書店バイト民やけど100日で死ぬワニだれもかって行かへん…
1 名無しさん@おーぷん ID: fbV
レジ前に鬼滅ワンピースと並べてるのになんでや貴様ら…
2 名無しさん@おーぷん ID:Ir2
嘘つけ
ワイが買ってるぞ
3 名無しさん@おーぷん ID:tw8
100日後に死ぬって設定以外単純に絵本として平均未満やしな
結末わかってる以上そら買われへんわ
4 名無しさん@おーぷん ID:6IV
ライブ感が命だったのに余韻ぶち壊したらそらアカンわ
- 【愕然】セックス終わった後の女wwwwwwwwwwww
- 【サッカーW杯】FIFA、決勝Tから韓国でテレビ放送させないことを決定!
- 【画像】剛力彩芽さん(33)ここへ来て急に色気出して盛り返してくるw
- ほてちゃん爆食!!【AKB48キッチンカー 布袋百椛】
- 「推し席ランキング」、ファンからは「辛い」との声も…やはり今の時代にこういう企画は合わないのか?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 【悲報】外食時の赤ちゃん授乳をめぐりSNSが『大炎上』してしまう!!!!!!!
- 【朗報】日本代表、サッカーW杯でいつの間にか優勝候補になってしまう!!!
- S&P500←5年間で「約1.8倍」、日経←5年間で「2.5倍」
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 「何故この人はいつもギャグみたいなブーメランやるんや」と野党関係者の自爆劇が話題に、調子に乗って首相を糾弾していたら……
- 【衝撃】ドスケべ温泉女子さん、たった3日でとんでもない再生数を勝ち取る
- 【GIF】JK時代の菊地姫奈、乳の発育が良すぎ、やっぱ一流は違うわ
5 名無しさん@おーぷん ID:ADa
そらあんなん一度ツイッターで見たらぽいーやからな
6 名無しさん@おーぷん ID: fbV
全国的にはわりと売れてるらしいけどほんまかいな
25 名無しさん@おーぷん ID:LiY
>>6
北海道「青森で売れてるらしいで」
青森「岩手で売れてるらしいで」
岩手「秋田で売れてるらしいで」
・
・
・
沖縄「北海道で売れてるらしいで」
69 名無しさん@おーぷん ID:cpC
>>6
実際売りスレみると売れてる
11 名無しさん@おーぷん ID:tw8
単純におもんないのに「電通案件だから爆死した」って言ってもらえる作者はなんて幸せ者なんだといつも思う
12 名無しさん@おーぷん ID:8Vp
あれ100日を追うことに新鮮さ感じてたやつが多いんやないか
まとめられても今更見いひんやろ
13 名無しさん@おーぷん ID:tw8
>>12
100日後に死ぬって設定があるから、何気ない描写にも伏線の可能性を感じて味わってたからな
完結した以上そういう考察の余地もクソもない
14 名無しさん@おーぷん ID:HmV
えらい評判やんな
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200417-00011082-bengocom-soci
●金田弁護士「優良誤認表示に当たる可能性が高い」
17 名無しさん@おーぷん ID: fbV
>>14
草ァ!
自主回収せえや
18 名無しさん@おーぷん ID:tw8
優良誤認は草
ほんま転落凄まじいな
22 名無しさん@おーぷん ID:jrF
鬼滅ワンピに失礼
24 名無しさん@おーぷん ID:HmV
なんで鬼滅とワンピと並べたんや?
