大学生のアカウント作ったんやけど同級生フォローしてええんか?
1 名無しさん@おーぷん ID: Hzm
こういうの苦手やねん
2 名無しさん@おーぷん ID: Hzm
勝手に無言フォローは気持ち悪がられたりするんかな?
- "推し活"とかいう底辺からの搾取を言い換えた言葉、発明やろwwwww
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る
- 川口由梨香アナ 激しくアッパーカット!!【GIF動画あり】
- 【日向坂46】五期生が持参した弁当、それぞれ性格が出る
- 江藤愛アナ ▼ゾーン!!
- 戦争って全員でやめよーしたら終わるんじゃないの?
- 【画像】韓国女さん「カナダに機械工学を勉強しに行くぞ!」←結果wwww
- 【悲報】九条ねぎ、『恐ろしい事実』が判明してしまう・・・・・・・
- 【悲報】福生のハンマーおじさん、極悪窃盗犯だった
- サッカー日本代表さんの決勝トーナメント1回戦の相手、ブラジルかフランスになりそうwww
- 「迷彩服着た人が町歩けば観光に影響する」立民の秋田県議が発言も撤回!
- 【戦慄】神戸マンションの冷凍庫から“15年前に死亡した元住人”の遺体 上半身と下半身に分けられ袋詰め、殺人の可能性も視野に
- 【画像】日向坂46・藤嶌果歩さん(19)、長くて深い谷間ショット解禁wwwww
7 名無しさん@おーぷん ID:psh
ワイはオタク垢のままフォローして回ったぞ
あとで大学垢作ったけど
なんならファボだけ飛ばして向こうがフォローしてくるの待ってればええ
結構積極的にフォローしてくるで
繋がりに飢えてるからm
10 名無しさん@おーぷん ID:JtS
ワイも大学生のフリしてアカウントつくったろ
12 名無しさん@おーぷん ID: Hzm
趣味アカウントで個人情報バラしたくないねん
年齢も嫌や
17 名無しさん@おーぷん ID:lLM
インスタちゃうんか
19 名無しさん@おーぷん ID: Hzm
>>17
Twitterや
コロナで大学始まらんし、色々学生の間で情報回ってるみたいなんや
だから今年に限っては苦手でも絡んでいけってアドバイス受けたんや
18 名無しさん@おーぷん ID: Hzm
リアアカ作るの初めてで怖いねん
20 名無しさん@おーぷん ID:Dsr
わいツイッターやってないからこういうのは面倒くさそうに見えるんご
22 名無しさん@おーぷん ID: Hzm
ひとまず同じ学部の同級生だけフォローするンゴ
24 名無しさん@おーぷん ID:23k
もうラインのグル出来てるかと思うと恐ろしい😨
25 名無しさん@おーぷん ID:Bhb
コロナで新一年はまじで大変そう
ワイもTwitterで入学前に作ろうと頑張ったけど1人もできなくて諦めたけど入学したら普通にできた
やっぱり直接合わないと
27 名無しさん@おーぷん ID: Hzm
ひとまず10人くらいフォローしたンゴ
気味悪がられたらどうしよ
怖いねん…
29 名無しさん@おーぷん ID: Hzm
サークルとかどうなるんや
友達一人でいいからほしいンゴ
孤立するのトラウマや
32 名無しさん@おーぷん ID:rEp
ワイも陰やけど別に何も言われんで たくさんフォローしといた方が情報流れてきてありがたい
33 名無しさん@おーぷん ID:SLp
そう言うことか
ワイも昔似たような事やったで
mixiやけどな
34 名無しさん@おーぷん ID: Hzm
対人恐怖症疑惑のワイにはハードル高すぎや
37 名無しさん@おーぷん ID: Hzm
もうフォロバいくつか返ってきて草
みんな夜ふかししとるんやな
38 名無しさん@おーぷん ID: Hzm
手汗びっちょびちょで草
41 名無しさん@おーぷん ID:rEp
ワイ対面授業10月からやけど友達できるかな ツイでフォローはしとるけど交流なんて全然してないし
42 名無しさん@おーぷん ID:8HR
ワイは友達になってからフォローしあったで
43 名無しさん@おーぷん ID: Hzm
今のところ誰一人と趣味合いそうな人おらんわ
もう先行き不安しかないわ
ガチでワイコロナ関係なく孤立するんとちゃう??
