ちょっと前「黒マスクだっさwwwwww韓流スターかよwwwwww」黒マスクワイ「」
1 名無しさん@おーぷん ID: 3iO
なお現在
ワイにダサい言うた奴謝れよ
2 名無しさん@おーぷん ID:RRB
いやダサいやろ
3 名無しさん@おーぷん ID:twp
いやダサいけど
4 名無しさん@おーぷん ID:5pv
いやダサいが
- 「フジクラ」っていう株を6200円で200株持ってるんだけど震えてる
- 【祝】旧統一教会への『解散命令』が完全確定 最高裁「法人格を失わせる効力があるだけで、信仰の自由は否定されないよ(意訳)」税制優遇\(^o^)/...
- 【悲報】漫画『ブルーロック』の黒歴史、蒸し返されてしまう⋯⋯
- トラウデン直美キャスター 横乳 & 乗せ乳レポート!!【GIF動画あり】
- 櫻坂の最年長さん、年齢イジリされた直後のビーチフラッグでフラついてあわや転倒
- フランスの伝統産業が中国の猛追を受けて関係者騒然、圧倒的な生産量で世界を支配しつつある模様
- 【動画像】中川安奈さん(32)、リアル寝起きで腋と胸を見せつける
- 「推し席ランキング」、ファンからは「辛い」との声も…やはり今の時代にこういう企画は合わないのか?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 【悲報】どこに勤めてようが「サラリーマン」の時点で負け組だよな?
- 【悲報】アメリカのZ世代「あれ?資本主義より社会主義の方が良くね?」
- 【温泉5歳】見つからず捜索続く 父親「3分ほどの間に姿が見えなく」→実際のお風呂の構造写真「これって1段目2mで落下して朦朧と転落したとか?」
- 冨田有紀アナ マットレス仰向け寝レポート!!【GIF動画あり】
- 【偶然だぞ】社民党ラサール石井議員の国旗損壊罪法案反対理由が自民・岩屋とAI判定88〜92%一致wwww
9 名無しさん@おーぷん ID:EwO
黒つけてる奴は普通の売ってへんからやろ
11 名無しさん@おーぷん ID:MR3
特殊部隊気取りやろ
特殊部隊気取りの野郎だ
レインボーシックスシージとかやってそう
12 名無しさん@おーぷん ID:S9W
ワイ韓国は好きじゃないけど黒マスクは好きやから黒マスク付けてるわ
15 名無しさん@おーぷん ID:hN8
かっこいいと思ってるんか
18 名無しさん@おーぷん ID:KiT
この状況でも普通に黒マスクだけ売り切れとるわ
19 名無しさん@おーぷん ID:BIl
ほぼイキリしかつけてないやん
20 名無しさん@おーぷん ID:HoJ
単純に黒しかないとかちゃうんけ?
22 名無しさん@おーぷん ID:mbW
普通に街中歩くと黒マスクしてた人割とおったけどな
24 名無しさん@おーぷん ID:vKl
かっこいいから着けてるのか無くて着けてるのかわからん
25 名無しさん@おーぷん ID:mbW
ジャップ特有の○○はダサいみたいな風潮は年功序列主義や同調圧力に並ぶ悪習やと思う
26 名無しさん@おーぷん ID:9FB
何がダサいんや?
ワイも黒マスク使ってるけどごついし好きなんやけどなあ
34 名無しさん@おーぷん ID:5pv
>>26
黒マスクがダサいんやなくて黒マスク付けてるやつがダサいんやで
みんなそうとはいわんけど
27 名無しさん@おーぷん ID:Ou4
冗談抜きにしてダサいわ
悪目立ちする
30 名無しさん@おーぷん ID:4yA
黒マスクは肌の色と似合わない
違和感があってキモい
35 名無しさん@おーぷん ID:9FB
黒色の服着るのと同じ感覚なんやけど
おかしいことなんか
37 名無しさん@おーぷん ID:eHf
出たした最初の方はそんなもんやろ
38 名無しさん@おーぷん ID:I2X
ダサいけど他にないんやぞ
ダサいという事実に変わりはない
40 名無しさん@おーぷん ID:l9w
でもあるもん使ったら何か悪いんか?悪いんか、黒マスク捨てるわ
43 名無しさん@おーぷん ID:9nn
白もダサい
49 名無しさん@おーぷん ID:9FB
茶色とか緑?みたいなマスク着けてる人もおるけど
それもおんj民から見たらダサいんか?
