……
39 名無しさん@おーぷん ID: rKR
おんj民は業者肯定派多いんか
40 名無しさん@おーぷん ID:2mA
それらに頼らないのが難しいから商売できるのであって
婚活が難しいのは普通なんやで
44 名無しさん@おーぷん ID: rKR
>>40
言うて世の中の95%は使っとらんやろ
45 名無しさん@おーぷん ID:M1P
業者だろうと道端で一目惚れだろうと結局決めるのはオスメス当人だろ
過程より結果やん
56 名無しさん@おーぷん ID:3Zp
そんな業者に頼まなあかんほど結婚したいんか?
58 名無しさん@おーぷん ID: tk2
>>56
自分でも分からん
焦ってる気もするし、別に先でいい気もするし、胃がキリキリするほどストレスにもなってる気がするし、胃痛の原因は別の物の複合なのかも知れないと思えるくらいに思考が定まってない
64 名無しさん@おーぷん ID:Ska
少なくとも今まで
・自分がタイプだと思ってデートした相手が
男性的、あるいは人間的に魅力を感じてない、
・または感じると思ってくれるタイプの子との縁がない
という原因で停滞してるわけや
だからそれを改善する選択肢の中の1つとして相談所も入ってるってだけや
無駄に感じるなら自分が妥当だと思う、
・他の魅力を上げる、
・または縁になる手段を選択したらええ
65 名無しさん@おーぷん ID:VgU
ちなみにさ15連敗の内訳って相手からフラれたん?自分からフッたの?
69 名無しさん@おーぷん ID: tk2
>>65
フラれた14ふった1
1はちょっと話が通じなくて怖かった
71 名無しさん@おーぷん ID:ckh
14のうち、相性ええかもと思えた人は何人やったんやろか
73 名無しさん@おーぷん ID:IKa
一人旅が趣味だったけど出先のカップルが眩しくなってきた
拗らせてるのかな
82 名無しさん@おーぷん ID: tk2
>>73
ワイもそれ。ソロツーリングしててカップルみると堪える
76 名無しさん@おーぷん ID:ckh
就活は30、40社は当たり前らしいから
婚活もそんなもんなんやないのか。よく知らんが
87 名無しさん@おーぷん ID: tk2
書類見ててもなんか気分落ちるばっかりやわ
88 名無しさん@おーぷん ID:ckh
気分あげるには人と話すのが一番やで
値踏みされるのはストレスやろうから、婚活とは関係ないどこで話すんや
90 名無しさん@おーぷん ID: tk2
>>88
気分転換にランニングしてこようかな
89 名無しさん@おーぷん ID: tk2
つーかこんなもの読んでポジティブに意気込むやつおんの?
91 名無しさん@おーぷん ID:VgU
十何人もの女性とお付き合いしてようやく君みたいな人に出会えたンゴ
君みたいに気が合う人は初めて出会ったンゴ
運命の人やで
って言ったら女なんてイチコロやろ
知らんけど
連敗し続けてることもポジティブに考えんと
93 名無しさん@おーぷん ID:I3h
普通の人間ならできる事って考えをまず捨てた方がええな
自然に結婚して家庭築いてるやつはみんな超人やぞ
95 名無しさん@おーぷん ID:EhU
ワイの友達で3人ぐらいマッチングアプリで結婚してるわ
98 名無しさん@おーぷん ID: tk2
>>95
ワイの知り合いもマッチングアプリで1組おるな
街コンで知り合った相手と2年交際でゴールインした人も
103 名無しさん@おーぷん ID:ckh
学生のときに出会ったとかは環境に助けられ
知人の知り合いで紹介されとかは知人のツテに助けられ
婚活業者に助けられ…
何事かをできとる人がすべて自力で勝ち取ったとは思わんことやで
104 名無しさん@おーぷん ID: tk2
>>103
まあそうなのかもしれないが……
105 名無しさん@おーぷん ID:ckh
かといって、
知り合いに紹介を頼む、業者に頼む、婚活サイトに登録する
こういう行動はきっちり自力でやらないと何も変わらんわけやから、自分の手で勝ち取ってるんや。
108 名無しさん@おーぷん ID:EhU
てか「普通の人なら〜」とかいってわざわざ自分の気分を悪くする必要あるか?
123 名無しさん@おーぷん ID:VgU
なんか皆がこうしてるからワイもこうしないといけない、って行動するときて大概物事上手くいかない気がする
合わせる必要なんてないし、別に人と違っててもええやん
124 名無しさん@おーぷん ID:jml
この世で一番儲けててるスマホアプリってマッチングアプリなんだよね
みんな出会いを求めてる
125 名無しさん@おーぷん ID: tk2
>>124
しかも資金源全部男の財布な
141 名無しさん@おーぷん ID:VgU
ふと思ったんだけどさ
婚活サイトや相談所てさっさと相手見つけられてカップル作ったらそいつらから金取れんからイッチみたいなカモは旨いこと唆して長引かせて金引き出す作戦してるん違う?
知らんけど
143 名無しさん@おーぷん ID: tk2
>>141
あるかもね
まああくまでかもやけど
148 名無しさん@おーぷん ID:ckh
>>141
悪徳ならそうかもやけど
自分が相談員の立場なら、幸せになる客を生み出さないとやりがいないし
ワイはなんで結婚できないんや無能!とかクレーム入れられるとツラいから、やっぱそれなりにがんばるやろ。
紹介できる人がいません…てなる前にくっつけて旅立ってもらわんとさらにツラいし、月額料より成婚料のが高いし
142 名無しさん@おーぷん ID: tk2
仕事という支えがなかったら酒に逃げそうな気分や
144 名無しさん@おーぷん ID:0f1
わいも結婚に希望が持てない
必死こいて結婚できたとして隠れて不倫だの浮気だのしてるみたいな話をネットで武勇伝みたく語る人が多すぎて吐きそうになる
もう女が信じられない
146 名無しさん@おーぷん ID: tk2
>>144
希望的観測は絶対死亡フラグ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584800842/
婚活考えたけどなんか虚しくなってきた
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【画像】ロリ時代の筒井あやめさん、ガチで可愛すぎてしまうwww
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
ランダム記事紹介
- NATO「日本も来るよね?」高市政権「茂木でええやろ」
- 【悲報】女「イヤァァアアァァアア!!!あの男、実の娘の母親と交際してるのぉぉおお!!」←これw w w w w w w w
- アストンマーチンAMR26Bはフロントサスペンション以外は別物になるらしい、F1ハンガリーGPで投入へ
- 【画像】剛力彩芽さん(33)ここへ来て急に色気出して盛り返してくるw
- 江頭2:50さん『辛ラーメン』を初めて食べた結果→味の評価は100点中10点と言い放つ
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 遠藤さくら、すけすけ上半身これはガチでエグいだろ・・・!!!
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【画像】このお姉さんから試合後に誘われたらどうする?
- 減税派「1%でもええから下げろ」 給付派「現金配れ」←終わらない論争
- 【十回忌】ハンタの「あのキャラ」、今月で死亡してから丸10年が経過wwww
- 石破「最低賃金1500円!」高市「……」←これwwwwwwww
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww


























コメント