27 名無しさん@おーぷん ID:OQg
見たけりゃTwitter見ればいいし
30 名無しさん@おーぷん ID:iBu
言うて本の売れ残りは出版社に返本出来るし
売れたらラッキーくらいの感覚でおればええんちゃう
32 名無しさん@おーぷん ID:thj
価値が無い物をいかにも価値が有るようにみせかけて売るのが広告だから
そんな文句ばっかり言われたら広告屋なんかやってられないし
34 名無しさん@おーぷん ID:HmV
>>32
ごもっともやな
見透かされたら地獄やけど🐊
36 名無しさん@おーぷん ID:oWp
ツイッターやってないから1話も見てないわ
それほど叩かれるなら逆に興味わいたけど面倒くさいからやっぱええわ
39 名無しさん@おーぷん ID:6IV
最終的に交通事故死するだけやから伏線もクソも無いしな
見返した時の新たな発見!も何も無い
44 名無しさん@おーぷん ID:tw8
>>39
単純に平均未満の漫画に「死まであと○日」で興味引いただけやしな
それ自体は見事な付加価値の付け方やけど連載終わってなお買ってもらうには漫画自体の質が良くなきゃアカンわ
41 名無しさん@おーぷん ID:STn
100日後にワニを轢き殺す飯塚幸三なら見たい
43 名無しさん@おーぷん ID:STn
あるんかーい
53 名無しさん@おーぷん ID:YyH
てかそもそもの本屋の客足はどうなん?
コロナで減っとう?
57 名無しさん@おーぷん ID: fbV
>>53
テナント店はガチ減りしとる
郊外店はそうでもないけど
54 名無しさん@おーぷん ID:ffR
サムライ8と比べてどっちが売れてる?
55 名無しさん@おーぷん ID:ZGT
元々無料やろ
56 名無しさん@おーぷん ID:cKn
Amazonレビューでも「書き下ろしと銘打った部分も、かさましレベルだったので残念」、「描き下ろしが28Pもなかったのも残念でした」、「大半がイラスト1枚程度のものなのでこれを書き下ろし漫画として売り込む点にも少し違和感が…」などと批判的な声が相次いでいます。
59 名無しさん@おーぷん ID:6IV
・元々無料
・完結直後の電通バレ&怒涛の展開でライブ感をぶち壊す
・書き下ろしおまけは詐欺が発覚
ここまで揃って何故売れると思った?
62 名無しさん@おーぷん ID:dIp
いくら入荷が多いとはいえ初週8.5万本うれるとは思ってなかったわ
67 名無しさん@おーぷん ID:HmV
>>62
費用対効果ってどんなもんやろね
マーケティングとしての評価がみたい
64 名無しさん@おーぷん ID:qbF
おんJ絵師の方がセンス良いという事実
https://i.imgur.com/81vVj3Y.jpg
https://i.imgur.com/dwCt2I3.jpg
68 名無しさん@おーぷん ID:RI3
>>64
2枚目はじめてみた
71 名無しさん@おーぷん ID:vq9
イッチ馬鹿やなあ
それらと比べてるだけや普通に売れてる
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1587116152/
書店バイト民やけど100日で死ぬワニだれもかって行かへん…
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 「推し席ランキング」、ファンからは「辛い」との声も…やはり今の時代にこういう企画は合わないのか?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
ランダム記事紹介
- 【GIF】JK時代の菊地姫奈、乳の発育が良すぎ、やっぱ一流は違うわ
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 韓国陸軍、予備役89人が下痢訴えるも「そのまま訓練を受けろ」…翌日も同じ弁当を支給!
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- ほてちゃん爆食!!【AKB48キッチンカー 布袋百椛】
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【感動】読売ジャイアンツさん、父の日にエモすぎる投稿をしていたwwwwwww
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【画像】剛力彩芽さん(33)ここへ来て急に色気出して盛り返してくるw
- 【画像】ベッカムさん、イメチェンするwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実”
- なぜか日本代表が決勝トーナメント進出する事実が許せない奴らがいるらしい
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?


























16秒であの画像貼れる42に驚愕
>>32
その広告の仕方がヘタクソだったから文句言われてるんだろうに
・・・という電通さんのステマスレだったのじゃよ。
意外と村上春樹の騎士団長と同じように返品不可な書籍かもしれんぞ。
売れてるって。
みんな喜んで買ってるよ。
>>32
文句なんか一々聞いてるわけないだろ
まったくネット見てない人もおるしな。
「100日後に死ぬ」ってタイトルだけで、興味持って買う人もいるだろう。
電通と組んでステマ大失敗したきくちくん
持ってるだけで馬鹿にされる本