44 名無しさん@おーぷん ID:Bhb
やさしい女子に学部lineグループあるんですけど入ってますか?って言われてグル参加できたわ
46 名無しさん@おーぷん ID: Hzm
ヒエッ
間違えて陽キャっぽいのフォローしてもうた!!!ああああああああ
48 名無しさん@おーぷん ID:psh
ワイも陽キャっぽいのがタイムラインで躍動しててゲンナリするけど
ワイは毎日ポエム投稿して対抗してる
嫌やなぁいつか顔合わせるの
すっかり痛い奴と思われてるに違いないで
49 名無しさん@おーぷん ID: Hzm
ンゴゴ
心臓に悪いわほんと
大学恐ろしい場所や
50 名無しさん@おーぷん ID:23k
とりあえず同じ学部全員フォローしたわ
友達作るよりTL賑わせる方がええな
52 名無しさん@おーぷん ID: Hzm
趣味合いそうな人おらん…
55 名無しさん@おーぷん ID:psh
j民バレとか1番避けたいんだよなぁ…
61 名無しさん@おーぷん ID: Hzm
なんかワイの知らんバンドとかアニメとか漫画がプロフィール欄に書いてあるンゴ……
趣味合いそうな人マジでおらん……
趣味合わなくても波長が合って高校では友達できたけど今度も上手くいくとは限らんし不安と恐怖と焦りで死にそうや
63 名無しさん@おーぷん ID:GVB
とりあえず色んな人フォローしといた方がええぞ
偏った付き合い方してるとやっぱこいつ合わんなってなった時キツイ
64 名無しさん@おーぷん ID: Hzm
>>63
そうなんか
他学部怖いンゴ
65 名無しさん@おーぷん ID:psh
ワイんとこは学部内で繋がり強くしとかんと遠いキャンパスに移るのがなぁ
66 名無しさん@おーぷん ID:GVB
>>65
そういう学校あるんやね
引っ越し大変そう
67 名無しさん@おーぷん ID: Hzm
ンゴゴ……
68 名無しさん@おーぷん ID: Hzm
フォロバ来るンゴ……
みんな全然寝てないんご……
36 名無しさん@おーぷん ID:psh
人間は言うほど他人に興味ないから
なんでも声かけたらええで
少なくとも不快にはならん
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1588089584/
大学生のアカウント作ったんやけど同級生フォローしてええんか?
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【悲報】福生のハンマーおじさん、極悪窃盗犯だった
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【画像】「胸が大きすぎるのが悩みだった」 …日本代表・谷口彰悟の妻、泉里香さんw
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【悲報】FF10ユウナ「ごめん・・初めてじゃないの・・・・」
- 【画像】日向坂46・藤嶌果歩さん(19)、長くて深い谷間ショット解禁wwwww
- 江藤愛アナ ▼ゾーン!!
- 【茶番】はんじょうさん、全ての選択肢をミスって逝くwwww
- 川口由梨香アナ 激しくアッパーカット!!【GIF動画あり】
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【画像】韓国女さん「カナダに機械工学を勉強しに行くぞ!」←結果wwww
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
ランダム記事紹介
- 「こんな新聞信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で開示請求 →投稿者、特定される
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【日向坂46】五期生が持参した弁当、それぞれ性格が出る
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 【感動】読売ジャイアンツさん、父の日にエモすぎる投稿をしていたwwwwwww
- 【画像】日向坂46・藤嶌果歩さん(19)、長くて深い谷間ショット解禁wwwww
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 明石家さんまさん、堂安選手をお前呼ばわりで炎上中wwwwww
- 【画像】「胸が大きすぎるのが悩みだった」 …日本代表・谷口彰悟の妻、泉里香さんw
- 江藤愛アナ ▼ゾーン!!
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 川口由梨香アナ 激しくアッパーカット!!【GIF動画あり】
- VCARBのローソン、レッドブル降格時のチームの説明を否定し当時の状況を暴露
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!


























4年間だけの付き合いと割り切ってやればええ
卒業して10年たつけど大学で知り合って今も連絡とってるのいないわw
就職で散り散りになるし、結婚とかしたら遠方のやつと頻繁にやり取りすることもないし
#春から〜大生というハッシュタグで自分と同じ大学の奴をフォローしておけ。同期生のフォロワーを求めてる人たちだから嫌がられることはない。その後リアルな付き合いになるかは人それぞれだ
※1
どんだけつまらん人生おくっとんや。大学時代の友達は一生の宝物やぞ。地方だと数年に1回会う程度の付き合いになるけど、東京近辺なら就職結婚しても普通に付き合いあるし。
SNSツールが無いと友達も作れないのか
そんなもんあっても無くても一緒だぞ
結局、直接顔合わせた時に友達になれるかどうかが全てだ