居酒屋「冷やしトマト600円」ニチャア←コロナショックで潰れてるのってこういう店だろ
1 名無しさん@おーぷん ID: 8k4
全部潰れて結構
2 名無しさん@おーぷん ID:8uF
居酒屋に親を殺されたイッチ
- 【悲報】フランスの超大物識者、ガチでブチギレてしまう!!!!!!!
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【悲報】戦艦大和さん、そんな強くなかった
- 【W杯】中国国営テレビがチュニジアをべた褒めwwww
- 【画像】めっちゃ用事体型のグラドル(19)さんが発見される
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る
- 中国各地で未完成の巨大テーマパークが廃墟化…恒大グループ破綻で負債50兆円!
- 【速報】推しが「好きish」コンサート 推し席ランキング 中間発表 配信決定!!【実質AKB48選抜総選挙か?】
- 【悲報】敏腕投資家のボビーオロゴンさん、借金まみれだった
- 藤嶌果歩のリフティングチャレンジ、太ももブルンブルンでわろたwww
- 【日向坂46】五期生が持参した弁当、それぞれ性格が出る
- 【画像】女「え…私36歳のなんですけどこんな恥ずかしい恰好するんですか…?」
7 名無しさん@おーぷん ID:trp
ビールだけは安い模様
67 名無しさん@おーぷん ID:F94
バレるもなにもな、ジョッキに注いでしまえば第三のビールだろうが
水で割ってあろうが、これが「うちのビール」と言い張ってしまえばそれまで
生ビールを頼んだはずがどうもビールっぽくないぞと思ってもビールなんだよ
そもそも違法ですらないので、問い詰めたって悪びれはしねーだろうな
71 名無しさん@おーぷん ID:Kw2
>>67
こんなん瓶しか頼めないやんけ
78 名無しさん@おーぷん ID:F94
>>71
単にビールやなくて銘柄で注文すりゃええだけや
ビールはビール、うちはビールとしか注文受けませんちゅうとこは
ようするにビールであってビールでないわけよ
85 名無しさん@おーぷん ID: 8k4
>>67
ホーントソレイトン
88 名無しさん@おーぷん ID:bCJ
普通に店外から樽で注文してその樽にサーバー繋げるから余程の店じゃなきゃ薄めるなんて手間かかる事せんけどな
14 名無しさん@おーぷん ID: 8k4
居酒屋「焼き鳥一本150円からです」
22 名無しさん@おーぷん ID:gR6
残したらペナルティって店で締めの直前に焼きおにぎり頼んだら
めっちゃでかいのが出てきてあのときは親死んだわ
23 名無しさん@おーぷん ID: 8k4
>>22
そういう時は一言断ってほしいよね頼んだ時に
30 名無しさん@おーぷん ID:qjV
冷奴380円とかワケわからんよな
33 名無しさん@おーぷん ID: 8k4
>>30
しかもネギと生姜乗せただけとかねせめてちゃんと3月ってみょうがのセロやと
37 名無しさん@おーぷん ID: 8k4
ちゃんと水を切ってみょうがのせろやと
41 名無しさん@おーぷん ID:APC
冷やしトマト600円はなかなか酷いな?
