夜行バス辛すぎワロタ………
1 名無しさん@おーぷん ID: RpC
高くても新幹線で行くべきやな
2 名無しさん@おーぷん ID:gTN
ワイは余裕やわ
めっちゃ寝れる時間ない時以外バス使うわ
3 名無しさん@おーぷん ID:3hH
ガキ共の集団と乗り合わせた時最悪やったわ
4 名無しさん@おーぷん ID:C9O
クッソ密やん?
- 追悼式での高市首相への野次、出席した20代の若者の反応はある意味で当然すぎて……
- 【動画像】中川安奈さん(32)、リアル寝起きで腋と胸を見せつける
- 部屋に「Hカップのブラジャー」飾ってるんだけど、元気が出てくる
- ウクライナ軍、ボロネジ州のミサイル用電子部品工場を攻撃…軍事生産の「重要な構成要素」!
- 【急募】女友達をラブホテルに連れ込む誘い文句wwこちらですwwwwwwwwww
- 【悲報】24時間テレビ、今年のメンバーが発表されるwwwwwwww
- 【謎】「日本代表が勝ったぞ。今すぐ渋谷スクランブル交差点に行かなきゃ!」←この人たちの正体wwwww
- 【旭川女子高生殺害】内田梨瑚被告、法廷で泣いた後に検察の質問で『顔が激変』してしまう・・・・
- 【悲報】保育士『ミニスカ履いて彼氏と手をつないでた』だけでこうなる…⇒!!!
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- 「推し席ランキング」、ファンからは「辛い」との声も…やはり今の時代にこういう企画は合わないのか?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- NHK「さあ受信料も値上げの時期だ」
- 【超朗報】日本、ついに本気を出す!2040年までに半導体「68兆円」投資する模様!!!!!
6 名無しさん@おーぷん ID: RpC
何回目かやが夜行で寝られたことないわ
スマホしてても酔うしひたすら音楽聞いてる以外することない
9 名無しさん@おーぷん ID:DpT
>>6
初回じゃないんかいw
7 名無しさん@おーぷん ID:DpT
観光バスよりはマシって程度やろ?
キツそうやね・・・
8 名無しさん@おーぷん ID:0e0
新幹線載らなくても頑張ってダイヤ調べまくって在来線と私鉄乗り継ぎで帰って行こうと思う
11 名無しさん@おーぷん ID:l6X
ひたすら音楽聴きながらうつらうつらするの結構好きやで
12 名無しさん@おーぷん ID:7fO
高速乗ってから数分で寝られるわ
14 名無しさん@おーぷん ID:C9O
1時間起きに目覚めるんんっぢょなあ…
18 名無しさん@おーぷん ID:jsz
深夜にいくトイレ休憩ほんますこ
タバコすってジュース飲むんや
23 名無しさん@おーぷん ID: RpC
>>18
それは好き
人気のないSAで一息つくの落ち着く
19 名無しさん@おーぷん ID:xhD
体ガタガタになるから目的地で寝れないと辛い
22 名無しさん@おーぷん ID:CEt
ワイもバスで寝られん
早起きして始発乗る方がましや
27 名無しさん@おーぷん ID:gTN
夜行も新幹線も飛行機も青春18も使ったけど
新幹線>飛行機>夜行>青春18の順に楽や
飛行機は乗り継ぎがダルい
29 名無しさん@おーぷん ID:bAj
この時期に夜行バスとか怖いわ
31 名無しさん@おーぷん ID:rhP
死への夜行バスやろ
34 名無しさん@おーぷん ID: RpC
周りの客スヤスヤでワロタ
画面輝度最大にしたろかた
40 名無しさん@おーぷん ID:rhP
新幹線とか高いイメージしかないわ
41 名無しさん@おーぷん ID: RpC
しかもこの時期夜行バスでも片道5000するんや
ぶっちゃけ数千足して新幹線とか特急乗った方がええな
ほんま公開したわ
46 名無しさん@おーぷん ID: RpC
ほんまイライラしますよ
48 名無しさん@おーぷん ID: RpC
往復1万円の最適解はなんや
49 名無しさん@おーぷん ID:gTN
1万は夜行しか無理やん
出てるけどサンライズorサクラでおけ
50 名無しさん@おーぷん ID: RpC
やんなあ
金貯めるしかないわね
51 名無しさん@おーぷん ID:rhP
金もない急用でもないのになぜ大阪に行くんや
54 名無しさん@おーぷん ID: RpC
人に会うんや
55 名無しさん@おーぷん ID:T07
夜行バスちょくちょく利用するが4列シートのただの大型バスはきつくなってきた。
三列シート以下、座席をカーテンで囲える、座席で足下の高さも調節できる
などがあれば夜行バスでもかなり楽
58 名無しさん@おーぷん ID: RpC
それにしても他の客よくこんな環境で寝られるんごねえ
59 名無しさん@おーぷん ID: RpC
椅子座ったままとか絶対無理やで
60 名無しさん@おーぷん ID:eSS
逆に大阪から名古屋広島行くのは何が最適解なのか知りたい
64 名無しさん@おーぷん ID:gTN
高速なったらイヤホンとアイマスクだがで爆睡よ
着いたらネカフェでシャワー浴びて終わり
71 名無しさん@おーぷん ID:gTN
ワイ神戸のドルオタやけどこんな感じ
大阪←JR
京都←阪急
名古屋←近鉄
広島←昼のバス
東京←夜行、新幹線
福岡←新幹線
72 名無しさん@おーぷん ID:TBo
