実際朝食って食ったほうがええんか?
1 名無しさん@おーぷん ID: qGl
なんか食うと電車の中でうんこしたくなるし
眠くなるしでいいことない気がする
3 名無しさん@おーぷん ID: qGl
1日3食って食い過ぎじゃねぇか?
- 【訃報】キオクシア、歴史的大暴落wwwww
- 【画像】浜辺美波(10)wwwwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】三期生ライブのキービジュアル、泣ける…
- 韓国メディア「日本が韓国を助けなかったのは森保の采配ミス!」と謎の八つ当たりを開始www自分たちが南アフリカに負けたのに怒りの他力本願ファンタジ...
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、敗退寸前まで追い詰められるwwwwwwwwwwwwwwww
- 【驚愕】ハードオフでめちゃくちゃヤバいものが売られてるぞ!!!!!
- 米主催多国間共同訓練「ヴァリアントシールド26」…海自護衛艦「かが」や潜水艦「じんげい」などが参加!
- 五百城茉央ちゃん、手で輪っかを作ってしまう
- 高崎春アナ ノースリーブの横乳!!
- 【朗報】ケンタッキー、本気を出す 今月の鶏の日パックは「すべてを過去にする」
- 【薬】武田薬品工業の新社長に韓国系米国人のジュリー・キム氏(56) 「注力分野で世界をリード」 日本語は勉強中
- カルロス・ゴーン「どうだ日産、俺の力が必要だろう?戻ってほしいか?」
- EU本部、異常気象のため1階から7階の空中が停止→欧州委員会の上級職員がいる8階以上のフロアのみエアコン稼働wwww
5 名無しさん@おーぷん ID:P1n
ワイは気持ち悪くなる体質だから食わんな
6 名無しさん@おーぷん ID: qGl
朝に食うといいって意味がわからん
12 名無しさん@おーぷん ID:U1i
>>6
寝て起きたばかりで
体内の栄養が一番不足しとるから
朝補給するのが一番健康によいらしいで
8 名無しさん@おーぷん ID:hTz
朝じゃなくて昼がいらんやろ
9 名無しさん@おーぷん ID:jW8
体調観察日記つけてみればどっちが向いてるかわかるやろ
11 名無しさん@おーぷん ID:U1i
健康的には
朝食をがっつりで
昼食はそこそこで
夕食はほとんど食べなくてもよいらしい
13 名無しさん@おーぷん ID: qGl
>>11
>>12
マジかよ
マコなり社長が言ってたのと真逆やん
16 名無しさん@おーぷん ID:zZV
>>13
マコなりって誰だよ
無名のカスをいきなり出すなや
14 名無しさん@おーぷん ID:XLQ
ワイは午前中は内臓休ませるのを信じてる派
水分はしっかりとるし10時半に小腹がすいたら適当につまむ位やな
18 名無しさん@おーぷん ID: qGl
>>14
ワイもそれがええのかと思ってたが
17 名無しさん@おーぷん ID:6yD
食わないと息臭えんだよ
22 名無しさん@おーぷん ID: qGl
実際朝結構食うと高確率で電車で便意催す
ほんまストレスやねん
職場ついたらついたで眠くなるし
23 名無しさん@おーぷん ID:rfS
2食より3食のほうが嬉しいから食べやほうが良い
25 名無しさん@おーぷん ID:8V1
わいは飯食ってくそしておんjするくらいしか楽しみないから食った方がええと思うわ
27 名無しさん@おーぷん ID: qGl
>>25
ニートはそりゃそうだろうよ
33 名無しさん@おーぷん ID: DdP
健康の知識ってマジで何信じていいのかわからなくなるわ
専門家でもたまに真逆のこと主張するし
34 名無しさん@おーぷん ID:m4T
早起きしてうんこしてから電車乗ればええやん
39 名無しさん@おーぷん ID: DdP
うんこのコントロールがしたい
どうやったら移動中とかに催さなくて済むんや
44 名無しさん@おーぷん ID:MDL
夜寝る前にがっつり食えば朝の栄養補給いらんやろ?
45 名無しさん@おーぷん ID:qT2
お腹空いた状態は筋トレによろしくないと聞いたから
朝にささ身1本食べ始めたわ
51 名無しさん@おーぷん ID: DdP
>>45
魚肉ソーセージとかじゃあかんかな
鶏胸肉は調理がめんどくさい
54 名無しさん@おーぷん ID: DdP
排便っていうのがそもそも欠陥だろ
完全に無に帰すまで消化しろや
内蔵マジで無能やな
58 名無しさん@おーぷん ID:H31
>>54
体外で摂取した毒素が身体から抜け切らなくなっちゃうんご?
ちなみにうんこの大半は腸内細菌の死骸と小腸の古くなった細胞と水分で構成されてるわよ
57 名無しさん@おーぷん ID: DdP
じゃあ昼ガッツリでええやん
朝と夜は少なめで
64 名無しさん@おーぷん ID: DdP
利益だけを追求する会社はド三流もええとこやで
67 名無しさん@おーぷん ID: DdP
専門家でも朝抜きor軽め派っておるよな
68 名無しさん@おーぷん ID:aoM
食わんと太るで
70 名無しさん@おーぷん ID:JTk
朝食うと太るから食わん
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1586615170/
実際朝食って食ったほうがええんか?
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【動画】2026WRC第8戦ギリシャ:SS11を終えて依然ヒョンデのヌービルが首位、トヨタのオジェが迫る
- 高崎春アナ ノースリーブの横乳!!
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 男はなぜ年を取るとカレー・チャーハン・蕎麦・コーヒー・燻製・チャーシューを作り出してしまうのか
- 【悲報】可愛い女の子「弱男に嫌われる女になりなさい」←コレは真理だと話題にw w w w w w w w w w w w
- フランスに移住した日本人セレブたち、今回の酷暑が直撃してしまった結果……
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【悲報】ケロロ新作映画(16年ぶり) →星2.2
- 日本戦9得点の男、帰ってきてしまうwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう


























簡単な朝食には
?バナナが良いらしいよ
人にもよるし例外もある
俺みたく自律神経やられてると3食決まった時間に食うこと自体
不可能に近いし
内臓休ませるなら朝抜くんじゃなくて夜抜くんでも良いだろw
血糖値的にはむしろ夜抜いたほうが良いんじゃないの?
俺はカタボリック嫌だから飯抜くことは絶対しないが。
デブに限って食べないって主張するよな
個人差あるから人の意見とか、あまり気にしないほうが良いぞ
ワイ朝食ガッツリ派で夕食軽め派で痩せ体型維持してるけど、自営業だから電車乗らないし、家でいつでも好きな時間に排泄できるから、そうしてるだけ。
会社員の旦那は朝食いらないって言うから出してないんだけど、多分イッチと同じ理由だと思う。で、どうやら会社の最寄り駅に着いてからコンビニでチキンとコーヒーだけ買ってイートインコーナーで食べてから会社に行くらしい。電車で便意気になるならこういうのが良いかと思うよ。
食事減らすにしても朝は取るほうが良い
抜くなら昼メシ、軽くつまむ程度にするといい
朝取らないと体力的にも思考力的にも一日中落ちる
朝抜いて昼食っても即体調戻るわけじゃないから能率上がらない