51 名無しさん@おーぷん ID:yP4
白は定着してるからな
56 名無しさん@おーぷん ID:9FB
ほらな
色つきがダサいんやなくて白が当たり前っていう先入観があるからやんけ
58 名無しさん@おーぷん ID:yP4
>>56
白は定着してるからダサく感じないだけで初めて白マスク見たらダッサって思うやろなあ
59 名無しさん@おーぷん ID:mbW
>>56
学生服は黒一色で他国からは喪服みたいだ言われるしな
なんでマスクだけNGなんやろうな
62 名無しさん@おーぷん ID:5jU
衛生用品は清潔感が売りやから白が基調なんやないか
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1586084623/
ちょっと前「黒マスクだっさwwwwww韓流スターかよwwwwww」黒マスクワイ「」
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- トラウデン直美キャスター 横乳 & 乗せ乳レポート!!【GIF動画あり】
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 櫻坂の最年長さん、年齢イジリされた直後のビーチフラッグでフラついてあわや転倒
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 冨田有紀アナ マットレス仰向け寝レポート!!【GIF動画あり】
- 【動画像】中川安奈さん(32)、リアル寝起きで腋と胸を見せつける
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【画像】「胸が大きすぎるのが悩みだった」 …日本代表・谷口彰悟の妻、泉里香さんw
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 「推し席ランキング」、ファンからは「辛い」との声も…やはり今の時代にこういう企画は合わないのか?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
ランダム記事紹介
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 「推し席ランキング」、ファンからは「辛い」との声も…やはり今の時代にこういう企画は合わないのか?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 櫻坂の最年長さん、年齢イジリされた直後のビーチフラッグでフラついてあわや転倒
- 【感動】読売ジャイアンツさん、父の日にエモすぎる投稿をしていたwwwwwww
- レッドブルがF1オーストリアGPに投入するアップデートは今シーズン最大規模らしい
- 【画像】人気アイドルさん、垢抜けして別人のように生まれ変わりファン絶賛「男も見習って努力すべし」←これw w w w w w w
- トラウデン直美キャスター 横乳 & 乗せ乳レポート!!【GIF動画あり】
- 日本代表、サッカーW杯でいつの間にか優勝候補になってしまう
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【画像】弱男「美人を見た時、『憎悪』を感じた。こういう経験、ありませんか?」
- 【動画像】中川安奈さん(32)、リアル寝起きで腋と胸を見せつける
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww


























売ってなかったなら仕方ないけど
自分で選んて使ってるやつは最高にダサいねwwww
気持ちイキってる風に歩いてるしwww
辛ラーメンと同じポジやろ。
チョンが何か言ってる
擁護してるやつも批判してるやつも他人を気にしすぎだろ
気持ちわりいな
※4
気持ち悪いって言ってるお前が一番周り気にしてるじゃん
いやダサイというか悪目立ちというか
根本的にマスクそのものが視覚的に良くないけどそこに個性出そうとしてる奴はキモいと思う
本来白い方をつけたかった人は仕方なく黒いのつけてるわけで同じような事思ってるだろ
どうせなら黒マスクに白ペンキで×でも書いてて欲しい。
スペイン風邪が流行してた頃調べてたら
日本人みんな黒マスクしてるけど?
当時マスク=黒だったみたいだね
寒流とか言ってる奴はにわか
カッコいいと思ってつけてるやつはダサい
活性炭マスクはうっすら黒いからしゃーないやんけ!!
反流スターさん発祥だから、マネしたくなるのも、当然だけど、日本が嫌いだってことは、認識してるけどもね
ファッションとしての黒マスクはダサい以外に表現のしようが無いわ
卍丸よろしく鉄製マスクや防毒マスクとかの突き抜けた方向ならまだ褒められるんだが
ちゃんとトータルコーディネイトしてたのを見たら結構似合ってたんで
その辺しっかりすれば浮かないんじゃない
※1
白でも黒でもなんとも思わんがこういう奴が一番ヤバいと思う
普段の生活でのズレ辛そう
黒マスクしてる奴は服もだいたい黒い。