店がダメなんじゃねえの?経営できないバカが出しとる
45 名無しさん@おーぷん ID: 8k4
>>41
くそほどあるとこんな店
42 名無しさん@おーぷん ID:Bdy
原価率云々は言いたくないけど、高いからそういう店には入らぬわ
46 名無しさん@おーぷん ID: 8k4
>>42
有名な美味い酒作れるバーテンダーがいるバーとかなら別だけど
47 名無しさん@おーぷん ID:sW9
冷やしトマト(3kg)600円
49 名無しさん@おーぷん ID:RWz
>>47
むしろつぶれるやろ
53 名無しさん@おーぷん ID: 8k4
>>47
中華の毛虫いっぱい出て来そう
48 名無しさん@おーぷん ID: 8k4
まず水割りとかの割合が体によって違うっていうのがまずもうだめ
50 名無しさん@おーぷん ID:05a
そらおでん屋の家賃1000万超とかなんやからそのくらきの強気な価格設定せなんやろ東京は
54 名無しさん@おーぷん ID:8uF
一人飲みする時は居酒屋で飲まなきゃええやん
スーパーやコンビニで十分
59 名無しさん@おーぷん ID: 8k4
>>54
むしろ店で飲むときも本当に気心が知れてる中でないとワイは飲まない
55 名無しさん@おーぷん ID:APC
ワイなら冷やしトマトなら農家から事故品を仕入れて200円やな
あんなものはあくまでも呼吸にいる水みたいなもんや
与えないとメインディッシュを頼まんくなる
58 名無しさん@おーぷん ID:05a
>>55
ワイならレッドアイに使うンゴ
72 名無しさん@おーぷん ID:KO7
ビール飲み放題!と書いてあってお店行ってメニュー見ると金麦(大さんのビール)とか正直に書いてあるところあるよな
73 名無しさん@おーぷん ID:F94
ワイなら冷やしトマトはプチトマトを仕入れて原価ぎりぎりで売るがな
切りもしないでそのまま出すだけやから、利益は出ないもんと割り切れるやろ
プチトマトは当たり外れないし、鮮度のもちもええやん
75 名無しさん@おーぷん ID:3Oa
>>73
ぶよんぶよんの冷やしトマト出すくらいならそれがええな
77 名無しさん@おーぷん ID:ClJ
居酒屋「頼まれてないけど御通しとして特製ドレッシングかけたキャベツ出すで!500円な!」←これきらい
86 名無しさん@おーぷん ID:loS
>>77
お通しとかいうクソシステムなくなれ
83 名無しさん@おーぷん ID:F94
ぼったくりぼったくりと言うがな、粗利が6割超えてないと不健全経営と診断されるんやで
基本、飲食系に薄利多売はないもんやが、その無いはずのもんをあえてやって
しわ寄せを従業員にやる、これがサービス業の生産性を低下させる
薄利多売こそ日本の癌や、輸出産業ならともかく国内の飲食でやるなちゅうねん
87 ■忍【LV1,スライムつむり,4D】 ID:Uay
居酒屋はランチ営業してるところのランチ以外ではいかない
92 名無しさん@おーぷん ID:P8b
普通の飲食店は席代とか取らんのに何で居酒屋はOKなんや?
これを論理的に説明できる奴にまっだ巡り合ってないんやが
毎回必ず
・居酒屋やから
・嫌なら行くな
ばっかり
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1587882482/
居酒屋「冷やしトマト600円」ニチャア←コロナショックで潰れてるのってこういう店だろ
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【画像】めっちゃ用事体型のグラドル(19)さんが発見される
- 【速報】推しが「好きish」コンサート 推し席ランキング 中間発表 配信決定!!【実質AKB48選抜総選挙か?】
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
ランダム記事紹介
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 最強の袋麺、一般人「サッポロ塩ラーメン」にわか「うまかっちゃん」ガチ勢「ズバーン魚介豚骨」
- でもワッカってかなり優遇されてるよね
- 【日向坂46】五期生が持参した弁当、それぞれ性格が出る
- 【速報】推しが「好きish」コンサート 推し席ランキング 中間発表 配信決定!!【実質AKB48選抜総選挙か?】
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 日本代表、サッカーW杯でいつの間にか優勝候補になってしまう
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- なんで宗教って流行ったの?
- 【動画】肉離れ上田竜也(42)レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


























結局どこも勘違い平和ボケしてたんだよな
人の足元見る商売が普通になってた
何も思わんわけじゃないし引っかかるけどあたかも普通だねって顔して注文してるわ
ケチくさいと思われたくないし店の雰囲気に払ってると思って我慢してる
料理に関しては手間賃だから納得いくけどサラダ系はな・・・
薄める余程の店がチェーンでも当たる前って普通って何よ
潰れる飲食店なんて、収束後代わりの店がすぐ入るしヘーキヘーキ!
メーカーから買うビール樽は密閉されて薄めるとか無理だぞ
ビールサーバー使った事すらないエアプ丸出し野郎じゃん