首を固定できるものがあれば多少楽になるで
77 名無しさん@おーぷん ID:LiU
4列シートじゃなく3列シートにするのと足のばせるようにスペースが空いていれば最高やな
ほんで後ろに誰も座っとらんかったら座席もたおせてさらにグッドや
84 名無しさん@おーぷん ID:T07
>>77
繁忙期をズラしたり平日で人がいないと全倒しできるからいいよな
あとは、備え付けのブランケットを筒状に丸めて腰の後ろにやると、腰楽になる
78 名無しさん@おーぷん ID: RpC
よく考えたら4列×14行とか奴隷船やなこれ
95 名無しさん@おーぷん ID: RpC
前のやつが全力でシート倒してきててイライラしますよ😡
96 名無しさん@おーぷん ID: RpC
クソデブが死ねや
97 名無しさん@おーぷん ID:sRR
夜行バスでワイはどうしても寝れん
105 名無しさん@おーぷん ID:eSS
逆に夜行バス寝ずに走破するのやってみたい
111 名無しさん@おーぷん ID:sRR
>>105
全く寝れなかったワイから言わせれば辞めた方がええで午前中から楽しむ所じゃなくてひたすら帰りたい言ってたわ
106 名無しさん@おーぷん ID:F6o
なぜ夜行バスに乗るのか?
20歳になろうと30歳になろうと乗りたくない最悪の乗り物
113 名無しさん@おーぷん ID:sDY
深夜バスの運ちゃんって糞ブラックってま?
117 名無しさん@おーぷん ID:WT7
>>113
以前関越事故で問題にはなったけど今どうなんやろな
東京名古屋のjrバスは静岡辺りで交代あったけど
121 名無しさん@おーぷん ID:eSS
4列シート2席抑えたらゆったり乗れるやん!!
123 名無しさん@おーぷん ID: RpC
たまたま2席抑えられたで
でも寝られん
125 名無しさん@おーぷん ID:pcn
時間と疲労を思えば新幹線一択
127 名無しさん@おーぷん ID:PUx
ネットしてたらそら寝れんやろ
光を遮断しろ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1588526522/
夜行バス辛すぎワロタ………
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【悲報】保育士『ミニスカ履いて彼氏と手をつないでた』だけでこうなる…⇒!!!
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【悲報】FF10ユウナ「ごめん・・初めてじゃないの・・・・」
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 「推し席ランキング」、ファンからは「辛い」との声も…やはり今の時代にこういう企画は合わないのか?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
ランダム記事紹介
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 「こんな新聞信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で開示請求 →投稿者、特定される
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 「推し席ランキング」、ファンからは「辛い」との声も…やはり今の時代にこういう企画は合わないのか?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- なぜか日本代表が決勝トーナメント進出する事実が許せない奴らがいるらしい
- 【動画像】中川安奈さん(32)、リアル寝起きで腋と胸を見せつける
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「今シーズンはポイント争いができる位置にいたい」
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【悲報】アルゼンチンの番組、「メッシの父親が死去」と誤報を流し大炎上→関係者全員が解雇
- 最強の袋麺、一般人「サッポロ塩ラーメン」にわか「うまかっちゃん」ガチ勢「ズバーン魚介豚骨」
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…





![バス天国 [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51GdqCq4f-L._SX245_CR2,107,240,240_.jpg)




















3列で朝発車するやつのほうがええでマジで
最初は眠れなかったが、慣れた。耳栓必須。
みんなは「30代で夜行バスってきつくね?」と引くけど、
むしろ年取ってからのほうが、疲れやすいのかよく眠れる。
でも、変わったやつ扱いされるから「うん、疲れるよねー」と同調して軽く流してる。
これはコロナも減らない訳だわ
夜行バスとか感染者乗ってたらアウトじゃん
マジレスすると酔い止めかレスタミン糖衣錠3〜5錠飲め(5錠でドリエル1回分と同等の効果)